1 : 以下、5... - 2017/10/15 23:26:01.940 /v6uVWiLd 1/22

「正気なの…?」

「俺の決心は固い」

元スレ
男「>>3を飼う」女「はぁ!?」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1508077561/

3 : 以下、5... - 2017/10/15 23:26:33.220 r5ny0c9Ia 2/22

お前を裸で

10 : 以下、5... - 2017/10/15 23:30:48.903 /v6uVWiLd 3/22

「お前を裸で飼う」

「何考えてんのよこの変態…」

「もうとっくに準備はできてるんだ、あとはお前が脱ぐだけだぜ」

「ついにおかしくなったみたいね」

「何を嫌がることがある?餌は>>13、飼育環境は>>18だぞ」

13 : 以下、5... - 2017/10/15 23:32:29.499 FJzWzNp80 4/22

蜂の子

18 : 以下、5... - 2017/10/15 23:33:44.547 1PBz3bN30 5/22

俺(男)の部屋

27 : 以下、5... - 2017/10/15 23:43:29.096 /v6uVWiLd 6/22

「餌は蜂の子だ」

「なんでよりによって昆虫!」

「見た目はアレだが割と美味しい。調理法も様々で中々優秀な食糧だぞ」

「私の嫌がるリアクションが見たいとしか…」

「これも貴重なタンパク質です」パクッ

「ヴォエエ…」

「飼育環境は俺の部屋だ」

「ええ~…」

「私物はそのままにしておくからなんでも好きに使ってもらって構わない」

「あんたの部屋なんかゲームと同人誌しか置いてないでしょ…」

「なんだ不満か?」

「いや、どこから突っ込んだらいいか…裸ってのが意味不明だし、そもそも飼うって何よ…」

「一人で飼われるのは寂しいか?安心しろ、>>30も一緒に飼うんだ」

「そういう話じゃない!」

30 : 以下、5... - 2017/10/15 23:44:30.158 HX1iXzOM0 7/22

ソル=バッドガイ

38 : 以下、5... - 2017/10/15 23:52:09.640 /v6uVWiLd 8/22

「ソル=バッドガイも一緒に飼うんだ」

ソル「やれやれだぜ…」

「どっから連れてきたのよ!」

「昨日バックヤードで拾ったんだ」

「嫌よ絶対!裸で男と二人っきりで監禁されるなんて!」

ソル「安心しろ、テメェなんざに興味はねぇ」

「そういう問題じゃない!」

「さぁ大人しく服を脱ぐんだ…」

「やめて!離しなさい!」

ソル「>>45」

45 : 以下、5... - 2017/10/15 23:53:53.881 /6PwmhZj0 9/22

うぅ、産まれそうだ

49 : 以下、5... - 2017/10/16 00:01:16.091 vc3/DU1Vd 10/22

ソル「うぅ、産まれそうだ」

「はぁぁ!?」

「おお!」

ソル「クソッ、これは…バックヤードであの男に何か仕込まれたかっ…!」

「躊躇うな!産め!出しちまった方が楽になるぞ!」

ソル「冗談じゃねえ…!」

「何が産まれるってのよ!?男の方もなんで産ませようとしてるの!?」

「腹式呼吸だソル!ひーひーふー!ひーひーふー!」

「もう何もかもわかんない…」

ソル「ウオアー!」

>>53が産まれた

54 : 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします - 2017/10/16 00:04:52.710 7DmjQi720 11/22

アンドレ・ザ・ジャイアント

58 : 以下、5... - 2017/10/16 00:17:01.895 vc3/DU1Vd 12/22

アンドレ「オギャァァァァ!」デデッデデデデ

「ヒェッ…何よこれ…」

「これは…アンドレ・ザ・ジャイアント!2m超の巨大で知られる伝説のプロレスラーだ!」

「えっと…これは赤ちゃんにしか見えないんだけど…」

ソル「アンドレは1993年に死亡している。コイツの魂がバックヤードで俺の腹に宿り、転生したんだろう」

「なんでアンドレってわかるのか聞いたんだけど…ていうか出産直後の割に元気ねあんた…」

「ギアだからな!」

「あんたが偉そうにすることじゃない!」

「おっとこんな時間だ、じゃあ俺会社行ってくるから!ソルとアンドレと仲良くするんだぞ!」

「ええ~…」

62 : 以下、5... - 2017/10/16 00:24:55.764 vc3/DU1Vd 13/22

「おっと、そういや行く前に裸にするのを忘れてたぜ」

「ヒッ!」ビクッ

「大人しくしろ!」ガシッ

「はーなーせー!」バタバタ

ソル「暴れると骨まで焼けちまうぞ?」

「なんであんたも協力してるの!!」

「やれソル!俺に構うな!」

ソル「ガンフレイム!」ボワッ

「ギャー!」

アンドレ(赤ちゃん)「ほんぎゃぁぁぁぁぁ」

63 : 以下、5... - 2017/10/16 00:35:46.227 vc3/DU1Vd 14/22

「グスッ…どうしてこんなことに…」

「多少火傷はついたが生きてるだけ問題ない!流石ソルだぜ!」

ソル「やれやれだぜ…」

「もう頭がおかしくなりそう…これは何かの夢…?私、悪夢を見てるのかしら…?」

「よし、いい感じに大人しくなったぞ!」

アンドレ(赤ちゃん)「キャハハハッ!アハハァ!」

「じゃあ俺会社行ってくるから!ソル、女とアンドレをよろしくな!」

ソル「フン…そろそろお守りにも慣れたぜ…」

65 : 以下、5... - 2017/10/16 00:42:06.172 vc3/DU1Vd 15/22

PM10:00

「だいぶ遅くなっちゃったな~…あいつら大丈夫かな」

「一応蜂の子はたくさん置いておいたけど」

「女とギアとプロレスラー…よくよく考えると一緒に育てるってのは無理があったかな~…」

「ただいま~…って、これは!?」

男が見たものは?>>70

70 : 以下、5... - 2017/10/16 00:50:18.263 NiTn62b+d 16/22

レ〇プされた女

71 : 以下、5... - 2017/10/16 00:56:35.855 vc3/DU1Vd 17/22

「ヒグッ…ヒグッ…」

ソル「ふぅ…」

アンドレ「オギャァァァァ!!!ほんぎゃぁぁぁぁぁぁぁァァァ!!!」

「これは一体!?女!しっかりしろ!一体何があったんだ!?」

「アンドレの子守りをしてたら…ソルが…ソルがいきなり…私を押し倒して…Dループの掛け声で腰を…」

「どういうことだソル!説明してくれないか!」

ソル「>>76」

76 : 以下、5... - 2017/10/16 01:10:32.545 n+WAv/Ci0 18/22

いやチンコが勝手に…

77 : 以下、5... - 2017/10/16 01:19:38.684 vc3/DU1Vd 19/22

ソル「いやチンコが勝手に…」

「ギアの癖に性欲に負けるとは情けない」

ソル「やかましい。」

「でもまあ男だし、その気持ちはわからんでもない。やってしまったものは仕方ないな」

「仕方なく…ないわよ…」

「ん?どうした女」

「裸にされて虫食わされて1日監禁された挙句、最後にはレイプされるなんて…!あんた…許さないわ…!」

「あんたなんか!>>80にしてやるわ!」

80 : - 2017/10/16 01:25:12.056 LLyNgKv9M 20/22

飼い主

84 : 以下、5... - 2017/10/16 01:37:52.537 vc3/DU1Vd 21/22

「あんたなんか飼い主にしてやるわ!」

「やったぁ認められたぁ」

「私は一生あんたのペット…あんたは死ぬまで私の飼い主…」

「ああ、お前となら何処までも行ける…」

「男、もう離れない…」

「ああ、お前は俺のモノだ…」

アンドレ「おぎゃぁぁぁぁぁぁ」

ソル「やれやれだぜ…」




シン「オヤジーーー!!!どこ行っちまったんだオヤジイイイィィィィ!!!」

おわり

87 : 以下、5... - 2017/10/16 01:41:10.812 vc3/DU1Vd 22/22

すまない
疲れた
よく知らない作品のキャラや名前も聞いたことのないプロレスラーが出てきて扱いに悩んだ疲れた
調べるのに長く時間がかかったのが致命傷だった
こういう時は深く考えずに適当に扱った方が良かった

記事をツイートする 記事をはてブする