1 : 以下、\... - 2017/03/13 21:12:57.920 P8u8IhAn0.net 1/12

魔界通販「三畳間の皆さんこんばんはー!本日は天使をぎゃふんと言わせるそんな商品を紹介したいと思います!」

サターニャ「なんですって!?」

魔界通販「本日のおすすめ商品はコレ!飲むと服がはじけ飛ぶ薬!!!」

サターニャ「ちょっそんなこと……」カアーッ

魔界通販「水に溶けやすいので相手の天使の飲み物に混ぜましょう!」

サターニャ(でもこれがあればガヴリールのやつも……)

学校
サターニャ「買ってしまったわ……」

ラフィエル「サターニャさんおはようございますー」

サターニャ「あぅおぅおはようございます」アセアセ

ラフィエル「?どうしました?」

サターニャ「な……なんでもないわよ!」

サターニャ(ビックリしたわね……でもこの薬を飲ませればコイツも……)ジー

ラフィエル「ではまた後ほどー」

元スレ
サターニャ「飲んだら服がはじけ飛ぶ薬?」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1489407177/

17 : 以下、\... - 2017/03/13 21:36:40.318 P8u8IhAn0.net 2/12

サターニャ(いや……あくまでターゲットはガヴリール……悪魔だけに)フフッ

サターニャ(こんな悪魔的なギャグを閃くなんて……今日の私は一味違うわ!)

サターニャ(でもいつ飲ませればいいのかしら)

サターニャ(そういえば水に溶けると言っていたわね……)ピコーン!

サターニャ「ちょっとガヴリール!喉が渇いたから水を頂戴!」バッ

ガヴリール「はあ?そんなん持ってきてないけど……」

ヴィーネ「前!……前!」ボソボソ

先生「胡桃沢…後で職員室に来い」

21 : 以下、\... - 2017/03/13 21:44:25.239 P8u8IhAn0.net 3/12

昼休み
サターニャ「あうあう」グスリ

ヴィーネ「あーあ」

ガヴリール「いきなりどうしたんだお前」

サターニャ「元はといえばあんたのせいでしょうが!」

ガヴリール「お……おう……」

ヴィーネ「何したのよ一体」

ガヴリール「何もしてないんだが」

サターニャ「あんたのせいで私の計画が狂ったのよ!」

ヴィーネ「計画……?」

ガヴリール「おい計画ってなんだ」

サターニャ「なっなんでもないわよ!」

ガヴリール「まあいいか、ヴィーネ学食行くぞ」

23 : 以下、\... - 2017/03/13 21:53:14.132 P8u8IhAn0.net 4/12

サターニャ(危なかったわね……)

サターニャ(あ!ガヴリールは学食に行こうとしてる)

サターニャ(これはチャンスね!)

サターニャ「ちょっとアンタたち!今日だけはこの私と昼食をとるのを許可してあげるわ!」


ヴィーネ「ほらちゃんと歩いて……」スタスタ

ガヴリール「学食遠すぎだろ……」スタ...

サターニャ「ちょっと待ちなさいよ!」

ガヴリール「あ?」

ヴィーネ「どうしたの?あ!良かったら一緒に学食行かない?お弁当持ってきてるならいいけど……」

24 : 以下、\... - 2017/03/13 21:59:00.559 P8u8IhAn0.net 5/12

サターニャ「し……仕方ないわね!」

サターニャ(私の人徳かしらね!今日はなんだかツイてる気がするわ!)

ガヴリール「で、なんだ?」

サターニャ「何でもないわ!」

ガヴリール「何なんだ……」


学食
サターニャ「私が席を取っておくわ!」サッ

ヴィーネ「まだ空いてるんだから頼んでからでもいいのに……」

ガヴリール「まあ別にいいだろ、この前はうどんだったし何頼むかな……」

27 : 以下、\... - 2017/03/13 22:07:23.905 P8u8IhAn0.net 6/12

ヴィーネ「おまたせー」

サターニャ「水も持ってきてあげたわ!」

ガヴリール「やけに気が利くな……」

サターニャ(この水を飲んだらガヴリールの奴は裸になる……)

サターニャ(これはSSS悪魔的行為……)

サターニャ(止めるならまだ間に合う……)

サターニャ(でも止めないわ!なぜなら私は地獄を支配する大悪魔になる者)

サターニャ(これぐらいのことじゃ歩みを止めないわ!)

サターニャ「私が来るまで待ってなさいよ!」

ガヴリール「早くいけ」

29 : 以下、\... - 2017/03/13 22:14:26.382 P8u8IhAn0.net 7/12

ガヴリール(なんか怪しいな……)ササッ

ヴィーネ「どうしたのよコップを取り替えたりして」

ガヴリール「念の為だ」

サターニャ「おまたせ!このカレーウドンってのは中々に悪魔的ね!」

ヴィーネ「美味しそう!いいなー」

ガヴリール「やっと来たか」

ヴィーネ「じゃあ食べましょう!いただきまーす」

サターニャ「水も飲みなさいよね」

ガヴリール(やっぱりなんか仕掛けてたのか)

31 : 以下、\... - 2017/03/13 22:21:19.653 P8u8IhAn0.net 8/12

サターニャ(…………)

サターニャ(……あれ……どれに薬を混ぜたのかしら……)

サターニャ(……ヤバイ)

ヴィーネ「ははっお水ありがとね」

サターニャ「そ……そうよ感謝しなさい!」

ガヴリール「」モグモグ

ヴィーネ「」ゴクゴク

サターニャ(まあ冷めちゃうから食べたほうがいいわね……)モグモグ

パーン!!!

サターニャ「!?」ビクッ

ガヴリール「」モグモグ

33 : 以下、\... - 2017/03/13 22:27:48.592 P8u8IhAn0.net 9/12

サターニャ「ビックリしたわね……」

ガヴリール「」パクパク

サターニャ「あれ……ヴィネット?」

サターニャ「ガヴリール、ヴィネットがどこに行ったか知らない?」

ガヴリール「トイレだろ」モギュモギュ

サターニャ「トイレ……ご飯中にトイレに行くなんて悪魔失格だわ」ズルズル

サターニャ「美味いわねこれ……喉渇いたわ」ゴクゴク

パーン!!!

34 : 以下、\... - 2017/03/13 22:32:39.017 P8u8IhAn0.net 10/12

ガヴリール「」モグモグ

ガヴリール「ふぅ……」

ガヴリール「あいつら……飯を残したままどこいったんだ?」

ガヴリール「食っていいのかな」

ガヴリール「」ヒョイパク

ガヴリール「ヴィーネの竜田揚げ美味いな」

ガヴリール「あいつもいないしカレーうどんも貰っておくか」

ガヴリール「……美味い」

ガヴリール「喉渇いたな」

35 : 以下、\... - 2017/03/13 22:35:33.604 P8u8IhAn0.net 11/12

ガヴリール(アイツのことだからもしかしたら自分のに入れてたりするかもな)

ガヴリール(流石にそんなことはないか)ゴクゴク

1489407177-035



40 : 以下、\... - 2017/03/13 22:41:28.835 P8u8IhAn0.net 12/12

魔界通販「三畳間の皆さんこんばんは!本日はお詫びしたいことがあります」

魔界通販「飲むと服が弾ける薬に副作用が発見されました」

魔界通販「服に作用するだけにね!なんちゃって」

魔界通販「その副作用は薬を飲むと服は破れるんですが、一緒に体もはじけてしまうというものです」

魔界通販「そして天使がその薬を飲むと大爆発を起こします!」

魔界通販「一つの世界を壊しちゃうレベルの爆発だからお気をつけて!」

魔界通販「今後共魔界通販をよろしくお願いしますsee you again!」

おわり

記事をツイートする 記事をはてブする