1 : 8 ◆H3qqj7wCjc - 2016/07/22 23:14:38.99 rMaqhDKx0 1/20

ここまでのあらすじ。
一方通行がコンビニからコーヒーを買って帰ってくると、玄関に立つ影がふたつ。
その正体は打ち止めと番外個体だった。
終わり。キャラ崩壊注意。


打ち止め「打ち止めと番外個体の!」

番外個体「ショートコント!」

一方通行「………」

打ち止め「悪い魔法少女の番外個体!これ以上あなたの好きにはさせない!ってミサカはミサカは高らかに宣言してみる!」

番外個体「ククク…魔法幼女如きにミサカは止められないよ」

打ち止め「それはどうかな?ってミサカはミサカは意味深な表情してみたり!」

番外個体「なっ、その構えは…!超電磁砲!!馬鹿な!それはお姉様の!なぜ!」

打ち止め「お姉様からコツを教わったのさ!」

番外個体「そんなんで習得出来んの!?」

打ち止め「いっけええええええええ!!」

番外個体「はいはいそこでベクトル反射」

打ち止め「ごっ、がああああああああああってミサカはミサカはやーらーれーたー!」

番外個体「ふっふっふっ、魔法幼女如きが魔法少女に勝てると本気で思っていたのか」

打ち止め「くっ、なぜ番外個体があの人の能力を…!」

番外個体「コツを教わったのさ!」

打ち止め「どんだけぇぇぇぇぇぇ!!!」




一方通行「……」

番外個体「……」チラッ

打ち止め「……」チラッ

一方通行「……はァ?」

元スレ
打ち止め「打ち止めと番外個体の!」番外個体「ショートコント!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1469196878/

2 : 8 ◆H3qqj7wCjc - 2016/07/22 23:15:38.58 rMaqhDKx0 2/20

番外個体「エンディングだぞ、笑えよ」

一方通行「今の会話のどこに笑える要素があンだ…?」

打ち止め「ノンノン、会話じゃなくて「ショートコント」ってミサカはミサカは訂正してみる」

一方通行「…今のショートコントのどこに笑える要素があンだ?」

番外個体「魔法少女なのに思いっ切り超能力で戦ってるところとか」

一方通行「ホントに説明すンじゃねェよ、虚しすぎるわ」

打ち止め「あなたが聞いてきたのにってミサカはミサカは文句つけてみたり」

番外個体「魔法幼女ってすごく犯罪臭のする単語だと思わない?ねぇ?」

一方通行「なンで俺に聞くンだよ」

番外個体「あーそれ聞いちゃう?答えて欲しい?答えは…」

一方通行「答えなくていいからさっさとそこをどけ、俺はまだ靴も脱いでねェンだよ」

3 : 8 ◆H3qqj7wCjc - 2016/07/22 23:17:20.12 rMaqhDKx0 3/20

一方通行「で、何でオマエらはあンな茶番をするという愚行に走ったンだ」

打ち止め「聞いて驚け!なんとミサカ達、お笑いコンビを組むことに決めました!」

一方通行「あァそう、オマエらセンスねェからやめといた方がいいぞ」

番外個体「そうでもないよ。なんと今度やるライブのチケットがなんと1万枚近く売れたんだよね」

一方通行「全員妹達じゃねェか」

打ち止め「そんなことないよ!ヨミカワも買ってくれてもん!ってミサカはミサカは付け加えてみる」

一方通行「芳川買ってねェのかよ」

番外個体「なんか凄く優しい目を向けて来たけどミサカは気にしない。悪意ある目なら気にするけど」

一方通行「それに殆ど妹達ってとこは否定しねェンだな」

打ち止め「ムム!?大変番外個体!MNWで『あいつらのライブとか絶対いかねぇ』とか言われてる!ってミサカはミサカはチクってみたり!」

一方通行「あァ正しい判断だな」

4 : 8 ◆H3qqj7wCjc - 2016/07/22 23:18:09.52 rMaqhDKx0 4/20

打ち止め「そうだ!まだネタがあるの!ってミサカはミサカは…あぁもうこの口癖面倒くさい。気が向いた時以外使うのやめよ」

一方通行「酷いこと言うなオマエ」

番外個体「見たい?ねぇ一方通行見たい?」

一方通行「見たくねェ」

打ち止め「しょうがないなぁ!そんなに見たいって言うなら見せてあげる!」

一方通行「……」

番外個体「あぁちょっとこのコーヒー貸して、使うから」

一方通行「オイまだ飲ンでねェンだぞ!」

打ち止め「大丈夫大丈夫、後でちゃんと返すから」

番外個体「それじゃあやるよ」

打ち止め「ショートコント、缶蹴り!」

5 : 8 ◆H3qqj7wCjc - 2016/07/22 23:19:13.11 rMaqhDKx0 5/20

番外個体「カン蹴りしようぜ!最終信号カンな!」ゲシゲシ

打ち止め「やめて蹴らないで!ってミサカはミサカは抗議してみる!」







一方通行「……」

番外個体「……」

打ち止め「……終わりです」

一方通行「…はァ!?」

番外個体「やれやれ、レベルが高過ぎて絶句しちゃったみたいだね」

打ち止め「これでミサカ達が学園都市1位だね!ってミサカはミサカは勝ち誇ってみる!」

番外個体「イエーイ!最終信号ハイタッチ!」

打ち止め「ッエーイ!身長差考えよう届かない!」

一方通行「何で缶借りたンだよ」

6 : 8 ◆H3qqj7wCjc - 2016/07/22 23:19:55.53 rMaqhDKx0 6/20

番外個体「冗談だって、ミサカ達の本当の缶蹴りはこれからだから」

打ち止め「ちゃんとあなたの缶も使うから安心してね!」

一方通行「なァ俺はこの茶番にあとどれくらい付き合えばいいンだ?」

番外個体「約3600秒」

打ち止め「つまり10分ってことだね!これはあっという間だよ!」

一方通行「1時間だよふざけンな!」

打ち止め「むぅ、やはりこの人を笑わせるのは至難の業か…ってミサカはミサカは悔しがってみる」

一方通行「俺じゃなくても笑わねェよこンなの」

番外個体「暑いから窓開けるね」

打ち止め「じゃあ改めて!」

番外個体「ショートコント、缶蹴り!」

7 : 8 ◆H3qqj7wCjc - 2016/07/22 23:20:55.80 rMaqhDKx0 7/20

番外個体「おーい最終信号ー!缶蹴りしようよー!」

打ち止め「うんいいよ、でも2人で?」

番外個体「2人で!」

打ち止め「わー、ミサカ達友達少なすぎー!」

番外個体「でも姉妹はたくさんいるから悔しくないもんね!」

打ち止め「ねー!」

一方通行(さっさと缶蹴りやれよ…)

打ち止め「ジャーンケーンポン!あー、ミサカが鬼かー」

番外個体「じゃあミサカが缶蹴るから取りに行ってね」

打ち止め「よし来た」

番外個体「おるぁああああああ!!」ドゴーン!

打ち止め「うわー!絶対今脚力だけじゃなくて磁力も使った!ベランダ越えてどっか行っちゃったじゃん!」

番外個体「ぎゃは、缶蹴りに磁力を使って蹴り飛ばしてはいけないなんてルールはないよ。ほらさっさと取りに行ってよ」

一方通行「オマエが取りに行けやァァァァァ!!!」

8 : 8 ◆H3qqj7wCjc - 2016/07/22 23:22:25.38 rMaqhDKx0 8/20

番外個体「えー、だってミサカ鬼じゃないしー」

一方通行「ある意味で鬼だろォが!何で中身入ってるって知ってて蹴りやがったンだ!?」

番外個体「ミサカがあなたに嫌がらせ出来るチャンスを逃すわけないじゃーん。因みに缶を本当に蹴るのはミサカのアドリブ」

一方通行「やっぱオマエが取りに行けよ!」

番外個体「だいじょーぶ、磁力をちゃんと操ってそっと落としたから。通行人に当たったら危ないし」

一方通行「通行人だけじゃなく一方通行にも気を使って欲しいもンだなァ!」

打ち止め「『通行』をかけたギャグだね!3点!ってミサカはミサカは少し厳しめに採点してみたり!」

一方通行「ったく面倒くせェ…どォせオマエは取りに行かねェンだろ、ならこれ以上話しても時間の無駄だ」スッ

打ち止め「あー待って!相方の不祥事だからミサカも一緒に探してあげるってミサカはミサカはあなたに同伴してみる!」

番外個体「行ってらっしゃーい」

9 : 8 ◆H3qqj7wCjc - 2016/07/22 23:23:02.23 rMaqhDKx0 9/20

一方通行「あの野郎…近くにあるとか言ってやがったが…」

打ち止め「ごめんねミサカの相方が…ってミサカはミサカはしおらしくしてみる」

一方通行「あァありゃあいつのアドリブなンだろ、ならいいわ」

番外個体『相変わらず幼女に優しいねー!』

一方通行「うるせェ!ベランダから叫ぶンじゃねェ!」

打ち止め「あ!一方通行あったよ!ってミサカはミサカは発見してみる」

一方通行「面倒かけさせやがって…帰ンぞ」

打ち止め「うん」

一方通行「本当に外傷は殆どねェな…ここまで気ィ使うンなら最初からやるンじゃねェよ…」

10 : 8 ◆H3qqj7wCjc - 2016/07/22 23:23:51.46 rMaqhDKx0 10/20

ガチャ

打ち止め「ただいまー、ってミサカはミサカは数分振りに部屋にカムバック!」

番外個体「おかえり!」

一方通行(あァ…?何でわざわざ玄関まで出迎えてやがる)

番外個体「一発ギャグ!ジャンプーが目に入って涙ぐむ一方通行のモノマネ!」

一方通行「あァ!?」


打ち止め「シャンプーが目に入って涙ぐむ最強の能力者ってどうなのってミサカはミサカは呆れてみる」

番外個体「涙ぐンでねェよ!」(声真似)








打ち止め「……」チラッ

番外個体「……」チラッ

一方通行「やっぱオマエらグルじゃねェか!」

11 : 8 ◆H3qqj7wCjc - 2016/07/22 23:24:44.62 rMaqhDKx0 11/20

一方通行「クソったれが…ナメやがって…」

番外個体「どう?似てた?」

一方通行「似てねェよ」

打ち止め「どう?笑えた?」

一方通行「怒れることはあっても笑えることは絶対にねェよ!」

打ち止め「うーん、これでも笑わせられないかぁ」

番外個体「思うんだけどさ、ミサカ達二人ともボケだからツッコミに一方通行を入れてトリオでやればいいと思うんだけどどう?」

一方通行「今更気付いてンじゃねェよ、絶対やらねェからな」

番外個体「仕返ししたい?」

一方通行「出来るモンなら倍返しにしてェモンだな」

番外個体「じゃあ最終信号のモノマネをやってみよう!」

一方通行「なるほどその手があったか、ってミサカはミサカはぶん殴るぞオマエ!」

打ち止め「ほー、これがノリツッコミってやつですかってミサカはミサカは感心してみる」

番外個体「やっぱりトリオ組もうよ」

12 : 8 ◆H3qqj7wCjc - 2016/07/22 23:25:29.87 rMaqhDKx0 12/20

打ち止め「実はまだネタはあるんだよってミサカはミサカはうずうず」

一方通行「普段どンだけ暇なンだよ」

番外個体「ミサカ達最近原作でも出番ないしねぇ」

打ち止め「はぁ…出たい…」

一方通行「打ち止めが出る時は大体オマエがピンチになるから俺的には出て欲しくねェンだがな」

番外個体「きゃん、一方通行格好いい☆」

一方通行「気持ち悪い声出すンじゃねェよ」

打ち止め「じゃあ次のネタやるよ!」

番外個体「ショートコント、コンビニ」


13 : 8 ◆H3qqj7wCjc - 2016/07/22 23:26:26.26 rMaqhDKx0 13/20

打ち止め「お会計お願いします」

番外個体「はい、メロンパン2つで合計大体230円くらいです」

打ち止め「それは税込ですか?」

番外個体「いえ税抜きです。自分で計算してください」

打ち止め「クソレジですね!」

番外個体「レジはさっき壊れました」

打ち止め「きっとあなたが壊したんでしょうね!」

番外個体「それはそうとこちらのメロンパン温めますか?」

打ち止め「そんなことが出来るんですか!?」

番外個体「出来るよ!」b

打ち止め「えぇ!?」

番外個体「しかもタダ!」

打ち止め「タダ!?やってもらうしかないっ!」

番外個体「はい、チンそしてパーンッ!」

打ち止め「メロンパンナちゃーん!!」



一方通行「…え?」

番外個体「終わりだよ」

一方通行「うン…」

14 : 8 ◆H3qqj7wCjc - 2016/07/22 23:27:51.02 rMaqhDKx0 14/20

打ち止め「ちなみにそのメロンパンがこちらです」

一方通行「うおお!?ボロボロじゃねェか実体験かよ!」

打ち止め「せっかく買ったのに…ミサカはミサカは…グスッ」

番外個体「ほらほら泣かないの」

打ち止め「うん…グスッ」

一方通行「一応打ち止めの方が姉なンだよな…?」

番外個体「説明すると、暇だから最終信号とコンビニ行ったのよ」

一方通行「オマエら実は結構仲良しなの?」

番外個体「そしたらそこの店員が『俺の接客に常識は通用しねぇ』とか頭悪そうなこと言い出して」

一方通行「…あいつ一体どンだけ分身してンだ?」

番外個体「さっきミサカがやったみたいなこと言い出して」

一方通行「クビだクビ、上条さン呼んでこい。説教してもらえ」

打ち止めがメロンパンを2つ買った理由は察してあげて下さい。

15 : 8 ◆H3qqj7wCjc - 2016/07/22 23:29:02.86 rMaqhDKx0 15/20

番外個体「次はあれだよ、スポーツネタ」

打ち止め「サッカーにする?野球にする?それともテ・ニ・ス?ってミサカはミサカは選択肢を与えてみる」

番外個体「テニスはしっかり発音しないとこのロリコンが喜ぶからね」

一方通行「確かに前は俺も下ネタとか結構言ってたが最近はやめたンだよ」

番外個体「最近やめたように感じるのは多分出番が減ったからだよ」

打ち止め「で、どれにするの?ってミサカはミサカは再度質問してみる」

一方通行「…じゃあサッカーで」

番外個体「野球ネタね」

打ち止め「はいはいオッケー」

一方通行「…初めっから聞くンじゃねェよ」

打ち止め「さぁ始まるザマスよ」

番外個体「ショートコント、野球いくでがんす」

打ち止め「ふんがー」

一方通行「まともに始めなさいよ」

16 : 8 ◆H3qqj7wCjc - 2016/07/22 23:30:11.60 rMaqhDKx0 16/20

ピッチャー番外個体
バッター打ち止め

番外個体「ピッチャー第一球…投げた!」

打ち止め「…!これはボールだ!ってミサカはミサカは球筋を見極めてみたり!」

番外個体「ちっ、幼児体型め!ストライクゾーンが狭いんだよ!」

打ち止め「寧ろその幼児体型をストライクゾーンど真ん中に入れてる人もいるけどね!ってミサカはミサカは敢えて誰とは言わない!」

番外個体「おぉっと!キャッチャー取り損ねてそのままボールは一方通行に直撃だー!」

打ち止め「一方通行大丈夫!?ミサカはそんなアナタでも好きだから安心してね!ってミサカはミサカは甲子園を目指しバットを構えてみたり!」

番外個体「甲子園に行くのはミサカだよ!ピッチャー第2球…投げた!」

打ち止め「死んでしまった一方通行のためにも…絶対打つ!」カキーン

番外個体「な、何ぃ!?」

打ち止め「入った…見てたかい一方通行…ミサカ…ホームラン打ったよ!」

番外個体「…いい勝負だったよ最終信号」

打ち止め「いやミサカの圧勝だったよね」

番外個体「……」

打ち止め「……」

番外個体「甲子園、優勝しなよ。死んでしまったあいつのためにも…」

打ち止め「うん!」

一方通行の意志を胸に、打ち止め、いざ甲子園へ!!!





一方通行「あのさァ…ちょくちょく俺をネタにすンのやめてくンない?何で死ンでンだよ?反射しろよ一方通行」

打ち止め「ミサカが電極のバッテリーを切ってたんだよってミサカはミサカは告白してみる」

一方通行「最初から死なす気満々かよ」

番外個体「ミサカのバッテリーも敢えて取り損ねるくらい下手な人にしたんだよ」

一方通行「上手いこと言ってンじゃねェよ」

17 : 8 ◆H3qqj7wCjc - 2016/07/22 23:31:32.19 rMaqhDKx0 17/20

一方通行「おいそろそろ1時間じゃねェのか」

番外個体「ん、そうだね、ネタはまだあるんだけど今日の所はこれくらいにしとくか」

打ち止め「覚えとけよ!」

一方通行「何でかませの雑魚キャラ風?」

番外個体「いやー、一方通行今日1日でツッコミも学園都市1位になったんじゃない?」

一方通行「嬉しくねェし」

打ち止め「ライブ、あなたも絶対来てね!場所は第19学区の公園だよってミサカはミサカは報告してみる」

一方通行「そこ『寂れてしまった学区』って言われるくらい人いねェ所じゃねェか寂しすぎるわ」

番外個体「第1位が三人目として加入してくれたらそのネームバリューで第15学区のダイヤノイド辺りでやることも出来たんだけどねぇ」

一方通行「今度はリア充御用達の学区と施設じゃねェか。マスコミも腐るほどいるし公開処刑になるだけだろォが」

黄泉川「おっ、なになに?一方通行も加入するじゃん?」

一方通行「…しねェよ」

打ち止め「あっ、ヨミカワおかえり!晩御飯の材料?」

黄泉川「おう、今日はゴーヤカレーじゃん!」

打ち止め「ゴーヤいらない!ってミサカはミサカは文句を言ってみる!」

芳川「第19学区とか第7学区から遠過ぎるから私は絶対行かないわ」

番外個体「たまには運動しないと太るよ?」

一方通行「ニートだけにミートが付くってか」

黄泉川「……」

芳川「……」

番外個体「……」

打ち止め「やっぱりあなたはボケには向いてないかもってミサカはミサカは呟いてみる」

18 : 8 ◆H3qqj7wCjc - 2016/07/22 23:33:35.99 rMaqhDKx0 18/20

終わりです
最近は上インばっか書いてたんですが、唐突に番外個体が書きたくなりました
番外個体可愛い
打ち止めと仲良くなってて欲しい
というか出番が欲しい

22 : 以下、名... - 2016/07/23 11:03:03.55 POG3RwLY0 19/20

>>1の過去作教えてチョンマゲ

23 : 以下、名... - 2016/07/23 11:37:03.98 4IaEIzsR0 20/20

>>22
禁書だと


禁書「上琴SSで私がこもえの家に泊まりに行ってる率は異常」
http://ayamevip.com/archives/47639556.html

イン「大体とうまはいつもいつも…」上条「文句ばっかいいやがって…!」
http://ayamevip.com/archives/48231187.html

イン「とうま最近筋肉付いてきたよね?」上条「そうか?」
http://ayamevip.com/archives/48379534.html

記事をツイートする 記事をはてブする