1 : 以下、名... - 2015/12/02 17:47:35 15LKsyrg 1/12




珪子「すみません、私のナーヴギアの調子が悪くて・・・」

直葉「別にいいよ!いつも助けてもらってる身だし、アカウントくらいいくらでも貸してあげるよ」

珪子「あ、ありがとうございます!」

直葉「また機械が直ったら、後日イベントの報酬は手渡しするからね」

珪子「ご迷惑をかけてすみません。このイベント急に発表されたものですから対応が遅れて・・・」

直葉「良いって良いって」

珪子「ううっ、本当にありがとうございます」ペコリ

直葉「ピナの強化アイテムが手に入れれるイベントでしたっけ?」

珪子「はい!」


――――
―――
――

元スレ
シリカ「リーファさんのアカウントを借りました」
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/14562/1449046055/

2 : 以下、名... - 2015/12/02 17:48:25 15LKsyrg 2/12




リーファ(珪子)「ふぅ・・・無事イベント攻略です」

リーファ「早速、ログアウトしてリーファさんに連絡を――」


ぽんぽん


リーファ「ん?はい・・・?」クルッ


ぷにっ


キリト「くすっ・・・ひっかかったな!」

リーファ「っんな!?///」

3 : 以下、名... - 2015/12/02 17:49:21 15LKsyrg 3/12


キリト「スグは本当に不用心だなぁ」

リーファ「き、ききキリキリキリトさんん///」

キリト「はははっ、悪い悪い!そんな驚かしちゃったか?」

リーファ「あ、あわあわ!」

キリト「どうしたんだ?いつもの事だろ?」


むにむに


リーファ「そ、そそそうですね・・・」モジモジ

キリト「ん?ホントにどうしたんだよ、急に他人行儀みたいな」

4 : 以下、名... - 2015/12/02 17:50:12 15LKsyrg 4/12


リーファ「え?あ、ああっ!そう・・・だよね!お、おおっおおにいちゃん!」

キリト「?・・・あ、そうだ。スグもこのイベントに参加したんだな」

リーファ「え?う、うん!」

キリト「珍しいな。スグってこういうの興味あったっけ?」

リーファ「あ、あのっ!その!そ、そういうお兄ちゃんだって、ドラゴンとか飼ってなかったでしょ!?なんでイベント参加してたの?」

キリト「俺はたまたま通りかかったからだな」

リーファ「へ、へぇ・・・だからってドラゴンいなきゃ意味無い事ないで・・・ないんじゃないかな」

キリト「あー・・・まぁちょっとな」ポリポリ

リーファ「ん??」

5 : 以下、名... - 2015/12/02 17:51:08 15LKsyrg 5/12


キリト「シリカにプレゼントしようと思ってな」

リーファ「なっ!///」キュン

キリト「これはシリカには秘密だからな?」

リーファ「は、はははいっ!」

キリト「よし、素直でよろしい」ポンポン

リーファ「はうぅ・・・///」

キリト「それじゃ俺はログアウトするから」

リーファ「・・・え、あ・・・ぅ・・・」

キリト「どうした?気分悪いのか?」

リーファ「・・・」

キリト「ん?」

珪子(リーファさんのアカウントですし・・・そのちょっとくらい甘えたって良いですよね・・・・・・わ、私の身体じゃないですし)

キリト「おーい、直葉さーん?」

6 : 以下、名... - 2015/12/02 17:53:27 15LKsyrg 6/12


リーファ「お、お兄ちゃん!!」ドキドキ

キリト「おっ、なんだ?」

リーファ「ちょっと抱き締めて欲しいかな!?」

キリト「いいぞ、それくら―・・・・・・・・・へ?なんて?」

リーファ「だ、駄目なの・・・お兄ちゃん?」ウルウル


キリト「い、いや!大歓迎だぞ!?別に家族だしな!もーまんたいだ!」

リーファ「やったぁ!」

キリト「でもスグがそんな事言うなんて意外っていうか、なんて言うわわっ!?」

リーファ「お兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃん!!」ムギュゥ

キリト「ちょっ、スグ。いきなり過ぎるぞ」

7 : 以下、名... - 2015/12/02 17:54:10 15LKsyrg 7/12


リーファ「お兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃん!」スリスリ

キリト「・・・・・・よしよし。お前にも甘えたい時があるんだな。少しびっくりしたよ」ナデナデ

リーファ「ふわぁぁっ///」ゾクゾク

キリト「ははは、なんか新鮮だな」

リーファ「えへ、えへへへ・・・幸せぇ・・・・・・」



――――
―――
――

8 : 以下、名... - 2015/12/02 17:54:46 15LKsyrg 8/12



数日後


シリカ「無事復帰ですー!ぶいっ!」

リズ「おっ!ゲーム世界では久しぶりだな」

シリカ「へへへ~」

リズ「そういや、最近機嫌良さそうだけどなんかあったの?」

シリカ「禁則事項でーす!えへへぇ、まーだかな?まだかな?キリトさーん♪」

リズ「なんかあったって事じゃん・・・」


キリト「おっ!シリカー!」


シリカ「わひゃぁ!キリトさぁん!!」

リズ「わひゃぁ!ってなんだ、わひゃぁ!って・・・」

9 : 以下、名... - 2015/12/02 17:56:01 15LKsyrg 9/12


キリト「あのな、シリカ。君に渡したいものがあるんだけどな」

シリカ「は、はいっ!渡したいものですか!?」

リズ「ははーん?だからシリカの奴、浮かれててたのか・・・・・・・・・ん?でもなんでシリカは疑問形なんだ?」

キリト「この前な、シリカがログイン出来なかった時にあったイベントで――」ピッピッ


リーファ「シリカさーん!」


シリカ「っ!?」

キリト「リーファもログインしてたのか」

10 : 以下、名... - 2015/12/02 17:57:27 15LKsyrg 10/12


リーファ「うん、あ!シリカさん!この前のアカウント貸した時のイベント報酬ですよ!」


Pi Pi


キリト「アカウントを貸した・・・?」

シリカ「っ・・・・・・」

リーファ「これなんですけどー」


ふわんっ


キリト「あ、それこの前のゲリライベントの報酬の・・・」

リズ「キリトのプレゼント画面のアイテムと同じだね。一緒にいったの?」

シリカ「は、はは、・・・ははは・・・・・・」ダラダラ

11 : 以下、名... - 2015/12/02 17:58:29 15LKsyrg 11/12


リーファ「いえいえ。その時は、シリカさんがALO入れなかったから私のアカウントを貸してあげたんですよ」

リズ「へー」

キリト「・・・・・・ん?あれ?じゃああの時、リーファを使ってたのはシリカだったって事に―」

シリカ「ありがとうございましたぁぁあああ///!!!」


ふわっ!ばっさばっさ!!


リズ「ありゃりゃー、飛んでちゃった・・・」

リーファ「何かあったの?」

キリト「あー、あ、あっはは・・・アスナにバレたら大目玉だな・・・」



ちゃんちゃん!

12 : 以下、名... - 2015/12/02 17:59:10 15LKsyrg 12/12



一方その頃



きゃっとしー「なんじゃこりゃー、天井あかないにゃー」

しるふ「こりゃありまへんわー」

きゃっとしー「てっしゅーにゃー」

レコン「うっす」



須郷「アスナたんペロペロ」

アスナ「キリト君はきっと助けに来てくれる・・・・だから負けない!」



新川「朝田さん!朝田さん!朝田さん!!」

しの「ぷぎゃー!」



おわり

記事をツイートする 記事をはてブする