1 : 以下、名... - 2017/05/05 17:58:49.40 mK7oCKVg0 1/14

「ふぁ……ふあ……」

「ぶしっ!」

「……ぷあっ」

「…………」

「ふあ、ぶしっ!」

「…………ぷあっ」

「ねえ」

「ふぇ? なに?」

「前から気になってたんだけどさあ」

「うん?」

「くしゃみのあと」

「え?」

「ぷあっ、って何?」

2 : 以下、名... - 2017/05/05 17:59:25.04 mK7oCKVg0 2/14

「えっ?」

「え?」

「ぷあってなに?」

「いや、くしゃみのあとにさ。ぷあって」

「わたし?」

「くしゃみしたのあんただからね」

「言ってないよぉ!」

「言ってたよ。二回とも、きっちり」

「そんな変な余韻あり得ないもんっ」

「あったから言ってるんだよなあ」

3 : 以下、名... - 2017/05/05 18:01:00.06 mK7oCKVg0 3/14

「じゃあさ、じゃあさ」

「うん」

「くしゃみのあとに「ぷあっ」てなにさ?」

「そりゃ実際にやったあんたにこっちが聞いているんだよ?」

「言わないよそんなの、言うわけない」

「んじゃもう一回やってみよか?」

「上等だよ。こより作って」

「ティッシュティッシュ」シュッ

「…………」コネコネネジネジ

「うい」

「ほい」

4 : 以下、名... - 2017/05/05 18:01:32.40 mK7oCKVg0 4/14

「いくよ」スッ

「んあ……」

「…………」コチョコチョ

「あっ、はっ……」

「…………」コチョコチョ

「はっ……ちょ、真顔やめてっ……」

「…………」コチョコチョ

「あ、はっ……で、でるっ」

「…………」スッ

「えっ、えっ……へぇっ……」


「ぶしっ……ぷあっ。ふあ、ぶしっ!」

「……ぷあっ」

5 : 以下、名... - 2017/05/05 18:02:08.64 mK7oCKVg0 5/14

「言った」

「ふぇえ?」

「二回とも欠かさず言った」

「えー……? 言ったかなあ」

「ちょっとなんかあざといんだけど。狙ってんの?」

「あざとくないよお!」

「あざといわー」

「なぁいー!」

「あざといっていうか……」

「余韻がある時点でおっさんみたい」

「おっさんじゃないー!」

「「うぇ゙ー」ってやつ」クィ

「鼻クイってしない!」

6 : 以下、名... - 2017/05/05 18:02:44.82 mK7oCKVg0 6/14

「ちょっとずるいよ! そっちもやってよ!」

「ずるいの意味が分からないんだけど」

「まあいいよ」

「ほい」スッ

「ちょっと待って」

「お? 変な余韻ばれるのが嫌で怖気付いた?」

「それ以前にあんたが一回使ったそのこより使うのやめて」

「我が儘だなあ」シュッ

「…………」コネコネ

「…………花粉症、花粉症~」ネジネジ

「変なの籠めんのやめて」

「変なのじゃないよ、呪詛だよ」

「止めて」

7 : 以下、名... - 2017/05/05 18:03:59.06 mK7oCKVg0 7/14

「できたあ。じゃあいくよー」スッ

「んっ………」

「ほーれ、ほーれ」コチョコチョ

「んっ……あっ……」

「でろー、でろー」コチョコチョ ズボッ

「んがっ!」

「あ、ごめん」

「いったぁ……奥入った、下手くそぉ……」

「ごめんね?」

「もう自分でやるから貸して」

「ごめんね……?」

「許さないから貸してよ」

8 : 以下、名... - 2017/05/05 18:05:14.57 mK7oCKVg0 8/14

「…………」コチョコチョ

「…………」ワクワク

「…………そんな期待に満ちた眼差ししないでよ」コチョコチョ

「喋ってないで鼻ほじるのに集中してよ」

「言い方がムカつくんだよなぁ」コチョコチョ

「…………」ジー

「…………ふあ」コチョコチョ

「おっ?」

「は、あっ……はぁっ…………」

「…………ふぅー」

「落ち着いちゃ駄目でしょおが!」

「いや出ると思ったんだって、次本番だから」コチョコチョ

「次、出なかったら斬首だからね?」

「重いなあその権利がない分際で」コチョコチョ

9 : 以下、名... - 2017/05/05 18:06:31.01 mK7oCKVg0 9/14

「次、思わせぶりなくしゃみ損じしたら…………」

「くしゃみ損じるって……」コチョコチョ

「…………どぉしようかなー」

「決めておこうよそこぉいっひ……」

「おっ?」

「ひぇ……くしっ、くしっ」

「へぶしっ!」スッ

「…………」

「…………」ジー

「……ちょっとなんか言ってよそこはー!」

「…………やばい、鼻水めっちゃでた」

「えっウソ見せて見せて!」

「いや、普通にヤだ。マジ止めてホントほんと!」

キャーキャーバタバタ

10 : 以下、名... - 2017/05/05 18:07:52.96 mK7oCKVg0 10/14

「ふがーー!」チーン

「あーあ、ちっちゃなカエル一匹分くらいが……」

「意味分かんないし、人の鼻水を見て何が楽しい?」グシグシ

「楽しくないよ。女ちゃんのだから興味本位で見たいんだよ」

「尚更私は嫌だよ」

「じゃあ改めまして……」コネコネ

「待った。なんでもう一つこよりを作る?」

「検証は二回やらないと意味がないから」ネジネジ

「こんな時だけ頭良さそうな発言してさあ、腹立つぅ……」

「じゃあ今度は私がやったげるね」

「やだよあんた下手なんだもん自分でやるよ」

「今度は上手くやるからっ」

「その発言、保証期間だけ無駄に長くて実際の内容役立たずなんだよ。電化製品だったら即返品だよ」

「正しい使い方してるかどうかで言えば、保証対象外かなあ?」

「だから自分でやるんだよ」

11 : 以下、名... - 2017/05/05 18:08:38.84 mK7oCKVg0 11/14

「また奥に突っ込んだら怒るからね」

「二の轍は踏まない主義なのだ」コチョコチョ

「んっ……」

「…………」コチョコチョ

「は、あっ……んぐっ……」

「…………」コチョコチョ

「ちょ、真顔ってかマジ顔……あ、は……で、そっ……!」

「声エロいよ」コチョコチョコチョ

「はえっ」バッ

「えひっ! へひっ! へぶしっ!」

「ぶしっ!」

「…………」

「…………途中変な事言ったでしょ」

「検証は失敗しました」

「もう二度とやんない!」

12 : 以下、名... - 2017/05/05 18:09:53.44 mK7oCKVg0 12/14

「怒んないでよぉ。可愛かっただけだからっ」

「付き合ってやりゃあ私が一方的に恥かいただけじゃん、アホくさ!」

「結局、くしゃみのあとに変な余韻が付く人間なんて居ないんだよ」

「いるんだよ、自分の都合のいい方向に事実を挿げ替えるなよ」

「だからしてないもんっ」

「じゃあもう一回出してみる? 録音する? こよりつくるよ?」コネコネネジネジ

「上等だよ! ……って言いたいところだけど、なんかやり返されそうな気がするから遠慮する」

「その人にはやりたい放題やって逃げ腰の姿勢が腹立つんだよぉ!」ガバッ

「きゃー! やだあっ!」

キャーキャードタバタ


ばぁん!

「おねぇちゃんうるさい!」

13 : 以下、名... - 2017/05/05 18:10:52.85 mK7oCKVg0 13/14


「あ」

「あ」

「…………おねぇちゃんが友さんに覆い被さってる……」









「おかーさぁん! おねぇちゃんが友さんをレズレイプしてるー!」バタバタバタ

「違うしお前どこでそんな単語憶えたァ!?」

「女ちゃんのあの薄っぺらい漫画でしょ? これこれ」

「止めろあの本の事だけはお母さんに言うなぁ!」


  終


14 : 以下、名... - 2017/05/05 18:12:06.60 mK7oCKVg0 14/14

俺は何が書きたかったんだろう。3レス目までは思っていたもののはずだったのに。

記事をツイートする 記事をはてブする