1 : saga - 2018/05/13 22:15:46.81 Kjcw8Mcu0 1/15

上条浮気魔
一方セッ○スレス
浜面公認愛人



元スレ
上条「浮気したい」一方・浜面「「は?」」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1526217346/

2 : 以下、名... - 2018/05/13 22:16:23.26 Kjcw8Mcu0 2/15

~とある居酒屋~


上条「あー、もう限界」

一方「どうしたァ?」

浜面「なんかあったのかよ?」


上条「浮気したい」

一方「」

浜面「」


3 : 以下、名... - 2018/05/13 22:17:08.59 Kjcw8Mcu0 3/15

一方「何言ってンだァ、おめェ…」

浜面「馬鹿なの?」

上条「だって嫁が妊娠して、溜まっているんですよ」

上条「性欲ビンビンの上条さんは辛いです」

一方「ガキもできンのになんだこいつ…」

浜面「駄目だこいつ」

上条「いやいや、普通こうだろ」

上条「もう、我慢ならねーよ!」

4 : 以下、名... - 2018/05/13 22:18:01.47 Kjcw8Mcu0 4/15

一方「ならよォ、風俗行けば?」

浜面「オイオイ、それもだめだろ」

一方「浮気よりましだろォ、俺も行っているしィ」

浜面「えっ…大丈夫なの?」

一方「まァ…なンとかァ…」

上条「俺、安月給だからなぁ…」

上条「生活費嫁さん持ちだし…、収入も嫁の方が上だし…」

浜面「尻にしかれてんなぁ」

一方「我慢しろよォ」

上条「無理だな、もう飢えまくり」

5 : 以下、名... - 2018/05/13 22:18:57.26 Kjcw8Mcu0 5/15

一方「オイオイ、独身時代のヤリチン条さんは卒業したんだろォ!」

浜面「離婚は嫌なんだろ!」

上条「まぁ…そうだけど…」

上条「でも1回やるとさぁ…またやりたくて、俺も最初は罪悪感湧いたけど…」

浜面「え?」

一方「ハァ?」

上条「もう、止まらないんだよ」

浜面「もう、やってんのかよ、お前!」

一方「マジかよォ」

上条「うん、週一ペース」

浜面「誰だよ相手?」

上条「結婚前の元カノ…。それなら山ほどいるからな、女なら不自由しないから」

一方「なンかなぁ…こいつ」

浜面「枯れないよなぁ」

6 : 以下、名... - 2018/05/13 22:19:25.95 Kjcw8Mcu0 6/15

上条「てか、お前達はどうなんだよ」

上条「カミさん一人じゃ性欲溜まらないの?」

浜面「俺は別に…」

一方「…」

上条「おっ、一方通行どうしたんだよ?」

一方「いや、俺は…その…」

一方「最近レスだから…」

上条「」
浜面「」

7 : 以下、名... - 2018/05/13 22:20:11.30 Kjcw8Mcu0 7/15

上条「マジかよ、早くねえ?」

浜面「まだ結婚二年目だろ」

一方「ガキ作ってからだからなぁ、ほとんどしてねェ」

上条「子供いなかったら別れてるな」

浜面「『子はかすがい』は離婚寸前」

一方「うるせえなァ」

浜面「てか、なんで?結婚したてはラブラブだったじゃん」

一方「なんでだろうなァ…」

一方「強いて言うならァ…夫婦共々性欲強くないからなァ…」

一方「仕事の疲れとかでできないからどンどンやれなくてェ…」

一方「たまにヤリたくなったら風俗に行く感じィ…」

上条「うわ…」

浜面「なんか、悲惨」

8 : 以下、名... - 2018/05/13 22:20:58.85 Kjcw8Mcu0 8/15

一方「お前はどうなんだよォ」

浜面「ん?」

上条「嫁さんと、なんか問題ないの?」


浜面「いや、別にねえよ」

一方「あっちの方は?」

浜面「普通に求められたら応じられるぞ」

上条「じゃあ逆にムラムラして、嫁に断られた時は?」

浜面「その時は愛人呼ぶから」

一方「はァ?」

浜面「しかも二人いるから」

上条「!?」

一方「なンだ、それェ」

上条「今浜面、どんな夫婦生活しているわけ?」

浜面「別に…嫁が自分で性欲処理できない時は愛人使っていい、って言われたんだよ」


9 : 以下、名... - 2018/05/13 22:21:30.96 Kjcw8Mcu0 9/15

一方「嫁さん公認とかァ、どんな手品使ったンだよォ?」

浜面「別におかしなことねーよ」

上条「じゃあ、なんでうまく言ってんだよ」

浜面「ちゃんと嫁の言いつけ守っているから問題ないだけだから」

一方「言いつけェ?」

浜面「ああ…子供作らない、泊まり禁止、本気にならない」 

浜面「この3つ守ってればいいって言われたんだよ」

上条「それで円満かよ」

浜面「まあな、愛人達も嫁と仲良いから問題ないし」

一方「はァ?なンで?」

10 : 以下、名... - 2018/05/13 22:22:10.26 Kjcw8Mcu0 10/15

浜面「全員元仕事仲間なんだよ」

一方「よく仕事仲間喰えるな」

浜面「うるせえな」

上条「てか俺によく批判できるな」

浜面「お前と俺は別問題だろ」

一方「目糞鼻糞だろォ」

15 : 以下、名... - 2018/05/13 22:30:53.01 Kjcw8Mcu0 11/15

上条「てか羨ましすぎる、死ねよ」

一方「死ねよォ」

浜面「言っとくけどそれ以外は地獄だぞ」

浜面「三人共メンヘラストーカーで、飲み会やら会社の付き合い全部禁止だからな」

浜面「ほとんど自由ねーんだよ」

一方「そういや全く遊べ無かったなお前」

上条「じゃあ今日は?」

浜面「たまたま三人共予定できたんだよ」

浜面「いつもは毎日会社と家の送り迎えされるんだぞ」

一方「幼稚園児かよォ」

浜面「会社からはかなり白い目で見られている」

上条「だろうな」


12 : 以下、名... - 2018/05/13 22:23:26.85 Kjcw8Mcu0 12/15

上条「あっ!?」

上条「やべえな、こんな時間。そろそろ帰るわ」

浜面「俺も午前様とか殺されるわ」

一方「そーか、じァなァ」



13 : 以下、名... - 2018/05/13 22:24:28.48 Kjcw8Mcu0 13/15

〜翌日〜

上条「バレた」

一方「マジかよ」

浜面「うわ…」

上条「めちゃキレてる。実家に帰った」

上条「あ~不幸だぁ~」


14 : 以下、名... - 2018/05/13 22:28:48.62 Kjcw8Mcu0 14/15

一方「やっちまったなァ、三下」

浜面「どんまい」

上条「今から迎えに行くけど…うわ〜どんな言い訳しよう」

一方「嫁の家族から責められるなァ」

上条「うわ…最悪、嫁の家族めちゃ怖いんだけど?」

浜面「天罰だわ」

上条「お前が言うな」

上条「じゃあ、行ってくるわ」

一方「骨は拾ってやるゥ」

浜面「がんば」

16 : 以下、名... - 2018/05/13 22:31:52.41 Kjcw8Mcu0 15/15

浜面「上条どうなるかな?」

一方「離婚にはなンねェだろォ、嫁さん、三下にベタ惚れだしィ」

浜面「お互いに気を付けようぜ」

一方「ああ…」


おわり

記事をツイートする 記事をはてブする