1 : 以下、2... - 2016/01/15 17:01:11.13 ft438Vl90 1/22

短めの綾ちとです。
次から始まります。

元スレ
綾乃「千歳と私の十の約束」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1452844870/

2 : 以下、2... - 2016/01/15 17:01:50.18 ft438Vl90 2/22



うちらの中学生活はもう半分


何があっても友達でおってくれる?


うちが綾乃ちゃんの補佐する前に、そのことを覚えといてな


3 : 以下、2... - 2016/01/15 17:02:26.33 ft438Vl90 3/22



綾乃ちゃんが何してほしいか、だいたい分かるけどたまに分からんこともある。


そんな時はちょっとだけ時間ちょうだいな


4 : 以下、2... - 2016/01/15 17:02:59.59 ft438Vl90 4/22



うちを信用してほしいんよ


それが、うちの幸せや


5 : 以下、2... - 2016/01/15 17:03:32.96 ft438Vl90 5/22



うちのことで怒るんはうちが悪いからしょうがないんやけどな


口きかんようになるんはやめてな


綾乃ちゃんは友だちもようけおるし、歳納さんもおるけど


うちには綾乃ちゃんしかおれへんねん


6 : 以下、2... - 2016/01/15 17:04:08.35 ft438Vl90 6/22



たまにでええからうちに話しかけてほしいなあ


綾乃ちゃんから話しかけてきてもろうたら、それだけで元気いっぱいや


寒いダジャレやって大歓迎やで


7 : 以下、2... - 2016/01/15 17:04:42.25 ft438Vl90 7/22



うちにしてくれたこと、たまに思い出してみ


うちは全部覚えとるよ


綾乃ちゃんがうちの為にしてくれたこと


8 : 以下、2... - 2016/01/15 17:05:17.80 ft438Vl90 8/22



うちと喧嘩する前に覚えといてな


口喧嘩してうちは負けた事ないんよ?


本気で怒らしたら、ふふふ


冗談やで


でも、副会長補佐は怖いんやで?


9 : 以下、2... - 2016/01/15 17:06:00.26 ft438Vl90 9/22



みんなが言う事聞いてくれんって時は1人で考えんとうちに相談してな


原因も一緒に考えよ?


うちは、何があっても綾乃ちゃんの味方やで


10 : 以下、2... - 2016/01/15 17:06:30.96 ft438Vl90 10/22



うちがアホなこと言うても、笑って許してな


綾乃ちゃんのダジャレも許してるし


冗談や


11 : 以下、2... - 2016/01/15 17:07:24.59 ft438Vl90 11/22



最期のお別れの時、傍におって欲しい。


綾乃ちゃんの事やから、嫌とか悲しくて見てられんとか言うてくれるんやろうけど、そんな寂しいことは言わんといて?


綾乃ちゃんがその時傍におってくれたら、たとえ卒業して離れ離れになっても受け入れられるから



そして、どうか忘れないで


うちは、池田千歳は


杉浦綾乃をいつまでも


愛していると言う事を。



12 : 以下、2... - 2016/01/15 17:08:43.75 ft438Vl90 12/22



私達の人生はだいたいあと60年ぐらいです。


でももしかすると90年ぐらい生きたりします。


ほんの僅かな時間でも、あなたが離れていると不機嫌になります。


だから、私が家族になってあげます。


13 : 以下、2... - 2016/01/15 17:09:36.04 ft438Vl90 13/22



あなたが望んでいた状況はもう二度と訪れません。


待っても無駄です。


鼻血なんて出させません。


14 : 以下、2... - 2016/01/15 17:10:20.70 ft438Vl90 14/22



私から目を離さないで下さい。


それが一番大事な事です。


15 : 以下、2... - 2016/01/15 17:10:58.18 ft438Vl90 15/22



長い時間私を叱ったり勝手にプリンをたべてはいけません。


プリンはふたりで食べたいのです。


あなたは私よりたくさんの友だちを作りましたが、私といる時間の方が大切なはずです。


16 : 以下、2... - 2016/01/15 17:11:33.45 ft438Vl90 16/22



私に話しかけなさい。


みんな忘れているかも知れませんが、私は引っ込み思案で人前で目立つことが苦手です。


私はあなたに話しかけられるのを待っています。


初めて出会った時と同じように。


17 : 以下、2... - 2016/01/15 17:12:25.27 ft438Vl90 17/22



あなたがくれたものは何一つ忘れません。


無くなったプリンの数も、中学生の時からカウントしています。


もちろん、あなたがチョコレートを食べた回数も。


18 : 以下、2... - 2016/01/15 17:12:59.74 ft438Vl90 18/22



私と喧嘩する前に思い出しなさい。


私があなたに負けた回数を。


そしてなるべく優しく喧嘩しなさい。


あなたには逆立ちしたって勝てないのですから。


19 : 以下、2... - 2016/01/15 17:13:51.87 ft438Vl90 19/22



自分1人で悩む前に私に相談しなさい。


本当にあなたのせいですか?


あなたの責任ですか?


誰かのために自分を犠牲にしようとしてませんか?


そんなことは正義の生徒会副会長が許しません。


困った時もずっと一緒です。


20 : 以下、2... - 2016/01/15 17:14:34.00 ft438Vl90 20/22



私が年をとっても、私と共にありなさい。


あなたの世話は仕方ないので私がします。


21 : 以下、2... - 2016/01/15 17:15:52.16 ft438Vl90 21/22



最期の旅立ちの時、必ず傍で手を握っていなさい。


そして私にキスをしなさい。


メガネを外したり、逃げたしたりしてはいけません。


いつものように笑いなさい。


微笑みなさい。


愛を伝えなさい。


伝え続けなさい。


そうすれば、天国でもあなたの事を待っていてあげます。


いつまでも。


杉浦綾乃は、池田千歳を愛しています。


22 : 以下、2... - 2016/01/15 17:18:13.76 ft438Vl90 22/22

以上です。
さっぱり風味を意識して書いてみました。

皆様も大切な人、相棒との時間を大切にしてくださいね。
依頼だしてきます。

記事をツイートする 記事をはてブする