1 : 以下、\... - 2017/05/22 21:57:20.351 B7rUSPoIa.net 1/5

「こういうゲームって一人でするものじゃないの?」

「そうだな」カチ

「やらしいシーンもあるんでしょ?」

「そうだな」カチ

「変態」

「じゃあ帰れよ」カチ

「やだ」

「せめて膝から降りろ」カチ

「そしたら画面見えないじゃん」

「おう」カチ

「……」

「……」カチ

「いつまでこれやんの」

「ルート終わるまで」カチ

「ふーん」

元スレ
女「ねー」男「んー?」カチカチ
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1495457840/

12 : 以下、\... - 2017/05/22 22:05:03.718 B7rUSPoIa.net 2/5

「……」カチカチ、コロッ

「何で戻したの?」

「見逃した」カチ、カチ

「ふーん」

「……」カチ

「ね、なんかいい雰囲気になってる?」

「おう」カチ

「こんなんで女の子が喜ぶとか夢見すぎじゃない?」

「現実とは違うから」カチ

「そ」

「ん」カチ

「え、ちょっ、いやいやいや、なんで急に!?」

「こういうもんだ」カチ

「は? なんでそんな落ち着いてんの?」

「そういうもんだ」カチ

「ちょっと進めないで!」

「ん? CG見るのか?」カチ

「なんで枠消えたの!? 消さなくていいから!」

「そうか」カチ

13 : 以下、\... - 2017/05/22 22:12:27.926 B7rUSPoIa.net 3/5

「……」カチ、カチ、カチッカチッ

「ねえちょっと、なんでそんなに早く進めるの」

「……そんなもんだ」カチッカチッカチッ

「ん? あれ?」

「……」カチッカチッカチッカチッ

「ちょっ、ちょっと」

「なんだよ」カチッカチッカチッカチッ

「な、なんでそんな何でもない顔してるの?」

「そんなもんだ」カチッカチッカチッカチッ

「ね、ねえ、こんなの押し当ててそんなもんっておかしくない?」

「……そんなもんだ」モゾッ

「んっ、な、なんで動いたの?」

「座り直しただけだ」カチッカチッカチッカチッ

「……変態、すけべ」

「じゃあどけ」カチッカチッカチッカチッ

「……」

「……」カチッカチッカチッカチッ

「……」モゾ

「……」カッカチカチ、コロッ、カチッ

18 : 以下、\... - 2017/05/22 22:31:40.113 B7rUSPoIa.net 4/5

「……」カチッカチッカチッカチッ

「……ね、ねえ」

「んー?」カチッカチッカチッカチッ

「こ、こういうの見たら、興奮するの?」

「おう」カチッカチッカチッカチッ

「……したくなる?」

「おう」…カチッカチッカチッ

「……ねえ」

「なんだ」カチカチッ、コロッ、カチッ
  
「……」

「……」カチカチ、コロッ、カチッ、カチカチ、コロッ

「……私に言わせるの?」

「…………」

23 : 以下、\... - 2017/05/22 22:49:00.329 B7rUSPoIa.net 5/5

「ねー」

「んー?」

「……えっと、その」

「お前を二度と離さない」

「……さっきのゲームの台詞じゃん」

「こんなんじゃ喜ばないか」

「……喜ばない」

「じゃあ早くルート終わらせて次のルートやらないと」

「えー……」

「ほらどけ」

「……やだ」

「……」

「……二度と離さないように、私にあなたを刻み込んで」

「!」

このあとめちゃくちゃセッ○スした

おしり

記事をツイートする 記事をはてブする