1 : 以下、\... - 2017/04/27(木) 22:07:39.653 IzwmP6ml0 1/33

「勝負よガヴリール!」

ガヴ「ほんっとお前ってこりない……ん?」

ガヴ「この声……」

ヴィーネ「いいから私と勝負しなさい!」

ガヴ「……」

ガヴ「えっ」

ガヴ「どどどどうしたんだよお前!?」


元スレ
ガヴ「お節介なライバル」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1493298459/

2 : 以下、\... - 2017/04/27(木) 22:08:04.066 IzwmP6ml0 2/33

ヴィーネ「どうもこうもないわよ、私と勝負しなさいって言ってるの」

ガヴ「いやそんなこと言われても……」

ガヴ「ははーん、分かったぞ。ドッキリだな?」

ヴィーネ「違うわよ、そんな理由ないじゃない」

ガヴ「サターニャがまた魔界通販でなにか使ったとか?」

サターニャ「私がどうしたって?」

3 : 以下、\... - 2017/04/27(木) 22:08:31.021 IzwmP6ml0 3/33

ガヴ「おい、サターニャ。はやくヴィーネをなおせ」

サターニャ「は?どうゆーこと?」

ガヴ「どうせお前だろ?ヴィーネにこんなことしたの」

サターニャ「ヴィネットがどうかしたの?」

ヴィーネ「私はどうもしてないわよ」

ガヴ「そんなわけないだろ」

ヴィーネ「だーかーら、はやく私と勝負しなさいって!」

4 : 以下、\... - 2017/04/27(木) 22:09:00.991 IzwmP6ml0 4/33

サターニャ「は?ヴィネット何言ってんの?ガヴリールと勝負していいのは私だけよ?」

ヴィーネ「いやいや、あなたこそ何いってんのかしら?ガヴリールのライバルは私だけよ?」

ラフィ「……なんだか面白いことになってますね」

ガヴ「助けてくれよラフィエル」

ラフィ「そう言われましても……」

ラフィ「私にはどうしてこうなったかサッパリで……」

ガヴ「……私にもサッパリだ」

7 : 以下、\... - 2017/04/27(木) 22:09:37.955 IzwmP6ml0 5/33

ラフィ「とりあえず経緯を話してもらえますか?」

ガヴ「経緯っていってもほとんどなにもないんだけどな」

ガヴ「ただ昨日ヴィーネだったのが今日来たらサターニャになってたってことだけだ」

ラフィ「……サッパリですね」

サターニャ「ちょっと!何2人で!」

ヴィーネ「仲良さそうに話してるのよ!」

サターニャ「私たちも!」

ヴィーネ「混ぜなさいよ!」

ガヴ「ウザさ2倍だな」

ラフィ「……ですね」

10 : 以下、\... - 2017/04/27(木) 22:10:20.880 IzwmP6ml0 6/33

サターニャ「いいから私と勝負よ!」

ヴィーネ「勝負しなきゃなにも始まらないわ……!」

サターニャ「ちょっと!だから!」

サターニャ「わ!た!し!が!勝負するんだって!」

ヴィーネ「アホ悪魔は黙ってなさい」

サターニャ「アホはどっちよ!さっきからあんた言動が痛いのよ!」

ヴィーネ「あんただってさっきから勝負勝負ってうるさいのよ!」

サターニャ「なによ!」

ヴィーネ「なんなのよ!」

11 : 以下、\... - 2017/04/27(木) 22:10:47.807 IzwmP6ml0 7/33

ガヴ「喧嘩でもしそうな勢いだ」

ラフィ「サターニャさん、ヴィーネさん」

サタヴィネ「なによ!!」

ラフィ「それでは、誰がガヴちゃんと勝負するかお2人で勝負なされてはいかがですか?」

サターニャ「いいじゃない!」

ヴィーネ「褒めてあげるわ!」

サターニャ「どうせ勝つのは!」

ヴィーネ「私なんだから!」

サタヴィネ「なーはっはっは!」

サタヴィネ「ちょっと!真似しないでよ!」ムキー

12 : 以下、\... - 2017/04/27(木) 22:11:16.857 IzwmP6ml0 8/33

ラフィ「……とりあえずあの2人はしばらくは大丈夫だと思います」

ガヴ「そうか?」

ヴィーネ「ジャンケンで勝負よ!」

サターニャ「ふっ……いいわね」

ヴィーネ「じゃあいくわ!」

サターニャ「望むところよ!」

サタヴィネ「ジャーンケーン!」

サタヴィネ「ポンッ!」

13 : 以下、\... - 2017/04/27(木) 22:11:55.835 IzwmP6ml0 9/33

サターニャ「勝ったぁぁぁぁ!」

ヴィーネ「……ふっ、何言ってるのかしら?」

サターニャ「あら?負け犬の遠吠えかしら」

ヴィーネ「ジャンケンってのはね、3回勝負って相場が決まってんのよ」

サターニャ「なっ、なんですって!?」

ヴィーネ「あら?そんなことも知らなかったのかしら?」

サターニャ「……ふっ、もちろん知っていたわ!」

サターニャ「では!勝負よ!」

14 : 以下、\... - 2017/04/27(木) 22:12:26.697 IzwmP6ml0 10/33

ヴィーネ「勝ったぁぁぁぁ」

サターニャ「ふっ……あま(ry」

サターニャ「ジャンケンってのは5回勝負って(ry」

ヴィーネ「なっ、なん(ry」

サターニャ「あら?知らな(ry」

ヴィーネ「ふっ……(ry」

サタ(ry

ヴィ(ry

15 : 以下、\... - 2017/04/27(木) 22:12:53.908 IzwmP6ml0 11/33

ジャンケンポン!ジャンケンポン!

ガヴ「……だな、終わらなそうだな」

ラフィ「うふふ……じゃあヴィーネさんがああなってしまった原因を探しましょうか」

ガヴ「うむ」

ラフィ「……神足通使えますか?」

ガヴ「……やってみる」

ラフィ「では、とりあえずヴィーネさんの部屋へ」

ガヴ「分かった」

シュイン!

16 : 以下、\... - 2017/04/27(木) 22:13:14.816 IzwmP6ml0 12/33

ラフィ「……ここがヴィーネさんの部屋」

ラフィ「ガヴちゃんは……おや?」

パンツコウリン、パァァァァ

ラフィ「……」

シュイン!

17 : 以下、\... - 2017/04/27(木) 22:13:34.003 IzwmP6ml0 13/33

ガヴ「失敗した」

ラフィ「はい、分かってます」

ラフィ「では、捕まっててくださいね」

ガヴ「おう」ガシッ

シュイン!

18 : 以下、\... - 2017/04/27(木) 22:13:57.114 IzwmP6ml0 14/33

ガヴ「ここがヴィーネの部屋……」

ラフィ「パンツはいたらどうですか」

ガヴ「特に変わったところは……」ハキハキ

ガヴ「……あのいかにも怪しい目薬は?」

ラフィ「いかにも……って感じですね」

ガヴ「お、説明書ついてる」

19 : 以下、\... - 2017/04/27(木) 22:14:30.077 IzwmP6ml0 15/33

ガヴ「えーと、なになに?」

ガヴ「『悪魔の目薬』悪魔的所業ができないあなたにオススメの商品!1滴この目薬を指すと、1番最初にみた悪魔と同じ性格になります……だってさ」

ラフィ「……天使のような悪魔しかいないここでは……」

ガヴ「うむ、不良品だな」

ガヴ「とりあえずこれのせいでヴィーネはあんな感じになってしまったんだな」

ラフィ「ですね」

ラフィ「いつ戻るかとか買いませんか?」

ガヴ「12時間だ」

ラフィ「12時間……」ゴクリ

ガヴ「12時間の辛抱だな」

ラフィ「頑張ってください!ガヴちゃん!」

20 : 以下、\... - 2017/04/27(木) 22:15:16.844 IzwmP6ml0 16/33

ジャンケンポン!ジャンケンポン!

ガヴ「うーい、お前ら、まだやってんのか」

ヴィーネ「あっ!ガヴリール!」

サターニャ「勝負しなさい!」

ラフィ「うふふー、サターニャさんは私と勝負するんですよー?」

サターニャ「え?私はガヴリールと……」

サターニャ「イヤぁぁぁぁぁぁ」

ラフィ「うふふ……」ズザザザ

21 : 以下、\... - 2017/04/27(木) 22:15:48.139 IzwmP6ml0 17/33

ヴィーネ「勝負よガヴリール!」

ガヴ「お前勝負しか言わねーのな」

ヴィーネ「い!い!か!ら!」

ヴィーネ「勝負よ!」

ガヴ「あー、分かった分かった」

ヴィーネ「えっ……」パァァァァ

ガヴ「……いつもの恩返しな」

ヴィーネ「?」

ガヴ「……とりあえず何するんだ」

ヴィーネ「勝負といえば……」

ヴィーネ「ゲーセンにきまってるでしょ!」ババーン

ガヴ「え?あ、あぁ、そう」

22 : 以下、\... - 2017/04/27(木) 22:16:34.658 IzwmP6ml0 18/33

ガヴ「ここが新しく出来たと噂の……」

ヴィーネ「さあ!入るわよ!」

ガヴ「……人多いな」

ヴィーネ「えーと、対戦用ゲームはっと……あっ、あれは!」

ガヴ「なんだ?」

ヴィーネ「め、メロンパンのぬいぐるみ!」

ガヴ「……欲しいのか?」

ヴィーネ「べ、別に欲しくは……」モジモジ

ガヴ「……はぁ、しゃーねぇなぁ、やってやるよ」

ヴィーネ「えっ……」パァァァァ

ガヴ「……いつもの恩返しな」

ヴィーネ「?」

23 : 以下、\... - 2017/04/27(木) 22:17:18.565 IzwmP6ml0 19/33

ガヴ「……ほい」

ヴィーネ「……!」パァァァァ

ガヴ「喜んで貰えて良かったよ、で対戦用ゲームは……」

ヴィーネ「あっ、ありがとう!」

ガヴ「……お前」

ヴィーネ「えっ?なに?」

ガヴ「いや、何でもない」

ヴィーネ「え?あぁ、そう?」

24 : 以下、\... - 2017/04/27(木) 22:17:40.656 IzwmP6ml0 20/33

ガヴ「これとかいいんじゃねーの?」

ヴィーネ「エアホッケー!1回やってみたかったのよねー!」

ガヴ「これなら勝敗つくしやってみっか」

ガヴ「負けた方が奢りな」

ヴィーネ「分かったわ!」

25 : 以下、\... - 2017/04/27(木) 22:18:14.329 IzwmP6ml0 21/33

ヴィーネ「秘技!超高速移動!」シュシュシュシュ

ヴィーネ「ふはははははは!!」

…………………………………………………

ヴィーネ「……負けた」ポロリ

ガヴ「お前さ、あんなんで勝てると思ってんの?」

ヴィーネ「まぁいいわ!次はあれよ!」

ガヴ「え、パンチングマシーン?それは……」

ヴィーネ「あら?逃げるのかしら?」

ガヴ「……はぁ、まあいいか」

26 : 以下、\... - 2017/04/27(木) 22:18:40.558 IzwmP6ml0 22/33

ガヴ「下界のバカヤロー!」ポコーン

ヴィーネ「い、1キロってあんた……」プププ

ガヴ「うっ、うるせえよ!」カァァァ

ヴィーネ「グラサンのバカヤロー!」

グラサン「……」クシャンッ

グラサン「?」ズズッ

ガヴ「お前も大したことないのな」

ヴィーネ「おかしいわね、前やった時はもっと良かったはずだけど、まあ勝ちは勝ちよ」

ガヴ「はいはい」

27 : 以下、\... - 2017/04/27(木) 22:19:12.612 IzwmP6ml0 23/33

ヴィーネ「……これは?」

ガヴ「あー、これはメダルゲームだな、あの機械でお金をメダルに変えるんだ」

ヴィーネ「ふーん、変えてくるわね」

ヴィーネ「1000円でメダル10枚にしかならないのね……」

ガヴ「……そんなわけ……お前ホント馬鹿だな」

ヴィーネ「馬鹿って何よ!」

28 : 以下、\... - 2017/04/27(木) 22:19:47.509 IzwmP6ml0 24/33

ガヴ「よく見ろ、それはメダルじゃなくて100円だ」

ヴィーネ「……!」

ガヴ「お前がやったのはメダル貸出じゃなくて、両替」

ヴィーネ「騙したわね!」

ガヴ「1体誰が」

ヴィーネ「待ってなさい!リベンジしてくるわ!」

ガヴ「だから誰に!」

30 : 以下、\... - 2017/04/27(木) 22:20:20.598 IzwmP6ml0 25/33

ヴィーネ「変えてきたわ!さっそくやりましょう!」

ヴィーネ「一瞬でなくなっちゃった!」

ガヴ「……お前適当にいれすぎなんだよ」

ヴィーネ「ちょっと!私の1000円は!?」

ガヴ「……はぁ、私も変えてくる、待ってろ」

31 : 以下、\... - 2017/04/27(木) 22:20:48.079 IzwmP6ml0 26/33

ガヴ「いいか?大事に使えよ?」

ヴィーネ「分かったわ!」ドバババ

ガヴ「待て!」

ヴィーネ「……なに」

ガヴ「大事に使えと言っている」

ガヴ「こういうのはな、ここ!ここのタイミングでいれると……ほら、メダルの山が崩れていっぱい落ちるんだよ」

ヴィーネ「や、やるじゃない!」キラキラ

ガヴ「うん、こんな感じだ、やってみろ」

ヴィーネ「わかったわ!」

32 : 以下、\... - 2017/04/27(木) 22:21:22.576 IzwmP6ml0 27/33

ヴィーネ「……千円でなかなか遊べるものなのね」

ガヴ「あぁ、そうだな」

ヴィーネ「もうこんな時間だわ」

ヴィーネ「今日はありがとね、ガヴリール」

ガヴ「……」

ヴィーネ「それにしてもこんなに付き合ってくれるなんて珍しいわね」

ガヴ「それは……日頃の恩返しだよ」

ヴィーネ「……ねぇ、ずっと恩返しって言ってるけど……」

ガヴ「あー、お前の中のお前に言ってんだ」

ヴィーネ「?」

ガヴ「分からないならいい」

33 : 以下、\... - 2017/04/27(木) 22:22:11.090 IzwmP6ml0 28/33

ヴィーネ「ま、いいか!じゃあまた明日ね!」

ガヴ「おう!」

ガヴ(途中から勝負のことなんか忘れてたな……)

ガヴ(ヴィーネの姿をしたサターニャ……まあ楽しかったな)

ガヴ(……これって一体誰と遊んだということになるんだ?)

ガヴ「……」

ガヴ(難しい事はいいか!……どうせ明日の登校になったらもどってるんだし)

ガヴ(寂しくなんか……ないぞ、うん、断じてない)

34 : 以下、\... - 2017/04/27(木) 22:22:37.947 IzwmP6ml0 29/33

翌朝

ガヴ「おはよー」

ヴィーネ「あ、ガヴおはよー」

ガヴ(……戻ってるのか)

ヴィーネ「……?どうしたの?」

ガヴ「……いや、なんでも」

ヴィーネ「……そう?」

ヴィーネ「あ、そういえば、ちょっとサターニャがおかしいのよ」

ガヴ「?」

35 : 以下、\... - 2017/04/27(木) 22:23:22.417 IzwmP6ml0 30/33

サターニャ「あ、ガヴ~、おはよー!」

ガヴ「……!?」

サターニャ「あー!もうガヴ~、リボン歪んでる!」

ヴィーネ「えっ!ホントだ!女の子なんだから身だしなみちゃんとしなきゃ……」

ガヴ「……ラフィエル」

ラフィ「はい?なんでしょう」

ガヴ「おまえ、あの目薬使ったのか?」

ラフィ「うふふー、知りませんよー?」

36 : 以下、\... - 2017/04/27(木) 22:27:14.267 IzwmP6ml0 31/33

ラフィ「……」シュイン!

ガヴ「あっ!ラフィエル!待て!」

サターニャ「あ、ちょっと!ガヴ!どこいくの!?」

ヴィーネ「ほら!ネクタイ歪んでる!ちゃんとしてから行きなさい!」

ガヴ「……やっぱ」

ガヴ「サターニャはサターニャ、ヴィーネはヴィーネが一番だな」

サターニャ「ほら、暴れるから服が乱れてる……」クドクド

ヴィーネ「たまには髪の毛もちゃんと……」クドクド

ガヴ「だからさ……」

ガヴ「もう戻ってくれよぉぉぉぉ」

おわり

37 : 以下、\... - 2017/04/27(木) 22:27:41.739 IzwmP6ml0 32/33

綺麗なガヴィーネを書きたかったんです!
ありがとうございました!

38 : 以下、\... - 2017/04/27(木) 22:28:09.689 IzwmP6ml0 33/33

誰か教えて
これはガヴサタ?ガヴィーネ?

記事をツイートする 記事をはてブする