JK「く、縄で椅子に縛られてて身動きができないっ!!」
男「どんなにさけんでも無駄だ。ここには助けは来ない。さぁ、なにからしてやろうか・・・」
JK「い、いやぁっ!!」
男「そうだ。まずは>>5からだ」
元スレ
Jk「ここはどこ?!」男「気がついたようだな・・・」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1456216757/
5 : 以下、\... - 2016/02/23 17:39:52.970 2X4zOwnO0.net 2/25自己紹介
男「まずは自己紹介からだな。まず自己紹介しろ」
JK「えっ」
男「ほら、はやく。人と人がまず最初にしなきゃいけない初歩的なコミュニケーションだろ。親に習わなかったのか?」
JK「いや、いやらしいことをされるのかと」
男「されたいのか?」
JK「・・・死ね」
JK「私は高校2年のJK。これでいい?」
男「彼氏は?」
JK「えっ?」
男「彼氏」
JK「いない、けど」
男「そうか、なら安心して>>18できるな・・・」ニヤァ
JK「やだ・・・!!やめて!!」
18 : 以下、\... - 2016/02/23 17:46:56.480 JF+WlKcU0.net 5/25アドレス交換
男「アドレス交換をしろ!!」
JK「いやぁっ!!」
男「・・・そんなに嫌なの?」ショボン
JK「え、いや、そのアドレスくらいなら別にいいけど」
男「ほんとに?!」
JK「え、ええ(なんかキャラぶれてない?)」
男「ン、ゴホッゴホッ、フフフ、ところで何を嫌がってたのかな?何をされると思ってたのかな?」
JK「な、何も想像してないわよ!それ以上しゃべんな死ね!!」
男「そんな口を聞いていいのかな?」
JK「えっ?」
男「おしおきをしなきゃな!>>34だ!」
34 : 以下、\... - 2016/02/23 17:52:12.375 FRfBSo2H0.net 7/25解体
男「お前を解体してやる!!」
JK「いやぁっ!!」
男「がおー!!」
JK「助けてっ!!」
男「あ、その前に、あの、携帯どっちのポケットに入ってますか?」
JK「・・・む、胸ポケット///」
男「あ、えと・・・シツレイシマス」ゴソゴソ
JK「・・・んっ///」
男「あ、こ、これですね。え・・・っと、あ、アドレス、交換しときました」
男「よろしく、お願いします。」エヘヘ
JK「あ、はい」
男「>>46を解体してやる!!」
JK「いやぁっ!!やめてぇ!!」
46 : 朝霧 ◆ASAGImainHA3 - 2016/02/23 17:57:11.698 45aw23h40.net 9/25バンド
男「お前の手足を拘束してる結束バンドを解体だ!!」
JK「いやぁっ!!」
男「嫌なの?」
JK「え、いや、その」
JK「お願いします。」
男「ふぅ、とれた。」
JK「ありがとうございます」
JK「でもなんで急に拘束を解いたの?」
男「それはね」
男「>>57するためだよ」
58 : 以下、\... - 2016/02/23 18:01:16.234 vUOV3vA8r.net 11/25腕相撲
男「腕相撲しようとおもってだな」
JK「なんで?」
男「そら、おま、力で女をねじ伏せたいからだよ!」
JK「・・・最低っ!」
男「ほら、いいからそこに肘をつけ」
JK「わかったわよ」ギュッ
男「(はじめて女の子の手、握った・・・!)」ドキドキ
JK「でもせっかく勝負するんだからなにかかけましょうよ」
JK「私が勝ったら家に帰して」
男「いいだろうただし、俺が勝ったら>>74だ」
結果>>78
74 : 以下、\... - 2016/02/23 18:08:12.535 dAKw2/hTa.net 13/25目潰し
78 : 以下、\... - 2016/02/23 18:08:17.879 Ol6GunZ+a.net 14/25ほっぺにチュー
結果だけ再安価>>84
84 : 以下、\... - 2016/02/23 18:09:30.022 EMf1uJaBd.net 16/25女勝ち
男「俺が勝ったら目潰しだ」
JK「・・・」
男「嫌じゃないのか?」
JK「嫌、だけどさぁ」
男「なんか文句あるのか?」
JK「なんでもない」
JK「じゃ、いくよ」オテテガッシリー
男「(顔近いなぁ・・・女の子の手・・・あったかくて柔らかいなぁ)」
JK「よーい、ドンッ」
男「はっ!しまった!」
JK「私の勝ち!やったぁ!」
男「く、くそ・・・」
JK「じゃ、家に帰してよね!」
男「仕方ない約束だからな・・・」
JK「あれから3ヶ月が経ち、私は高校3年生になった。あの男が何者なのかはわからない」
JK「とりあえず、今日は始業式ってことかな」
担任「よし、ホームルームを始める前に新しい仲間を紹介するぞ」ガラァッ
男「転校してきました、男です。どうぞよろしくお願いします!」
担任「じゃー席は・・・JKの隣だな!」
JK「な、なんであんた!」ケータイバイブヴーン
JK「?ケータイパカー」
『逃げれたと思った?これから1年間よろしくね』
おわり
100 : 1 - 2016/02/23 18:19:55.055 BJYRbaP2d.net 19/25試験明日なのになにしてんだろ俺
104 : 以下、\... - 2016/02/23 18:41:47.483 cNE/2WbC+.net 20/25受験生かよwwwww
105 : 以下、\... - 2016/02/23 18:42:32.641 Yt33SOQVx.net 21/25頑張れよ
応援してる
106 : 以下、\... - 2016/02/23 18:43:01.477 CVvUQdLJa.net 22/25オチがあるから落ちたなメシウマ
107 : 以下、\... - 2016/02/23 18:43:14.282 uSuGv25G0.net 23/25このスレ見せれば余裕で合格よ
109 : 以下、\... - 2016/02/23 18:45:32.190 BJYRbaP2d.net 24/25>>104
大学の再試
落ちたらヤバイ
>>105
ありがとう
ほんと頑張るってかスマホ電源切る
>>106
落ちたらもう一年遊べるドン!
>>107
俺に死ねと
110 : 以下、\... - 2016/02/23 18:46:04.935 BJYRbaP2d.net 25/25あああああああああ!!!!
勉強したくないよぉおおおおおお
頑張ってきます

