1 : 以下、\... - 2017/06/21 06:34:59.311 Z6VTQDw80.net 1/11

天界

受付「またですか…」

サターニャ「カツ丼ひとつ!」  

受付「ここはご飯屋さんじゃないんですよ」

元スレ
サターニャ「来てやったわよ!」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1497994499/

3 : 以下、\... - 2017/06/21 06:38:21.128 Z6VTQDw80.net 2/11

サターニャ「いただきます!」パキッ

受付「また箸の折り方間違えてる…」

サターニャ「」モグモグ

受付「今回はなんでまた悪魔なのに天界へ侵入しようと…」

サターニャ「おかわり!」

受付「聞いてます?」

4 : 以下、\... - 2017/06/21 06:41:05.557 Z6VTQDw80.net 3/11

サターニャ「お店の手伝いが終わって暇だったから来てやったわ」モグモグ

受付「前は弟さんを天界見学させるとかで…というか弟さんあきれてましたよ」  

サターニャ「あいつにはまだ早かったかしら」

受付「そういう問題じゃないですよ」

6 : 以下、\... - 2017/06/21 06:44:47.219 Z6VTQDw80.net 4/11

サターニャ「で、最近どうかしら天界の方は」

受付「何事もなく平和ですよ」

サターニャ「ふ…そうしてられるのも今のうち…この大悪魔サタニキア…」

受付「カツ丼とりあげますね」

サターニャ「ああっ!」

7 : 以下、\... - 2017/06/21 06:47:45.279 Z6VTQDw80.net 5/11

サターニャ「まあ何事もないならいいわね!うん!」

受付「そうですね」

サターニャ「あ!今日はいいものを持ってきたのよ!」

受付「魔界通販ならお断りですよ」
 
サターニャ「それとも悩んだけど」

受付「悩んだんですか」

10 : 以下、\... - 2017/06/21 06:49:22.512 Z6VTQDw80.net 6/11

サターニャ「じゃーん!」

受付「洋菓子…?」

サターニャ「私の実家は洋菓子店なのよ!そのメニューよ!」

受付「美味しそうですね」

11 : 以下、\... - 2017/06/21 06:51:35.826 Z6VTQDw80.net 7/11

サターニャ「全部あげるわ!感謝なさい!」

受付「こんなにたくさん…いいんですか」

サターニャ「いつもカツ丼奢ってもらってるお礼よ!受け取りなさい!」

受付「胡桃沢さんが勝手にくるからなんですけどね…はは」

12 : 以下、\... - 2017/06/21 06:55:27.245 Z6VTQDw80.net 8/11

サターニャ「疲れた時には甘いものっていうしこれ食べて受付の仕事頑張りなさいよね!」 

受付「あはは…ありがとうございます」

サターニャ「それじゃ!私は魔界に帰るわね!またね!」

受付「ごきげんよう」

受付「また…て また受付からいくつもりですか…はは」

受付「胡桃沢さんか…面白い悪魔だな」

14 : 以下、\... - 2017/06/21 06:57:28.977 Z6VTQDw80.net 9/11

次の日

受付「持ち物検査します」 

ラフィエル「…」

受付「白羽さん?」

ラフィエル「あの…太りましたか?」  

受付「あはは…ちょっと食べ過ぎでお恥ずかしい」

15 : 以下、\... - 2017/06/21 07:01:14.467 Z6VTQDw80.net 10/11

サターニャ「また来てやったわよ!昨日のケーキどうだった!?」

ラフィエル「な…!?昨日?ケーキ?どういうことですか!?サターニャさんと受付さん!?」

受付「えっとそれは…」  

ワーワー

ガヴ「なんでもいいから早く持ち物検査してくれ…」    

終わり

17 : 以下、\... - 2017/06/21 07:02:24.608 Z6VTQDw80.net 11/11

9話の受付君のSSを書いてみたかったです
読んでくれてありがとうございました

記事をツイートする 記事をはてブする