1 : 以下、名... - 2016/05/26 17:34:10.41 cy8aqh9o0 1/10

ここはとあるコンビニ



強盗「手を上げろ!さもないと撃つぞ!」ボロン

店員「ヒィッ!」

強盗「オレはアナル強盗だ!大人しくしない奴はぶち込んでやる」シコシコシコ

「なんだ?なんだ?」

ザワザワ


元スレ
強盗「手を上げろ!さもないと撃つぞ」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1464251650/

2 : 以下、名... - 2016/05/26 17:35:10.54 cy8aqh9o0 2/10

客2「おい…アナル強盗だってよ…」

客3「おいおいおいやべーよ…」

客4「この前も隣町のコンビニで3人打ち込まれたらしいぜ?」

強盗「おいそこのお前らぁ!静かにしろ!」シコシコシコ

3 : 以下、名... - 2016/05/26 17:35:46.81 cy8aqh9o0 3/10

強盗「これは脅しじゃねぇ…静かにしねーとなぁ…」シコシコシコ

強盗「オラァ!」

\ドピューン/

「ぐぁっ…」バタッ

客2「うわあああああああ!!!!」

4 : 以下、名... - 2016/05/26 17:36:32.96 cy8aqh9o0 4/10

強盗「これでこのチンポガンがモデルチンポガンじゃなくて本物のチンポガンって分かっただろ?」

店員「ヒッ…ヒェッ…」ガタガタ

強盗「ほら店員。状況が分かったら、手を上げたままゆっくりと後ろ向けてケツを差し出せ…」シコシコシコ

5 : 以下、名... - 2016/05/26 17:38:02.28 cy8aqh9o0 5/10

店員「うっ…うぅ…」ガタガタ

強盗「へへ…じゃあぶち込んでやるぜ」

ズブリ

店員「ああああああああああ!!!!!」

強盗「へへっ!なかなかいいケツしてんじゃねぇか」パンパンパン

店員「ヒィヒィヒィ」

6 : 以下、名... - 2016/05/26 17:38:38.22 cy8aqh9o0 6/10

警察「そこまでだ!」カチャカチャ

強盗「んぁ?なんだよサツがよ。折角今いいとこだったのによぉ」

店員「うぅっ…」

警察「近所から強盗との通報があった。おとなしく店員からチンポガン引き抜きなさい」ボロン、シコシコシコ

強盗「いいのかよ。今撃ったら…こいつも道連れだせ?」

店員「お、お助けを…」

警察「くっ…卑怯な真似を…」シコシコシコ

7 : 以下、名... - 2016/05/26 17:39:20.01 cy8aqh9o0 7/10

警察(どうすればいい…下手に動けば店員の命はないっ!)シコシコシコ

警察(あのチンポガンを一瞬でも萎えさせることができたら…!)シコシコシコ

警察(幸い今ヤツは俺と店員に気を取られている。これをなんとか利用できないか?)シコシコシコ

警察「……」チラッ、シコシコシコ

客2「……!!」

客2「……」コクリ

8 : 以下、名... - 2016/05/26 17:39:49.05 cy8aqh9o0 8/10

客20(今のうちに雑誌コーナーに!!)

客35「くらえっ!」

バサッ!

強盗「っ!」

強盗「なんだ!?おい!雑誌なんか投げてんじゃねーぞ!」

強盗「ってこれは…!!」

強盗「エロ本!?」

9 : 以下、名... - 2016/05/26 17:40:25.06 cy8aqh9o0 9/10

強盗「ヤメロォ!俺の視界に女の裸なんて入れんじゃねぇ!」ナエナエ

警察「今だ!」

\ドピューン/

強盗「ぐはっ…」グラッ…

警察20「突入!」

警察100「とりおさえろ!!!!」

ドドドドド!!!!

強盗「ヤメロォ!ハナセェ!」


\ドピューン/




10 : 以下、名... - 2016/05/26 17:41:01.07 cy8aqh9o0 10/10





こうしてアナル強盗は無事逮捕されたのであった。



おわり



記事をツイートする 記事をはてブする