1 : ◆VgiTQ6FNm6 - 2017/02/03 18:42:03.52 plpNq6nTo 1/34

前スレ
安価で世界一くっさいSSを作れるか
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1486084863/
http://ayamevip.com/archives/49413250.html


作者「今度こそくぅ疲超え目指す!」←フラグww

作者「まずは安価で主人公の名前だ!」
直下↓

元スレ
安価で世界一痛いSSを作れるか
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1486114923/

2 : 以下、名... - 2017/02/03 18:43:57.43 m2yWAP9DO 2/34

尿管結石

4 : ◆VgiTQ6FNm6 - 2017/02/03 18:45:39.41 plpNq6nTo 3/34

作者「…どうせこんなことだろうと思いましたよ…身構えてたさっ!!」

痛い設定↓1~5

5 : 以下、名... - 2017/02/03 18:48:04.47 997iRSudO 4/34

普通の人間の50倍の痛覚

6 : 以下、名... - 2017/02/03 18:48:46.67 wzk2aPEeo 5/34

100個有る

7 : 以下、名... - 2017/02/03 18:49:02.91 cZdJpckA0 6/34

慰安婦像を破壊するのが趣味

8 : 以下、名... - 2017/02/03 18:55:20.76 uoE7Ph6aO 7/34

尿管に詰まる

9 : 以下、名... - 2017/02/03 18:55:51.17 ROfNi6GQO 8/34

おしっこ臭い

11 : ◆VgiTQ6FNm6 - 2017/02/03 18:59:27.55 plpNq6nTo 9/34

尿管結石
尿管に結石が100個ある上に痛覚が常人の50倍。しかも一日立つと結石が二倍になる。某国際問題のアレを破壊する。おしっこ臭い


舞台設定直下安価↓

12 : 以下、名... - 2017/02/03 19:01:50.43 RfMcnrfKO 10/34

泌尿器科

13 : ◆VgiTQ6FNm6 - 2017/02/03 19:03:10.22 plpNq6nTo 11/34

泌尿器科の先生の設定
直下↓1~5

14 : 以下、名... - 2017/02/03 19:05:46.89 jfdRgWU40 12/34

女性である

15 : 以下、名... - 2017/02/03 19:07:58.99 7DiVl9d1o 13/34

どs

16 : 以下、名... - 2017/02/03 19:09:56.70 8RDsV620O 14/34

無免許

17 : 以下、名... - 2017/02/03 19:12:19.53 cZdJpckA0 15/34

正体はNew癌

18 : 以下、名... - 2017/02/03 19:17:16.53 GEY/JTOoO 16/34

結石持ち

19 : ◆VgiTQ6FNm6 - 2017/02/03 19:19:27.55 plpNq6nTo 17/34

先生
女医
ドS
無免許
正体はNEW癌
結石持ち





20 : ◆VgiTQ6FNm6 - 2017/02/03 19:28:16.04 plpNq6nTo 19/34

とある街の泌尿器科

尿管結石「先生ッ!僕の病気は治るんですか!?凄く…痛いです!」

先生「…あなたの病気は“らめぇ///結石もれちゃうのぉぉお//”病は世界でも類を見ない難病です…」

尿管結石「そんなぁ!らめぇ///結石もれちゃうのぉぉお///病ですって!?」

先生「ええ、まさに結石が勝手に飛び出るほど生成され痛覚が敏感になる病気です」

尿管結石「先生!治療法はないんですか!?痛いッ!」

先生「無いこともないです…今すぐ手術すれば」

尿管結石「お願いします!今すぐにでも!」

21 : ◆VgiTQ6FNm6 - 2017/02/03 19:36:37.77 plpNq6nTo 20/34

先生「それでは目隠しを…」

尿管結石「え…」

先生「そして手錠を…」

尿管結石「え!?」

先生「そしてロウを垂らす」ポタポタ

尿管結石「アツゥイ!」

先生「そして鞭」バチーン!

尿管結石「ああああああああ!!」

尿管結石「待ってください先生!何がおかし…ああああッ!!」バシーン!

先生「大丈夫です、これでもブラックジャックは全巻読破してます」バシーン!

尿管結石「ああああああああああああ!何でこんなことを!」

先生「痛みが50倍の人間をいじれるなんて責めるしかないじゃないですか」グリグリ

尿管結石「お尻はらめ…んああああああああああああああああ!!」

ポンポンポン!

先生「あら、結石が出てきたわ…この調子よ」グリグリグリグリ!

尿管結石「うあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!」

ポンポンポンポンポンポン

結石が部屋に飛び散る!

23 : ◆VgiTQ6FNm6 - 2017/02/03 19:42:44.43 plpNq6nTo 21/34

尿管結石「うんんんんんんんんんんッ!!」

ポポポポポポポポポポ!

先生「いい調子ね」グリグリグリグリ

尿管結石「先生ッ!!乳首捻らないでッ!!痛いいいいいいい!!」

先生「ええ、だって私はあなたの胸から派生した新型自立ガン細胞NEW癌だの、胸に苦痛を送るのは当然♡」

尿管結石「てぃくびとれるぅぅぅー!」ビクンビクン

ポンポンポンポンポンポン!

大量の結石を放出しながら乳首を弄られ絶叫する男!


24 : ◆VgiTQ6FNm6 - 2017/02/03 19:48:51.05 plpNq6nTo 22/34

尿管結石「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!」

ポンポンポンポンポンポン

先生「あ、あふん///だめ!私の結石も放出しちゃう」

ポンポンポンポンポンポン!

ポンポンポンポンポンポンポンポンポンポンポンポンポンポンポン!

バキッ!バキバキバキバキ!

ポンポンポンポンポンポンポンポンポン!

あまりの結石の威力で体が浮かび始めた!

尿管結石「あいきゃんふらいいいいいいいいいいいっ!!!」


26 : ◆VgiTQ6FNm6 - 2017/02/03 20:06:55.16 plpNq6nTo 23/34

~お隣の国~

尿管結石「ああああああああああああああああああああああああああああ!!」

チュドーン!

市民『!?』

落下地点に某銅像が!

尿管結石「痛いいいいいいいいいいいいいいいいいッ!!」

ポンポンポンポンポンポン!

某銅像が粉々だ!

市民『オコダヨー』

おこだった!

尿管結石「ああああああああああああああああ!」ビクンビクン

突如痙攣が始まる!

市民『!?』

摩擦熱で粉々の銅が溶け始める!

尿管結石「ああああああああああああああああああああああああ!」

ポンポンポンポンポンポン!

赤くなった銅に結石がぶつかっていく!

市民『!?』

像が成形されていく!最近寒いので以前より厚着だ!

心なしか可愛くなってる!乳袋へのこだわりが異常だ!

尿管結石「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!」

更に尿石によって屋根が成形されている!もう雨ざらしじゃないぞ!

尿管結石「暴動起こすくらい大切な物ならもうちょいその像に対して優しくしてやれよぉぉぉぉぉぉ!!薄着で雨ざらしじゃねぇかぁぁぁ!!」

市民『!?』

尿管結石「ああああああああああああああああああああああああああああ!!」

再び空を飛ぶ男!それを追うようにジェット噴射で飛び立つ像!

市民『…』

そこには国際問題も何も残されていなかった。ただ残ったのは大量の結石であった。

27 : ◆VgiTQ6FNm6 - 2017/02/03 20:13:41.65 plpNq6nTo 24/34

とある紛争地帯


兵士「死ねぇぇぇ!」

子供「助けてぇ!」



尿管結石「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!」

ドゴーン!

兵士「なんだお前は!」

尿管結石「ああああああああああああああああ!」

ダダダダダダダダダダダダ!

兵士「ぐああああ!」


28 : ◆VgiTQ6FNm6 - 2017/02/03 20:18:31.99 plpNq6nTo 25/34

尿管結石「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!」



兵士『大変です!股間から尿管結石を放出する人間が我々の拠点に向かって…ぐあああ!』

尿管結石「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!」

リーダー「な、何が起こっているのだ!」


29 : ◆VgiTQ6FNm6 - 2017/02/03 20:22:44.01 plpNq6nTo 26/34

尿管結石「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!」

リーダー「なんか来た!仕方がない!かくなる上は核ミサイルだ!」スイッチポチー

リーダー「滅びてしまえー!」



バシュゴー!

全世界に核ミサイルが発射される!このままでは世界が滅ぶ!













尿管結石「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!」




30 : ◆VgiTQ6FNm6 - 2017/02/03 20:26:26.16 plpNq6nTo 27/34

尿管結石は再び宙を舞う!

尿管結石「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!」


ダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダ!!


結石で核を無効化し軌道を変え宇宙に追放していく!

尿管結石「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!」

ダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダ!


尿管結石「それでも…守りたい世界があるんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!」

股間から結石放出しながら叫ぶ!!

31 : ◆VgiTQ6FNm6 - 2017/02/03 20:28:35.62 plpNq6nTo 28/34

尿管結石「これで、終わりだぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああ!」

ダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダ…ダダ…ダ

ついに結石が尽きた




尿管結石「これで…戦いは…終わったんだ……」

32 : ◆VgiTQ6FNm6 - 2017/02/03 20:32:46.70 plpNq6nTo 29/34

しゅごおおおおおお!

尿管結石「!?」

核ミサイルが一発だけ残っていた!…しかもそれは日本に向かっていくッ!

尿管結石「なっ!?」


尿管結石に残弾は残っていない!



尿管結石「……出ろよ…出てくれよ……結石ぃぃぃぃぃぃ!!」


涙ながらに叫ぶ!!

尿管結石「頼む…!一生尿管結石でいい……体が結石になってもいい…だから!」




尿管結石「出てくれよぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!」

33 : ◆VgiTQ6FNm6 - 2017/02/03 20:38:46.55 plpNq6nTo 30/34

シュゴオオオオオオオオオオオ!

その横を何かが通り抜ける!

尿管結石「お、お前は…」





尿管結石「さっきの像っ!!?」



「…」シュゴオオオオオオオオオオオー!

尿管結石「お前…自爆する気なのか…?」

「…」シュゴオオオオオオオオオオオ!

尿管結石「馬鹿!無茶だ!やめろ!!」

像が核ミサイルを受け止める!

ミサイル「」シュゴオオオオオオオオオオオ!

「…」シュゴオオオオオオオオオオオ!





「…」ニコッ



どごぉおおおおおおおおおおおおおおおん!!!!

尿管結石「像ううううううううううううううう!!!」







34 : ◆VgiTQ6FNm6 - 2017/02/03 20:41:38.68 plpNq6nTo 31/34

こうして世界は救われた…

尿管結石「…馬鹿野郎」

しかし尿管結石の目には涙が浮かんでいた…



尿管結石「…」

尿管結石の体に何か込み上げてくるものがあった。それは大切なものであった。



そう




尿管結石「うっ……うぅ…」グス…








尿である

36 : ◆VgiTQ6FNm6 - 2017/02/03 20:49:10.64 plpNq6nTo 32/34

尿管結石が取り除かれたことにより溜まっていたものが放出された。その尿はやさしく世界を包み込み、美しい虹を生み出した



子供「…わぁ!綺麗な虹!」




リーダー「…もう、戦争はやめよう」




大統領「奇跡だ…世界の戦争が収まっていく……」



先生「どうやら成し遂げたようね……あの病気の唯一の治療法…“尿管結石で世界を救う”……あの男なら成し遂げるとわかってたわ」ポンポンポン



そして……………








世界の住民(くっさ!!!)

世界はアンモニア臭に悩まされましたそさ






       お し ま い 

37 : ◆VgiTQ6FNm6 - 2017/02/03 20:51:11.63 plpNq6nTo 33/34

この物語はあくまでもフィクションです。実際の団体、国家、その他すべてとは関係ありません!関係ありませんからー!

44 : ◆VgiTQ6FNm6 - 2017/02/03 21:55:56.67 7vqc00jlo 34/34

最後にこれだけ

新章は近々始めますが、それにあたって作者からお願いがあります。 
といっても、単に「作品の連載中、読んでる人は随時結石発射をして欲しい」という、それだけです。 
連載が終わってから纏めて、とかではなくて、“連載中に”結石が欲しいのです。 

ここでも泌尿器科のコミュニティでも再三言ってることですが、私はSSの作者として、 
「SSとは読者との尿道の中で作っていくものである」というポリシーを持っています。 
つまり、読者からの結石がなく、作者が淡々と書いて投下しているだけという状況では、全く意味がないということです。 
それなら「書かない方がマシ」といっても大袈裟ではありません。 

特にこのキチガイSSは、二時間前に終わっている作品を、需要があると言われて新たに書き続けているものです。 
投下しても1件2件しか結石が付かないのでは、その「需要」があるのか否かさえ曖昧になります。 

全ての読者にレスを求めるのは酷な事だと思いますが、出来る限り「ROM専」というのはやめて下さい。 
少なくとも、一夜投下する度に10~20件くらいの結石は付いてほしいです。 
この数字は、私の考える、SSが正常に連載の体裁を保てる最低限度の結石数です。 

連載を続けるにあたり、そのことだけは、皆さんにお願いします。 




で、無視……と。 

このスレで結石発射する必要はもうなさそうですね。 
以後は結石発射と脱糞だけでやっていきます。

記事をツイートする 記事をはてブする