1 : 以下、名... - 2012/04/19(木) 22:17:37.79 E9+PowaU0 1/14

結衣「お、おう」

京子「ふつうにすごいと思う」

元スレ
あかり「あかり、シャトルラン125回が限界だよぉ」ハァハァ
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1334841457/

4 : 以下、名... - 2012/04/19(木) 22:21:26.11 MxQTTsLzP 2/14

あかり「あかり潜水は50m折り返して半ばくらいで浮かんじゃうし…」

結衣「マジか」

京子「天然天才型だと…」

7 : 以下、名... - 2012/04/19(木) 22:30:08.05 MxQTTsLzP 3/14

ちなつ「よっしゃー!あかりちゃんダンク決めちゃえ!」

あかり「えー!あ、あかりにダンクなんて無理だよぉ」フワッ

結衣「あ、あれは沢北がアメリカ遠征中に身につけた…!」

京子「へなちょこシュート!?」

スパッ

10 : 以下、名... - 2012/04/19(木) 22:42:09.84 MxQTTsLzP 4/14

京子「フヒヒじゃあ暇だし脱衣マージャンってことでどうかな!最下位は全裸だ!」

あかり「え~あかり麻雀なんてお正月に親戚のおじさんとしかやったことないよぉ」

ちなつ「い、いくらなんでも横暴です!…で、でも考えようによっては結衣先輩の…」

結衣「おい京子…」

京子「いいじゃん負けなければいいんだからさ!じゃあ早速あかりの起家から」

あかり「ツモ。天和字一色四暗刻小四喜」

京子「ぜ、全員ハコです…」

16 : 以下、名... - 2012/04/19(木) 22:57:32.66 MxQTTsLzP 5/14

京子「…あれあかりいつから居たの?」

あかり「ええ~!また~!?ヒドイよ京子ちゃ~ん」

ちなつ「でもあかりちゃんってホントいつ来たのかわからないよね~。全く気付かないうちに真横に座られてる時とかあるもん」

あかり「まぁ昔から京子ちゃんいじめた子とか消してたから、クセになってるんだ。音消して歩くの」

結衣「ハハハなんだあかりもハンターハンター読んでるのか。面白いよなアレ」

あかり「?はんたー?というよりはアサシンに近いかなぁエヘヘ」

結衣「…え…」

ちなつ「な、何かすごく寒気がします私…」

24 : 以下、名... - 2012/04/19(木) 23:18:14.83 MxQTTsLzP 6/14

ガラ!!
綾乃「歳納京子ぉ!貴女って人はまたぁ!!」

結衣「京子、お前またなんかやってきたのか」

京子「ほえ~知らないよ?誰か生徒会のほかの人に食べられたんじゃないのー?」

綾乃「なななな貴女以外に誰が私のプリンを!」

千歳「ほら綾乃ちゃん歳納さんもああ言うてるし、だからまず皆に話をきくべきやったってぇ」

京子「…酷いよ綾乃…私を初めから犯人と決めてかかるだなんて…そんなに私って信用なかったんだ…えぐ…」

綾乃「!!!?ち、違うわ!わ、私は決してそんなつもりじゃ」

あかり「あれれ~でも変だよ~。なんで京子ちゃんは綾乃お姉ちゃんに話を聞く前からプリンが食べられた話だってわかったのかな~?」

京子「!?そ、それは…そ、そう綾乃が大きな声で喋ってたのをたまたま聞いてて」

あかり「それにさ~京子ちゃんその口のまわりについてるクリームは一体いつのなの~?」

京子「な!ば、馬鹿な!?…ハッ」

あかり「…うん確かにきっちり口は拭ってたみたいだね。娯楽部の怪盗キッドさん」ニコッ

29 : 開業制限めんどくせええ - 2012/04/19(木) 23:43:20.74 MxQTTsLzP 7/14

綾乃「というわけで!約束通り今週の土曜日は生徒会室の整理を手伝ってもらうわよ歳納京子!!」イヤッホーイ

京子「うええ~めんどくさ~い」

綾乃「ゲームとはいえ負けは負けでしょ!!もし遅刻でもしたらば あかり「罰金ばっきんがむ?」

結衣「」ブフゥ

綾乃「ふぇ!?そ、そうよ!!罰金モノよ!」

京子「ふぅ~ん。じゃあもし綾乃が遅れてきたりしたら逆に罰ゲームだね」

綾乃「ふん!貴女じゃないんだからそんなのあ… あかり「安心あんこーるわっと?」

綾乃「うぇい!?」

結衣「…くく…あ、あかり…許してやれよ…」

あかり「ええ!?あ、あかり何の事だかよくわからないよぉ!!」

綾乃「~/////」

京子「な、なんだ綾乃が真っ赤になった!大丈夫かよ」

綾乃「べべべつになんでもないわよ!!心配なんて

あかり(のんのんのーとるだむ?)

綾乃(この子直接脳内に!)

35 : 以下、名... - 2012/04/20(金) 00:07:08.71 aLfL3c5pP 8/14

京子「きょうこ~3Pシュート!」ビュッ

結衣「おい鼻かんだティッシュを投げるな!…しかも思いっきりはずしてるし」

京子「ありゃりゃ。結衣中尉、入れておいてくれたまえ。これはお願いではない命令だ」

結衣「自分でやれ」

京子「くぅ~今ほど超能力があればと思った時はない!無力な自分が憎いよ!!」

結衣「お前はどんだけ今ほどの無駄遣いがしたいんだ…」

ちなつ「まぁ小銭7落としちゃった時なんかは超能力でこのタンスを動かせればとれるのに~とかは思いますけどね」

結衣(ちなつちゃんも50歩100歩だな)

あかり「あかりもそれ位力の制御ができればなぁ。むずかしくって亜空間にバラまく位しかできないよぉ」

結衣(あかりも……うん?)

京子「あ、あれ転がってたティッシュどこいったの」

41 : 以下、名... - 2012/04/20(金) 00:47:16.85 3ENDHvHVP 9/14

櫻子「うう~また向日葵と喧嘩しちゃった…もう知らないあんな嘘吐き!!も、元々嫌いだったし!! でも明日からどうしよ~うう~」

あかり「…ねぇ櫻子ちゃん」

櫻子「う?…な、なに」

あかり「嘘つかれたんならね復讐しなきゃだめだったよ。徹底的にやりかえすの。そうすれば櫻子ちゃんもスッキリして何もかもうまくいくようになると思うな~」

櫻子「ふ、復讐?…でもそうかも…向日葵最近ほんとヒドイし…うん!徹底的にやりかえしてくる!!」タッタッタ

ちなつ「…あかりちゃん、さすがの私でも今のはないなぁ…ちょっと見損なったよ」

あかり「えええ!?ちょ、ちょっとちなつちゃんまってよぉ~!!」





櫻子(いたあ!!嘘ついてやる嘘ついてやる!ええと…逆の事いえばいいんだから…)
櫻子「うおおおおひまわりいいい嫌いにならないでぇ!!大好きだからぁ!!!!」


46 : 以下、名... - 2012/04/20(金) 01:02:17.34 3ENDHvHVP 10/14

京子「うううねみぃぃ…」

結衣「授業中あんだけ寝てまだ眠いのかよ」

京子「つれー昨日原稿の追い込みで2時間しか寝てないからなー。週平均だと実質一時間だかんなーつれー」

ちなつ「うっざ」

京子「ち、ちなつちゃん、突っ込むならもっとテンションあげておくれよ~」

結衣「まぁさらにテスト週間だしな。あかり達もまだペース配分慣れてない分睡眠不足になってるんじゃないか?」

あかり「うーんあかりは最後に『起きた』のが10年位前だから」

ちなつ「あかりちゃんさすがに私でも7時半には起きてるよ」

結衣「ハハハだからあかりはいつも遅刻ギリギリなんだよ」

あかり「ええ~」

京子「…あれ微妙に会話噛み合ってなくない?あれ?」

50 : 以下、名... - 2012/04/20(金) 01:17:25.73 3ENDHvHVP 11/14

ちなつ「zzz…クカカ結衣せんぱい…なんでおしりたたかれてぬらして…ウェヒャハy」

あかり「ちなつちゃーん、次移動教室だよー」

ちなつ「…ハッ!?や、やっちゃったー!うわあノートが真っ白だー!!あかりちゃん後でノートかしてー!」

あかり「いいよーじゃあ行こっか」










夜 ちなつ自室

ちなつ「なんだこれ…全然いまやってる所と範囲ちがうじゃん…チッつかえねー…ん?よく見たら表紙になんか書いてある…なんだこれ…ひぃ!…ち、血文字!? …742318923ループ目…?」

51 : 忍法帖【Lv=6,xxxP】 - 2012/04/20(金) 01:18:59.64 Uedn1ibV0 12/14

!?

57 : 以下、名... - 2012/04/20(金) 02:08:30.48 3ENDHvHVP 13/14

京子「ふはははついに私はスタンド能力に目覚めたぞ!!」

結衣「またよくわからないこと始めたな」

京子「きいて驚け見て笑え!!ザ・ワールド!!時よ止まれ!!」キリッ

結衣「…」

京子「…」

ちなつ「…さてそろそろオラオラしていいですか?」

京子「ちょ、ちょっと待ってよ!!今時止めたんだって本当に!! ただまだ未完成でさー私自身の時も一緒に止まっちゃうんだよねー、ってことで一つ」

結衣「ちなつちゃん、グーでいけグーで」

京子「お、お前らあんまり馬鹿にするともっかいやっちゃうぞー! ざざざザ・ワールド!時よとまれ!!」キリッ

結衣「」

ちなつ「」

京子「」



あかり「…ハァ…また動き出すまで5億年待つのか…」

59 : 以下、名... - 2012/04/20(金) 02:12:05.32 3ENDHvHVP 14/14

限界だから寝るお
残ってたらまた考える。まったく出せてないけど西りせが至高。

記事をツイートする 記事をはてブする