1 : 以下、\... - 2017/03/29 21:59:06.207 tz9/7gL/0NIKU.net 1/31

サターニャ「まさか山に生えてるだなんて 意外だわ」

サターニャ「この山の中で好物のメロンパンを食べられるなんて」

サターニャ「今日は最高だわ!!」

サターニャ「さっき変な色のきのこ食べたけどまだメロンパン一個ぐらいは入るわ!」

サターニャ「なーっはっはっは!!」

元スレ
サターニャ「メロンパン拾ったわ!!」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1490792346/

2 : 以下、\... - 2017/03/29 22:01:55.778 tz9/7gL/0NIKU.net 2/31

サターニャ「薄暗いここで食べるのもなんだから山頂に行って食べようかしら」

サターニャ「……ハァハァ、結構平坦なんだけど結構疲れるものね……」

サターニャ「……あっここにもメロンパンが生えてるわほんと今日は運がいいわね」

4 : 以下、\... - 2017/03/29 22:04:42.346 tz9/7gL/0NIKU.net 3/31

サターニャ「えーと今日は何しに来たんだっけ……」

サターニャ「あっきのこ狩りかしら?……メロンパン……?」

サターニャ「ん?なんだかおかしいわね?」

サターニャ「まぁいいわ!山頂目指してはりきっていきましょー!!」

12 : 以下、\... - 2017/03/29 22:07:56.932 tz9/7gL/0NIKU.net 4/31

サターニャ「うーん……頭がぐるぐるするわ……ちょっと休もうかしら」

サターニャ「よっこいしょ……はぁこうやって山の中で見上げてみるのも良いものね」

サターニャ「木漏れ日が輝いてすごく綺麗だわ!!」

サターニャ「なーっはっはっは!!この大悪魔サタニキア様を祝福でもしているようね!」

13 : 以下、\... - 2017/03/29 22:11:09.848 tz9/7gL/0NIKU.net 5/31

サターニャ「日が暮れたら大変だわ……」

サターニャ「ハァハァ……休んだのになんでこんなに疲れるのかしら?」

サターニャ「まあもうすぐだと思うしさっさと登るかしら」

サターニャ「よっこいしょ……あっまたメロンパン」

14 : 以下、\... - 2017/03/29 22:14:12.120 tz9/7gL/0NIKU.net 6/31

ーーーー
サターニャ「ハァハァ……やっとついたわ!」

サターニャ「そんなに高くない山だと思ったけど結構いい景色ね」

サターニャ「うーん!いい気分だわこれが新鮮な空気というやつね!」

サターニャ「じゃあこの辺りでピクニックを洒落込もうかしら」

サターニャ「よいしょっと……ブルーシートひいてっと……」

18 : 以下、\... - 2017/03/29 22:19:27.240 tz9/7gL/0NIKU.net 7/31

サターニャ「さーてピクニックを始めるとするかしら!」

サターニャ「さっきとったメロンパンをっと……」

サターニャ「あら?さっき確かメロンパン3つ拾った気がするんだけど……」

サターニャ「なんでこんなキノコが入ってのかしら……?」

サターニャ「いかにも毒々しいわね……」

サターニャ「流石にこれを食べるほど私も馬鹿じゃないわ」

サターニャ「でもメロンパンがなかったらピクニックが……」

21 : 以下、\... - 2017/03/29 22:23:21.484 tz9/7gL/0NIKU.net 8/31

サターニャ「あっ!あんなところにおっきなメロンパンがあるじゃない!!」

サターニャ「これよこれ!」

サターニャ「……すごいおっきいわね」

サターニャ「バスケットボール半球はあるわね…」

サターニャ「まあいいわ!これをさっきのシートの上に持っていくわ!」

23 : 以下、\... - 2017/03/29 22:27:16.209 tz9/7gL/0NIKU.net 9/31

サターニャ「重っ!メロンパンってこんなに重かったかしら……」

サターニャ「はぁはぁはぁはぁ……」

サターニャ「スイカも重い方がいいと言うしメロンパンもそんなとこでしょ!」

サターニャ「ふぅ……やっとシートまで来たわ……」

サターニャ「取り敢えずのどが渇いたわね」

サターニャ「水筒水筒っと……」

25 : 以下、\... - 2017/03/29 22:30:57.578 tz9/7gL/0NIKU.net 10/31

サターニャ「?あれっ水筒がないわ……」

サターニャ「水筒忘れるとか私もアホねー」

サターニャ「喉からからじゃない」

サターニャ「これじゃあメロンパンも食べられ……」

サターニャ「おいしいそう……」

サターニャ「好物は喉が乾いても食べられるものね!!」

26 : 以下、\... - 2017/03/29 22:35:53.161 tz9/7gL/0NIKU.net 11/31

サターニャ「早速実の詰まったメロンパンをいただくとするかしら」

サターニャ「重っ…」

ガキッ

サターニャ「何よこれ!かった!!」

サターニャ「うーんやっぱり熟れてないのかしら……」

サターニャ「あと大きすぎると硬くなるのね」

サターニャ「程々の大きさのメロンパン探すとするかしら」

29 : 以下、\... - 2017/03/29 22:41:01.735 tz9/7gL/0NIKU.net 12/31

サターニャ「うーんだけどそこら辺にメロンパンが生えてるかしら……」

サターニャ「山頂に来る道中はいっぱいあったけど……」

サターニャ「あっ!あんなとこにいい感じの大きさがあるじゃない!」

サターニャ「やったわ!これでピクニックが再開できるわね!!」

30 : 以下、\... - 2017/03/29 22:46:02.894 tz9/7gL/0NIKU.net 13/31

サターニャ「ふー汗かきまくりよ!」

サターニャ「早速戻るとするかしら……」

サターニャ「……ここどこ?」

サターニャ「……」

サターニャ「まあ大丈夫でしょ!」

サターニャ「メロンパンが待ち遠しいわ!」

サターニャ「口が!体が!脳が!このメロンパンを欲しているわ!」

34 : 以下、\... - 2017/03/29 22:50:51.778 tz9/7gL/0NIKU.net 14/31

サターニャ「あぁ……このいい土の香り流石自生のメロンパンね!!」

サターニャ「いっただっきまーーす!!」

パクッ

サターニャ「モグモグ……結構いけるわね」

サターニャ「モグモグ」

サターニャ「はぁー!食べたわ!美味しかった!!」

35 : 以下、\... - 2017/03/29 22:54:49.826 tz9/7gL/0NIKU.net 15/31

サターニャ「食べたあとに急に動くのは野暮というものよ」

サターニャ「うーん、こうやって周りを見渡すと結構メロンパンが生えてるわね……」

サターニャ「帰るときお土産にでも……」

サターニャ「帰る?まあいつでも取りに来ればいいか」

サターニャ「またいつか」

36 : 以下、\... - 2017/03/29 22:56:13.251 tz9/7gL/0NIKU.net 16/31

サターニャ「はぁはぁ……はぁはぁ……」

サターニャ「やっぱり山登りは結構疲れるわね」

サターニャ「はぁはぁはぁはぁ……」

37 : 以下、\... - 2017/03/29 22:59:02.958 tz9/7gL/0NIKU.net 17/31

サターニャ「まあもう一個ぐらいてもいいかしら」

サターニャ「あら?こんな近くに……」

サターニャ「少しちいさいけどこれでいいわ よっと……」

ポロッ

サターニャ「あれ?このメロンパン動くのかしら?取りにくいわ」

39 : 以下、\... - 2017/03/29 23:01:23.648 tz9/7gL/0NIKU.net 18/31

サターニャ「うーん……これは風邪ね……」

サターニャ「頭がグラグラするわ……」

サターニャ「はぁ……少し汚いけどここで横になったほうがいいわね」

40 : 以下、\... - 2017/03/29 23:02:29.747 tz9/7gL/0NIKU.net 19/31

サターニャ「はぁはぁはぁはぁ……」


サターニャ「はぁはぁはぁはぁ……く、苦しいぃ……」

41 : 以下、\... - 2017/03/29 23:05:58.365 tz9/7gL/0NIKU.net 20/31

サターニャ「はぁはぁはぁはぁ……はぁはぁはぁはぁ」

サターニャ「はぁはぁ…………ウッ……」


サターニャ「オ゛エ゛エ゛エェェェエエェェッ!」

サターニャ「はぁはぁ…………これは……流石にっ……オエェ……」

サターニャ「はぁ……ウッ……ハァハァ……オ゛オ゛ゥ……」

43 : 以下、\... - 2017/03/29 23:09:46.603 tz9/7gL/0NIKU.net 21/31

サターニャ「ハァハァ……なんで……こんなことに…………」

サターニャ「オ゛オ゛ェエ゛エェェ……」

サターニャ「いや……これでいいのかな…………いいんだった……」

サターニャ「ハァハァ……ラフィ……エル……ガヴ…………りー……」

ガヴリール「おいっ!サターニャ!!」

ラフィエル「サターニャさん!!どうしたんですか!?」

45 : 以下、\... - 2017/03/29 23:14:12.934 tz9/7gL/0NIKU.net 22/31

サターニャ「……ガヴ…………らふぃ……え……」

ガヴリール「おいっ!大丈夫か!?」

ラフィエル「サターニャさんっ!」

サターニャ「ヴィネットは……どうした……のよ……」

ガヴリール「今はそんなこと気にしてる暇ないだろっ!!」

ラフィエル「毒キノコ…………毒キノコを食べたんですか!?」

ガヴリール「なんだって!?おいっ!サターニャ!」

サターニャ「ふふっ……なに…………言ってるの……メロンパン……よ…」

49 : 以下、\... - 2017/03/29 23:18:40.974 tz9/7gL/0NIKU.net 23/31

ガヴリール「ラフィ!天界だ!天界につれていこう!」

ラフィエル「そうですね!校長先生……あるいは誰か治してくれるかもしれません!」

サターニャ「そんな……病院で十分よ……」

ガヴリール「毒キノコ食って人間の医療で治るわけ無いだろ!」

サターニャ「だいたい……悪魔が……天界なんて……」

ガヴリール「とりあえずお前は黙ってろ!!ラフィ!」

ラフィエル「はいっ!」

サターニャ「ありがとう……」

51 : 以下、\... - 2017/03/29 23:24:10.731 tz9/7gL/0NIKU.net 24/31

ーーーーーーー
サターニャ「もういい……」

サターニャ「もういいわ!!あいつらいつもいつも……」

サターニャ「もういい……どうでも……」

サターニャ「もうどうでもいいわ……」

サターニャ「もうしんでも……」

サターニャ「ははっ……なによこのいかにも毒キノコって感じのキノコ……」

サターニャ「あーあ最後はメロンパンが食べたかったわ」

53 : 以下、\... - 2017/03/29 23:27:22.285 tz9/7gL/0NIKU.net 25/31

【速報】山中で毒物を食し女子高校生が死亡 自殺か

54 : 以下、\... - 2017/03/29 23:27:49.854 tz9/7gL/0NIKU.net 26/31

\(^o^)/オワタ

55 : 以下、\... - 2017/03/29 23:28:21.380 T9CzI4tH0NIKU.net 27/31

オイオイオイ

56 : 以下、\... - 2017/03/29 23:31:24.079 tz9/7gL/0NIKU.net 28/31

ガヴ達が出てきたとこ説明ないとわからないか?

58 : 以下、\... - 2017/03/29 23:36:13.359 T9CzI4tH0NIKU.net 29/31

幻覚か?
死んだから天使に連れて行かれたか?

59 : 以下、\... - 2017/03/29 23:39:46.802 tz9/7gL/0NIKU.net 30/31

>>58
あってるぞ ちゃんと気づいてくれるのなありがたい
天使があの世に連れて行くからヴィーネが不在っていう
最後のもういいからはスレタイ前の出来事な

60 : 以下、\... - 2017/03/29 23:42:22.434 tz9/7gL/0NIKU.net 31/31

あ、実際は来てないぞガヴラフィ
あとがきはしない方がいいんだけどすまんな

記事をツイートする 記事をはてブする