1 : 以下、名... - 2016/02/16 06:08:34.42 NWE0M01G0 1/10

2月15日 PM20:00

提督「と、いうわけで、だ。少々体調がすぐれないので、一時間ほど有給を使わせてもらいたいんだが……」

大淀「了解しました……提督……なるべく早くお帰りを」

提督「な、なんの事かなぁ……」アハハ……

大淀「……ええ、体調が悪いんですよね、ええ、理解しておりますとも」

提督「……デザートでここはひとつ……」

大淀「……ゼリーは嫌です。ケーキなら」

提督「ぐっ……ならそれで……」

大淀「それでは、受理いたしますね」ニコッ

提督「うっし!」

鹿島「こんばんわ、提督さん、大淀さん」

提督「うひぃ!」

大淀「あら、鹿島さん、こんばんわ。本日の当直は貴女でしたね、そういえば」

提督「……が、頑張ってくれたまへ……じゃっ」ソソクサ

鹿島「提督さん、どうかされたんでしょうか……」

大淀「ん~……。ああ、そうそう、提督は体調が優れないとかで、明日、前休一時間取ってらっしゃいますよ」

鹿島「え、大丈夫かしら……」

大淀「そう思うのでしたら、少し気にかけてあげたらどうかしら」

鹿島「はい、そうします!ありがとうございます、大淀さん!」


元スレ
鹿島「提督さん、こんな時間に何かしら?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1455570514/

2 : 以下、名... - 2016/02/16 06:08:57.16 NWE0M01G0 2/10

2月16日 AM05:00

提督「ふぁ~……いつもより早いから、少し眠いな……」

提督「しかし……男にはやらねばならない時がある!」

提督「とりあえず着替えて……と」



鹿島「あら?提督さんのお部屋から明かりが……」

鹿島「提督さん、起きてらっしゃるのかしら?」

鹿島「ご気分が優れないと伺っていましたし……大丈夫かしら……?」

3 : 以下、名... - 2016/02/16 06:09:24.13 NWE0M01G0 3/10

2月16日 AM06:00

鹿島『マルロクマルマル!総員!オコーシ!』パッパー♪

提督「やべ、ちょっとうたた寝してしまった……点呼が始まる前に抜け出さねば……」

鹿島「あれ……?あれは……提督さん?……薬でも買いに行ったのかしら?ん~……」

香取「おはよう、鹿島。当直、ご苦労様」

鹿島「…………」

香取「鹿島?」

鹿島「香取姉!」

香取「あ、あら?何かしら?」

鹿島「そ、その……頼みがあるんです!」

4 : 以下、名... - 2016/02/16 06:10:31.10 NWE0M01G0 4/10

同日 AM06:30

提督「ふい~……さぶさぶ……。いやぁ、近くに杉屋があって良かった~。ここで朝食でも食べながら時間潰す……」

鹿島「居ました!提督さん!」

提督「ふぁぁっ!?」

鹿島「提督さん?」

提督「……え?提督さん?誰ですかねぇ……ワタシ、堤(つつみ)督(おさむ)と申しまして……」

鹿島「むー、何をおっしゃってるんですか?鹿島が提督さんのこと、見間違えるわけないじゃないですか!」

提督「あ、ああ、鹿島……奇遇だな……こんな所で」

鹿島「なに言ってるんですか。鹿島は提督さんのこと、探していたんですよ?」

提督「え~っと……なぜでしょう……」

鹿島「大淀さんに聞いて知っているんですよ。体調が優れないって」

提督「チッ……大淀め……余計な事を……」

鹿島「ダメじゃないですか~、安静にしてなきゃ……。お薬なら、言ってくだされば鹿島が買いに行きますのに」

提督「いや~……あ~……実は……ちょっと買い物がありまして……」

鹿島「だったらなおの事です!提督さんがこんな寒い時間に外に出て、風邪でも引いたらどうするんですか?


提督「うん、すまない……」

鹿島「分かればいいんです。それじゃあ、もう出てきてしまったものは仕方がないので……鹿島が買い物にお付き合いいたしますね」

提督(アカン)

提督「あ~……鹿島?その~……気持ちは嬉しいんだが……」

鹿島「はい?」

提督(クッ……かくなる上は……)

提督「あっ!鹿島!寝癖がついてるぞ!」

鹿島「え?そんな……寝癖だなんて……やだ!」

鹿島「鏡鏡……ってそういえば鹿島は当直だったので寝癖なんて……提督さん?」

提督「うおぉぉぉぉっ!」全力ダッシュ?

鹿島「あっ、提督さん!待って!」

5 : 以下、名... - 2016/02/16 06:11:13.42 NWE0M01G0 5/10

同日 AM06:45

提督「ふいぃー、なんとか撒けたか?」

提督「全力疾走してもう汗ダクだよ……」

提督「お、こんなところにワッグとかあったのか……ちょうど腹も空いたし……あ~、でも時間ギリ……いいや、入っちゃえ」

店員「いらっしゃいませー!」

提督「さ~て……あ、今もう朝ワッグ?」

店員「そうであります。メニューで言えば、このあたりの商品が提供可能であります」

提督「ん~……目玉焼き入ってるのがなぁ……マフィンってどうにも見た目がハンバーガーって感じじゃないからなぁ……」

提督「えっと……フィレオフィッシュとハッシュポテト……」

店員「お飲み物はいかがでありますか?」

提督「いいや。あ、テイクアウトで」

店員「ご注文、繰り返すであります!」

店長「あ~、バンズがもうないからフィレオフィッシュはできないにゃ」

店員「え?……またですか?」

店長「またにゃ。……まったく、アカシロのヤツめ……いい加減首にしてやるにゃ!」

店員「えっと、申し訳ないであります……そういうことなので……マフィンなら提供できるでありますが……」

提督「ふ~む……じゃあ……」

鹿島「提督さんっ!ココに居たんですね!」

提督「げぇっ、鹿島!」

鹿島「提督さん!なんで逃げるんですかぁ!」

提督(言えるわけないだろ!)

店員「お客様、どうなさるでありますか?」

提督「ん~~……鹿島!」

鹿島「はいっ」

提督「任務を与える!こちらでナゲットを20人分購入後、鎮守府の非番の皆で分けなさい!」つジェットストリーム樋口

提督「ではサラバ!」シュバッ

提督(20人分も作るのには時間がかかるはず……その間に……)

鹿島「提督さん?提督さん!?」

店員「ご注文、ナゲット20人前でよろしいでありますか?」

鹿島「は、はい……あの……申し訳ありませんが……」


6 : 以下、名... - 2016/02/16 06:11:55.68 NWE0M01G0 6/10

同日 AM06:55

提督「ひぃ…ひぃ…」

提督「よし、間に合った……これで……。うわっ、並んでる……」

鹿島「提督さ~ん!」

提督「へぁっ!?」

鹿島「はぁ…はぁ…提督さん、やっと……追いつきました……」

提督「か……鹿島……」

鹿島「提督さん!なんで逃げるんですか!?」

提督「いや~、あ~、その、な……」

鹿島「……提督さんは、鹿島のことが嫌いなのですか?」

提督「いや、そんなことは……」

鹿島「だったらなんで逃げるんですか!?」ウルウル

提督「あ~、すまん……その……」

並んでる人「……女泣かすとか最低クマ」

提督「うぐっ」グサッ

提督「あの、鹿島……ここだとちょっと人目につくから……な」

鹿島「うぐっ……ひっく……」

7 : 以下、名... - 2016/02/16 06:12:42.82 NWE0M01G0 7/10

同日 AM7:00
提督「ほら、鹿島、泣き止んで……」

鹿島「ヒック……ヒック……提督さん……」

提督「あ~、その、な。悪かったよ……。その……ちょっと買う物のことを、鹿島には知られたくなかったんだよ……」

鹿島「……え、えっちなのはいけないと思います」

提督「ちげーよ!男として確かにそういうものは否定しないけど、こんな時間にわざわざ前休使って買いに来たりしねーよ!」

鹿島「じゃ、じゃあ、なんで……」

提督「……あ~……前、さ。お前、撮影したろ?」

鹿島「はい……でもそれと何の関係が……」

提督「関係大ありなんだよ……。その、撮影って、なんのために使われたか知ってる?」

鹿島「……広報に使うとだけ……」

提督「えっとな……広報っちゃ広報なんだが……軍のではない」

鹿島「……?」

提督「あー!もー!実はな、本日16日の07:00時から、お前の写真を使ったタペストリーが、ユン○ルに付属されて販売されるんだよ!」

鹿島「えっ?えっ?」

提督「私はな、それを買いに来たんだよ!」

鹿島「提督さ……あれ?え?///」顔真っ赤

提督「あ~ちくしょー……だから知られたくなかったのに……」

鹿島「提督さん///」

提督「いいか?そこを動くな!今から、か、買ってくるからな!」

鹿島「は、はい」

8 : 以下、名... - 2016/02/16 06:13:14.29 NWE0M01G0 8/10

同日 AM07:15

提督「くっそー!もう完売って嘘だろ!」

鹿島「…………」

提督「開始10分で完売とか、さすが有明の女王……」

提督「くっそー……」

鹿島「提督さん!」

提督「なんだ?」

鹿島「怒らなくても、鹿島はお側に居ますよ」

鹿島「うん、ずっとお側に……」

提督「鹿島……」




このあとめちゃくちゃ買い物した

9 : 以下、名... - 2016/02/16 06:15:23.11 NWE0M01G0 9/10

と、いうわけでローソンの販売開始まであと45分です
みんな!財布の中身は十分か!
必要もないのにユンケルとか買います。お菓子とか買います
ゼリーも二種類買います
皆さんも買いますよね?
では、依頼出してきます

12 : 以下、名... - 2016/02/16 06:34:22.99 NWE0M01G0 10/10
記事をツイートする 記事をはてブする