1 : 以下、\... - 2017/04/26 16:10:34.913 mWiIzBBI0.net 1/19

タプリス「天真先輩!」

ガヴ「なんだ?」

タプリス「ペンかしてくれませんか?すぐ返しますので…」

ガヴ「いいけど…」ヒョイ

タプリス「ありがとうございます…」ニヤニヤ

ガヴ「…」

元スレ
ガヴ「タプリスが気持ち悪い…」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1493190634/

3 : 以下、\... - 2017/04/26 16:12:07.572 mWiIzBBI0.net 2/19

クンクンクン
天真先輩の…




ガヴ「でさー、そこで私が…」

タプリス「天真先輩!これありがとうございました!」ツヤツヤ

ガヴ「お、おう…」

タプリス「とても幸せな気分になれました…では、また!」


ガヴ「…」

4 : 以下、\... - 2017/04/26 16:14:47.334 mWiIzBBI0.net 3/19

ガヴ「…というわけなんだ…」

ヴィーネ「へえ…」

ラフィ「なるほど…」

ガヴ「これだけならまだいいんだけど、たまに布団の中にいるんだよ…私の知らない内に…」

ガヴ「しかも、いつの間にかいなくなってるんだよ…不気味で不気味で…」

8 : 以下、\... - 2017/04/26 16:17:03.318 mWiIzBBI0.net 4/19

タプリス「天真先輩!」

ガヴ「噂をすれば来るんだな…」

タプリス「天真先輩が私の話をしているのが聞こえましたので!」

ヴィーネ「すごい聴覚ね…」

タプリス「天真先輩が対象の時限定です!」

ラフィ「あらーそうですかそうですかぁ…」

ガヴ「…あのさ、タプリス」

タプリス「はい?なんですか、天真先輩?」

9 : 以下、\... - 2017/04/26 16:19:21.477 mWiIzBBI0.net 5/19

ガヴ「気持ち悪いから…そういうの…やめてくれない?」

タプリス「…え」

ガヴ「勝手に人の布団に潜り込んだり…そういうの…」

タプリス「…」

ガヴ「…迷惑だからさ」

タプリス「…」

ガヴ「あれ?タプリス?おーい、タプリスー?」

ラフィ「完全に石化してますね…」

ヴィーネ「よっぽどショックだったのね…可哀想に…」

ガヴ「なんで、私が悪いみたいな流れになってんだよ!」

15 : 以下、\... - 2017/04/26 16:21:52.478 mWiIzBBI0.net 6/19

サターニャ「ガヴリールの奴…後輩を石化させるなんて、なんて悪魔的なの…!?このサタニキア様も負けてられないわね…」


ガヴ「…どうすんだよ、これ」

ラフィ「石化してますし…いっそのこと彫刻にでも…」ニコニコ

ヴィーネ「やめなさいよ!」

ラフィ「冗談ですからー」ニコニコ

ガヴ「お前がいうと冗談に聞こえないんだよ…」

16 : 以下、\... - 2017/04/26 16:25:22.309 mWiIzBBI0.net 7/19

サターニャ「…ガヴリール!勝負よ!」

ガヴ「なんだよこんなときに…お前は空気っていうものを読めないのか?」

サターニャ「えっ」

ラフィ「でもそんなサターニャさんも可愛いですよ?」

ガヴ「…とりあえず、タプリスをどうにかしないとな…」

ラフィ「私にいい考えがありますよー?」ニコニコ

ガヴ「本当か!?」

ラフィ「はい、それはー…」ゴニョゴニョ

18 : 以下、\... - 2017/04/26 16:29:33.258 mWiIzBBI0.net 8/19

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タプリス「ハッ…ここは…?」

サターニャ「目が覚めたようね…」

タプリス「あ、あなたは…」

サターニャ「そう、私は大悪魔サタニキア様よ!」ナーハッハッハッ

タプリス「な、何のために私をこんなところに!」

19 : 以下、\... - 2017/04/26 16:33:02.467 mWiIzBBI0.net 9/19

タプリス「まさか…私を囮に使って天真先輩を誘き出す作戦…」

サターニャ「違うわよ!」バン

タプリス「じゃあ、なんなんですか!」バン

サターニャ「事情聴取よ!」バン

タプリス「事情聴取…?」

20 : 以下、\... - 2017/04/26 16:36:07.487 mWiIzBBI0.net 10/19

サターニャ「…ガヴリールと私でどっちがあなたから情報を引き出せるかの勝負よ!」

タプリス「はぁ…」

サターニャ「まあ私の勝ちに決まってるけどね!」

タプリス「そんなことありません!天真先輩は優秀なんですから!」

サターニャ「…」グルル

タプリス「…」ウウ…

21 : 以下、\... - 2017/04/26 16:38:08.534 mWiIzBBI0.net 11/19

サターニャ「まあいいわ…大悪魔様がこの程度で取り乱すと思ったら大間違いなんだから!」

タプリス「(…相手は天真先輩を屈させた悪魔です…油断はできませんね…)」

22 : 以下、\... - 2017/04/26 16:41:15.081 mWiIzBBI0.net 12/19

サターニャ「じゃあ、尋問を始めるわ…」

タプリス「望むところですよ!」

サターニャ「第一に、何故あなたはガヴリールのペンなどを借りた後トイレに籠もっているの?」

タプリス「…それはデリケートな質問なので答えられません…」


別室
ガヴ「やっぱり何かしてたのか…」

ラフィ「(面白くなりそうですねー)」

ヴィーネ「(私はなんでここにいるんだろう?)」

23 : 以下、\... - 2017/04/26 16:44:32.855 mWiIzBBI0.net 13/19

サターニャ「…答えなさいよ!」

タプリス「無理です!デリケートな問題なんです!」

サターニャ「…ウウ…まあ、いいわ、次に、何故あなたは日常的にガヴリールの家に不法侵入しているの?」

タプリス「…もちろん、愛のためです!」

サターニャ「…意味が分からないんだけど…」



別室
ガヴ「私もわからないし、サターニャがわからないのは仕方ないよな」

ラフィ「えっ」

ガヴ「ラフィはわかるのか?」

ラフィ「わからないのが不思議なんですが?」

ガヴ「えっ」

ヴィーネ「(もう嫌だ、この空間)」

24 : 以下、\... - 2017/04/26 16:48:57.363 mWiIzBBI0.net 14/19

サターニャ「じゃあ、次の質問を……………………………………………………………………」



別室
ガヴ「あれ?おかしくね、サターニャの奴黙ったままだぞ?」

ラフィ「もしかして、質問が思い浮かんでいないのでは…」

ガヴ「それってまずくないか…」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タプリス「(質問がこない…?)あれ?質問が来ませんね?もしかしてタマ切れって奴ですか?」

サターニャ「そんなこと…ないわよ…」

タプリス「じゃあ、早く質問してくださいよ!天真先輩に尋問される快かn…もとい、苦痛の時間が減っちゃうじゃないですか!」

25 : 以下、\... - 2017/04/26 16:52:32.708 mWiIzBBI0.net 15/19

サターニャ「…次の質問は………」

タプリス「大悪魔っていっても大したことないんですねー…」ウザガオ

サターニャ「そ、そんなことない…」

タプリス「…尋問すらまともにできないなんてー…」

サターニャ「ヒッグヒッグ…」

タプリス「泣いても駄目ですよ?」



別室
ヴィーネ「あれじゃあ、サターニャが可哀想よ…」

ガヴ「タプリスって悪魔だったっけ?」

ラフィ「(はあ、泣き顔サターニャさんも可愛いです!)」ハアハア

ヴィーネ「サターニャを助けに行きましょう!」

ガヴ「このまま見ていたいような気もするが…まあいいか」

26 : 以下、\... - 2017/04/26 16:55:54.950 mWiIzBBI0.net 16/19

バン!

ヴィーネ「ちょっと、千咲ちゃん!言い過ぎじゃない?」

ガヴ「そうだぞ、タプリス…流石に今のは見苦しい…」

サターニャ「ヴィーネ…ガヴリール…」ナミダメポロポロ

タプリス「えっ(もしかして私が悪いという流れですか?これは…)」

27 : 以下、\... - 2017/04/26 17:00:39.695 mWiIzBBI0.net 17/19

ガヴ「まさか…タプリスがここまでひどい奴とは思わなかったよ…最近の行動にはひいてたけど…」

タプリス「えっ」

ヴィーネ「サターニャ大丈夫?」

サターニャ「平気…」グスッグスッ

ガヴ「お前こそ真の堕天使だったんだな…もう絶交だわ…」

タプリス「えっ…」


ラフィ「サターニャさんのために急いでメロンパンを買ってきましたよ!」

サターニャ「…!ありがとう…」

「ワン!」

サターニャ「こら!この犬!」

ラフィ「はあ、サターニャさんの元気が戻ったみたいでよかっです…」

28 : 以下、\... - 2017/04/26 17:03:19.245 mWiIzBBI0.net 18/19

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タプリス「…天真先輩に絶交と言われてしまいました…何を希望に生きていけばいいんでしょう…」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ガヴ「でさー、そこで神業が炸裂したんだよ…こう、…」

ヴィーネ「へえ…」



ーあれから何かが足りない気がする…でも気持ち悪いと思ってたんだから、避けられて良かったのだろう…
でも、何かが足りていないのは…間違いないんだ…


私達はどこで間違えたんだろう…?


おわり

32 : 以下、\... - 2017/04/26 17:10:24.360 mWiIzBBI0.net 19/19

ハピエンにしようと思ったのにバッドエンドになった謎
俺はどこで間違えたんだろう…

記事をツイートする 記事をはてブする