1 : 以下、名... - 2015/08/30 17:43:05.36 CN/6qex60 1/72

薙切えりなの場合

えりな「ひっく…ゆきいらくんねぇ…きいはあんで遠月にきたんでしゅか?//」

創真「…おい、大丈夫かよ」

えりな「いいかあこらえなさい!!!//」

創真「いや、親父にそこに行けって言われたから」

えりな「ぁぁあ?いけっいわえたら言っちゃうの?//」

創真(こいつめんどくせぇ)

えりな「いいれすかゆきいらくん、君はたらでさえへんううしきでやあかしたのよ?//」

創真「…」

えりな「そえで来たりううは言われたかあってwwww!//」

創真(呂律回ってねぇよこいつ)

えりな「しかもきみごろきがwwwww//」

創真「…」


2 : 以下、名... - 2015/08/30 17:57:38.41 CN/6qex60 2/72

えりな「らによあのろうりwwwよくおうかくになったあえwwwww//」

創真(うまそうに食ってただろうが)

えりな「wwwwwwww//」

創真「なぁ薙切そろそ」
えりな「あ、そよこっふとって//」

創真「……」

えりな「こっふ!こっふ!といなさい!!!//」

創真「…ほらよ」スッ

えりな「んやぁ!やえばれきうやない!//」ナデナデ

創真「……」

えりな「では!おさえをついます//」トクトクッ

創真「おい…」

えりな「ついにろみあす!//」ゴクゴク

創真「…」

3 : 以下、名... - 2015/08/30 18:07:32.35 CN/6qex60 3/72

えりな「ん!ん!ん!ん~~!はぁっ!!!//」ドンッ

創真「…こっふは使わねぇのかよ」

えりな「wwww」

創真「…突然笑い出した……」

えりな「きいwww!こっふってwwwww!!!//」バシバシッ

創真「…いてぇよ」

えりな「こえはねww!こっふて言うのおwww//」

創真「…」

えりな「wwwwwww//」

創真「もうなんだよこれ」

えりな「……//」

創真「突然とまんなよ…」

4 : 以下、名... - 2015/08/30 18:14:43.60 CN/6qex60 4/72

えりな「ゆきいらくん!ああたろんでないやない!//」

創真「……」

えりな「わあしのさえがろめあいってか!!!/」ダンッ

創真「…お前明日絶対後悔すんぞ」

えりな「わあしがこうあいwwww//」

創真「…」

えりな「すうわけねえなろww!ばあぁぁぁかwwww!!!//」

創真「」ブチッ

えりな「wwwwwww///」

創真「…」ゴソガサ

えりな「あ?あんだお?…あいにいてんあお//」

創真「なんでもいいだろ」コトッ

スマホ●REC

えりな「あぁ?//」

10 : 以下、名... - 2015/08/30 18:43:03.56 CN/6qex60 5/72

創真「…どうせもう飲めないんだからやめとけって」

えりな「あぁん?//」

創真「そろそろやめとけって…」

えりな「きこええなぁwwww!!!//」

創真「……もう飲むのやめろって!!!」

えりな「ううせぇ!!!んあおおきいこえらすんじゃええ!!!きこえてんあよ!!!!!//」

創真(…こいつ明日絶対後悔させる)

えりな「wwwwwww//」

創真「おい…お前水の」
えりな「ではついのいつもんです//」

創真「……」

えりな「わあしのばすおサイズはなんれしょう?//」

創真「お前マジで酒飲まない方がいいぞ」

11 : 以下、名... - 2015/08/30 18:55:19.71 CN/6qex60 6/72

えりな「おれおれwwwwしりたいんえしょwwwww?//」ズイズイ

創真「…べつに興味ない」チラッ

スマホ●REC

えりな「うそうけwwwwww//」

創真「……」

えりな「どうえwwwwwwさわいあいくえにwwwww//」

創真(明日の朝どうしてくれよう)

えりな「ひんお!1!さある!//」

創真「それヒントじゃねぇよ」

えりな「3!あめる!//」

創真「……ツッコまないからな」

えりな「9!もう!//」

創真「…」

えりな「さあぁ!1!2!3!どえでしょお?//」

12 : 以下、名... - 2015/08/30 19:07:12.09 CN/6qex60 7/72

創真「……」

えりな「わっかうかな!わっかうかな!わかうかなぁwwww!//」

創真「…俺ちょっと席外すわ」スタッ

えりな「あぁ!てえてうぅwww//」

創真「………こいつ」

えりな「あ?いまあんつった?//」

創真「…」

えりな「あんつったんだよ!!!//」ドンッ

創真「……」

えりな「……お手ていたい//」

創真「…お前が悪いだろ」

えりな「ゆきいらくんがいじえる//」

創真「…」

えりな「あああぁ!!!むしぃ!!!!!//」

創真(これ本人に見せても信じねぇな、あの性格じゃ)

スマホ●REC

13 : 以下、名... - 2015/08/30 19:17:03.08 CN/6qex60 8/72

えりな「むぅし!むぅし!!!//」

創真「…」

えりな「おい!あんつったんだよ!!!//」

創真「……はぁ」

えりな「おい!答えろ!!!このエロ!//」

創真「…なんにも言ってねぇよ」

えりな「ほんとか?//」

創真「ホントだよ」

えりな「ん!なあゆるす//」

創真「……」

えりな「ではしうもんえす!!!//」

創真「はいはい」

えりな「ばすおかっぷをあてお//」

創真「続くのかよ」

14 : 以下、名... - 2015/08/30 19:29:52.83 CN/6qex60 9/72

えりな「……きいてる?//」

創真(お、覚めてきたか?)

えりな「あなた!もいかしれ私が好きなろ?//」

創真「……いや、それはない」

えりな「ああぁ!こんな時だえぇ!!!//」ジタバタ

創真(こんな薙切えりなはいやだ)

えりな「なによ!ちょっとかおあいいかあって!!!//」

創真「…」ポリポリ

えりな「っぷ!てえてるしwwww//」

創真「」

えりな「そんなにおなかあいあぬ//」

創真「ごめん、なに言ってるかわからない」

えりな「も~!も~!//」ガシッ

創真「…」

えりな「ん!ん!ん!ん!!ん!ん!ん!ん!ん!//」ゴクゴクゴク

創真(…補充しやがった)

えりな「ぷぅ……えへへへぇ…かっこいいあねぇ//」ナデナデ

創真「…」

えりな「……うっ」

創真「!」

15 : 以下、名... - 2015/08/30 19:37:54.29 CN/6qex60 10/72

えりな「んうっ」

創真「おい、薙切お前一回吐いたほう」
えりな「うそも~~~んwwwwww!!!//」

創真「…」

えりな「だあぁさえてるwwwwwwwwwwww!!!///」

創真(……俺もう頑張ったよね?)

えりな「おいwww!おめぇww!!!そんなにさありたいんかwwwww?//」

創真「……いい」

えりな「おぉ!やっぱえおいなぁ//」

創真(言葉が通じないってこんな気持ちか…)

えりな「どれどれwwww//」ズイズイ

創真「……ちけぇよ」

えりな「こうふんすんの!!!//」ガバッ

創真「おま!」

ドサッ

創真「…」

16 : 以下、名... - 2015/08/30 19:49:02.51 CN/6qex60 11/72

えりな「んふふぅ~//」スリスリ

創真「……」

えりな「わたいのにおいをつけてやおぉ//」スリスリ

創真(やべぇ…めっちゃいい匂いがする)

えりな「ん~!こえすきぃ//」スリスリ

創真「……」

ナデナデ

えりな「!?//」スリスリ

創真「……」ナデナデ

えりな「ほおぉ?やるあぁ…//」スリスリ

ムニュ

創真「!?」

えりな「くあえ!!!//」スリスリスリスリ

ムニュギュッムニュムニュ

創真「おい薙切!降りろ!!!」

えりな「あんだよおもいれっか!?//」スリスリスリスリ

17 : 以下、名... - 2015/08/30 19:53:42.46 CN/6qex60 12/72

むにゅ~~~ん

創真「おい!薙切!!!いいかげ」
えりな「ゆきひあくん…あたしね…お父さあにあまえら記憶がないよ//」

創真「……」

えりな「あからいますごくうえしい///」

創真「…」ナデナデ

えりな「!?//」

創真「……」ナデナデ

えりな「ゆきいらうん//」

創真「いいよ……もう」ナデナデ

えりな「ごめんあさい…ゆきいらくん//」

創真「だからもうい」
えりな「きもいわるい…」

創真「………」





創真「え?」

18 : 以下、名... - 2015/08/30 19:56:51.65 CN/6qex60 13/72

えりな「あぐ…」

創真「おい……おい!」

えりな「しゃえると揺れてでそう」

創真(……これはおそらく本当だ!だって顔真っ白だもん)

えりな「ゆきひらくん……」

創真「あぁ……」

えりな「ごめんなさい……」

創真「頑張ったよ…薙切はがんば」
えりな「…………うっ」







ただいま番組を変えて放送しております

21 : 以下、名... - 2015/08/30 21:17:26.72 CN/6qex60 14/72

ーーーーーーー

創真「……さんざんだった」

創真「…思いっきり顔にぶっかけやがって」

創真「これは俺キレてもいいよね?」

創真「…しかも本人は……」チラッ

えりな「……ZZZzzZZzzzz」

創真「……はぁ」

えりな「ゆきひらくんすきぃ……Z」

創真「……はいはい」ナデナデ

えりな「ん……zZzz」

創真「片付けて俺も寝よ……」






創真「薙切の隣で」

スマホ●REC

23 : 以下、名... - 2015/08/30 21:24:15.81 CN/6qex60 15/72

ーーーーーー

えりな「ん………んんz」

創真「zzzZzzZ」

えりな「んふぅ……Zz……」ギュッ

創真「ん…zz」モゾッ

えりな「zんん~?」チラッ

創真「zzzZ」

えりな「」





えりな「幸平創真~~~~~!!!!!」

創真「Zz…んぁ?」

24 : 以下、名... - 2015/08/30 21:35:34.49 CN/6qex60 16/72

えりな「きみ!君!君!!!ここでなにしてるのよ!!!」

創真「朝からうるせぇなぁ」

えりな「そんなことよりなにしてるのよ!?守衛!守衛さーん!!!」

創真「守衛さんって…来るわけないだろ俺の部屋なのに」

えりな「はぁ!?君なに言ってるの?」

創真「……おい薙切、歯磨きたくない?」

えりな「なにいって…」

創真「昨日一応うがいさせたけど、歯磨きたくないか?」

えりな「…」

創真「机の引き出しに予備の歯ブラシあるから使っていいぞ」

えりな「…ありがとう」

創真「ん…」

25 : 以下、名... - 2015/08/30 21:36:01.66 CN/6qex60 17/72

創真「んで、磨き終わったな」

えりな「えぇ、なにか言い残すことはあるかしら?」

創真「……」

えりな「いくらなんでもこの薙切えりなとどどどどどど!同衾したのだからそれ相応の罰を受ける覚悟はあるのでしょう?//」

創真「…は?」

えりな「君、そんな態度とっていられるのも今のうちよ」

創真「は?」





創真「は?」

26 : 以下、名... - 2015/08/30 21:58:11.49 CN/6qex60 18/72

創真「お前、状況分ってんの?」

えりな「それは君の方でしょ!」

創真「……確かここらへんに」ゴソガサ

えりな「なにやってるのよ?」

創真「お、あったあった…」

えりな「誤魔化したってそうはいか」
創真「なぁ薙切お前今どこにいる?」

えりな「はぁ?」

創真「いいからどこにいるか答えろ」

えりな「……君の部屋みたいね………とてもみすぼらしくてお似合いだわ」

創真(やっぱこいつ泣かせる)

えりな「で?それでこの私に近づいていい理由になるとでも?」

創真「……これをご覧ください」ポチッ

えりな「?」

27 : 以下、名... - 2015/08/30 22:07:29.38 CN/6qex60 19/72

えりな『わあしのばすおサイズはなんれしょう?//』

創真『お前マジで酒飲まない方がいいぞ』

えりな「」

創真「……なんて言ってるんでしょうね?彼女は」

えりな「し、知らない//」プルプル

創真「…」ピッ

創真『……ツッコまないからな』

えりな『9!もう!//』

創真「…なぁ薙切さん?1の次は?」

えりな「」

28 : 以下、名... - 2015/08/30 22:08:31.93 CN/6qex60 20/72

創真「なぁ、1の次は?」

えりな「2、です…//」

えりな『ひんお!1!さある!//』

創真『それヒントじゃねぇよ』

えりな『3!あめる!//』

えりな「ちょっと!それやめなさいよ!!!//」

創真「1の次は?」

えりな「…3、です//」

創真「その次は?」

えりな「9、です…//」

創真「ほ~ん……1,3,9ねぇ……ま、次行きますか」ピッ

えりな「え!?ま、まだあるの!?//」

29 : 以下、名... - 2015/08/30 22:09:56.16 CN/6qex60 21/72

えりな『ではしうもんえす!!!//』

創真『はいはい』

えりな『ばすおかっぷをあてお//』

創真『続くのかよ』

創真「…そう言えばこれ、答え教えてもらってないわ」

えりな「!?//」

創真「答えなに?」

えりな「な!そんなの言える」
創真「なに?」

えりな「……//」

創真「まぁいいや…」

えりな「…//」

創真「あとで直接確かめるから」

えりな「!?//」

創真「というか打つのめんどくさいから全部見ようか」ピッ

30 : 以下、名... - 2015/08/30 22:11:33.78 CN/6qex60 22/72

ーーーーー

えりな「………//」

創真「なにか言うことは?」

えりな「な!なにが望み!?//」

創真「は?」

えりな「うっ…//」

創真「なに?また吐くの?」

えりな「吐かないわよ!!!//」

創真「で!なにか言うことは?」

えりな「……//」

創真「しかも寝起きで今更言うに事欠いて守衛さん呼ぶし」

えりな「しょうがないじゃない!初めてなんだから!!!//」

31 : 以下、名... - 2015/08/30 22:12:40.55 CN/6qex60 23/72

創真「で、まさか人の顔面にぶっかけたえりな様はなんて言うべきかご存じですよねぇ?」

えりな「……ご、ごめんなさい…」

創真「あとは?」

えりな「え?あ、あと……?」

創真「いくら酔っぱらってたからって人の体に顔うずめて寝言ですきぃなんて言ってたらもうねぇ!?」

えりな「……」ポロッ

創真「え!?」

えりな「なによぅ…そんなに……そんなに意地悪しなくてもいいじゃない」ポロポロ

創真「…」

えりな「私だってやりすぎちゃったけどでもしょうがないじゃない」ポロポロ

創真「……」

32 : 以下、名... - 2015/08/30 22:13:42.93 CN/6qex60 24/72

えりな「……返せ」グスッ

創真「え?」

えりな「私のスマホ返せ!!!」

創真「いや、これ俺の」

えりな「だって、だって!こんなのなんて……」

創真「…」

えりな「もういや……」

創真「好きだよ」

えりな「…」

創真「その…からかいすぎたよ、ごめん」

33 : 以下、名... - 2015/08/30 22:15:58.28 CN/6qex60 25/72

創真「昨日酔った薙切が甘えてきてすげぇかわいいと思った」

えりな「…」

創真「だから…好きだよえりな」

えりな「……」

創真(うわぁ、俺勢いでなに言っちゃってんの?)

えりな「…1つ」

創真「あ?」

えりな「1つ昨日のお詫びで何か言うことを聞いてあげる」

創真「…じゃもう一回寝るか」

えりな「な!?//」

創真「いいじゃん俺ら恋人なんだし」

35 : 以下、名... - 2015/08/30 23:15:59.55 CN/6qex60 26/72

えりな「けど、だからって…このえっち//」

創真「いや、寝るだけだから…普通に」

えりな「ほ、本当に?//」

創真「……抱きしめて寝たいから少しはその」ポリポリ

えりな「……えっち//」

創真「うるせぇなぁ、バストサイズ言わせんぞ」

えりな「お、教えるわけないでしょ!!!//」

創真「はいはい早く寝るぞ」

えりな「う、うん//」

36 : 以下、名... - 2015/08/30 23:23:10.39 CN/6qex60 27/72

創真「……」

えりな「…//」

創真「…」

えりな「ねぇ、ちょっと強い//」

創真「おう、悪い」

えりな「…なんか慣れてない?//」

創真「そりゃ昨日もしましたし」

えりな「あ!それ!あなたなんで私と同じベットで寝てるのよ!!!昨日は敷布団で寝るって言ってたじゃない!//」

創真「…薙切が一緒に寝たいって言ったんだろ(嘘)」

えりな「そ、そう…それは……しかたないわね//」

創真「お前だって起き抜けでバカみたいにでかい声出して」

えりな「だって!だって…//」

創真(はいはいかわいいですよ)

37 : 以下、名... - 2015/08/30 23:24:04.03 CN/6qex60 28/72

えりな「…ねぇ、幸平くん……本当に何もしてないの?//」

創真「してねぇよ」

えりな「本当に?」

創真「酔っ払い相手にするかよ」

えりな「そう……ふふっ//」

創真「それに手を出すんならお前も覚えてないとつまんないだろ」

えりな「…このえっち//」

創真「エロいのはどっちだよ、なんだよなめるって」

えりな「うるさいわね//」

創真「薙切を酔わせてこう…するってのはなんかおかしいだろ。特に初めては」

えりな「えらいわね……い、いまだけ下の名前で呼ぶのを許すわ//」

創真(こいつやっぱかわいいな)

えりな「あ、さっきどさくさに紛れてえりなって言ってたわね」

創真「…それ今言う?」

えりな「……そうね」

38 : 以下、名... - 2015/08/30 23:26:17.02 CN/6qex60 29/72

えりな「ねぇ……さっきのみたいにいい子いい子して//」

創真(あぁもうこれはしょうがないよね)ナデナデ

えりな「ん//」

創真(くっそ!新戸の奴、てぇだすなとか!こんなん生殺しだよ!)ナデナデ

えりな「んふぅ~!//」

創真「え、えりな?」ナデナデ

えりな「なに、幸平くん?」

創真(俺には名前呼ばせてそれはないでしょ)ナデナデ

えりな「…?」

39 : 以下、名... - 2015/08/30 23:27:36.09 CN/6qex60 30/72

創真「下の名前で呼んでくんない?」

えりな「いや!//」

創真「えぇ…」

えりな「そんな破廉恥なのまだイヤ!…手止まってる」

創真(こいつばっかいい思いすんのもアレだな)

えりな「手!止まってる!!!」

創真「…破廉恥ってのはこういうのを言うんだよ」ギュゥ

えりな「!?//」

創真「わかった?」ススッ

えりな「やぁ//」

創真(……新戸さん、僕もう無理です)スゥー

えりな「……そこ、や//」

創真「ねぇ、そこってどこ?」フニフニ

えりな「下の…ところの//」

創真(これは!やばい…)

40 : 以下、名... - 2015/08/30 23:28:14.70 CN/6qex60 31/72

創真「…えりな……もう寝よ」

えりな「え…//」

創真「いや、このまますると止まんないから俺」

えりな「べつに止めなくても…」ボソ

創真「…なんか言った?」

えりな「な、なにも…//」

創真「……それに…えりなは新戸先生にオッケーが出たらね」

えりな「?」

創真「ま、そのうち今度は俺が酔っぱらうから」

えりな「……だめよ」

創真「なんで?」

えりな「次も私が酔ったふりをするから//」ボソ



おわり

41 : 以下、名... - 2015/08/30 23:32:00.21 CN/6qex60 32/72

新戸緋沙子の場合

53 : 以下、名... - 2015/09/01 17:16:10.26 FAWw+XDy0 33/72

創真「いやぁ、だってこんなにも新戸はかわいいんだぜぇ」ダキッ

緋沙子「お前!?//」

創真「まぁまぁ//」スリスリ

緋沙子「にゃめろぉ~//」

創真「まぁまぁ、お前も飲めよぉ~//」

緋沙子「飲むか!!!」

創真「それにしても新戸はいいやつだなぁ~//」スッ

緋沙子「おい!おい!やめろ//」

創真「ん~?//」

緋沙子「ひゃぁっ!//」

創真「いい匂いだぁ~//」スンスン

緋沙子「か、嗅ぐなぁ//」

54 : 以下、名... - 2015/09/01 17:23:00.13 FAWw+XDy0 34/72

創真「おぇい~、新戸ちゃ~~ん//」スリスリ

緋沙子「ほ、頬をこするなぁ~!!!//」

創真「なんでぇ?//」スリスリ

緋沙子「な!なんでもだ!!!//」

創真「新戸はこんなにもかわいいのにぃ?//」

緋沙子「も、もうやめてくれ//」

創真「えいじゃ……ない…//」

緋沙子「…?」

創真「…か……z」

緋沙子「…ね、寝たのか……?」

創真「あらとぉ~…zz」

緋沙子「…ホッ……」

緋沙子「しかしすごいなこいつの酔いっぷりは…おそらく覚えてもいないだろ…」

緋沙子「………まぁ酔ったら覚えてなくても…」

緋沙子「……」

緋沙子「……よ、酔ったら………」ゴクリ

55 : 以下、名... - 2015/09/01 17:35:32.53 FAWw+XDy0 35/72

創真「……で、なにこれ?」

緋沙子「お、おい~?幸平!//」

創真「……」

緋沙子「あ、あに見てるんだぁ//」

創真「…だ、大丈夫か?」

緋沙子「だい……//」

創真「…新戸?」

緋沙子「だい、大丈夫だいっ!!!//」

創真「お、おう…」

緋沙子「……ゆ、幸平!!!//」

創真「…はい……なんでしょう」

緋沙子「お、おめぇ………//」

創真「?」

緋沙子「き、気になる……人、とかいるのか?//」

創真「…」








創真(…あれ、こいつ酔ってなくね?)

58 : 以下、名... - 2015/09/01 17:44:06.23 FAWw+XDy0 36/72

緋沙子「き!聞いてるのか!!!」

創真「え、あぁ…うん……」

緋沙子「な、ならさっさと答えろ!ばかものめ!!!//」

創真「……」

緋沙子「……あ、あんらよぉ~//」

創真「…新戸」

緋沙子「あぁん?///」

創真「…もっと呑むか?」

緋沙子「………あ、あたりまえらぃ~//」

創真「なに飲む?」

緋沙子「ば、ばか!……私はみせ…」

創真「…私はみせ?」

緋沙子「…店に入ったあび、ビールにきあってるあろ~//」

創真「…」

59 : 以下、名... - 2015/09/01 17:58:41.62 FAWw+XDy0 37/72

創真「……ホイ」コトン

緋沙子「……」

創真「…新戸?」

緋沙子「ば、ばぁやろぉ!//」

創真「は?だってビール…」

緋沙子「あ、あんれグラスに入ってないんらよぉ!!!//」

創真「…なるほど、そうきたか」

緋沙子「わ、私を…だえあとおもっとるんだぁ~//」

創真「…ちょっと待ってろ」

緋沙子「は…あやくしろおぉ//」

創真「はいはいお待ちくださいお姫様」

緋沙子「な!ひ、姫……//」

緋沙子「…//」

60 : 以下、名... - 2015/09/01 18:01:20.78 FAWw+XDy0 38/72

創真「お待たせしましたっと」コトン

緋沙子「…」

創真「…新戸?」

緋沙子「……」

創真「お~い、新戸さ~ん?」

緋沙子「え、え!?なんだ?」

創真(…こいつ……せめてふりだけでもしろよ)

緋沙子「…あ……な、なんらよぉ~//」

創真(言い直してるし!あ…じゃねぇし!!!)

緋沙子「ゆ、ゆきいらは飲まんのかぇ?//」

創真「あぁじゃあ俺はそのままで」コトン

緋沙子「…の、飲むのか……のうんかぁ~//」

創真(もう止めろよ、酔ったふり…)

緋沙子「そ、そうか…」

創真「じゃ、乾杯で」スッ

緋沙子「お、おうぅ//」スッ

チンッ

61 : 以下、名... - 2015/09/01 18:08:10.45 FAWw+XDy0 39/72

緋沙子「…」

創真「…」ゴクゴク

緋沙子「い、いざ…」グッ

創真「……」

緋沙子「…ま、まじゅい……」

創真(でしょうね、ビールのほかにスピリタスも入れましたから)

緋沙子「……う、うぅ~」チラリ

創真「…」ゴクゴク

緋沙子「!?」

創真「…なんだ、飲まないのか?」

緋沙子「う、うるさい!自分のペースで飲ませろ!!!」

創真「…はいはい」

緋沙子「…」ゴク

創真「……」

緋沙子「~~~~~!!!」

62 : 以下、名... - 2015/09/01 18:16:19.11 FAWw+XDy0 40/72

創真「…大丈夫か?」

緋沙子「だ!大丈夫なわけ…」

創真「…おい」

緋沙子「ら、らいおうぶにきあってあぁ~//」ゴク

創真「……おい」

緋沙子「~~~!!!」

創真(こいつ俺と違って酔ったふりヘッタクソだな)

緋沙子「は、話を戻すとよぉ~//」

創真「…あ?」

緋沙子「そ、その…好きな人とかいるのか?//」

創真「…あぁ、いるよ」

緋沙子「!!!」

創真「でもなかなか気付いてくれねぇんだよなぁ」

緋沙子「……そ、そうか」

63 : 以下、名... - 2015/09/01 18:23:40.76 FAWw+XDy0 41/72

緋沙子「ど、どういう……だ、だれなんらいぃ?」

創真「…関係ないだろ」

緋沙子「い、いいから教えろ!!!」ダンッ

創真「…」

緋沙子「おいえろいぃ~//」

創真「…どんな奴かって……まぁ料理の腕がすげぇんだよなそいつ」

緋沙子「………」

創真「それにめっちゃかわいくてよぉ」

緋沙子「……」

創真「けど、たまに見せるスキがこれまたいいんだ」

緋沙子「…」

創真「いやぁ、付き合ってくれねぇかなぁ」

緋沙子「…その人と付き合えたら……やはりうれしいか?」

創真「……は?」

65 : 以下、名... - 2015/09/01 18:30:15.91 FAWw+XDy0 42/72

緋沙子「だからその人と付き合えたらうれしいのか?」

創真「……そりゃ嬉しんだけどやっぱりなぁ…」

緋沙子「な、なんだ……」

創真「そいつどうやら俺のことに気付いてないみたいでな」

緋沙子「そんなことはない!」

創真「…」

緋沙子「……そんなことは…ないと思う…」

創真「…いや、絶対そいつ気付いてない」

緋沙子「そんなことはない…少なくとも、少なくともえりな様は」

創真「は?」

緋沙子「えりな様から見たらお前はどう写っているのだろうか…」

創真「は?」





創真「は?」

66 : 以下、名... - 2015/09/01 18:34:19.59 FAWw+XDy0 43/72

緋沙子「だからえりな様なんだろ!お前の好きな人というのは!!!」

創真「…」

緋沙子「えりな様になんて…勝てる訳が」グスッ

創真「…おい新戸……」

緋沙子「…なんだ?」

創真「口調」

緋沙子「………あ//」

創真「…」

緋沙子「かてうわけやぁ//」

創真「……」

緋沙子「かてうわけや…」

創真「………」

緋沙子「…//」

67 : 以下、名... - 2015/09/01 18:35:20.58 FAWw+XDy0 44/72

緋沙子「あぁあああぁぁぁぁ!!!」

創真「…」

緋沙子「そうさ!酔ってなかったさ!悪いか!!!」

創真「落ち着けよ」

緋沙子「これが落ち着いていられるか!!!」

創真「…」

緋沙子「なんなんだこの羞恥は!!!公開処刑か!」

創真「知らんけど」

緋沙子「もう!もう!もう知らん!!!」

創真「……なにが?」

緋沙子「自分で考えろ!このボケ!!!」

創真「…お前口悪いのね」

68 : 以下、名... - 2015/09/01 18:42:21.22 FAWw+XDy0 45/72

創真「…なぁ」

緋沙子「…」

創真「なぁって」

緋沙子「うるさい!話しかけるな!!!」

創真「…勝てる訳がないってどういうこと?」

緋沙子「……」

創真「なんであそこでえりなが出てきたの?」

緋沙子「うるさい!!!」

創真「お前って俺のことが好きだったりするの?」

緋沙子「だったらなんだ!?私は…」

創真「なら両想いじゃんかよ」

緋沙子「……………」







緋沙子「え?////」

70 : 以下、名... - 2015/09/01 18:52:59.57 FAWw+XDy0 46/72

緋沙子「今なんて…」

創真「だから両想いじゃんて」

緋沙子「…なにが目的だ」

創真「…はぁ」

緋沙子「そんな、そんなに惨めか!哀れむほどに!!!」

創真「…こりゃもうしょうがないね」

緋沙子「なんなんだ!お前は!いとも簡単に心に入りおって!!!そのうえ虚言ま」
創真「よいしょっと」ダキッ

緋沙子「……」

創真「落ち着けって、な?」ギュッ

緋沙子「ど、ドッキリか?//」

創真「そんなわけない」スリスリ

緋沙子「や、やめろぉ//」

創真「いいじゃん、さっきとは違うんだから」スリスリ

緋沙子「そうだが……ん?」

創真「…?」

緋沙子「幸平………さっきは酔ってなかったのか?」

創真「………うん」スリスリ

緋沙子「…」

71 : 以下、名... - 2015/09/01 18:57:51.53 FAWw+XDy0 47/72

緋沙子「…離れろ」

創真「え?」スリスリ

緋沙子「一回離れろ」

創真「やだよせっかくかわいいひさ」スリスリ
緋沙子「離れろ」

創真「…」

緋沙子「少し話がしたい」

創真「はい」スッ

緋沙子「そこに座れ……どこから酔っていた?」

創真「はい……と、途中から目が覚めて」

緋沙子「……正直に答えろ」

創真(えぇ!なにこれ?今からイチャイチャタイムじゃないのかよぉ!!!)

緋沙子「聞いているのか?」

創真「…まったく始終酔っていませんでした」

72 : 以下、名... - 2015/09/01 19:00:01.38 FAWw+XDy0 48/72

緋沙子「そうか…」

創真「…」

緋沙子「では、恥ずかしい思いをしたのは私だけとなるな」

創真「へ?」

緋沙子「幸平は私をからかい、そして私もそれに対抗するために酔ったふりをしたが全ては一人勝ちではないか」

創真「…まぁ、結果的には」

緋沙子「…これはなにか私の言うことを聞くべきだよな」

創真「えぇぇ…」

緋沙子「うるさい!惚れた女子の特権だ!!!//」

創真「なにそのかわいい特権…」

緋沙子「と、とりあえず…頭を//」

創真「…撫でるのか?」

緋沙子「そ、そうだ!!!////」

創真「ほいよ」ナデナデ

緋沙子「!?///」

73 : 以下、名... - 2015/09/01 19:00:49.14 FAWw+XDy0 49/72

創真(べつに今更こんなこと…)ナデナデ

緋沙子「~~~~っ/////」とろ~ん

創真(…いや、これさっきまでのと違う!!!)ナデナデ

緋沙子「つ、次は…さ、さっきのを」

創真「お、おう!!!」ダキッ

緋沙子「!///」

創真「…な、なんかあったか?」

緋沙子「きゅ、急にだきつくなぁ~///」

創真「わ、わるい…」ギュゥ

緋沙子「あ…//」

創真「……」

緋沙子「あ、頭も撫でろ!気の利かない奴め///」

創真(えぇぇなにこれかわいい)ナデナデ

緋沙子「んん~//」

75 : 以下、名... - 2015/09/01 21:19:18.84 9S/M3wH+0 50/72

創真「…なぁ、なんで酔ったふりしたんだ?」ナデナデ

緋沙子「う、うるさい!//」

創真「……」ギュゥ

緋沙子「つ!強いぞ!!!//

創真「ひさこぉ~」

緋沙子「し、下の名前…//」

創真「今思ったらこれ2こめなんだよねぇ」スリスリ

緋沙子「こ、こらぁ//」

創真「これって約束違わねぇ?俺だけ損じゃねぇ?」スリスリ

緋沙子「…え?」

創真「ん?」

緋沙子「そ、損なのか…?」

創真「……」

緋沙子「それはイヤということなのか…?」

創真「……」

76 : 以下、名... - 2015/09/01 21:29:40.46 9S/M3wH+0 51/72

創真「そんなわけねぇだろ~!!!」ワシャワシャワシャ

緋沙子「あ…やめろぉ//」

創真「もうこれ我慢ならんわ!!!」スリスリ

緋沙子「あ、んん~//」

創真「そうとなったらベットに直行じゃあ!!!」ガシッ

緋沙子「な!え!え?//」

創真「そんな照れんな照れんな!」ダキアゲ

緋沙子「ち、違う!そうじゃない!!!//」

創真「さぁて!もうがんばっちゃうもんねぇ!!!」

緋沙子「や!やだぁ//」ジタバタ

創真「……」

緋沙子「や、やめろよぉ///」ジタバタ

創真「なんだその申し訳程度の抵抗…」

緋沙子「やめてぇ(棒)//」ジタバタ

創真「……もうこれはやっちゃって構わないですよね?」

79 : 以下、名... - 2015/09/01 22:39:24.66 9S/M3wH+0 52/72

創真「…では」

緋沙子「や、やめてぇ。放してぇ(棒)//」ジタバタ

創真「……」

緋沙子「このけだものぉ(棒)//」バタバタ

創真「…そっかごめんな」

緋沙子「やめ……え?」

創真「そんなにイヤなんだったらその……悪いし」

緋沙子「……ほ、本気で言っているのか?」

創真「……あぁ」

緋沙子「…それはないだろ!」

創真「…」

緋沙子「その……これは…そういう感じの」
創真「緋沙子はかわいいなぁ」ギュゥ

緋沙子「!?//」

80 : 以下、名... - 2015/09/01 22:40:21.90 9S/M3wH+0 53/72

創真「あぁもう無理、今日はこれ抱いて寝る」スリスリ

緋沙子「は!な!//」

創真「もうベットの隣だしこのまま行きますか」ゴロン

緋沙子「ま、待ってゆきひ」ゴロン
創真「待ちません」ギュゥ

緋沙子「そ、その……//」

創真「ん?」

緋沙子「や、やさしく頼む//」

創真「……とはいってもただ抱いて寝るだけなんですけどね?文字通り」

緋沙子「え?」

創真「…」

緋沙子「え?」

81 : 以下、名... - 2015/09/01 22:44:25.48 9S/M3wH+0 54/72

創真「だからただの抱っこだよ」

緋沙子「え?あ……そうか//」

創真「…」

緋沙子「…//」

創真「もうえっちだなぁ~」スリスリ

緋沙子「は!な、なにがだ//」

創真「……ゆっくり行こうぜ」ナデナデ

緋沙子「……そうだな//」

創真「おう」スリスリ

緋沙子「つ、次は酔ったふりなんて嫌だからな//」







緋沙子「創真//」

おわり

82 : 以下、名... - 2015/09/01 22:50:33.15 9S/M3wH+0 55/72

田所恵の場合

創真「……」

「んへぇ~そうまくん//」スリスリ

創真「なにこのかわいいの…」

「いいにおひぃ~//」スンスン

創真「なんで俺だけ残して他の奴ら退散してんだよ」

「ん……んん…//」スリスリ

創真「…//」

「あったかぁい//」グリグリ

創真(…間違いが起こりそうで怖い)

「んふぅ~//」スリスリ

84 : 以下、名... - 2015/09/02 16:43:21.89 4kjmGwMk0 56/72

創真「…」

「んん~//」スリスリ

創真「た、田所…ちょっといいか?」

「やぁ~//」スリスリ

創真「やぁ~って…なぁ田所…」

「しょ~まくんしゅきぃ~//」スリスリ

創真「……えぇ…」

「んふぅ~いいにおいぃ~//」スンスン

創真「……//」

「…ありがとねぇ…しょうまくん//」スリスリ

創真「…?」

85 : 以下、名... - 2015/09/02 16:44:08.80 4kjmGwMk0 57/72

「私しょうまくんがいなかったらここにいないからぁ~//」スリスリ

創真「…」

「でへへぇ…//」スンスン

創真「……」ナデナデ

「あありがとぉ~//」スンスン

創真「こっちこそありがとな田所…」ナデナデ

「本当にいい匂い…食べ物みたい//」ペロッ

創真「!?」

「しょっぱくておいひぃ~//」ペロペロ

創真「…そんな首ばっかり……」

「んへぇ~//」ペロペロ

創真「…」ナデナデ

「ここ、いちばんいいにおいぃ~//」スンスンペロペロ

創真「!?//」

86 : 以下、名... - 2015/09/02 16:44:57.44 4kjmGwMk0 58/72

「へへぇ~そうまくん男の子なのにОっぱいあるぅ~//」ペロペロ

創真「た、田所…それやばいから//」

「んぇ~い//」ペロペロ

創真「ま、マジで//」

「…でもこっちもすきぃ//」スンスン

創真(…やばかった、なにかが爆発するところだった//)

「んん~//」スンスン

創真「…落ち着いたか」ナデナデ

「ここもおいしそう//」ペロッ

創真「…」






創真「…そこ顔……」

87 : 以下、名... - 2015/09/02 16:45:29.86 4kjmGwMk0 59/72

「んふぃ~//」ペロペロ

創真「おい、たどころ…ん……そこくいびる…ん」

「プリプリしてるのぉ//」ペロペロ

創真「マジ……犬じゃないんだから」

「にゃぁ~んにゃ~にゃ~//」

創真(いやそれ猫だし…)

「んへへぃ~//」ペロペロ

創真「…もうどうにでもなれ」ナデナデ

「ふへへぇ~ん//」ペロペロ

創真「……これ他の奴いなくてよかったわ」

「そうねぇ~//」ペロペロ

創真「…はぁ……」ナデナデ

88 : 以下、名... - 2015/09/02 16:46:02.60 4kjmGwMk0 60/72

「そうま…くん……」

創真「…そろそろ寝るのか?」ナデナデ

「…zzz」

創真「…毛布でも持ってくるか」スッ

ガシッ

創真「……えぇ…田所さん」

「やぁ~…ZZz」

創真「こりゃもうしょうがないね…」

「…zzzzZ」

創真「俺我慢したもんね、悪くないもんね」ダキアゲ

「zzzzZ」

創真「それではベットへ」

89 : 以下、名... - 2015/09/02 16:46:29.00 4kjmGwMk0 61/72

「んやぁ~//」

創真「よっこいショット」

トサッ

「んん~//」グイッ

創真「お!」ドサッ

「んんん~//」スリスリ

創真「おいおい…」

「ん……んん//」

創真「…これはやばい」

「あぁ……あ…んん//」

創真「た、たのむ…放してくれ」

「んん…ん……んんん~//」スッ

創真「!?//」

「きもち~//」クチュクチャ

創真(俺の指で……)

90 : 以下、名... - 2015/09/02 16:47:02.91 4kjmGwMk0 62/72

創真「……」

「んん!ん!んん~!!!//」ビクッ

創真「!」

「んんんん~~~~//」ビクビク

創真「…」

「…//」ヌギヌギ

創真「…」

「んん~//」ヌギヌギ

創真「……おれも脱いどこ」ヌギヌギ

96 : 以下、名... - 2015/09/02 20:24:35.56 9kCDyGTQ0 63/72

創真「……」ジー

「んんふぁ~//」ヌギヌギ

創真(あ、下は脱がないんですね……)

「んんふぅ~//」スリスリ

創真「……じゃ俺も同じ格好になりますか」ヌギヌギ

「やぁ~//」

創真「ちょっと待ってね?今脱いじゃうから」ヌギヌギ

「ん~//」

創真「……これで良し」

99 : 以下、名... - 2015/09/02 23:18:57.74 fBCwsGGi0 64/72

創真「さぁて一緒に入りますか」イソイソ

「んん~//」スリスリ

創真「…やっぱこれくすぐったいな//」

「あ~むぅ//」カプッ

創真「……」

「んむんむ//」ハムハム

創真「…」

「…おいひぃ~//」

創真「…」

創真(俺はとんでもないことをしてしまったのではないか?)

「んへぇ~//」コスコス

創真「…」







創真「え?」

100 : 以下、名... - 2015/09/02 23:19:47.59 fBCwsGGi0 65/72

創真(やばいよ…これはやばいよ……こすられちゃってるよ)

「これいぃ~//」コスコス

創真(これ股だよ…股こすられちゃってるよ俺…)

「ん……んん//」コスコス

創真(これは事故ですよね?)

「んんん~~//」コスコス

創真「……なぁたど」
「んぁっ!!!//」ビクッ

創真「」

「~~~~っ////」ビクビク

創真「…マジかよ」

「はぁ…ん//」コテン

創真(俺の太腿が湿っている…)

「…zzz」

創真「……俺も寝るか」

102 : 以下、名... - 2015/09/04 11:21:33.20 4qaUs+TX0 66/72

ーーーーーー

創真(…田所の奴まだ寝てるな)

「ん……んん~」

創真(お、きたきた)

「んん~~~」ギュゥ

創真「…」

「……ん」ギュゥ

創真(あれ、起きない系?)

「んへぇいぃ~」モゾモゾ

創真「……」

「んふぅ~~~」モゾモゾ

創真(めっちゃくすぐったい…)

103 : 以下、名... - 2015/09/04 11:25:40.65 4qaUs+TX0 67/72

創真「田所さぁん…」ツンツン

「んむぅ~~」モゾモゾ

創真「ダメだこれ……」

「そうまくん……」モゾッ

創真(お、起きたか?)

「創真くん……?」

創真(寝たふり寝たふり……)

「……創真くん!?//」

創真(……さぁどうしますかね)

「え?えぇ?な、なんで……//」

創真「……zzz」

「私…裸で……え?//」

創真(まぁ下は穿いてるんですけどね)

「あ、下は穿いてる…//」

104 : 以下、名... - 2015/09/04 11:26:44.76 4qaUs+TX0 68/72

「……ど、どうしよう…お母さんに怒られちゃう//」

創真(怒られちゃうって…かわいいな)

「しかも記憶がないなんて……//」

創真「…zzz」

「そ、創真くん!//」ユサユサ

創真「……zzzZz」

「お、起きないの……あ…ふ、服着ないと//」サッ

創真(逃がしてたまるか!)ダキッ

「!?//」

創真「だおころぉ……zzz」ギュゥ

「ひやぁ!そ、そうまくん!//」

創真「かわいいぃ…zzz」ギュゥ

「お!起きてるんでしょ!創真くん!!!//」

創真「…zzz」

105 : 以下、名... - 2015/09/04 11:28:03.40 4qaUs+TX0 69/72

「……うそぉ…起きないの?//」

創真「んん…zzz」スリスリ

「…あ//」

創真「……zzz」

「…//」ナデナデ

創真(うおぉ!!!田所の顔見てぇ!!!)

「なんかかわいいな…創真くん//」ナデナデ

創真(絶対優しい顔してるよ!普段見れない顔してるよ!!!)

「…その…昨日しちゃったんだよね//」ナデナデ

創真「zzz」

「な、ならちょっとだけ…いいよね?//」スッ

創真「…」

106 : 以下、名... - 2015/09/04 11:36:11.54 4qaUs+TX0 70/72

「…や、やっぱり結構筋肉あるんだ……//」サワサワ

創真(くすぐったい…)

「…その、しちゃったんだよね……//」サワサワ

創真(……)

「へへへぇ…創真くん……//」スリスリ

創真(これはあきませんわ)

「……でも…少しイヤかも…」

創真「…」

「私だけ記憶がないなんてイヤ…//」ペロッ

創真「……」

「…ふふっ、創真くん//」スリスリ

創真「…//」

107 : 以下、名... - 2015/09/04 11:36:39.85 4qaUs+TX0 71/72

創真(…そろそろ起きて脅かすか)

「んへへぇ~~~//」スリスリ

創真(…正直この幸せを壊すのが惜しい)

「創真くんのお腹気持ちいいぃ~//」スリスリ

創真「…ん~……」

「!?//」

創真「…田所?……なにしてんだ?」

「いや!こ、これは!!!その……//」

創真「…」ナデナデ

「!?//」

創真「かわいいなぁ~」ナデナデ

「ほ、ほんとに…?//」

創真「…」ナデナデ

108 : 以下、名... - 2015/09/04 11:37:34.83 4qaUs+TX0 72/72

「創真くん……昨日はその…//」

創真「…してないよ」ナデナデ

「…え?」

創真「だから何もしてないんだって」ナデナデ

「…じゃ、じゃあなんで一緒のベットに//」

創真「それは田所がかわいかったから」ナデナデ

「…//」

創真「…もう一回寝るか?」ナデナデ

「……う、うん//」

創真「…おやすみ恵」ナデナデ

「おやすみなさい…次は……//」




「ちゃんと起きてるからね、創真くん//」

おわり

記事をツイートする 記事をはてブする