1 : 以下、5... - 2017/10/12 21:46:25.046 687JQVD10 1/17

奴隷少女「……」

「>>3をしてやる」グヘヘ

元スレ
男「奴隷購入したので>>3をする」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1507812385/

3 : 以下、5... - 2017/10/12 21:46:50.405 J1VMuHfwa 2/17

ふたなり化

5 : 以下、5... - 2017/10/12 21:49:15.459 687JQVD10 3/17

「ふたなり化してやる」グヘヘ

奴隷少女「はぁ……」

「よし、付いてこい」

~地下~

「さて、どうやってふたなり化させるんだ?」

「うーん…取り敢えず>>9してみるか」

9 : 以下、5... - 2017/10/12 21:51:13.588 yILEQLfd0 4/17

脱衣

14 : 以下、5... - 2017/10/12 21:53:35.868 687JQVD10 5/17

「よし、脱げ」

奴隷少女「!」キッ

「どうした睨み付けて?」

奴隷少女「……」

「脱がないか。じゃあ俺が脱ぐわ」

奴隷少女「!?」

17 : 以下、5... - 2017/10/12 21:55:51.668 687JQVD10 6/17

「取り敢えず脱衣してみた」スッポンポン

奴隷少女「!?!?!?」////

「うーん。この季節は寒いな」

奴隷少女「あ、あの……」

「ん?」

奴隷少女「私は何をすれば…」

「おっとそうだった。じゃあ>>21でふたなり化させてやるからな」

21 : 以下、5... - 2017/10/12 22:01:15.917 xu+om3DU0 7/17

俺の妄想の中

25 : 以下、5... - 2017/10/12 22:04:44.260 687JQVD10 8/17

「俺の妄想の中でふたなり化させてやるからな」

奴隷少女「どうぞご自由に」

「おう」

奴隷少女「……////」メソラシ

「なんでこっち見ないの?」

奴隷少女「……ふ、服を着てないからです」

「んぁ?別にここ家だぞ。服着なくてもいいじゃないか」

奴隷少女「そうなんですけど…」

「全くこれだから女は」ヤレヤレ

26 : 以下、5... - 2017/10/12 22:06:18.850 687JQVD10 9/17

奴隷少女「あの、わたしは本当にどうすれば?」

「んー?」

奴隷少女「一応なんでもできますが…」

「ほう?」

奴隷少女「叩き込まれているので……」

「じゃあそうだな。>>29でもしてもらおうかな」ククク

29 : 以下、5... - 2017/10/12 22:08:50.977 mBaXn7ZIM 10/17

放尿

31 : 以下、5... - 2017/10/12 22:10:58.245 687JQVD10 11/17

「放尿でもしてもらおうかな」ククク

奴隷少女「!?」

「よく驚く子だなあ」

奴隷少女「は…今なんて…?」

「放尿だよ?」

奴隷少女「ほう…にょう…?」

「そ。尿を放つんだ」

奴隷少女「……ご命令でしたら」

32 : 以下、5... - 2017/10/12 22:13:59.460 687JQVD10 12/17

「よし。じゃあトイレでやって来いな」

奴隷少女「えっ」

「えっ?」

奴隷少女「この場でやるのではないのですか?」

「えっ、お前その場でトイレ済ますの?」

奴隷少女「えっ、あっ////」

「よし行ってこい」

w.c┃ジャーゴボゴボ(*‘ω‘ )-з

奴隷少女「済ませました////」

「よし。じゃあ次は>>35だ」

35 : 以下、5... - 2017/10/12 22:15:21.618 yILEQLfd0 13/17

着替え

37 : 以下、5... - 2017/10/12 22:19:54.763 687JQVD10 14/17

「着替えだな」

「なんだそのセンスのない服」

奴隷少女「奴隷の着る服ですよ…?」

「しまむらにそんなの売ってるっけ」

奴隷少女「いえないです」

「なんだ、ユニクロか?」

奴隷少女「ぜんっぜんちがいますね」

「取り敢えずこれを着なさい」つ服

奴隷少女「わかりました…」

38 : 以下、5... - 2017/10/12 22:21:42.029 687JQVD10 15/17

奴隷少女「ど、どうですか?////」

「おー似合う似合う。流石俺」

奴隷少女「ありがとうございます////」

「さて、次は奴隷少女。なにかしてみたいことあるか?」

奴隷少女「私>>41してみたいです!」

41 : 以下、5... - 2017/10/12 22:22:51.412 rkA+1MFZ0 16/17

SMプレイ

43 : 以下、5... - 2017/10/12 22:25:26.204 687JQVD10 17/17

奴隷少女「SMプレイしてみたいです!」

「おっ!いいな!」

奴隷少女「はい!」

「じゃあ早速準備してくるから待っててな」

~1時間後~

奴隷少女「やっぱポケモンはいいなぁ」ポチポチ

「俺最後にやったのブラックだわ」

「俺も」

~完~

記事をツイートする 記事をはてブする