1 : 以下、\... - 2016/10/02 18:17:55.088 6h1odNQa0.net 1/18

実写邦画「はぁ…」

アニメ映画「どうしたの…」

実写邦画「最近悩みが多くてさ…」

アニメ映画「…わ、私でよかったら相談のるよ…」

元スレ
実写邦画「もう疲れたよ…俺…」 アニメ映画「元気だしなってー…」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1475399875/

3 : 以下、\... - 2016/10/02 18:18:55.588 6h1odNQa0.net 2/18

実写邦画「相談…お前に…?」

アニメ映画「う、うん…あんまり力になれないかもしれないけど…よかったら…」

実写邦画「はぁ…お前ぜんぜんわかってねえな…」

アニメ映画「え…」

4 : 以下、\... - 2016/10/02 18:19:48.593 6h1odNQa0.net 3/18

実写邦画「俺の悩みの原因はお前なんだよ…」

実写邦画「お前…最近勢いスゲーじゃん…若い子達からも大人たちからも注目されまくりで…」

アニメ映画「…いまはたまたまだよ…実写邦画くんを好きな人だってまだまだいっぱいるし…」

実写邦画「よせよ…思ってもいねー慰めなんか」

6 : 以下、\... - 2016/10/02 18:21:38.530 6h1odNQa0.net 4/18

アニメ映画「ご、ごめん…」

実写邦画「あ…いや、わりぃ…別にお前が悪いわけじゃないのに…」

アニメ映画「…」

実写邦画「お前が本気で俺を心配して慰めてくれてるのはわかってる…」

実写邦画「悪いのは自分の実力のなさを棚にあげて、勝手に嫉妬してる俺なのにな」

アニメ映画「実写邦画くん…」

8 : 以下、\... - 2016/10/02 18:22:55.620 6h1odNQa0.net 5/18

実写邦画「俺…不安なんだ あと何年かしたら…もう誰も俺のことなんか見てもくれなくなるんじゃないかって…」

アニメ映画「それは…いくらなんでも考えすぎだよ…」

アニメ映画「今は確かにアニメ映画に勢いがあるかもしれないけど…流行なんてすぐ変わるし」

実写邦画「…そ、そうか…?」

アニメ映画「そうだよ!ずーっと流行り続けるものなんてない!実写邦画君の時代がまたすぐくるよ!」

実写邦画「あれ…なんか…少し元気でてきたかもしんねえ…」

アニメ映画「ほんと?えへへー♪よかったー!」

9 : 以下、\... - 2016/10/02 18:25:06.585 6h1odNQa0.net 6/18

実写邦画「そうだ、少し前までは俺だって第一線で戦ってたんだよな…」

アニメ映画「そうそう!実写邦画くんをリスペクトしてる人はいーっぱいいるよ!」

実写邦画「うん、なんか自信でてきた ちょっと歴史を振り返ってみるわ」

アニメ映画「え…」

実写邦画「1990年頃から振り返るか…えーっと1990年の日本映画ランキング1位は…」

アニメ映画「天と地と…!だよ!!すごい!!やっぱり実写邦画くんすごーい!!!」

実写邦画「へへ…天と地と、か 忘れてたぜ…20億円以上の予算を費やした戦国時代が舞台の映画だよ、興行収益50億円もいったんだぜ」

アニメ映画「50億円かー…やっぱすごいよ!実写邦画くん…その時代で50億円は相当なメガヒットだよ!」

実写邦画「ははは、この調子で1991年と順番にみていくか」

アニメ映画「うん!」

18 : 以下、\... - 2016/10/02 18:54:43.978 6h1odNQa0.net 7/18

アニメ映画「えーっと1991年の1位は…あ…」

実写邦画「あ…」

アニメ映画「…」

実写邦画「おもひでぽろぽろ…か…」

アニメ映画「えっと…」

実写邦画「いや、いいんだ…やっぱジブリは強いな…」

アニメ映画「う…うん…そうだね…ありがと…」

実写邦画「1992年は…紅の…豚…?」

アニメ映画「…」

19 : 以下、\... - 2016/10/02 18:55:46.764 6h1odNQa0.net 8/18

実写邦画「1993年…ゴジラVSモスラ…」

アニメ映画「ほ、ほら!ほら!!ゴジラVSモスラだよ、日本の伝統…今年だって大ヒット…!わーすごーい」

実写邦画「エヴァの監督がつくったやつがな…」

アニメ映画「…」

実写邦画「1994年…平成狸合戦ぽんぽこ 95年 耳をすませば… 97年もののけ姫…99年ポケモン…ルギア爆誕…」

実写邦画「2000年は…」

実写邦画「また…ポケモン…」がくっ

アニメ映画「実写邦画君!!!だいじょうぶ!!!?」

22 : 以下、\... - 2016/10/02 18:58:10.355 6h1odNQa0.net 9/18

アニメ映画「あ、あの…」

アニメ映画「実写邦画くん…元気だしてよ、96年はゴジラだし98年は踊る大捜査線だよ」

アニメ映画「あ、ほら2000年以降をみてよ!…2003年は踊る大捜査線がまた1位とってるし…2007年はキムタクが主演やってたHEROだよ!それに、2009年のルーキーズ…2012年には海猿!…2014年に永遠のゼロだって1位だよ!」

アニメ映画「いっぱいあるじゃん!!まだまだぜんぜん大丈夫だよ!人気がなくなったなんてことないよ!」

実写邦画「…でもそれ以外は全部アニメ映画1位なんだろ…1990年~2015年までで…25年間の中で…たったの8作品…」

実写邦画「しかも…ジブリが公開されてる年は全部負けてるっていう…うう…」

アニメ映画「あーもー、元気だしてよー」

実写邦画「無理だ…また元気なくなってきた…」

25 : 以下、\... - 2016/10/02 19:07:24.644 6h1odNQa0.net 10/18

アニメ映画「あ、みてみて実写邦画くん!」

実写邦画「なんだよ…」

アニメ映画「2003年の 踊る大捜査線の売上

アニメ映画「175億円ですよ!!!!」

アニメ映画「すごいすごーい!やったー!!!」

実写邦画「175億円…すごい金額だ…」

実写邦画「よし、やる気でえきたぞおおお」

実写邦画「翌年はどんな感じランキングだったんだっけ?」

アニメ映画「えーっと…2004年ですよね、えーっとハウルの動く城が1位…になっちゃてます…ね…あはは…はは」

実写邦画「売上金額は?」

アニメ映画「…に 200億円…でした…」

実写邦画「うああああもう俺はダメだ…ダメなんだ…」

27 : 以下、\... - 2016/10/02 19:09:39.640 6h1odNQa0.net 11/18

実写邦画「ちなみに今年はいまのところどうなんだ…?」

実写邦画「ここで収益が好調な実写邦画(シン・ゴジラ以外)があれば、少しは落ちつけるかもしれない…」

アニメ映画「今年…?ちょっとまって、調べてみるね」

アニメ映画「…」

実写邦画「どうした…?1位はどうせ”君の名は”で 2位は”シン・ゴジラ”だろ?それはわかってるから、その次を教えてくれ」

アニメ映画「えーっと…」

実写邦画「なに?」

アニメ映画「っ…なn」

実写邦画「きこえねーって」

28 : 以下、\... - 2016/10/02 19:10:17.780 6h1odNQa0.net 12/18

アニメ映画「コナン…」

実写邦画「…」

アニメ映画「…」

実写邦画「…次は?」

アニメ映画「よ、妖怪ウォッチ…」

実写邦画「次は!?」

アニメ映画「わんぴーす…」

実写邦画「次はぁあああああ!?」

29 : 以下、\... - 2016/10/02 19:11:10.179 6h1odNQa0.net 13/18

アニメ映画「ドラえもん」


実写邦画「うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」

アニメ映画(次は暗殺教室だったって…言わないほうがいいよね…)

30 : 以下、\... - 2016/10/02 19:13:07.284 6h1odNQa0.net 14/18

実写邦画「…俺はこの先どうやって生き残っていけばいいんだ…」

アニメ映画「…」

実写邦画「そもそも…俺がお前に勝ってるところってあるのか?」

実写邦画「ビジュアルは絵なんだからいくらでも表現者の思うようにできるし…」

アニメ映画「…」

実写邦画「声は声でめちゃくちゃ上手なプロがあててくれるし…いくらでもイメージにあった声をたくさんの声優さんから選べる…」

実写邦画「演出だって…BGMは俺でもかけられるけど、映像的な演出はどうしても俺のほうが劣っちまうし…」

実写邦画「笑っちまうよな…結局俺の存在意義なんてないんだ…」

アニメ映画「実写邦画くんのばか!!!」

アニメ映画「実写邦画くんは忘れてるよ!!実写には実写でしかできないことがあるんだよ」

アニメ映画「たとえば…」






アニメ映画「ごめんなさい 思いつきませんでした…」


実写邦画「ぐええええ」



32 : 以下、\... - 2016/10/02 19:13:39.933 uLzzmS/sK.net 15/18

天と地とは制作費50億円で 制作費では日本映画最高だよ
20世紀少年が60億円だけどあれは三本でだからね
70年代後半~90年代前半の角川映画は無駄に金かけてたね出来不出来は別として
敦煌が制作費45億円、他にも 野生の証明 復活の日 戦国自衛隊(昭和版)
里見八犬伝 とかかなり制作費かけてたんだよな角川映画は

33 : 以下、\... - 2016/10/02 19:15:58.850 6AuCjppv0.net 16/18

売れた邦画がテレビの企画物ばかりって酷いな

35 : 以下、\... - 2016/10/02 19:19:18.003 2Iowo2XKa.net 17/18

>>33
見る方としても本当に面白いかどうか不安なものより
一旦TVで見て雰囲気気に入ってる物見に行く方が良いだろうし

38 : 以下、\... - 2016/10/02 22:19:58.170 Ldxlgpo40.net 18/18

実際面白い邦画は結構撮られてる
ただ邦画wwwとか馬鹿にする奴らが見に行かないからヒットせずに目立たないだけ

記事をツイートする 記事をはてブする