関連
マミさん「深夜ファミレスでダベりましょう!!!」 まどかさやか「はい!!!」
マミさん「ファミレスでダベらない?」 さやか「イイッスねー」 まどか「・・・」
マミさん「深夜ファミレスでダベるわよー」 さやか「うーす」 まどか「・・・」

2 : 以下、\... - 2014/08/15 05:03:28.99 8NWK8tpLO.net 1/33

深夜 ファミレス

マミさん「・・・」

マミさん「・・・ハァ」

マミさん「・・・」

マミさん「歳、感じるわ~・・・」

さやか「・・・」

さやか「・・・年?」

マミさん「・・・」

マミさん「いやあ・・・ね~・・・」

マミさん「飲みきれないのよ・・・最近」

さやか「・・・」

マミさん「炭酸飲料全般・・・」

さやか「・・・」

マミさん「350mlとかの・・・」

さやか「・・・」

元スレ
マミさん「深夜ファミレスでダベりましょう・・・」 さやか「っスね・・・」 まどか「・・・」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1408045994/

3 : 以下、\... - 2014/08/15 05:07:11.79 8NWK8tpLO.net 2/33

さやか「・・・あたしも1.5lとかは・・・まあ・・・」

さやか「・・・一気はキツイスけど」

マミさん「・・・」

さやか「・・・」

さやか「・・・350で・・・ですか?」

マミさん「・・・」

マミさん「・・・ええ・・・」

さやか「・・・」

さやか「・・・ヤバいッスね」

マミさん「・・・」

マミさん「・・・ハァ」

6 : 以下、\... - 2014/08/15 05:12:05.72 8NWK8tpLO.net 3/33

マミさん「・・・」紅茶ズズー

マミさん「・・・」

マミさん「・・・フゥ」

マミさん「・・・」カチャン

マミさん「・・・美樹さん、感じない?」

マミさん「・・・歳・・・」

さやか「・・・歳ィーーー?」

さやか「・・・」

さやか「・・・」

さやか「・・・いや・・・てか・・・」

さやか「アタシらまだ・・・中学生じゃないッスか・・・」

マミさん「・・・」

9 : 以下、\... - 2014/08/15 05:21:48.41 8NWK8tpLO.net 4/33

マミさん「無いの?」

さやか「・・・」

マミさん「例えば・・・ほら、朝からお肉食べるとムネヤケするようになったとか・・・」

さやか「・・・」

さやか「ないッスねー」

マミさん「・・・」

さやか「魚だと、逆にテンション下がっちゃいますけどねー」

マミさん「・・・」

さやか「共食いかい!・・・みたいな」

マミさん「・・・」

マミさん「・・・?」

マミさん「美樹さん、今のってどういう・・・?」

さやか「・・・」

さやか「何でもないっス・・・」

10 : 以下、\... - 2014/08/15 05:28:54.29 8NWK8tpLO.net 5/33

マミさん「ポテチ(大)食べられなくなったとか・・・」

さやか「・・・」

マミさん「ないの?」

さやか「・・・」

さやか「いや、食べれますけど」

マミさん「・・・」

マミさん「私なんかこの前ね?」

さやか「・・・」

マミさん「違う会社から出てるコンソメパンチ食べたらね?」

さやか「・・・」

マミさん「次の日ニキビ出来たの・・・5つも」

さやか「・・・」

さやか「・・・あー」

11 : 以下、\... - 2014/08/15 05:40:57.61 8NWK8tpLO.net 6/33

マミさん「鹿目さんとか・・・どう?」

まどか「・・・」

まどか「・・・え?」

さやか「いや、歳感じるかって話・・・」

まどか「・・・」

まどか「あー・・・」

まどか「別に感じないですね・・・」

マミさん「・・・」

まどか「わたし一応、魔法少女だから・・・結構丈夫だし・・・」

さやか「・・・」

まどか「前の魔女戦のとき、両足引きちぎられちゃったけど・・・」

マミさん「・・・」

まどか「なんか・・・ごはん食べたら生えてきたし・・・」

マミさん「・・・」

さやか「・・・」

14 : 以下、\... - 2014/08/15 05:46:43.73 8NWK8tpLO.net 7/33

まどか「・・・」紅茶コトッ

まどか「・・・」緑茶パックざぶざぶ

まどか「・・・」ジャスミンパックざぶざぶ

まどか「・・・」ミントパックざぶざぶ

まどか「・・・」 ハーブティーパックざぶざぶ

さやか「・・・」

さやか「すごいリラックスしそうだね・・・それ」

まどか「・・・」

まどか「別に飲むわけじゃないよ・・・」

さやか「・・・え?」

15 : 以下、\... - 2014/08/15 06:01:02.16 8NWK8tpLO.net 8/33

まどか「体を拭くんだよ」

さやか「・・・」

さやか「は?」

まどか「・・・」

まどか「・・・わたし昨日からお風呂に入ってないんだ・・・」

さやか「・・・」

さやか「いや、不味いって・・・」

まどか「・・・」

まどか「・・・かゆい」ぬぎぬぎ

16 : 以下、\... - 2014/08/15 06:02:53.08 8NWK8tpLO.net 9/33

さやか「いや、不味いって!・・・店員さん見てるから!」

まどか「いや・・・ちょっとだから・・・」ぬぎぬぎ

さやか「ちょっ・・・まどか!」

まどか「・・・」

まどか「なんか全身が痒くってさー」ぬぎぬぎ

さやか「いや、だから脱ぐなって!」

さやか「出禁なっちゃうからさー・・・もう!」

さやか「マミさんも止めて下さいよ!」

マミさん「・・・」

マミさん「・・・」ハァ

まどか「・・・」ぬぎぬぎ

3人の夜は更けていく

17 : 以下、\... - 2014/08/15 06:09:34.67 8NWK8tpLO.net 10/33

深夜 ファミレス


【貼り紙】
節電にご協力ください

・店内照明、空調を節電モードに設定しております


マミさん「・・・」ダラダラ

さやか「・・・」

まどか「・・・」

マミさん「・・・」ダラダラ

マミさん「・・・」ダラダラ

マミさん「・・・暑いわ・・・」ダラダラ

さやか「・・・」

さやか「・・・でもアレですよね」

マミさん「・・・」

マミさん「・・・え?」

20 : 以下、\... - 2014/08/15 06:16:01.46 8NWK8tpLO.net 11/33

さやか「BGMまで消さなくてもいいですよね・・・」

マミさん「・・・」ダラダラ

マミさん「まあねえ・・・」ダラダラ

さやか「なんか・・・他のお客さんに話聞こえちゃう感じで・・・やじゃないですか?」

マミさん「・・・」ダラダラ

マミさん「・・・」フキフキ

マミさん「声も小さくなるわよね・・・」


さやか「・・・」

さやか「・・・」コーラズズー

22 : 以下、\... - 2014/08/15 06:19:38.06 8NWK8tpLO.net 12/33

さやか「つーか・・・してます?」

マミさん「・・・」

さやか「節電」

マミさん「・・・」ダラダラ

マミさん「・・・」ダラダラ

マミさん「・・・」フキフキ

マミさん「・・・」

マミさん「・・・ハァ」

マミさん「いや・・・してるもしてないも・・・」

さやか「・・・」

マミさん「私のライフスタイル自体、電気そんな使わないもの・・・」

さやか「・・・」

23 : 以下、\... - 2014/08/15 06:25:44.77 8NWK8tpLO.net 13/33

マミさん「基本、魔法少女姿でいれば、暑さも寒さも凌げるし・・・」

さやか「・・・」

マミさん「電気なんて魔法で出そうと思えば出せるし・・・」

さやか「・・・」

さやか「・・・」ウーロン茶ズズー

24 : 以下、\... - 2014/08/15 06:30:03.91 8NWK8tpLO.net 14/33

マミさん「もしもよ?」

さやか「・・・」

さやか「・・・え?」

マミさん「地球自体が地球に優しい人間ランキングをつけてたらね・・・」

さやか「・・・」

マミさん「わたし、下手な活動家より上位に食い込んでると思うの・・・」

さやか「・・・」

さやか「あー・・・」

26 : 以下、\... - 2014/08/15 06:34:31.09 8NWK8tpLO.net 15/33

さやか「じゃあ・・・アタシは、下の方かなー・・・」

マミさん「・・・」

マミさん「え?」

さやか「いや・・・その・・・」

さやか「気を付けてはいるんスよ・・・」


さやか「クーラーも・・・前より2度くらいあげたりしましたし・・・」

マミさん「・・・」

マミさん「・・・」ズズー

マミさん「・・・」

マミさん「何度なの?それ」

さやか「20度・・・」

27 : 以下、\... - 2014/08/15 06:39:57.40 8NWK8tpLO.net 16/33

マミさん「嫌われるわよ・・・地球に」

さやか「・・・」

さやか「ダメスかねー・・・20じゃ・・・」ハァ


まどか「・・・」コーラズズー

さやか「・・・」

さやか「まどかは?」

まどか「・・・?」

さやか「してる?節電・・・」

まどか「・・・」

まどか「いや・・・まあ…」

さやか「・・・」

まどか「わたしのケータイ・・・だいぶ前から止められてるし・・・」

さやか「・・・」

さやか「・・・そうなんだ」

28 : 以下、\... - 2014/08/15 06:51:50.44 8NWK8tpLO.net 17/33

まどか「あと、わたしの部屋・・・電気つかないの」

さやか「えっ」

まどか「・・・まあ、わたしが悪いんだ」

さやか「・・・」

まどか「部屋に蚊が入ったときね・・・」

さやか「・・・」

まどか「・・・魔法少女に変身して・・・ハシャイジャッテ」

さやか「・・・」

まどか「ママにブレーカー落とされちゃった・・・」

さやか「・・・」

29 : 以下、\... - 2014/08/15 06:53:29.08 8NWK8tpLO.net 18/33

さやか「・・・じゃあ、夜とかどうしてんの?」

マミさん「・・・そうよね、夜は暗いじゃない」

まどか「・・・」

まどか「夜は・・・」

まどか「蝋燭を置いているの」

さやか「・・・」

マミさん「暗くない?」

まどか「・・・」

まどか「・・・ううん」

まどか「床とか机とかに・・・たくさん置いてるから、大丈夫です」

マミさん「・・・」

マミさん「・・・そう」

31 : 以下、\... - 2014/08/15 06:56:00.70 8NWK8tpLO.net 19/33

マミさん「じゃあ・・・私より上じゃないの・・・鹿目さんのランキング」

まどか「・・・」

さやか「ですよね・・・」

マミさん「・・・」

マミさん「流石ね・・・」

店員1「・・・」

店員2「・・・」

32 : 以下、\... - 2014/08/15 07:01:42.18 8NWK8tpLO.net 20/33

店員2「あのお客様だけですね・・・」

店員1「あ・・・」

店員1「あー・・・」

店員2「マニュアルでは、お客様がいないときには、」

店員2「照明、空調をMAXまで下げていいって書いてありましたよね」

店員1「・・・」

店員1「で、ですね・・・」

店員2「・・・」

店員2「お客様ですかね・・・?」

店員2「あの人たち」

店員1「えっ!?」

33 : 以下、\... - 2014/08/15 07:04:52.65 8NWK8tpLO.net 21/33

マミさん「エエ子ねー、美樹さんー」

さやか「ハハハ」

店員2「アレ、お客様ですかね?」

店員1「いや・・・まー・・・」

マミさん「エコだからエエコねっ」

さやか「わかってますってー」

店員2「・・・」

店員1「・・・」

35 : 以下、\... - 2014/08/15 07:10:56.21 8NWK8tpLO.net 22/33

店員2「判断はチーフの中沢さんに任せます」スタスタ


店員1「・・・あっ・・・え・・・」

店員1「・・・」

マミさん「私たちを環境のエライ人にしなさいよねー、政府も」

さやか「ホントッスよねー」

店員1「・・・」

マミさん「節電ライフを教えてあげるってのよ」

さやか「エエコね~マミさん~」

電気「」フッ

マミさんさやか「あっ」

マミさんさやか「・・・」
マミさんさやか「アレ・・・?」

3人の夜は更けていく

店員「アリガトウゴザイマシター」

36 : 以下、\... - 2014/08/15 07:18:45.17 8NWK8tpLO.net 23/33

深夜 ファミレス

さやか「なんかアタシ・・・気づいちゃったんスよ」

マミさん「・・・」

さやか「あたしって・・・右耳より左耳の方が・・・かゆくなることが多いんスよ」

マミさん「・・・」

マミさん「・・・」ズズー

さやか「ただですね・・・」

マミさん「・・・」

37 : 以下、\... - 2014/08/15 07:25:03.46 8NWK8tpLO.net 24/33

さやか「目は右なんですよ・・・かゆくなるの・・・」

マミさん「・・・」

マミさん「へー・・・」カチャン

マミさん「・・・」

さやか「・・・」

さやか「で、ですねっ」

マミさん「・・・えっ」

38 : 以下、\... - 2014/08/15 07:34:00.84 8NWK8tpLO.net 25/33

さやか「今の話を・・・まったくそのまんま教室で話したんですけどね・・・」

マミさん「・・・」ズズー

マミさん「・・・」

マミさん「え・・・なに?」

マミさん「今のって・・・かゆい話?」

さやか「・・・」

さやか「そッス・・・そッス・・・」

マミさん「・・・」

さやか「そしたら言われちゃいましてね・・・転校生に・・・」

マミさん「転校生って・・・暁美さん?」

さやか「・・・」

さやか「はい・・・」

マミさん「・・・」

マミさん「え、で・・・なんて言われたの?」

さやか「・・・」

39 : 以下、\... - 2014/08/15 07:37:28.55 8NWK8tpLO.net 26/33

さやか「美樹さやか・・・オチてないわよ」

さやか「って・・・」

マミさん「・・・」

マミさん「何よ・・・どゆこと?」

さやか「いや・・・」

さやか「今の話がですね・・・オチてないって言うんスよ」

マミさん「・・・ふーん」

マミさん「・・・」

マミさん「・・・」ズズー

41 : 以下、\... - 2014/08/15 07:44:07.53 8NWK8tpLO.net 27/33

さやか「ていうかですね・・・今ってすべての話にオチをつけなきゃいけないんスか?」

マミさん「・・・」

マミさん「・・・」紅茶ズズー

さやか「別にアタシら芸人とか目指してる訳じゃないですし・・・」

まどか「・・・」

まどか「・・・」ウーロン茶ズズー

42 : 以下、\... - 2014/08/15 07:46:09.07 8NWK8tpLO.net 28/33

さやか「いいと思うんですよ・・・胸はってふんわりした話しても・・・」

マミさん「・・・」

マミさん「わかったわ、美樹さん」

さやか「・・・」

マミさん「じゃあ・・・久しぶりにアレやるわよー」

さやか「・・・え」

43 : 以下、\... - 2014/08/15 07:55:08.75 8NWK8tpLO.net 29/33

マミさん「どーーーでもーーーいいともーーーー」

まどか「・・・?」

さやか「・・・」

さやか「な、なんでしたっけ・・・それ」

マミさん「・・・もー、前にやったじゃない」

さやか「・・・」

マミさん「ひったすらどうでもいい話する遊びー・・・」

さやか「・・・」

44 : 以下、\... - 2014/08/15 07:58:45.77 8NWK8tpLO.net 30/33

マミさん「実のある話したらグリーフシード1個のやつよー」

さやか「・・・い、いやマミさん」

さやか「ソレを遊びにしちゃう時点で、オチを求める人の考えだと思うんスよ・・・」

マミさん「・・・」

マミさん「あー・・・」

45 : 以下、\... - 2014/08/15 08:02:28.84 8NWK8tpLO.net 31/33

さやか「アタシはですね・・・この風潮を変えたいんスよ!」

マミさん「・・・」

さやか「オチのことを考えず、話したいことを話せる・・・そんな世の中にしたいんスよっ!」

マミさん「・・・あー」

マミさん「・・・」

さやか「・・・」

マミさん「・・・」

さやか「・・・」

マミさん「・・・あっ」

さやか「あります?いい方法」

マミさん「・・・」

マミさん「めんどくさっ」

46 : 以下、\... - 2014/08/15 08:11:05.96 8NWK8tpLO.net 32/33

マミさん「うわあ・・・私そのテンション無理・・・めんどくさい・・・・・」

マミさん「眠いわー・・・私、寝るから・・・」ゴロン

さやか「え~~~~~~~」

まどか「・・・」

まどか「ていうかさ」

さやか「・・・ん?」

まどか「しゃべらなきゃいいんだよ・・・」

さやか「・・・」

まどか「お地蔵さん見たいにさ・・・」

さやか「・・・」

47 : 以下、\... - 2014/08/15 08:12:45.70 8NWK8tpLO.net 33/33

マミさん「・・・」

マミさん「ふぁ・・・」

マミさん「眠いわー・・・」ゴロゴロ

さやか「・・・」

まどか「・・・」

マミさん「・・・」

マミさん「ZZZZ」

3人の夜は更けていく

おしまい

記事をツイートする 記事をはてブする