1 : 以下、名... - 2016/06/25 18:45:33.06 mv4D09t50 1/21


ちょっと長めです。
早霜SSが少ない気がしたので投稿です。




※キャラと口調が違うかもしれません。


元スレ
早霜「…やんでれ?」 提督「そうだ」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1466847932/

2 : 以下、名... - 2016/06/25 18:46:30.48 mv4D09t50 2/21

早霜「なんですか…そのやんでれというのは?」

提督「病的なデレのことだ」

提督「主に刃物を装備している」


早霜「え…刃物……?」ぱちくり

提督「そうだ」

早霜「疑問が多いです……そもそもでれというのが…わかりません」

提督「うーむ」


3 : 以下、名... - 2016/06/25 18:47:23.08 mv4D09t50 3/21


コンコン

提督「どうぞ」

ガチャ

摩耶「しつれいしまーっす、っと早霜おつかれ」

早霜「おつかれさまです」

提督「どうした?」

摩耶「べっつにー、弁当のおかず作り過ぎたからおすそわけに来てやったぜ」

提督「あぁ、いつもありがとう」

摩耶「はぁ!?なんだぁいつもって!?今日もたまたまだよ!」

提督「そうだな」ニコニコ

摩耶「うぜー野郎だな!ほらっいるんだろっじゃあな!」

バタン!

4 : 以下、名... - 2016/06/25 18:48:28.42 mv4D09t50 4/21


提督「……これがデレだ」

早霜「なるほど…」

提督「補足するなら今のはツンデレだ」

早霜「つんデレ…」

提督「あぁ」

提督「ちなみに装備しているのは素直になれない乙女心だ」

早霜「それが…つんデレ」

提督「あぁ、照れ隠しの見え透いた言い訳がたまらない」

早霜「はぁ…難しいですが…少しだけデレというものが理解できました」

提督「そうかそうか」

5 : 以下、名... - 2016/06/25 18:49:15.53 mv4D09t50 5/21


早霜「しかし、やんデレというものは理解しがたいです…」

早霜「刃物とデレ…相容れない気がしますが…」

提督「まぁ、刃物なくてもいいんだけどな」

早霜「え…そうなんですか…」

提督「うーむ、どうして説明しようものか…」

コンコン

提督「どうぞ」

ガチャ

摩耶「ちーっす、てーとくー」

提督「また来た!」

6 : 以下、名... - 2016/06/25 18:50:20.48 mv4D09t50 6/21


摩耶「いやぁ、さっき渡した弁当間違えててさぁー」弁当指さし

提督「お、そうだったか」

摩耶「こっちが真の弁当だぜ!」すりかえー

提督「わざわざすまんな」

摩耶「いいってことよ!」

早霜(………同じ人と思えないくらい素直に見える…)

摩耶「あ、それと」じぃー

早霜(?)目が合う

摩耶「」すたすた

ガバッ

摩耶(あんまてーとくに近づきすぎるな、そしてできるだけ見るな)ハイライトオフ

早霜(!?)ビクッ

摩耶(いい分かったか?)カッター押し当てる

早霜()ガクガク

摩耶(返事は?)

早霜(…はひ)ブルブル

摩耶(いい子だ)ニコォ

提督「?」

提督「どーした?二人で肩を組んで」

摩耶「あ、いやー、べっつにー」

摩耶「んじゃ、アタシ行くから弁当のこすなよー!」タタッ

バタぁぁ(隙間から早霜睨むぅ)あン!

早霜()青ざめ

7 : 以下、名... - 2016/06/25 18:51:11.48 mv4D09t50 7/21


提督「…………」チラッ

早霜()ぶるぶる

提督「その…どうだ。つながったか?」

早霜()こくこく

提督「よほど怖かったらしいな…」

提督「ほら、おいで」

早霜「え………あ…はい」ふら~

扉「ドンッ!!」

早霜(!?)ビクッ

提督(やりすぎだな…)

提督「ほら、大丈夫、おいで」

早霜「でも……」扉チラッ

提督「大丈夫」

早霜「………………はい」ちょこん

提督「よしよし」頭ナデナデ

早霜(怖かったわ……ほんとうに)うるうる

8 : 以下、名... - 2016/06/25 18:52:07.83 mv4D09t50 8/21


~十分後~

提督「落ち着いたか?」

早霜「えぇ…だいぶ」

提督「そうか」

早霜「あの…でも…しばらくこのままでも…」上目使いぃ

提督(かわいすぎるなぁ…)

提督「…………………」ほくほく

早霜「あの…ダメでしたら…どきますので……」

提督「っは、いや、すまん」

提督「全然かまわない」

早霜「そう…ですか…ではこのまま…」

9 : 以下、名... - 2016/06/25 18:53:27.27 mv4D09t50 9/21


早霜「その司令官…」

提督「なんだ?」

早霜「ヤンデレというものは…やはり理解しがたいです…」

早霜「司令官は…その…お好きなのですかヤンデレ?」

提督「そうだなぁ」

早霜「…………」

提督「愛する人を独占したいがために全てをささげる」

早霜「すべてを…」

提督「そうすべてを」

提督「最高の献身精神、それがヤンデレだ」

早霜「でも一方的すぎます…」

提督「そうだな」

11 : 以下、名... - 2016/06/25 18:56:35.75 mv4D09t50 10/21


提督「だから大抵の…いや、大半の結末は悪い方向になってしまう」

早霜「悪い関係になるのにお好きなのですか…?」

提督「献身的に尽くされるのは男の夢なのだよ」

早霜「尽くすにも限度ってものが……私…その…よく…わからないです…」

提督「そっかぁ…」残念

早霜「でも…司令官が…望むのであれば…」ボソッ

提督「えっ?」

早霜「あ…いや…今度…摩耶さん見かけたら司令官を守らないt――――

ぐぅ~……(腹の虫)

早霜「…っ///」

提督「ははっ、お腹すいたか?」

早霜「……はぃ//」マッカ

提督「食堂に行こうか」

12 : 以下、名... - 2016/06/25 18:57:26.42 mv4D09t50 11/21


早霜「あ…でも……お弁当」

提督「あー…たぶん開けないほうがいい」

早霜「…え?」

提督「ヤンデレ弁当は食べ者だからねぇ…」

早霜「??………食べ物なら…」

提督「いいのいいの!」

提督「さ、いこうか!」

早霜「……………」どかないー

提督「?」

13 : 以下、名... - 2016/06/25 18:58:21.12 mv4D09t50 12/21


早霜「………//」ぷるぷる

提督「早霜?」

早霜「し、司令官!……わたしは…その…」

早霜「ヤンデレ…とか…そういうの…わからないけど……」上目ぇえ

提督(くぁ、可愛過ぎィ!!)

早霜「尽くされたいこととか…」

早霜「デレくらいなら理解できたので…わたし…」

早霜「で…デレデレくらいには…なれますっ//」ぎゅー

提督(おうふっ)抱き着かれー

早霜「…っ///」マッカ

早霜「お、お先に失礼してますねっ…」ぴゅー

バタン!

提督(走り去っていった…)

提督(デレデレの早霜…ええやん)

提督(いやー天使だな、うん)

14 : 以下、名... - 2016/06/25 18:59:29.31 mv4D09t50 13/21


コンコン

提督(来たか)

提督「はい」

ガチャ

摩耶「三回目の登場!」

提督「おう、摩耶お疲れ」

提督「やり過ぎた感はあるが…いい演技だった」

摩耶「へっへー、なんたって摩耶様だからなぁ!」

提督「想像以上にこわがっててかわいそうだったが…」

提督「新たな早霜の一面見れたってことで」

提督(デレデレの早霜は素晴らしかったぁ…)

摩耶「さて後は食堂にてネタ晴らしといこうか!」

提督「そうだな、誤解は早めに解いたほうがいい」

15 : 以下、名... - 2016/06/25 19:00:42.89 mv4D09t50 14/21


コンコン

提督「ん?はい」

ガチャ

早霜「司令官まだ…って摩耶さん…!?」

早霜(また…また司令官にっ…!!)

(((最高の献身精神、それがヤンデレだ)))

摩耶「おう、早霜!」

(((だから大抵の…いや、大半の結末は悪い方向になってしまう)))

早霜「………」ハイライトオフ

(((献身的に尽くされるのは男の夢なのだよ)))

摩耶「さっきはごめんなー実はさぁー」

早霜(私が…司令官を…尽くすのは…ひとりで…!)スタスタ

16 : 以下、名... - 2016/06/25 19:03:12.57 mv4D09t50 15/21


ガシッ

摩耶「ちょっ!?」

早霜(ねぇ…あんまり…司令官をいじめちゃダメよ?)ナイフ突き立て

早霜(ヤンデレは害悪なの…お互いに幸せはないわ…)

摩耶(いや、まて、さっきのは)

スッ

早霜(…返事は?)首元ナイフ

摩耶()こくこく

早霜(ふふ…いい子です)にんまり

提督「は、早霜?」

早霜「では…司令官行きましょう」手を差し出し

提督「いや、早霜、実はさっきのは」チラッ

摩耶「…………」

早霜「行きましょう」手をにぎる

提督「ちょ」

バタン!

17 : 以下、名... - 2016/06/25 19:04:22.17 mv4D09t50 16/21


提督「なぁ、早霜聞いてくr―――――

早霜「ふふっ…司令官ってば優しいのね」抱き寄せ

提督「へ、どういう…?」

早霜「でもダメよ…!!」顔近づけ

提督「……う」

早霜「私は司令官をずっと見ています…これからもずっと…」じぃー

提督「は、早霜!?」

早霜「だから約束してくれません?その目は私を見るためにあると…」

提督「どうした?さっきまで普通だったのに!?」

早霜「司令官を守るためですよ…あのヤンデレから…」

提督「守るって…」

早霜「で…返事は?」ナイフかざす

提督「…」

早霜「へ・ん・じ・は?」ナイフゆーらゆーら

提督「わ…かった」

早霜「ふふ…絶対ですよ」

早霜「もし破るようでしたら…司令官の瞳を……ふふ」

提督「………ゴクリ」冷や汗

18 : 以下、名... - 2016/06/25 19:05:06.14 mv4D09t50 17/21


早霜「大丈夫…ふふ…私が目を離さない限り…司令官は…守られる…ふふ」

提督「」真っ青

早霜「…………うふふっ」

早霜「ふふ……ふふふっ…うふふふふ」

提督「!?」びくびく

早霜「あははっ!!」

提督「ど、どうしたんだよ!」おろおろ

早霜「ははっ…い、いえ……司令官が…ふふ…怯えている様子がおかしくて…うふふ」

提督「????」

早霜「あ…摩耶さん…もうネタ晴らしして大丈夫です」

早霜「十分に楽しませてもらいましたから…」

提督「!?」

19 : 以下、名... - 2016/06/25 19:05:59.96 mv4D09t50 18/21


ガチャ

摩耶「いやー、てーとくーすっかり騙されてたなぁ!」

提督「え、ん、んん?」

摩耶「わかんねーか?ドッキリだよ!いや、逆ドッキリか!!」

提督「どっきり…?」

早霜「ええ…ドッキリです…」

摩耶「てーとくがアタシを使って早霜にドッキリ仕掛ける」

早霜「摩耶さんは私を使って司令官にドッキリを仕掛ける」

提督「つ、つまり…?」

摩耶「すべては摩耶様の手の中だったつーわけだ!!」ナハハ

早霜「司令官の怯えた顔……」うっとり

提督「………………」ぽかーん

提督「…………はぁーぁああ」

提督「なんだ…そうか…そうかぁ」

提督「あーっ悔しいな!!」

摩耶早霜「「ふふふ」」にんまり

20 : 以下、名... - 2016/06/25 19:07:01.93 mv4D09t50 19/21


提督「でも早霜のヤンデレ見れて良かったぁああ!!」

提督「ありがとう!」手を差し出し

摩耶「おう!」手を握る

早霜「ええ」上に重ね

早霜「それにしても…演技とはいえ摩耶さん怖すぎです…」

提督「確かに。本気で怯えてたぞ。おかげで騙されたんだがな」

摩耶「なんたって摩耶様だからな!」どやぁ

提督「あーしかし悔しい。してやられた!」

提督「あっそうだ!悔しさついでに飯おごってやるよ!」

摩耶早霜「「あー……」」

21 : 以下、名... - 2016/06/25 19:07:43.84 mv4D09t50 20/21


提督「?」

摩耶「その…弁当あったろ?」

提督「あったな」

提督「でもあれ中身フェイクで石とか入れるって話だったろ?」

摩耶「じつは逆ドッキリの申訳けなさでな、な?」チラリ

早霜「ふふ…弁当ちゃんと作って入っているの…」チラリ

提督「なんと!?」

摩耶「ちなみに最初に持ってきたのがアタシので」

早霜「今執務室にあるのが私のです…」

提督「そうか、それなら食べなくてはな!」

摩耶「そんじゃ」右腕にぎゅっ

提督「!?」

早霜「行きましょ」左腕にぎゅっ

提督「!?」



三人で楽しいお昼になりましたとさ。


おわり

23 : 以下、名... - 2016/06/25 19:10:19.11 mv4D09t50 21/21

以上です。
安易にヤンデレ扱ってすいません…
でも、一度で二度おいしいSSにしたかったんで…

ここまで読んでくださったありがとうございました。

記事をツイートする 記事をはてブする