3 : 以下、名... - 2013/01/17(木) 01:50:41.56 yE0gMI4M0 1/6

prrrrrrrピッ

夜空「もしもし」

夜空「ああ、母さんか、え?今日の晩御飯何がいいかって?」

ガチャ

星奈「あら、夜空だけ?」

夜空母〝お肉が余っているんだけど……何か思い付かない?〟

夜空「肉、肉……」

星奈「な、なによ……」

夜空母〝そうだ、夜空肉じゃが好き?〟

夜空「好きだ」

星奈「えっ」

元スレ
夜空「肉……好きだ」星奈「えっ」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1358355000/

5 : 以下、名... - 2013/01/17(木) 01:55:07.26 yE0gMI4M0 2/6

星奈「な、何言ってんのよあんた……///」

星奈「そ、それにあたしたち女同士じゃないっ」

母〝あっ、牛肉じゃなくて豚肉になっちゃうけど……〟

夜空「それがいいんじゃないか」

星奈「」



星奈「―――まぁあたしは別にいいんだけど、さ……///」

星奈「あんたはあたしのこと嫌いなんじゃなかったの?」

母〝豚肉好き?〟

夜空「好きだ」

星奈「わ、わかったってば!!!!///」

6 : 以下、名... - 2013/01/17(木) 02:00:01.56 yE0gMI4M0 3/6

星奈「やっぱり……付き合ってってことよね……?」

母〝学校は楽しい?〟

夜空「ああああたりまえだろうっ!」

星奈「きゃっ!」

星奈「急に大きな声出さないでよね……ビックリしたじゃない……しかも、そんな恥ずかしいこと……」

星奈「でも付き合うってことは最終的には……その……///」

母〝大切な友達は出来た?〟

夜空「そ、それは……まだ先の話になるけど……」モジモジ

星奈「そ、そうよねっ!ごめん……なんか下品な話しちゃって……」

7 : 以下、名... - 2013/01/17(木) 02:05:07.52 yE0gMI4M0 4/6

星奈「でも意外だわ、あんたがそんなこと思ってたなんて」

母〝勉強の方も調子が良いみたいね〟

夜空「そうでもないよ」

星奈「そう?てっきりあんたは小鷹のことが好きなのかと……」

母〝それにしても柏崎さんだっけ?あの人いつも学年一位で凄いわね〟

夜空「ごめんその名前は聞きたくない」

星奈「えっ」



星奈「あんたそんなに小鷹のこと嫌いだったの……?もしかして小鷹の退部を考えてたり……」

母〝もしかして柏崎さんから嫌がらせを受けてたりしてるの?〟

夜空「いや、それはないけど」

星奈「そ、そっか……」ホッ

8 : 以下、名... - 2013/01/17(木) 02:10:32.49 yE0gMI4M0 5/6

星奈「それにしてもあんたが小鷹をそんなに嫌うなんて……何かあったの?」

母〝じゃあ柏崎さんとはどういう関係なの?〟

夜空「いや……その……ほぼ毎日遊んでるだけだから……」

星奈「えぇっ!?」

母〝それじゃあ安心ね〟

星奈「あたし……小鷹のこと見損なったかも……」

星奈「小鷹って見たまんまの奴だったのね……」

母〝ふふ、大切な友達ができたみたいね〟

夜空「そ、そんなんじゃないからっ、本当に……」

星奈「夜空……小鷹を庇いたい気持ちは分かるけど、そんな事実があるならあたし達にはどうすることも出来ないわよ……」

母〝元気でやってるみたいで安心したわ、じゃあね〟

夜空「ちょっと待っ……」プツッ

プー プー プー

夜空「はぁ……」

10 : 以下、名... - 2013/01/17(木) 02:15:29.91 yE0gMI4M0 6/6

ガチャ

小鷹「うーっす」

夜空「ん?小鷹か、肉もいつも間に……」

星奈「小鷹ッ!あんた見損なったわよ!!この女ったらし!!」

小鷹「はぁ??」

夜空「肉、貴様何を勝手なことを……!」

星奈「よぞらぁ~~~~~~!!」

ギュウゥゥゥ~~~

夜空「はっ?えっ!?なっ……!///」

星奈「小鷹なんてほっといて今日は二人で一緒に帰るわよ!」

夜空(こいつが友達……まぁ退屈はしないか……)フッ

夜空「仕方ない今日だけだぞ」ハァ
星奈「え~これからずっとでしょ?」
夜空「今日の肉は期限切れどころの残念さじゃないな……」

バタンッ

小鷹「……なんか、俺だけ損してない?」   おわり

記事をツイートする 記事をはてブする