1 : 以下、名... - 2011/10/02(日) 09:34:14.51 autSJGtQ0 1/48

「何言ってんの姉ちゃん」

「女は見られて美しくなるって言われたから・・」

「人一倍恥ずかしがりやなうちの姉が、そんなことできるのだろうか」

「弟君の前でしか、こういうことできないんだから」

「だから・・しっかり見ててよね?」

元スレ
姉「今日から、家では裸で過ごそうと思うの」弟「えっ」
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1317515654/

14 : 以下、名... - 2011/10/02(日) 10:06:12.65 autSJGtQ0 2/48

「というわけで、ぬっ、脱ぎますっ!」

「無理しなくていいのよ」

「美容への第一歩だもん!」ぬぎぬぎ

「よし、ジャケットは脱いだぞぉ・・」

「・・・」

「・・・」

「・・やっぱり、自分の部屋で着替えてくる!」ダッ

「やれやれ」

17 : 以下、名... - 2011/10/02(日) 10:19:41.32 autSJGtQ0 3/48

「どうしたんだろ急に・・・」

「姉ちゃん、今のままでもきれいだし、それに・・」

「」ハァハァ

「恥ずかしがりのくせに、エロには無頓着だからなぁ」

「思春期の中学生を舐めないでほしいなぁ」ハァハァ

20 : 以下、名... - 2011/10/02(日) 10:30:48.76 autSJGtQ0 4/48

「姉ちゃん遅いな」

「ここまでして、することなんだろうか」とことこ

「ねえちゃーん、大丈夫ー?」コンコン

「あーん!もう少しで決心つくから待っててー!」

「もうやめとけよ・・」

「もう全部脱いだから!あとは、見てもらうだけだから・・」

「期待」

「えっ?」

「いや、なんでもない、風邪引かないでよ?」

22 : 以下、名... - 2011/10/02(日) 10:36:58.04 autSJGtQ0 5/48

「そろ~り」

「少し肌寒いな・・いつもより、敏感な気がする」ペタペタ

「はっ、窓!」

「・・・」

「ちょっとバルコニーに出てみたりして」

ぴゅーっ

「寒っ!・・でも、あ、なんかイイ感じ」

「私は自由だーっ! なんて、えへへ」

「って!!何やってんの私!」

23 : 以下、名... - 2011/10/02(日) 10:46:31.10 autSJGtQ0 6/48

自室

「あわわわ、気が大きくなってたのかな」

「誰かに見られたら、恥ずかしいじゃ済まないんだから!」

「・・・でも、良かったな・・」

「はっ!だめだめ!これじゃあ、あれだよ・・」

「ろしゅつまさんだよ!」

「これはね、美容のためなんだから!」

「いざ、弟君の元へ!」

24 : 以下、名... - 2011/10/02(日) 10:52:33.97 autSJGtQ0 7/48

「弟く~ん、お昼ごはんどうする?」トタトタ

「ぅぉおわっ!」

「? どうしたの?」

「・・いや、なんでもないよ」

「ま、自然に行こうよ。日常生活の中で、視線を意識することが大事らしいから」

「ん・・わかったよ・・・」

「~♪」

(気でも触れたか)

26 : 以下、名... - 2011/10/02(日) 10:58:11.49 autSJGtQ0 8/48

「じゃあ、オムライス作ります!」

「はい」

「ふんふ~ん♪」

(後ろ姿、キレイだな・・)

(お尻、柔らかそう・・)

「しゃかしゃかー」

(おっぱい揺れてるよ姉ちゃん!)

(寒いからかな、乳首立ってる・・)

「ご飯は冷やご飯かな」

(案外、下の毛濃いんだな・・)

(当たり前だけど、おま○こ丸見えじゃんか)

「・・・出来たら呼んで」

「はいはーい♪」

27 : 以下、名... - 2011/10/02(日) 11:10:27.43 autSJGtQ0 9/48

「ねえちゃんねえちゃんねえちゃんねえちゃん」

「はっ!ダメだダメだ。身内で抜くとかマジありえないわ」

「ここはお気に入りの二次エロフォルダで・・」カチカチッ

「・・・」

「削除ッ!!!」Shift+Delete

29 : 以下、名... - 2011/10/02(日) 11:13:36.12 autSJGtQ0 10/48

「見てた・・弟君、私のこと、すごい見てたよ・・」

「なんだろう、この感じ・・・」

「・・・はっ!」

「え、え、え・・」ゴソゴソ

「濡れてる・・・!」

32 : 以下、名... - 2011/10/02(日) 11:21:25.81 autSJGtQ0 11/48

「おかしいな。なんだろう、これ」

「ご飯出来たよー♪」

「はーい」ドタドタ

「おいしそー」

「はい、召し上がれ」

「いただきまーす」

「おいしい♪」

(食事に集中できねぇよ!!)チラチラ

35 : 以下、名... - 2011/10/02(日) 11:24:54.28 autSJGtQ0 12/48

「ごちそうさまー」

「後片付けやっとくよ」

「あ、ホント?ありがとう!」

「じゃあ一休みしたら、エクササイズでもしますかな!」

「あー、いいんじゃない?」

(エクササイズ、だと・・・?)

39 : 以下、名... - 2011/10/02(日) 11:29:35.48 autSJGtQ0 13/48

外人「さー!セクシーなダンスで、脂肪を燃焼!」

外人「美しいプロポーションを手にしよう!」

「おーっ!!」

(おーっぉおおお!!?)

(こ、こいつは・・・!!)

(いつものトレーニングウェアでも刺激が強いのに!)

(もう、人には戻れなくなるかもしれない・・・!)

41 : 以下、名... - 2011/10/02(日) 11:35:30.87 autSJGtQ0 14/48

外人「さあまずは、軽い運動からー!」

外人「腰に手を当てて、ゆっくりとshake!!」

「しぇいく!!」ゆるゆる

(尻が、揺れとる・・)

外人「もっと早く!Shake!!」

「しぇいく!!」ふるふる

(すげぇ!エロい!!)

44 : 以下、名... - 2011/10/02(日) 11:39:32.32 autSJGtQ0 15/48

外人「お尻を突き出して!S H A K E !!」

「はぁ、はぁ、しぇいく!!」バッ

(菊門が、全開だよ姉ちゃん!)

(あっ今まんこ見えた・・!!)


50 : 以下、名... - 2011/10/02(日) 11:48:39.16 autSJGtQ0 16/48

外人「さぁ、お尻を引き締めよう!clap your hip!」

「ひっぷ!!」パァン

「痛い!生だと痛いなぁ」ヒリヒリ

(おぉう、最大の揺れを観測しました・・)

(叩いた瞬間に、尻の穴がキュッと締まったのも、ばっちり目撃しました)

52 : 以下、名... - 2011/10/02(日) 11:51:44.58 autSJGtQ0 17/48

外人「次に、全身運動のアップだ!ジャンプで体をほぐそう!」

「はい!」ブルンブルン

(揺れ乳キターーーーーー!!!)

(ビタンビタンしとる!!)

外人(手足を開いて、閉じながら!jump!」

「じゃんぷ!!」ばっ

89 : 以下、名... - 2011/10/02(日) 13:59:59.01 autSJGtQ0 18/48

20分後
外人「そろそろ、うっすら汗をかいてきたかな」

外人「でもまだまだ!マットの登場だ!!」

「いえー」ズルズル

「わあ、汗びっしょり」だらだら

(濡れた肌、蒸れた腋、立ち込める臭い)

(最高のエッセンスじゃないっすか!!)

91 : 以下、名... - 2011/10/02(日) 14:03:34.69 autSJGtQ0 19/48

外人「準備はいいかな?まずは仰向けに寝転がろう」

「よいしょっと」コロン

外人「ここでまた、下半身のエクササイズだ!」

(下半身とか言うなよ興奮してんだから)

外人「寝転がったまま、大きく脚を開いてー!」

「ほいっ」

「Oh My God...」

92 : 以下、名... - 2011/10/02(日) 14:08:36.96 autSJGtQ0 20/48

「日差しがイイ感じだし、僕、ここでお勉強しようかなあ」

「あ、お姉ちゃんは、気にしなくていいからね?」

「えっ?う、うん・・・」

(そして特等席をキープ)

「社会科で使ったビデオを確認しようかなあ」

(●REC)

「・・・」

「? 気にしないでいいんだよ?」

98 : 以下、名... - 2011/10/02(日) 14:12:21.82 autSJGtQ0 21/48

外人「そのままの状態で、腰を少し浮かせてみよう!ほら、負荷を感じるだろう?」

「ん・・・!キツイよお」プルプル

(本格的に、マンコが丸見えです)

(綺麗な色だなあ。まったく未使用なんだろうな)

「ねぇ弟君・・今、どこ見てる・・?」

「ん?お姉ちゃんの、マンコを見てるんだよ」

「ほら、見られて美しく。でしょ?」

「ん・・はずかしぃ・・」フルフル



100 : 以下、名... - 2011/10/02(日) 14:18:47.04 autSJGtQ0 22/48

外人「さぁ、最後、もっともハードなレベルだ!」

外人「首倒立からの、開脚!もはやエクササイズとは何も関係ない!」

外人「MANGURIGAESHI【まんぐりがえし】だ!」

「とぉっ!」グルン

「ぅゎぁー、息がー」ジタバタ

(なんなんだこの外人は)

(AV男優か)

102 : 以下、名... - 2011/10/02(日) 14:24:26.42 autSJGtQ0 23/48

外人「さあ、そのまま耐えるんだ!」

外人「これにより、筋肉が鍛えられて最高のスタイルになるわけねーだろ」

「んんん!」プルプル

「あれ、姉ちゃん濡れてない?」

「んっ、そうなの、さっきから、おまたに汗かいちゃってて・・」

「わあっ!顔に垂れてきたぁ!!」

「ははぁ」ニヤリ

107 : 以下、名... - 2011/10/02(日) 14:32:50.92 autSJGtQ0 24/48

「姉ちゃん、おまたの汗、すごいよ」

「どこからこんなに出てくるんだろうね?」ノソノソ

「わかんない、ご飯作ってるときからなの・・」

「ちょっと見てあげるよ、動かないでね」

「えっ、これ結構つらいんだよ??」



外人「さぁ、パートナーに弄ってもらうんだ!」

111 : 以下、名... - 2011/10/02(日) 14:38:02.32 autSJGtQ0 25/48

「姉ちゃんのおま○こ、ぴったり閉じてて綺麗だね」

「汗は、割れ目の奥から滲み出てきてる」

「えっ、内部?」

「風邪引いちゃったのかな・・」

(これだからカワイイぜうちの姉は!!)

114 : 以下、名... - 2011/10/02(日) 14:46:53.74 autSJGtQ0 26/48

「内部までで見るから、もう少し脚開いて?」

「うん、がんばる・・」ググ・・・

くちくち・・・

くぱぁ・・

(くっ!!くぱぁなどという陳腐な表現はしたくなかった)

(だがこれは確かに・・・くぱぁだッ!!)

115 : 以下、名... - 2011/10/02(日) 14:51:17.51 autSJGtQ0 27/48

「ねぇ、もういい・・?」ウルウル

「あ、ごめん、もう戻っていいよ」

「よいしょっと・・」コテン

「うわぁ、さっきより濡れてる!!」

「大洪水だ・・」

「ちょっと、拭いてあげるよ、そこに座って?」

「え、いいよ、恥ずかしいもん・・・」

「 何 を 今 更 」

119 : 以下、名... - 2011/10/02(日) 14:56:02.17 autSJGtQ0 28/48

「んしょ、冷たい!」ぺた

「さ、脚を開いて・・」

「ん・・・」

「んっ」じゅるるるるるるるる

「わあああぁぁぁぁ!!!汚いよ!!??」

「おしっこの穴吸わないでよ!!」

「ていうか、人の汗を飲むな!!」

「純粋すぎんだろ姉ちゃん・・」

121 : 以下、名... - 2011/10/02(日) 14:58:36.83 autSJGtQ0 29/48

「じゃ、今度は、もっと体にイイ物を飲んでもらおうか」

「聞いちゃいねえ」

「もちろん美容に最適!」

「えっ」

「なになに~」キラキラ

「俺特製のミルクです!!」

127 : 以下、名... - 2011/10/02(日) 15:05:19.39 autSJGtQ0 30/48

「はい、召し上がれ」 ブルン

「いやっ、ちょっと!!しまってよ!!」

「しかしね、美容ミルクは、ここからしか出ないんだよ」

「どういうことなの?」

「すくなくとも飲尿プレイはさせないよ」

「ああ、そう。わかんないけど」

128 : 以下、名... - 2011/10/02(日) 15:07:21.30 autSJGtQ0 31/48

「それに、ほら、なんかツルツルしてて、おいしそうじゃない?」

「吸ってみない?先っぽだけ」

「ん、これも美容のため・・・」

「はむっ」パクリ

「っしゃぁあああ!!」

131 : 以下、名... - 2011/10/02(日) 15:10:49.25 autSJGtQ0 32/48

「もごもご(ほら、早く出してよ)」

「刺激を与えないと出ないんだな。母乳と同じで」

「ちゅぅぅぅ(吸えばいいのかな)」

「うッ!!それもいいけど、上下に動いてみてよ」

外人「顎を鍛える。小顔エクササイズだ!」

「んんんん」ジュッポジュッポ

136 : 以下、名... - 2011/10/02(日) 15:13:46.80 autSJGtQ0 33/48

(なんだろう、変な気分になってくる)

(おま○こ、すごい濡れてる・・)グチャァ

(んっ・・気持ちいい!!)

「んぁんんんぃぃ・・」グッポグッポ

「始まったな」

141 : 以下、名... - 2011/10/02(日) 15:17:39.38 autSJGtQ0 34/48

「姉ちゃん、むすぐミルクだすよ、しっかり飲んでね」

「んんっ(わかった・・)」

「ぅっ!」ビュルル

「んっ!!?(いきなり!?)」グググッ

「がはぁっ!!」

「ふう」

「なにこれっ、べとべとしてる・・けほっ」

「あちゃー、吐き出しちゃったか」

145 : 以下、名... - 2011/10/02(日) 15:20:37.40 autSJGtQ0 35/48

「なんか苦いし、まずいよ・・」

「良薬は口に苦し」

「あれ、賢くなってる」

「きっと出し方が悪かったんだ」

「次は・・・それで」

「え?」たゆんたゆん

「その大きな2つのクッションで挟んでもらおうか」

「えっ!おっぱい!?」

外人「上半身のトレーニングも、美しいスタイルには欠かせないぞ!」

147 : 以下、名... - 2011/10/02(日) 15:23:12.86 autSJGtQ0 36/48

「よいしょっと」

「先ほどと同様に、上下運動を繰り返してくれ」

「うん」ユッサユッサ

「最高だぜ・・!」

「んしょ、んしょ」ユッサユッサ

「んぁっ!」ピクリ

150 : 以下、名... - 2011/10/02(日) 15:26:24.00 autSJGtQ0 37/48

(なんか、おっぱいの先っぽがじんじんする・・)

(乳首に触れると、すごい・・・)

「あん!」ビクン

(きもちいい!)

「げへへ」

「んっ、んっ、んっ」ユッサユッサ

外人「もっと早く!もうすぐフィニッシュだ!」

「っ!!」

153 : 以下、名... - 2011/10/02(日) 15:30:17.73 autSJGtQ0 38/48

ビュルルルルル

「わぁっ!」

「出すって言ってよ!」

「言ったじゃん!俺じゃないけど」

「んもー、顔にかかっちゃったよ・・」

「まぁ、乳液だと思えば・・」

「え、塗っても効くの!?」キラキラ

「ん、やめとこうか。はい、タオル」

「あんがと」ふきふき

156 : 以下、名... - 2011/10/02(日) 15:37:34.67 autSJGtQ0 39/48

「さて、結局、美容ミルクは摂取できなかったわけだけど」

「そろそろエクササイズ終わろうかな」

「おい、え?」

(正直言うと、今すぐにでもおま○こ擦りたい!)

(ぐちゃぐちゃにしたいの!!)

「このままじゃ、お互い満足いかないと思うんだ」

「ほら、エクササイズのメニューもまだ残ってるし」

「えっ?」

TV「Last:本番」

158 : 以下、名... - 2011/10/02(日) 15:41:25.84 autSJGtQ0 40/48

「本番・・?」

「もっとも効率よく、ミルクを摂取する方法だよ、姉ちゃん」

「え、まだ可能性があるの?」

「もっともリスクが高い方法だけどね」

「がんばる!」

(かわいい!今すぐめちゃくちゃにしてやりたい!!)

159 : 以下、名... - 2011/10/02(日) 15:45:01.51 autSJGtQ0 41/48

「で、どうやってやるの?」

「姉ちゃんのおま○こに、俺のこいつをいれて、直接注ぎ込むんだ」

「え、それはつまり」ドキン

「姉ちゃんのまんこ、俺のでぐちゃぐちゃにされちゃうけど、いいかな」

(願ってもみないチャンス!!)

「もちろん!」

「じゃ、正常位でいくよ」

「せいじょうい?」

「合体モード名だよ」

「なんかかっこいい!」

162 : 以下、名... - 2011/10/02(日) 15:49:37.41 autSJGtQ0 42/48

「ちょっと痛いかもしれないけど、すぐ気持ち良くなるから」クチュ

「んっ!・・(既に気持ちいい!)」

「大丈夫、来て・・(はやく!はやくいれてよぉ!)」

「くっ」ズププ・・

「んぁああぁぁっ!!」

「! 姉ちゃん!大丈夫か!」

「・・・きもちいい・・」トロン

「ねぇ、さっきみたいに、動かすんでしょ?」

「ほら、えいっ、えいっ」ジュプッ ジュプッ

「うわぁっ!激しすぎるよ!」

163 : 以下、名... - 2011/10/02(日) 15:52:56.93 autSJGtQ0 43/48

「ねぇ、おっぱい触って・・もっと気持ち良くして!」ジュプジュプ

「ねぇ、こんなの初めてなの。こんなに気持ちいいの、初めてなの・・・!」

「っ!姉ちゃん!ああああぁねえちゃん!」パンパンパン

「ぁふん!いぃ!おま○こ気持ちいいいぃぃ!!」

164 : 以下、名... - 2011/10/02(日) 15:58:54.55 autSJGtQ0 44/48

「ねえちゃん!出すよっ!」

「出してぇっ!熱いのいっぱい、注ぎ込んで!!」

「っ!」

「あああああああぁぁああ!!」

ビュルルルルルルルルッ

「んああん!来てる!お腹のなかに、ミルク来てるうぅぅ!!!」

外人「オゥフッ!」

170 : 以下、名... - 2011/10/02(日) 16:07:40.26 autSJGtQ0 45/48

「はあ•••はあ•••」

「ごちそうさまでした•••」

「んん•••」グプッ

「あぁ••」トロ-

「おぉ、溢れ精液••」

「あ、せっかくのミルクが••」

「大丈夫。十分とれたはずだよ」

「最後に、体内の毒素を排出しようか」

「え?」

175 : 以下、名... - 2011/10/02(日) 16:13:30.06 autSJGtQ0 46/48

「失礼。」グチュッ!!

「ぁぁあんん!!」

「何か出そうだったら、構わず出してね」ヂュポヂュポヂュポ

「いやっ、今はっ、だめぇええ!」

外人「ダウンで最終調整だ!」

「どうだっ」ヂュポッ

「っっ!」ピュッ

「ぇああああああ!!」ぷっしゃああああ


176 : 以下、名... - 2011/10/02(日) 16:19:09.45 autSJGtQ0 47/48

外人「みんな、よく頑張った!」

外人「これで、全てのメニューが終了した!」

外人「いままで頑張ってくれたみんな!」

外人「本当にありがとう!」

外人「そして、これからも、ンッ!よろしくな!」

「アッ-!」

おわり
本当にすいませんでした

190 : 以下、名... - 2011/10/02(日) 17:01:11.81 autSJGtQ0 48/48

>>1だけど、日常の小さな行動に、エロスを見いだすのが本来の目的だった。
だが料理のシーンで、そのネタも尽きた。
単純に、俺の文章力の未熟さのせいだろうな。あと、シチュエーションの知識も乏しかった。

記事をツイートする 記事をはてブする