1 : 以下、\... - 2015/12/17 01:52:22.160 vwA+3k8A0.net 1/25

男の娘「ぷっwやっぱりwww」プゲラ

「…」

男の娘「あ、ごめんごめん」

「別にいいけど、家でひとりでクリスマスパーティ開いてやる!」

男の娘「ふーん…あのさ」

「ん?」

男の娘「ぼくも空いてるんだけど」

「そ、そうなんだ」

男の娘「…」

元スレ
男の娘「ねぇ、クリスマス空いてる?」 男「え!?あ、空いてるよ!」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1450284742/

5 : 以下、\... - 2015/12/17 01:53:59.478 vwA+3k8A0.net 2/25

男の娘「それだけ?」

「え?うーん…」

男の娘「はぁ…そういうとこだよ」

「なにが?」

男の娘「きみがモテないの」

「…」

男の娘「で、クリスマスどうすんの」

「ひとりでクリスマスパー」

男の娘「あぁ?」

「ひぃっ!…えー…えっと…」

男の娘「うん」

「あの、クリスマスうち来る?」

男の娘「急に家呼ぶなんて大胆だね」

「ごめん!やっぱ今のナシ!」

男の娘「別に行ってもいいけど」

「え」

男の娘「嫌ならいいけど」

6 : 以下、\... - 2015/12/17 01:54:46.456 vwA+3k8A0.net 3/25

「嫌じゃないって!来て!」

男の娘「う、うん グイグイ来るね」

「ごめん加減が分からなくて」

男の娘「とにかく!!」

「!?」ビクゥ

男の娘「行くから」

「あ、うん」

男の娘「はい決定~」

9 : 以下、\... - 2015/12/17 01:55:53.272 vwA+3k8A0.net 4/25

男友「なぁなぁ、クリスマスどうすんの?」

「ん、実はな…」


男友「マジかよ!?男の娘くんから誘われたの??」

「誘われたというか、誘うように仕向けられたというか」

男友「んだよリア充しやがって、死ね!」

「これリア充なのかな?」

男の娘「なになに何の話?」

「うぉ!?い、いや何でもない」

男友「クリスマスこいつと過ごすの?」

男の娘「なに言いふらしてんのw友くん嫉妬した?」

男友「ちょっとねwまぁでも楽しんでください」

「いやそういう関係では」

男の娘「ん?」

「なんでもないです」

10 : 以下、\... - 2015/12/17 01:58:01.765 vwA+3k8A0.net 5/25

クリスマス当日

「掃除完了、ピザも頼んだ、飾り付け完璧……よしっ!」

ピンポーン

「来た!」

「いらっしゃい!」ガチャ

男の娘「はーい」

「え、なにそれ」

男の娘「なにって、サンタコス」

「…」

男の娘「似合ってない?」

「いやめちゃくちゃ似合ってるけど…すごい可愛い」

男の娘「えへへ、ありがと」

「と、とりあえず入って」

男の娘「うん」

11 : 以下、\... - 2015/12/17 01:58:42.166 vwA+3k8A0.net 6/25

男の娘「えへへへ…酔ったー!」

「ちょっと飲み過ぎ」

男の娘「ふふふー…ねぇねぇ」

「なに」

男の娘「酔ってるから、何されても明日には忘れてるかもね」

「!?」

男の娘「あはw今エッチなこと考えたでしょーww」

「はぁ…もうそろそろお開きにしようよ」

男の娘「らめー、まだ飲むー」

「はぁ…」

13 : 以下、\... - 2015/12/17 02:00:06.944 vwA+3k8A0.net 7/25

「あれ、ラインきてる」

男友『メリクリ、楽しんでる?』

「あいつ気になって仕方ないのかw…楽しんでるよっと」

男友『死ねー!』

「明日絶対どやされるなぁ」

男の娘「ZZz…」

「めっちゃ寝てるし」

「一応ゴム用意したけど…無駄骨か」

男の娘「ふふっ」ムニャムニャ

「びっくりした」

17 : 以下、\... - 2015/12/17 02:03:48.634 vwA+3k8A0.net 8/25

次の日

「おいどこまでヤッた!」

「声でけーよ、何もやってねぇよ触れてすらいねぇよ」

「マジかよwへぇ~」ニヤニヤ

「うるせぇな!はいはいヘタレですよどうせ」

男の娘「なに話してんのー」

「昨日のこと聞いてた」

男の娘「ああ…男くんがあんなことするなんてね…」

「!?」


「何もしていない、誤解させるようなこと言わないでw」

男の娘「へたれだもんねぇ」

「んだよー」

19 : 以下、\... - 2015/12/17 02:08:45.050 vwA+3k8A0.net 9/25

「あー、俺遊ばれてる気がする」

「どうだろうね」

「告白してみようかな」

「お前ってさ…男の娘くんのこと好きなの?」

「そりゃ好きだよ、可愛いし」

「ふーん」

「なに」

「べつに」

「んじゃ俺こっちだから、また明日」

「あのさ」

「なに?」

「お前ってゲイ?」

「ちがうわw」

「だよなw」

「おう、じゃーな」

「ん」

21 : 以下、\... - 2015/12/17 02:13:15.206 vwA+3k8A0.net 10/25

男の娘「おっはよー!」ダキッ

「うぉ!お、おはよう」

男の娘「ねぇねぇ、今度の日曜空いてる?」

「あ、うん 空いてるけど」

男の娘「デートしよう!ね!」

「デート、マジすか」

男の娘「いいでしょー」

「はい、是非」

男の娘「やったー!」

22 : 以下、\... - 2015/12/17 02:17:11.512 vwA+3k8A0.net 11/25

「あ、おはよ!なぁなぁ聞いてくれよ」

「ん、おはよ」

「今度男の娘くんとデートすることになった!」

「へぇ~、良かったじゃん」

「反応うっすw嫉妬かー」

「べつに」

「?」

23 : 以下、\... - 2015/12/17 02:21:05.419 vwA+3k8A0.net 12/25

男の娘「遅い!今何時!!」

「え、10時待ち合わせだよね?」

男の娘「普通30分前には来るでしょ!」

「そ、そうなの?」

男の娘「そうなの!ほら行くよ ん!」

「うん…?」

男の娘「ん!」

「えっと……」

男の娘「手繋ぐんだよこれは分かれよ!」

「あ、ああごめんマジで」ギュッ

男の娘「ったく…」

「まずどこ行く?」

男の娘「映画観よう!」

「うん」

25 : 以下、\... - 2015/12/17 02:27:41.326 hw0wroHr0.net 13/25

男の娘「全然おもしろくなかったねぇ」

「そうかな、主役の子が可愛かった」

男の娘「……はぁ」

「え?」

男の娘「きみさぁ、デリカシーって知ってる?」

「な、なんか言いましたか俺」

男の娘「もういいよ」

「ごめん」

男の娘「もういいから、ごはん行こ」

「うん」

26 : 以下、\... - 2015/12/17 02:31:25.714 hw0wroHr0.net 14/25

男の娘「あー疲れた!楽しかったねぇ」

「うん、歌いすぎてちょっと喉痛いけど」

男の娘「さて」

「?」

男の娘「男くん」

「うん」

男の娘「ぼくに言うことある?」

「え」

男の娘「なんか言うことある?」

「あ、楽しかったありがとう」

男の娘「…それだけ?」

「えー…」

男の娘「…」ジッ

「あのー…」

男の娘「うん」

「…」ゴクッ

27 : 以下、\... - 2015/12/17 02:36:48.877 hw0wroHr0.net 15/25

男の娘「なに?」

「す、好きです!」

男の娘「ほう」

「付き合ってください!」

男の娘「うんうん、50点」

「え?」

男の娘「もっと気の利いたこと言って欲しかったなぁ」

「うっ…ごめん」

男の娘「でもそういう不器用なとこ嫌いじゃないかも」

「ありがとう」

男の娘「じゃあ一応オッケーということで」

「マジ!?よっっしゃああああああ!!!!」

男の娘「ふふっw」

「よっしゃ…」

男の娘「今日は遅いし帰るね」

「うん!また明日!」

30 : 以下、\... - 2015/12/17 02:41:32.013 hw0wroHr0.net 16/25

「ふふっ」ニヤニヤ

「なにニヤニヤしてんのキモいよ」

「いやぁw聞きたい?」

「聞きたくない」

「まぁ聞けよw男の娘くんと付き合うことになりましたぁ!ww」

「…へぇ」

「いや反応それだけ?」

「良かったじゃん」

「マジ幸せだわぁ」

「…」

「なにそんなショックだった?」

「まぁな」

「ごめんな」

「どういう意味のごめんだよそれ」

「ん?」

「ああごめん絡んだ、とりあえずおめでとう んじゃまた後でな」

「何かあったのかなあいつ」

31 : 以下、\... - 2015/12/17 02:46:21.533 hw0wroHr0.net 17/25

男の娘「でさぁ、あいつマジで告白してきたよw」

「…」

「マジーwウケるww」

男の娘「吹き出しそうになるの我慢するの大変だったよーwww」

「ホモじゃんあいつーwきもーww」

「…」

34 : 以下、\... - 2015/12/17 02:51:04.867 hw0wroHr0.net 18/25

次の日

男の娘「男くんおはよー!」ダキッ

「お、おはよう」ニヤニヤ

男の娘「なにニヤニヤしてんのーw」

「べ、べつにw」

「邪魔」

男の娘「あ、ごめんごめん」

「おおすまん」

「もう席ついたら」

男の娘「友くんなんか怒ってる?」

「別に」

「お前最近おかしいぞ、何かあった?」

「なんも」

「…」

35 : 以下、\... - 2015/12/17 03:00:24.062 hw0wroHr0.net 19/25

「ふぃー疲れた、今日の授業つまんなかったな」

「うん」

「…あのさ」

「お前さ」

「ん?」

「男の娘くんと別れろ」

「は?」

「やめとけ」

「なんでそんなこと言うんだ?」

「それは…」

「ふざけんな、せっかく付き合えたのに」

「…お前、騙されてるよ」

「はぁ?」

「廊下で聞いたんだよ、女と賭けてたみたい」

「…最低だなお前」

「え?」

「そんな奴だとは思わなかったわ」

「ちがう!ほんとだって!」

「もういい絶交だ、明日から話しかけてくんな」

「…」

「あばよ」

37 : 以下、\... - 2015/12/17 03:07:15.687 hw0wroHr0.net 20/25

男の娘「おっはよー!」ダキッ

「おはよ」

男の娘「あれ、元気無いね どした?」

「ちょっとね」

男の娘「ふーん…あ、友くんおはよー」

「おはよ」

「…」

「…」

男の娘「?」

38 : 以下、\... - 2015/12/17 03:14:19.529 hw0wroHr0.net 21/25

放課後

「あ、男の娘くんだ…やっぱかわえぇ」

「次いくら賭けるー?」

男の娘「どうしよっかなぁ、じゃあ1週間以内にラブホに誘ってくるに1万!」

「さすがに早くなーい?1週間は無理だと思うなぁ」

「……」

40 : 以下、\... - 2015/12/17 03:24:51.842 hw0wroHr0.net 22/25

「はぁ…短い恋だった」

「ていうか…やばい」

「謝らないと……」


ピンポーン

「すいません、友くん居ます?」

友母「こんにちは、今いないのよー ところでね」

「はい」

友母「学校で何かあった?昨日帰ってきてすぐ自分の部屋で声出して泣いてたのよ」

「!?」

友母「聞いても教えてくれないし」

「あの!どこにいるかわかりますか!」

友母「え?ごめんなさいわからないわ」

「失礼します!」

友母「あ、ちょっと」

41 : 以下、\... - 2015/12/17 03:28:09.544 hw0wroHr0.net 23/25

「あいつ…どこ行った…ハァハァ」

「電話出ろっつーの!」

「…次どこ探すか…あ」

「あ」

「あ、あの」

「…」スタスタ

「待って!」ガシッ

「いたっ」

「あ、ごめん」パッ

「なに」

「ちょっとあっちで話そう」

「…」

42 : 以下、\... - 2015/12/17 03:34:59.123 hw0wroHr0.net 24/25

「この前ごめん!!」

「何が」

「絶交とか言って、俺も…聞いた」

「…そう」

「殴ってくれ!」

「お前の罪悪感消すためにか?」

「…」

「…じゃあさ」

「はい」

「ちょっと目つぶれ」

「え?」

「はやく」

「……っ」

「…」

45 : 以下、\... - 2015/12/17 03:47:55.106 hw0wroHr0.net 25/25

パシャ

「なに撮った?」

「思い出作り」

「?…えっと、俺許されたの?」

「許してないけど」

「え」

「今度の日曜空いてる?ていうか空けろ」

「あ、はい」

「なんか奢れ」

「わかった!」

「あと映画観たいな」

「オッケー!」

「んじゃ、ちょっとだけ許す」

「ちょっとかぁ…」

「俺ってさぁ、お前にどう映ってる?」

「ん?」

「イケメンとか、ブサイクとか」

「ああ、ブサイクではねぇだろ イケメンだと思うぞ」

「女装とか…似合うかな」

「なにお前そういうの興味あったの?考えたこと無かったけど…確かに似合うかもな」

「そっかw」

「どうした急に」

「別にwじゃあ忘れんなよ!」

「おう」


「よし、がんばるぞっ」


END

記事をツイートする 記事をはてブする