1 : ◆ag9TZfREZs - 2017/12/12 22:56:17.64 4cq5lvQo0 1/30

キャラ崩壊注意



提督「さー焼くぞー!」

ジュージュー

球磨「あっこら! 豚肉ばっかり並べたら、すぐ食べられないクマ!」

提督「でも俺、豚肉大好きだし……」

球磨「う……それなら仕方ないクマ」

提督「そうそう仕方ないね」









提督「なら先に球磨肉をいただこうかなー」ギュッ

球磨「あ……♡」ドキッ///

元スレ
【艦これ】提督「今夜は焼肉だー!」【R18】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1513086977/

3 : ◆ag9TZfREZs - 2017/12/12 23:04:32.45 4cq5lvQo0 2/30

球磨「そんなに抱きしめたら、いけないクマ……///」

提督「なんで? 一目散に俺の膝の上に座ったくせに?」

球磨「そ、それは……」

提督「俺に触られたかったんだろう?」

球磨「そんなこと……無い……クマ……///」

提督「おいおい、俺とケッコンしといて、それはないんじゃないか?」ギュー

球磨「あっ……♡」ドキドキ

4 : ◆ag9TZfREZs - 2017/12/12 23:05:06.40 4cq5lvQo0 3/30

球磨「んっ♡」ピクッ

ギンギン♡

球磨「お尻……当たってるクマ……///」

提督「だって可愛い球磨ちゃんを膝の上で抱きしめてるんだぞ?」

提督「球磨ちゃん好き好き提督なら、勃起しないワケないよな?」

球磨「う、うん……」

5 : ◆ag9TZfREZs - 2017/12/12 23:05:48.99 4cq5lvQo0 4/30

提督「どうなの?」

球磨「しちゃうクマ……///」

提督「具体的に何がどうなっちゃうの?」

球磨「うう~……///」

球磨「……お……」









球磨「おち○ちん勃起しちゃうクマッ!!」カァァ///

提督「うんうん、そうだね」ナデナデ

6 : ◆ag9TZfREZs - 2017/12/12 23:06:40.02 4cq5lvQo0 5/30

提督「股開いて」

球磨「……ん♡」クパ...

提督「くくく……俺のプレゼントした短パン、穿いてくれてたのか」

球磨(この短パンの底には……ジッパーがついていて……///)

じぃぃぃ……

球磨(それを提督が……開けていくクマ……///)

8 : ◆ag9TZfREZs - 2017/12/12 23:08:12.39 4cq5lvQo0 6/30

球磨「それは……提督が……」

球磨(開いた穴に……提督の指が入って……///)

提督「そうそう、俺の命令に逆らえなかっただけなんだよな?」クチュ♡

球磨「んぁっ♡」ビクンッ///

提督「ん? おいおい球磨ちゃんや」クニクニ♡

提督「どうしてパンツが濡れてるのかなー?」クチュクチュ♡

球磨「ひ♡ あっ♡」ゾクゾク

9 : ◆ag9TZfREZs - 2017/12/12 23:09:47.64 4cq5lvQo0 7/30

球磨「て……提督のせいクマ……♡」フルフル

提督「ほお?」クニュクニュ

球磨「毎日毎晩っ♡ 球磨のことっあっ♡」ブルッ

提督「球磨のことを?」チュクチュク

球磨「ぬいぐるみみたいにっ♡ 好き放題してっ♡ んっ♡」

提督「ほらほら~球磨ちゃんの好物のクリちゃんだぞ~」スリスリスリスリ♡

球磨「するかりゃっ♡ あっ♡ あっ♡ あっ♡ あっ♡」ガクガク///

10 : ◆ag9TZfREZs - 2017/12/12 23:10:53.34 4cq5lvQo0 8/30

提督「うっはww球磨のまんこwブルンブルン震えてるwww」コスコスコスコス♡

球磨「ゃめっ♡ え゛っ♡」ガクガクブルブル♡

球磨「おっ♡ お゛ほっ♡ お゛んっ♡」ゾクゾクビクビク♡

提督「ほーらイけイけっ」クチュクチュクチュクチュ♡

球磨「ぁ♡ イぐっ♡ イ゛っちゃう♡ クマ゛っ♡ クマ゛ア゛ァァ♡」ガクガクビクビク♡









球磨「イ゛っっっっ~~~~♡♡♡!!」ガクガク...ビクンッ♡♡♡

ぷしっ☆ ぷしゃっ☆

球磨「っ~~~~♡! っ~~~~♡!」ゾクゾク♡ ゾクゾク♡

ぷしゃあっ☆ キュンキュン♡

11 : ◆ag9TZfREZs - 2017/12/12 23:12:34.99 4cq5lvQo0 9/30

提督「よいしょっと……」ガサゴソ

提督「どういうことだ、球磨? 俺の手が見えるか?」

球磨「ハッ♡! ハアッ♡! ハァッ♡」ゼェハァ♡

提督「お前のえっちなお汁で、びっちょびちょになったぞ?」ニチャア...♡

球磨「あ……///」ゾクゾク

提督「どうすれば良いか分かるな?」

球磨「ぁう……///」ドキドキ

12 : ◆ag9TZfREZs - 2017/12/12 23:13:08.81 4cq5lvQo0 10/30

球磨「……お……」









球磨「お掃除……する、クマぁ……♡」

れろんっ♡









13 : ◆ag9TZfREZs - 2017/12/12 23:17:15.21 4cq5lvQo0 11/30

球磨「あむ♡ ……ちゅ♡ ちゅぱ♡」

球磨「ちゅるっ♡ じゅりゅるっ♡ れろ♡」

提督「くっくっく……上手じゃないか」

提督「良い子の球磨ちゃんには、ご褒美をやらないとなぁ?」

じぃ~……

ぼろんっ♡

球磨「……あ……///」ドキッ♡

15 : ◆ag9TZfREZs - 2017/12/12 23:19:40.97 4cq5lvQo0 12/30

提督「球磨はそのままじっとしていろ」

提督「俺が全て準備してやる」

じぃ~……

球磨「ぁ……やぁ……♡」

提督「俺のプレゼントした穴あきパンツ……」

提督「こっちもちゃんと毎日穿いてるんだな」

提督「おかげで球磨と、いつでもどこでもセッ○スできる」ニタァ

16 : ◆ag9TZfREZs - 2017/12/12 23:20:45.15 4cq5lvQo0 13/30

球磨「だって……提督が……」ハァハァ

提督「口ではイヤイヤ言いながら、本当は期待してるんだろう?」

球磨「そ、それは……///」

提督「さあ……がっつり犯してやる」

球磨「ちょ、ちょっと待つクマっ! まだ心の準備g――!」









提督「はい、ドーン!!」ズボォ!!

球磨「ひぐう゛っ♡♡♡!!」ビクビクビクンッ!!

17 : ◆ag9TZfREZs - 2017/12/12 23:21:43.27 4cq5lvQo0 14/30

提督「おっほwwwやべっww」パンパン♡

提督「愛液ダラダラで、気ン持ちいい~~~~!」パンパン♡

提督「球磨んこっ! 最っ高~~~~!」パンパン

球磨「あ゛がっ♡! かはっ♡!」ガクガク

18 : ◆ag9TZfREZs - 2017/12/12 23:22:23.65 4cq5lvQo0 15/30

パンパンッ♡ パンパンッ♡

球磨「て、提督もっ♡! すごいクマっ♡!」

球磨「ガッチガチのおちんぽっ♡ 球磨のなかっ♡ 掻き回してりゅっ♡!」

パンパンッ♡ パンパンッ♡

提督「あ~♡ 球磨んこ良すぎだろコレ~♡」ギュッ!

球磨「あっ♡ らめっ♡ 両腕っ♡ 締め付けられたらっ――♡!?」









提督「もっともっと気持ちよくな~れ♡」ズンズンッ!

パンパンパンパンッ♡! パンパンパンパンッ♡!

球磨「お゛お゛ぉ゛お゛ほ゛ぉ゛ほ゛お゛ぉ゛お゛♡♡♡!?」

19 : ◆ag9TZfREZs - 2017/12/12 23:23:50.83 4cq5lvQo0 16/30

ズンズンズンッ♡!! ズンズンズンッ♡!!

球磨「ら゛めっ♡! これ、もっ♡! 球磨だめえ゛っ♡!」

ズンズンズンッ♡!! ズンズンズンッ♡!!

球磨「もお゛逃げられにゃい゛っ♡ おちんぽ拘束っ♡! 捕まったクマ゛っ♡!」

ズンズンズンッ♡!! ズンズンズンッ♡!!

球磨「提督゛の球磨ホール゛に堕゛ちちゃった゛クマァアァァ~♡!!」

ズンズンズンッ♡!! ズンズンズンッ♡!!

20 : ◆ag9TZfREZs - 2017/12/12 23:26:09.63 4cq5lvQo0 17/30

提督「く、球磨ァっ!」ズンズン!

提督「やっぱりお前は最高の女だっ!」ズンズン!

提督「どんな状況でもっ! 俺のちんぽに食らいついて離れないっ!」ズンズン!

提督「お前とケッコンできてっ! 俺は世界一幸せ者だァっ!」ズンズン!

球磨「球磨もっ♡ 球磨もだクマっ♡!」パンパン!

球磨「提督とじゃなきゃっ♡! こんな気持ちいいことっ♡! 知らなかったクマっ♡!」パンパン!

球磨「何しても良いかりゃっ♡! ぬいぐるみみたいに可愛がって良いかりゃっ♡! 壊しても良いかりゃっ♡!」パンパン!

球磨「球磨のことっ♡ お゛っお゛っ♡ あ゛っ♡ 愛して欲しいクマ~~~~♡!」パンパン!

提督「球磨……!」キュン♡

22 : ◆ag9TZfREZs - 2017/12/12 23:28:36.91 4cq5lvQo0 18/30

提督「ああ!! 俺に任せとけぇ!!」ズゥン!!

球磨「ク゛マ゛……♡!?」ガクガクッ♡

提督「お前が欲しい時は容赦なくハメるっ!!」ズンズンズンッ!!

球磨「は、はい゛ぃっ♡!!」ゾクゾク...

提督「その代わり!! お前が欲しい時は、容赦なく痴女れっ!!」ズンズンズンッ!!

球磨「う゛ん゛っ♡!! 痴女るクマ゛っ♡!!」ゾクゾク...!

提督「いつでも金玉汁満タンでいるからっ!! お前もマン汁グチョグチョでおちんぽ待ってろっ!! 良いなっ!?」ズンズンズンッ!!

球磨「待゛ってるっ♡!! 提督゛お゛ちんぽ待゛機するクマぁ゛っ♡!!」ゾクゾク...!!

23 : ◆ag9TZfREZs - 2017/12/12 23:29:26.17 4cq5lvQo0 19/30

提督「オラァッ!! こってり特濃孕ませザーメンッ!! たっぷり味わえ俺の嫁がァッッッ!!」パンパンパンパン♡

球磨「あぁぁあぁぁぁっ♡!! イくっ♡!! イぐっ♡!! 無抵抗球磨んこっ♡!! 提督に侵略されてイっちゃうぅううぅぅうぅぅ~~~~っ♡!!」ガクガクビクビク♡









どぷっ♡!!

球磨「イ゛ッッッッ~~~~~~~~♡♡♡!!!!!!!!」

びくびくっ♡!! びくんっ♡!!

24 : ◆ag9TZfREZs - 2017/12/12 23:30:00.31 4cq5lvQo0 20/30

びゅぐっ♡!! どぷんっ♡!! びゅぐびゅぐびゅぐっ♡!!

球磨「ひぅ……♡ ぁ……♡」キュンキュンッ♡

びゅ~~~~♡!! びゅるるるっ♡!! どくどくっ♡!!

球磨(あぁ……球磨のおま○こ……♡)

びゅびゅっ♡! どぷどぷっ♡! どくんどくんっ♡!

球磨(無条件降服から……服従孕ませおもてなししてるクマ……♡)

ぴゅっぴゅっ♡! びゅっ♡! どぷどぷどぷっ……♡!

球磨(でも、球磨は……提督のお嫁さんだから……♡)

どぴゅっ♡ どぷっ♡ びゅるるっ♡

球磨(このくらいのセッ○スなんて……当然クマぁ……♡)ウットリ

びゅ~~~♡ ぴゅぴゅっ♡ ぴゅるっ♡

25 : ◆ag9TZfREZs - 2017/12/12 23:30:41.64 4cq5lvQo0 21/30

提督「あ゛~……すっげー射精たぁ~……」

球磨「んっ♡ ……全部射精したクマ……?」フルフル

提督「あぁ! まるで金玉が空になった気分だ! 球磨のおかげだぞ!」ナデナデ

球磨「んっふっふ~♡ 球磨にかかれば当然クマ~」

提督「……お前を娶れたこと……本当に誇りに思っている」

球磨「球磨も……提督のことは、球磨の誇りクマ♪」

提督「球磨……」

球磨「提督……」





球磨「ちゅ……ん……ぁ……♡」

26 : ◆ag9TZfREZs - 2017/12/12 23:31:19.84 4cq5lvQo0 22/30

提督「ん……んむ……♡」

球磨「……っぷはぁ♡」

球磨「はぁ……はぁ……♡」





球磨「もお……提督は欲張りさんクマ……」

提督「俺が生きてるうちは、お前に休みはないからな?」

球磨「だったら球磨も、提督をずっと働かせるクマ」

提督「ふふふ……期待してるぞ」

球磨「それなら、今……良い?」チラッ♡

提督「あぁ……良いぞ」

27 : ◆ag9TZfREZs - 2017/12/12 23:32:34.05 4cq5lvQo0 23/30

球磨「それじゃあ……」









球磨「ちょうどお肉が焼けたクマ!」

提督「よーし、食うぞー!」

ジュージュー

28 : ◆ag9TZfREZs - 2017/12/12 23:34:00.25 4cq5lvQo0 24/30

提督「やっぱり豚肉を待つ間は、一発ヤるに限るぜ!」つ肉

球磨「豚肉は、球磨受けのガッツリ孕ませラブラブプレイで提督が射精しきった時が、ちょうど食べごろクマ!」

提督「球磨ちゃんタイマーは今日も正確だなぁ!」つ肉

球磨「あ、もう1枚欲しいクマ」

提督「ほいよ」つ肉

29 : ◆ag9TZfREZs - 2017/12/12 23:35:48.41 4cq5lvQo0 25/30

球磨「ほらほら! のんびりしてたら焦げるクマ!」









球磨「多摩たちにも分けるクマ!」

提督「しっかり食えよ成長期どもめ!」つ肉

多摩「お腹ペコペコにゃ」

北上「どうもー♪」

大井「ちょっと! 北上さんにもっと大きいお肉をあげなさいよ!」

木曾「どうせ自分で取るから大丈夫だろ」

30 : ◆ag9TZfREZs - 2017/12/12 23:37:47.30 4cq5lvQo0 26/30

提督「それにしてもお前ら、うちに飯たかりに来過ぎだろ」

提督「ここが俺と球磨の愛の巣と知っての所業か?」

大井「違いますー、球磨姉さんにひどいことしてないかチェックしてるだけですー」モグモグ

多摩「そうにゃ、大井は一番心配してるにゃ」モグモグ

大井「ちょ、ちょっと! それは内緒だって……!」カァァ///

北上「大井っちは心優しいからねー」モグモグ

木曾「おい、早く牛肉も焼いてくれよ」モグモグ

多摩「多摩が焼くにゃ」ジュー

北上「う……私、ホルモンはちょっと……」

多摩「好き嫌い言う子は雷巡になれないにゃ」

北上「もうなってるのに!?」ガビーン

31 : ◆ag9TZfREZs - 2017/12/12 23:39:32.27 4cq5lvQo0 27/30

提督「まったく、こいつらは……まるで子供だな」

球磨「まあまあ。食事はみんなで食べた方が美味しいクマ」

提督「……そうだな」

球磨「それに……」

球磨「いつか、本当に子供と食べるときの練習と思えば……///」チラッ♡

提督「……」

提督「なあ、球磨……牛肉を焼くときの最適な時間は?」

球磨「……」

球磨「え……」

32 : ◆ag9TZfREZs - 2017/12/12 23:40:28.11 4cq5lvQo0 28/30

球磨「延長戦ならGスポットガン攻めねっとり支配プレイ……クマ♡」

提督「おっしゃあ!! いくぞォッ!!」グリグリグリグリ!!

球磨「ク゛マ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛♡♡♡!!」ビクビクビクーンッ♡!!









北上(……)モグモグ

北上(なんでセッ○スしながら食事してるんだろう……)ハテナ



おわり

33 : ◆ag9TZfREZs - 2017/12/12 23:43:08.59 4cq5lvQo0 29/30

以上です、ありがとうございました

34 : ◆ag9TZfREZs - 2017/12/12 23:43:54.52 4cq5lvQo0 30/30

多摩改二おめでとう

やっぱり猫じゃないか!(歓喜)

記事をツイートする 記事をはてブする