1 : 以下、\... - 2017/05/27 20:34:26.833 mClBS7KGp.net 1/19

悟空「オラワクワクすっぞ!」

元スレ
ベジータ「まるで>>3のバーゲンセールだな」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1495884866/

3 : 以下、\... - 2017/05/27 20:34:45.204 Sdy3brqVa.net 2/19


17 : 以下、\... - 2017/05/27 20:38:39.836 mClBS7KGp.net 3/19

ベジータ「これはお得だ。買い占めるぞ!」

悟空「おう!オラに任せとけ!」

ベジータ「な、なにぃ!? お一人様一つまでだとぉ!?」

悟空「どしたベジータぁ!」

ベジータ「どうやら卵は一人につき一つまでしか買えんらしい」

悟空「っえぇ!? おっかしいだろそんなのぉ!」

ベジータ「仕方ない。二つ買って帰ろう」

悟空「待ってくれ!オラに考えがある!」

ベジータ「なんだ、カカロット」

悟空「>>20」

20 : 以下、\... - 2017/05/27 20:39:50.270 yUHxue7L0.net 4/19

一人ずつ買ったあとに、フュージョンして、そのあとポタラで合計4つ買えるぞ

32 : 以下、\... - 2017/05/27 20:46:44.951 mClBS7KGp.net 5/19

ベジータ「…!貴様にしては良い作戦だ。褒めてやる」

悟空「へっへー!だんろぉ!?」

ベジータ「だが、貴様と合体など二度とごめんだ!」

悟空「そんなこと言ってねえでさぁ!卵4つも買って帰ったらブルマきっと喜ぶぞ!」

ベジータ「……今回だけだからな」

悟空「おう!」


ゴジータ「へへへっ、これで3つ目だぜ」

ゴジータ「さて、フュージョンが解けるまであと20分はあるな…」

ゴジータ「くっ…卵の残りが少ない。フュージョンはまだ解けんのか!」

>>35「おっ!卵が安いじゃないか!」

35 : 以下、\... - 2017/05/27 20:47:56.792 kEkzLKMm0.net 6/19

ピッコロ

48 : 以下、\... - 2017/05/27 20:52:58.518 mClBS7KGp.net 7/19

ピッコロ「買って帰ったら悟飯にビーデル、パンも喜ぶぞ」

ピッコロ「な、なにっ!? お一人様一つまでだと!?」

ピッコロ「くっ…こうなったら…分身だ!」

ピッコロ「ふん…これくらいでいいだろう」

ゴジータ「おいピッコロぉ!」

ピッコロ「むっ!? 貴様、なぜそんな格好でここに!?」

ゴジータ「オラたちも卵いっぺえ買いたくてよぉ、フュージョンしたんだ!」

ピッコロ「残念だったな。残りの卵は俺の、悟飯たちのものだー!」

ゴジータ「それなら、やるしかねえみてえだなぁ…!」

ピッコロ「いいだろう!こい!」

>>50「おお!卵が安い!買って帰ろう!」

50 : 以下、\... - 2017/05/27 20:53:51.849 P0SxoA2W0.net 8/19

ブウ

56 : 以下、\... - 2017/05/27 21:00:17.368 mClBS7KGp.net 9/19

ブウ「ん…?お一人様一つまで…?よぉし!」

ぼんっぼんっぼんっぼんっ

ブウ「これで全部買えるぞぉ!オレ、頭いい!」

ブウ「サタンにいっぱい卵料理作ってもらおーっと!」


ピッコロ「ていやあぁぁぁあぁ!!!」

ゴジータ「おうりゃあああぁぁあぁぁ!!!」

ピッコロ「くっ…ここまでか…」

ゴジータ「残念だったなぁ…卵はオラのもんだ」

ピッコロ「なっ!? 卵がない!!!」

ゴジータ「なんだとぉ!? クソッタレェ…!」

ピッコロ「こうなったら…卵を産むしかない!オエエエェエエエッエエ!!!」ぼとんっ

ゴジータ「しょうがねえ、3つで我慢すっか」

>>60「いやー、まさか>>62が卵を作っていたとはなぁ!」

60 : 以下、\... - 2017/05/27 21:01:09.983 Tg3RI9ID0.net 10/19

バビディ

62 : 以下、\... - 2017/05/27 21:01:30.048 yUHxue7L0.net 11/19

ビーデル

64 : 以下、\... - 2017/05/27 21:04:12.715 08E4fgZxa.net 12/19

ちょっと無理が出てきたな

65 : 以下、\... - 2017/05/27 21:07:54.055 mClBS7KGp.net 13/19

ゴジータ「なにぃ!?おいバビディ、それは本当か!?」

バビディ「うん。本当だよ。僕、見たもんね」

ゴジータ「あの女ァ! 少し貰いにいくぞ!」


ビーデル「ええ、 確かに卵を作っているけれど…」

悟空「オラに分けてくれ!義理の父ちゃんだろぉ!」

ベジータ「卵は俺のものだ!絶対に渡さん!」

ビーデル「安心してください。たくさんありますから」

悟空「本当かぁ!さすが悟飯の嫁さんだぁ!」

ベジータ「…フン」

ピッコロ「ビーデル…これ、卵なんだが…」

ビーデル「じゃあ、ちょっと待っててください。今から産みますから」

ベジータ「ん?どういうことだ?」

ビーデル「ちょっと悟飯くーん!お願い!」

悟飯「はい!ビーデルさん!」

ビーデル「>>70して卵を使っているのよ」

70 : 以下、\... - 2017/05/27 21:10:03.707 ytaJy7d8d.net 14/19

養鶏

73 : 以下、\... - 2017/05/27 21:15:59.792 mClBS7KGp.net 15/19

悟空「養鶏…?なんだぁ、それぇ?」

ベジータ「フン。そんなことも知らんのか」

悟飯「鶏を飼って、育てるんです」

悟空「なるほどぉ!流石悟飯だぁ!」

ベジータ「フン」

悟飯「おー、よしよし。たくさん産んでるぞ」

悟空「いぃ!?驚ぇたなぁ! こんなに鶏がいるなんてよぉ!」

ベジータ「まるで鶏のバーゲンセールだな」

悟飯「どうぞ、お父さん。ベジータさんも」

悟空「サンキューな!チチもよろこっぞ!」

ベジータ「フン。ナッパの頭みたいな形しやがって!」

ピッコロ「あの…俺の…卵…」

75 : 以下、\... - 2017/05/27 21:20:15.194 mClBS7KGp.net 16/19

悟空「おーっす!けえったぞぉ!」

チチ「悟空さ!卵は買えただか!?」

悟空「おう!もちろんだぁ、ほら!」

チチ「おお…!すごいだな!今夜は特大オムライスにすっべ!」

悟空「ぃぃやったー!」

悟天「わーい!僕オムライス大好きー!」

チチ「よーし!頑張って作るだよー!」

悟空「オラもてつだっぞ!」

チチ「じゃあ、卵を割ってけろ」

悟空「おう! ア””ッッッ!!!」

チチ「悟空さ、 座って待ってるだ」

悟空「すまねぇチチィ…オラやっぱ力抜くの苦手だぁ…」

76 : 以下、\... - 2017/05/27 21:25:45.049 mClBS7KGp.net 17/19

ブウ「サターン。まだかー?」

サタン「はいはい。今出来ますよ!」

ブウ「なんだ? これ」

サタン「スクランブルエッグですよ!それと、サンドイッチに、卵焼き、オムレツ、味付き卵の天ぷら、出汁巻卵、天津飯、玉子丼です!」

ブウ「わーい!んー、美味しい!」

サタン「まだまだありますからねぇ~!」

78 : 以下、\... - 2017/05/27 21:28:48.930 mClBS7KGp.net 18/19

ビーデル「今日は親子丼よ~!」

パン「あーい!」

悟飯「ビーデルさん、この鶏肉って」

ビーデル「悟飯くん」

悟飯「……すみません」

ビーデル「ピッコロさんも、一緒にどう?」

ピッコロ「ふん…俺は食べなくても平気な体質なんだ」

悟飯「ピッコロ!一緒に食べましょうよ!」

ピッコロ「……しょ、しょうがないな」

83 : 以下、\... - 2017/05/27 21:40:02.551 mClBS7KGp.net 19/19

ベジータ「フン。ブルマは休んでいろ」

ブルマ「でも…」

ベジータ「ええい!今日は俺様が作るんだ!いいなっ!?」

ブルマ「…分かったわよ…もう…」

ベジータ「かるーく…かるーくだぞ…」

ベジータ「…よしっ!割れた!!!」

ブルマ「あら、上手くなったわね。前は酷かったのに」

ベジータ「フン。天才の俺様にかかればこんなもの」

ベジータ「次は砂糖だぁ! ええい! くらいやがれぇぇえええぇ!!!!」

ーー
ーーー

ベジータ「ハァ。ハァ…」

ブルマ「やるじゃないベジータ!」

トランクス「これ全部パパが作ったの!?」

ベジータ「フン。まるで卵料理のバーゲンセールだな」



悟空「オッス!オラ悟空!いやぁ、驚ぇたぞぉ!まさかベジータが料理できっとわなぁ!オラも負けてらんねぇ!
次回、ドラゴンボール卵
ヤムチャ死す!恐るべきサイバイマン!
ぜってぇ、見てくれよな!」

記事をツイートする 記事をはてブする