1 : ◆URthX3tYSmgA - 2016/08/01 14:11:52.67 kuXLzvkjO 1/13


黒榛名「提督のせいです!提督が最近構ってくれなかったから深海化してしまいました!」

黒榛名「こうなったら榛名はこの鎮守府を襲っちゃいますからね!」プンプン

提督「最近忙しかったからね。構ってあげられなくてごめんね」

黒榛名「今更そんな事言ったって遅いです。榛名は怒ってしまったんです」プイッ

提督「そう言わないで」

黒榛名「こうなった榛名は例え金剛お姉様でも止められません」

提督「そこをなんとか頼むよ」ナデナデ

黒榛名「はうぅ」カァァ

黒榛名「」ハッ

黒榛名「あ、頭を撫でても無駄です!榛名は怒ってるんですからね!」

提督「じゃあもう撫でるの止める?」

黒榛名「……もう少しだけ、お願いします」


元スレ
黒榛名「榛名、深海化してしまいました!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1470028312/

2 : ◆URthX3tYSmgA - 2016/08/01 14:15:11.25 kuXLzvkjO 2/13



黒榛名「深海化した榛名はとっても悪い子なんですからね!」

提督「それは困ったなぁ」

黒榛名「だから悪逆非道な限りを尽くしてあげますからね!」

提督「例えば?」

黒榛名「もう3時のおやつを作ってあげたりしません!夜に添い寝もしてあげません!毎朝起こしてあげません!」

黒榛名「どうですか?榛名はとっても悪い子でしょう?」フフン

提督「そっかぁ、それは悲しいなぁ」

黒榛名「それもこれも提督が榛名に構ってくれなかったからです!反省してください!」プイッ

提督「榛名の作るおやつ食べたかったなぁ」

黒榛名「……そんなに食べたかったんですか?」チラッ

提督「うん」

黒榛名「わ、わかりました、おやつは作ってあげます。その代わり添い寝はしませんからね!」

提督「それじゃあ夜眠れなくなるなぁ」

黒榛名「榛名を怒らせた罰です。提督なんて寝不足になっちゃえばいいんです!」プイッ

提督「寝不足は辛そうだなぁ」

黒榛名「……榛名とじゃなきゃ寝れないんですか?」

提督「うん」

黒榛名「し、しょうがないですね、特別に添い寝もしてあげます。でも絶対絶対朝起こしたりはしないんですからね!」

黒榛名「提督なんて朝起きれなくて困っちゃえばいいんです!」プイッ

提督「それは困るなぁ。しょうがないから金剛に起こしてもらおうかな」

黒榛名「!」

黒榛名「そ、それは金剛お姉様に迷惑が掛かります!」オロオロ

黒榛名「それに……提督を起こしていいのは榛名だけなんです」ボソ

提督「でも起きれないと執務に影響がでるしなぁ」

黒榛名「……」ウルウル

提督「……」

提督「あーでもやっぱり榛名に起こしてほしいなぁ」

黒榛名「!」

提督「ごめんね榛名、これからも朝起こしてくれないかな?」

黒榛名「こ、今回だけ特別ですよ!本当に本当に特別なんですからね!」テレテレ

提督「ありがとう」

3 : ◆URthX3tYSmgA - 2016/08/01 14:17:53.94 kuXLzvkjO 3/13

黒榛名はいい子です

9 : ◆URthX3tYSmgA - 2016/08/01 14:51:19.07 kuXLzvkjO 4/13


黒榛名「深海化した榛名は提督の言う事なんて聞かないんですからね!」

提督「それは困ったなぁ」

黒榛名「一人で勝手に出撃して提督を困らせてあげます!」フフン

提督「どこに出撃するの?」

黒榛名「そ、それは……」

提督「ここかな?(鎮守府正面海域)」

黒榛名「そ、そうです!そこに行こうとしてたんです!」

提督「装備ちゃんと持った?」

黒榛名「はい、ちゃんと持ってきました!」

提督「もっと良い装備があるから一緒に取りに行こ」

黒榛名「……わかりました」

提督「ちゃんと補給した?」

黒榛名「榛名は大丈夫です」

提督「一人で大丈夫?心配だから艦隊を組んであげるよ」

黒榛名「……わかりました」

提督「傷はない?入渠しなくて大丈夫?」

黒榛名「……一応してきます」

提督「間宮でアイス食べて来たら?美味しいよ?僕も一緒に行くから」

黒榛名「し、しょうがないですね」

提督「さ、準備できた?出撃できそう?」

黒榛名「はい、いつでも行けます!」

提督「でも今日は天気が悪いから明日にしない?」

黒榛名「……嫌です!」プイッ

提督「明日だったら一緒に行けるんだけどなぁ」

黒榛名「……二人きりですか?」チラッ

提督「うん」

黒榛名「今日は榛名の気分が乗らないので明日にします」

提督「明日楽しみにしてるね」

黒榛名「はいっ!」


10 : ◆URthX3tYSmgA - 2016/08/01 14:51:57.32 kuXLzvkjO 5/13

なんだかんだ言う事を聞いちゃう

14 : ◆URthX3tYSmgA - 2016/08/01 16:12:15.23 kuXLzvkjO 6/13


黒榛名「深海化した榛名はとっても孤独なんですからね!」

提督「それは困ったなぁ」

黒榛名「だからもう構ったりしないでくださいね!榛名は独りでも大丈夫なんですから!」プイッ

提督「独りぼっちは寂しいよ?」

黒榛名「大丈夫です!出撃だって、演習だってこれからは一人でやります!」

黒榛名「食事だって提督と一緒じゃなくたって平気です!」

黒榛名「お風呂だってお姉様方と入らなくたって……大丈夫です」グス

黒榛名「夜だって……榛名は……ひっぐ……一人でも……大丈夫」ポロポロ

提督「」ナデナデ

黒榛名「うぅ……」ポロポロ

提督「榛名は独りぼっちじゃないよ」ナデナデ

黒榛名「提督ぅ」

15 : ◆URthX3tYSmgA - 2016/08/01 16:13:02.44 kuXLzvkjO 7/13

深海化しても独りは寂しい榛名

16 : ◆URthX3tYSmgA - 2016/08/01 16:13:56.90 kuXLzvkjO 8/13


黒榛名「深海化した榛名はとっても小悪魔なんですよ!」

提督「それは困ったなぁ」

黒榛名「だから提督を誘惑して骨抜きにすることだってできるんですよ!」

提督「どんな風に?」

黒榛名「こ、こう近づいて……」スス

提督「そんなに離れてて大丈夫?」

黒榛名「そ、そんなのわかってます!」ススス

ピト

黒榛名「(提督と……こんなに近くに……)」ドキドキ

提督「顔赤いけど大丈夫?熱とかない?」

黒榛名「榛名は大丈夫ですから気にしないでください!」

提督「それでこれからどうするの?」

黒榛名「え? それは……その……」ドキドキ

提督「こうやって手を握るとか?」

黒榛名「はわわ……」ドキドキ

提督「こうやって耳元で囁くとか?」ボソッ

黒榛名「」ゾクゾク

提督「他にはどんなことをしてくれるんだい?」

黒榛名「……もっと」ボソッ

提督「ん?」

黒榛名「もっと……お願いします」モジモジ

提督「……」

17 : ◆URthX3tYSmgA - 2016/08/01 16:14:24.87 kuXLzvkjO 9/13

慣れない事をしてはいけない

18 : ◆URthX3tYSmgA - 2016/08/01 16:53:57.75 kuXLzvkjO 10/13



黒榛名「深海化した榛名はとっても拗ねやすいんです!」

提督「それは困ったなぁ」

黒榛名「仕事ばっかりして榛名に構ってくれない提督なんか知りません!」プイッ

提督「榛名ー」

黒榛名「」ツーン

提督「……少し休憩にしようかなぁ」

黒榛名「」ピクッ

提督「スコーンが食べたいなぁ」

黒榛名「……金剛お姉様に作ってもらえばいいじゃないですか」プイッ

提督「榛名の作ったスコーンが食べたいなぁ」

黒榛名「」プルプル

提督「榛名と一緒に食べたいなぁ」

黒榛名「……鎮守府前の木下」ボソッ

提督「ん?」

黒榛名「鎮守府前の木下でなら一緒に食べてもいいですよ」ジー

提督「わかった、そこで休憩しよう」

黒榛名「」パァ

黒榛名「榛名、すぐに準備してきますね!」ダッ

提督「頼んだよ」


19 : ◆URthX3tYSmgA - 2016/08/01 16:54:44.17 kuXLzvkjO 11/13


黒榛名「深海化した榛名はとっても」

提督「」バタン

黒榛名「!」

黒榛名「提督、どうしたんですか!?」

提督「」ハァハァ

黒榛名「大変です、熱が出ているみたいです!」

黒榛名「待っててくださいね提督、今榛名が助けますから!」

---------------
---------
------
----
--


提督「うーん」パチ

提督「あれ、ここは……僕の部屋?」キョロキョロ

提督「そういえば熱が出てて……ん?」

黒榛名「」グーグー

提督「ずっと……看病してくれてたんだ……」

黒榛名「深海化した……榛名は……とっても……提督が大好きなんですよぉ」ムニャムニャ

提督「普段の榛名もこれくらい素直ならいいんだけどね」フフ

20 : ◆URthX3tYSmgA - 2016/08/01 16:55:33.20 kuXLzvkjO 12/13


-次の日-


黒榛名「榛名……最近提督に迷惑を掛けすぎたでしょうか……」

提督「そんな事ないよ」

黒榛名「でも、榛名のせいで提督が……」

提督「最近疲れが溜まってただけだよ。でも榛名のおかげで全快したから大丈夫」

黒榛名「提督……」

提督「榛名、今日は執務を止めてピクニックに行こうか」

黒榛名「いいんですか?」

提督「うん、もっと榛名との時間を大切にしたいしね」

黒榛名「」シュゥゥ

提督「それとも榛名は嫌かい?」

榛名「いえ、榛名は大丈夫です!」

提督「じゃあ行こうか」

榛名「はいっ!」

21 : ◆URthX3tYSmgA - 2016/08/01 16:56:33.72 kuXLzvkjO 13/13

終わり。榛名は純粋可愛いということが言いたかっただけのss

記事をツイートする 記事をはてブする