1 : 以下、名... - 2017/06/18 20:12:30.77 9cLW1pt10 1/5


後輩「私を!見てください!」

先輩「はぁ…?」ジー

後輩「そんなに見つめられると照れますね///」

先輩「何が大変なのか早く言え」

後輩「昨日前髪を自分で切ってたんですよ」

後輩「そしたら切りすぎちゃって」テヘ

先輩「くだらねえ……」

元スレ
後輩「先輩先輩!大変ですよ!」先輩「どうした」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1497784350/

2 : 以下、名... - 2017/06/18 20:13:30.17 9cLW1pt10 2/5


*


後輩「先輩先輩!大変です!」

先輩「今度はなんだ」

後輩「私、どうやら先輩のことが好きみたいなんです!」

先輩「いつものことだろ」

後輩「あ、それと。昨日先輩が作ってたシステムにバグがあったんで、今日中に直しとけって上司さんが」

先輩「そっちの方が重要だろうが」ベシ

後輩「あうっ」

3 : 以下、名... - 2017/06/18 20:14:15.71 9cLW1pt10 3/5


*

後輩「ふう~お腹いっぱいですね」

先輩「昼はやっぱり、外で食う方が気分転換にもなるな」

後輩「そういえば先輩、ずっと社会の窓が現在進行形でコンニチハしてますよ」

先輩「そういうのは騒げよ。お巡りさんがコンニチハしちゃうだろうが」

4 : 以下、名... - 2017/06/18 20:15:24.70 9cLW1pt10 4/5


*


後輩「先輩先輩!朗報ですよ!」

先輩「大変な事じゃないのは珍しいな」

後輩「今日の朝、昨日の婚姻届を出してきちゃいました!」

先輩「へぇ、結婚おめでとう」

後輩「なに言ってるんですかぁっ。結婚するのは私達ですよ?///」

先輩「は?」

後輩「今日から夫婦ですね!いえーいっ」

先輩「いやいや、婚姻届ってお互いが記入しなきゃならんだろ」

後輩「先輩、昨日は何書きましたか?」

先輩「昨日…? 確か、お前に婚姻届の手本を書いて見せてくれって……あっ」

後輩「出しちゃいました」

先輩「印鑑やら何までおかしいと思ってたんだよ……処分をお前に任せたのが間違いだった」

後輩「まあまあ、ご結婚おめでとうございます。そしてありがとうございます」

先輩「大変なことになった」

5 : 以下、名... - 2017/06/18 20:17:06.91 9cLW1pt10 5/5


*


後輩「先輩先輩……大変ですよ」

先輩「ん」

後輩「検査をしたら子供が出来てました」

先輩「症状からして、そうだろうとは思ってたよ」

後輩「あんまり嬉しくありませんか…?」

先輩「凄く嬉しいよ。ただ、感情を表に出すのが下手なだけだ」

後輩「良かった。私と先輩の子…ですね///」

後輩「…先輩。私と結婚して良かったんですか…?」

先輩「良いから婚姻届を出したんだろう」

先輩「でもまぁ、まさか本当は出して無いとか参ったよ」

先輩「プロポーズに婚姻届の提出を伝えるって斬新すぎるだろ」

後輩「それほどでも…えへへ///」テレ

先輩「ほんとお前らしいな」


後輩「先輩…私と居ると、これからも大変なことばかり起きますよ?」

先輩「それもいつものことだ」

後輩「後から、やっぱりやめた…なんて無しですからね!」ギュー

後輩「ん……ちゅ…。 愛してます、あなた」




おわれ

記事をツイートする 記事をはてブする