1 : 以下、名... - 2013/08/04(日) 12:26:20.07 7P6aLlu00 1/111


教室

由比ヶ浜「ヒッキー、ダーツの矢買ったんだ!」

八幡「おう。まぁ安もんだけどな」

由比ヶ浜「いいな~。一回投げさせてもらっていいかな?」

八幡「どこに投げるんだよ」

由比ヶ浜「教室の壁だよ」

八幡「それ危なくね?」

由比ヶ浜「大丈夫大丈夫w奉仕部の教室なんてほとんど出入りないんだから!」


元スレ
八幡「由比ヶ浜とダーツしてたら雪ノ下が前を歩いて危ない」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1375586780/

5 : 以下、名... - 2013/08/04(日) 12:30:39.03 7P6aLlu00 2/111


由比ヶ浜「いっくよ~」

八幡「人が来ないかは気を付けろよ」

由比ヶ浜「わかってるわかってるって!」

由比ヶ浜「よっと!」

ガララ

雪ノ下「あら今日は二人ともはや」

八幡「雪ノ下!危ないッッ!!」

由比ヶ浜「っ――――――――!!」

ブスッ


8 : 以下、名... - 2013/08/04(日) 12:33:57.02 7P6aLlu00 3/111


雪ノ下「っっ!!っ――!っごほ!!」

由比ヶ浜「あわわ・・・ゆきのんの喉が・・・」

八幡「大変だ・・」

ガララ

平塚「お、揃ってるよう・・・ってなんだこれは!?雪ノ下!どうした!?」

由比ヶ浜「あ、あの・・・ダーツ投げてたら・・・ゆきのんの喉に刺さっちゃって・・・ど、どうしよ・・・わ、私・・・」オロオロ

平塚「比企谷!救急車だ!!!」

八幡「今呼んでます!」


11 : 以下、名... - 2013/08/04(日) 12:38:28.14 7P6aLlu00 4/111


次の日

平塚「・・・雪ノ下の声帯はもう駄目らしい」

八幡「そ、それって・・・」

平塚「もう喋ることはできないらしい」

由比ヶ浜「・・・な、治らないんですか」

平塚「・・・」

由比ヶ浜「そ、そんな・・・」


16 : 以下、名... - 2013/08/04(日) 12:45:50.11 7P6aLlu00 5/111


一か月後

平塚「今日から雪ノ下が学校に復帰する」

八幡「どんな顔して合えばいいのやら・・・」

由比ヶ浜「本当に申し訳ないよ・・・いっぱい遊んであげなきゃ・・・」

平塚「この一か月で雪ノ下は手話をマスターしたらしい」

八幡「一か月で?流石雪ノ下だ」

平塚「私も今覚えている途中だ。お前たちも覚えてやってくれ。筆談ばかりだと大変だろうからな」

八幡「はい」

由比ヶ浜「わかりました」


19 : 以下、名... - 2013/08/04(日) 12:48:21.23 7P6aLlu00 6/111


教室

由比ヶ浜(あ、ゆきのんだ)

八幡「ひ、久しぶりだな雪ノ下」

雪ノ下「・・・」

雪ノ下「・・・」カキカキ

雪ノ下『久しぶりね比企谷くん』

由比ヶ浜「や、やっはろー!」

雪ノ下「・・・」カキカキ

雪ノ下『こんにちは由比ヶ浜さん』


24 : 以下、名... - 2013/08/04(日) 12:52:33.69 7P6aLlu00 7/111


クラスメイトA「聞いたよ雪ノ下さん。喋れなくなったって・・・」

雪ノ下『喋れないけどこうして筆談すればいいから問題ないわ』

クラスメイトB「雪ノ下さん健気・・・」

クラスメイトC「私も手話覚えるね!!」

雪ノ下『ありがとう。その気持ちだけでうれしいわ』

クラスメイトD「私たちは雪ノ下さんの味方だからね!」

八幡(雪ノ下・・・)

由比ヶ浜(・・・なんか思ってたよりは元気そうでよかったね)

八幡(・・・)


28 : 以下、名... - 2013/08/04(日) 13:00:32.26 7P6aLlu00 8/111


しかし、クラスメイト達が雪ノ下と話さなくなるまでそう時間はかからなかった

紙に言葉を書くというコミュニケーション手段は非常に面倒くさかったのだろう
言葉を交わすコミュニケーションの何倍もの時間がかかるのだから
だからといって、親しくも無いクラスメイトのために手話を覚えるモノ好きなんているはずもない
手話を覚える時間があればその時間を勉強に向けるだろう

雪ノ下に話しかける人物は一人、また一人と減っていった
こうして、気が付いたころには雪ノ下に話しかける人はいなくなっていた


31 : 以下、名... - 2013/08/04(日) 13:06:42.55 7P6aLlu00 9/111


奉仕部

由比ヶ浜「最近ゆきのん部室来ないね」

八幡「・・・そうだな」

由比ヶ浜「そういやヒッキー、手話覚えた?」

八幡「まあ、それなりにな」

由比ヶ浜「流石ヒッキーだね。私なんかまだ全然だよw」

八幡「おい。俺らのせいで雪ノ下はああなったんだから少しは覚える努力しろよ」


32 : 以下、名... - 2013/08/04(日) 13:11:54.69 7P6aLlu00 10/111


由比ヶ浜「そ、そうだよね・・・ごめん」

八幡「そりゃ覚えるのは大変かもしれないし、使う場面も少ないかもしれない」

八幡「その時間を勉強や遊びに回したい。その気持ちもわかるがな、」

八幡「俺らのせいで雪ノ下は喋れなくなった。俺たちが手話覚えなくてどうすんだよ」

由比ヶ浜「そうだよね・・・ごめんねヒッキー」

由比ヶ浜「覚えるのは面倒だけど・・・ゆきのんのためにも手話覚えるよ!」





壁越し

雪ノ下「・・・」


49 : 以下、名... - 2013/08/04(日) 13:37:48.08 7P6aLlu00 11/111


次の日

由比ヶ浜「ゆきのーん!」

雪ノ下「・・・」

由比ヶ浜「最近部室来ないじゃん。どうしたの?」

雪ノ下「・・・」ギロ

由比ヶ浜「あのね、今度の土曜日一緒に遊びに行かない?」

雪ノ下「・・・?」

由比ヶ浜「ヒッキーと計画してるんだけどさ・・・あの時のお詫びがしたいって言うか・・・」

由比ヶ浜「一緒に街に出てパーっと遊びたいなって!どうかな?」


53 : 以下、名... - 2013/08/04(日) 13:41:44.29 7P6aLlu00 12/111


放課後

由比ヶ浜「ヒッキー!ゆきのん一緒に遊ぶって!」

八幡「そうか。断われると思ったんだが・・・よかった」

由比ヶ浜「どこに行くか考えなきゃね」

八幡「そうだな。雪ノ下が楽しめそうなところ・・・」

由比ヶ浜「う~ん。定番だと映画、買い物、カラオケ、遊園地あたりだよね」


59 : 以下、名... - 2013/08/04(日) 13:44:55.96 7P6aLlu00 13/111


八幡「おい。カラオケとかふざけてんのか?」

由比ヶ浜「えっ?・・・あっ」

八幡「・・・」

由比ヶ浜「じ、じょーだんだよ、冗談!あ、あはは・・・」

八幡「おまえ・・・雪ノ下の前でそういう無神経なこと言うなよ」

由比ヶ浜「・・・き、気を付けるよ」

八幡「・・・」


76 : 以下、名... - 2013/08/04(日) 14:07:40.83 7P6aLlu00 14/111


土曜日

由比ヶ浜「あ、ゆきのん、ヒッキー、待ったー?」

雪ノ下「・・・」フルフル

八幡「遅かったな」

由比ヶ浜「うん。ちょっと服選ぶのに手間取っちゃって。どうかな?」

雪ノ下「・・・」カキカキ

雪ノ下『似合ってるわよ』

由比ヶ浜「へへ・・・ありがと、ゆきのん」

八幡「じゃあどこか行くか。雪ノ下、どこか行きたいところあるか?」


81 : 以下、名... - 2013/08/04(日) 14:12:08.71 7P6aLlu00 15/111


雪ノ下「・・・」

由比ヶ浜「本当にゆきのんが行きたいところ言ってくれていいよ?」

雪ノ下「・・・」カキカキ

雪ノ下『ダーツに行きたい』

八幡「えっ・・・」

由比ヶ浜「いいねー!それじゃあダーツに行こうー!」


92 : 以下、名... - 2013/08/04(日) 14:21:26.20 7P6aLlu00 16/111


ラウンド●ン

由比ヶ浜「ダーツ3人3時間でお願いしまーす」

店員「はいどうぞ」

八幡「そんじゃ行くか」

由比ヶ浜「ん?ゆきのん何見てるの?」

雪ノ下『マイダーツを買おうと思うの』カキカキ

由比ヶ浜「マイダーツかぁ~。いいねー!カッコイイ!」


96 : 以下、名... - 2013/08/04(日) 14:25:18.99 7P6aLlu00 17/111


雪ノ下『由比ヶ浜さんがかっこいいと思うの選んで』カキカキ

由比ヶ浜「え?私が選んでいいの?」

雪ノ下『由比ヶ浜さんの方がセンスいいから』カキカキ

由比ヶ浜「そっかぁ・・・じゃあこれなんてどうかな?ねえヒッキー。いいと思わない?」

八幡「雪ノ下に赤って似合わないと思うんだが」

由比ヶ浜「えー、絶対似合うって!」

雪ノ下「・・・」

雪ノ下「・・・」ニコ


99 : 以下、名... - 2013/08/04(日) 14:29:32.44 7P6aLlu00 18/111


ダーツ場

由比ヶ浜「ほいっ!」

ドウン

由比ヶ浜「あーまた外れたー。次、ゆきのんの番だよ!」

雪ノ下「・・・」

八幡「結局赤買ったんだな」

雪ノ下「・・・」コク


106 : 以下、名... - 2013/08/04(日) 14:35:07.25 7P6aLlu00 19/111


由比ヶ浜「ゆきのんダーツって初めて?投げ方は知ってる?」

雪ノ下「・・・」フルフル

由比ヶ浜「そっか。じゃあ私が教えてあげるね!」

雪ノ下「・・・」コクコク

由比ヶ浜「まず体を横向きにする。そうそうそんな感じ!」

由比ヶ浜「ダーツの矢は軽く3本指でつかむ感じ。あ、違う違う!3本指だって3本指!」

雪ノ下「・・・」

由比ヶ浜「そんな握り箸みたいに持っちゃ駄目だって。それじゃあ全然飛ばないよ?」


120 : 以下、名... - 2013/08/04(日) 14:42:52.99 7P6aLlu00 20/111


由比ヶ浜「ゆきのーん。持ち方はこうだって~。聞いてる?」

雪ノ下「・・・」クルッ

由比ヶ浜「え・・・?」

雪ノ下「・・・」

由比ヶ浜「ゆきのん・・・どっち狙ってるの・・・?」

雪ノ下「・・・」ギュッ

由比ヶ浜「え、ちょ、ゆきのん!?逆!向き逆だよっ!?」

雪ノ下「・・・」ジリジリ

由比ヶ浜「ゆ、ゆきの・・・」

雪ノ下「フゥーフゥー・・・」

由比ヶ浜「・・・」

雪ノ下「・・・っ!!!」ブンッ




ザクッ


130 : 以下、名... - 2013/08/04(日) 14:48:20.68 7P6aLlu00 21/111


八幡「わりぃ。トイレ長くなっ・・・!?」

雪ノ下「フゥー・・・フゥー・・・」

由比ヶ浜「っっ!!っ――!っごほ・・・」

八幡「おい!どいうことだ雪ノ下・・・!」

雪ノ下「・・・っ」

由比ヶ浜「っはー・・・っはー・・・」

八幡「お前・・・由比ヶ浜の喉を・・・」

雪ノ下「・・・」


146 : 以下、名... - 2013/08/04(日) 14:59:00.04 7P6aLlu00 22/111


由比ヶ浜はすぐに病院に運ばれた

ダーツの矢が深く喉に突き刺さり、大きな傷を負ったらしい

警察が到着し、雪ノ下は身柄を拘束され署へ連行された

雪ノ下に会うのは高校生活のなかでこれが最後になった



一か月後、学校に顔を見せた由比ヶ浜は、

手話を習得していた





-完-


147 : 以下、名... - 2013/08/04(日) 15:00:05.42 7P6aLlu00 23/111


支援ありがとうございました


154 : 以下、名... - 2013/08/04(日) 15:04:42.55 hFpctSaf0 24/111


むかついたからバッド回避ルート書くわ


160 : 以下、名... - 2013/08/04(日) 15:10:26.71 hFpctSaf0 25/111


>>5から
由比ヶ浜「いっくよ~」

八幡「人が来ないかは気を付けろよ」

由比ヶ浜「わかってるわかってるって!」

由比ヶ浜「よっと!」

ガララ

雪ノ下「あら今日は二人ともはや」

八幡「雪ノ下!危ないッッ!!」

由比ヶ浜「ゆ、ゆきのん!?よけて!!」

パシッ

八幡由比ヶ浜「「!?」」


163 : 以下、名... - 2013/08/04(日) 15:13:25.76 hFpctSaf0 26/111


八幡「す、すげえ・・・とりやがった・・・」

タタッ

由比ヶ浜「ゆきのん!大丈夫だった!?」

雪ノ下「ええ、ちゃんとキャッチしたから。あまり私の動体視力と反射神経を舐めないでもらえるかしら」

由比ヶ浜「かっこいい・・・でも、一歩間違えたら大変なことになってたよね・・・ほんとにごめん!」

雪ノ下「本当よ・・・。以後気をつけなさい。というか、何もドアに向かって投げる必要ないでしょう。
この私だから対処できたけど、他の人だったら取り返しのつかないことになっていたわよ」

由比ヶ浜「うぅっ・・・あたし・・・ごめんなさい・・・」

八幡「まあまあ、由比ヶ浜も涙目で反省してるし許してやれよ」

雪ノ下「そうね・・・。とりあえず投げるなら教室の前方がいいんじゃない?これなら危なくないわ」

由比ヶ浜「そ、そうする・・・」


167 : 以下、名... - 2013/08/04(日) 15:17:53.92 hFpctSaf0 27/111


雪ノ下「となると的が必要よね・・・」チラッ

八幡「ん?なんで今俺見たの?ねぇなんで?」

雪ノ下「別にあなたが喜んで標的になってくれるのならそれでも構わないのだけれど。
遊戯部の部室にダーツの的がありそうだから、ちょっと借りてきてもらえないかしら」

八幡「ああ、そういうことか・・・」

雪ノ下「ついでに矢も足りないからお願いね」

八幡「了解。んじゃちょっくら行ってくるわ」ガラッ


こうして俺達3人は下校時刻までダーツを楽しんだ




-完-


176 : 以下、名... - 2013/08/04(日) 15:24:34.69 bIOJpyPVP 28/111


>>130から

由比ヶ浜はすぐに病院に運ばれた。
かなり危険な状態だったようだが、何とか後遺症も残らないで済むようだ。


【病室】


八幡「由比ヶ浜、大丈夫か?」

結衣「うん……」

八幡「あー、雪ノ下だけど、今警察で事情を聞かれてるらしい」

結衣「……ゆきのんは悪くないよ」

八幡「由比ヶ浜……」


179 : 以下、名... - 2013/08/04(日) 15:30:27.91 bIOJpyPVP 29/111


 

結衣「……なんて言うわけないし!!」


八幡「え?」

結衣「だって、ありえなくない!? あたしはゆきのんの事を思って遊びに誘ったのにこんな事するなんて!!」

八幡「おい待て由比ヶ浜。雪ノ下だって色々キツかったんだ。それだって元を辿れば」

結衣「なにヒッキー、あたしが悪いって言うの!?」

八幡「そ、そこまでは言ってねえだろ! ただな」

結衣「あたしはわざとじゃないもん!! ゆきのんの方がずっと悪いよ!!!」


182 : 以下、名... - 2013/08/04(日) 15:41:18.98 bIOJpyPVP 30/111


八幡「由比ヶ浜!!」

結衣「な、なにさ……?」

八幡「もうやめようぜ、そういうの。お前ら仲良かったじゃねえか、だから」

結衣「仲直りしろって言うの? そんな事できるわけないじゃん、ゆきのんはあたしを殺そうとしたんだよ!?」

八幡「……分かった。確かにもうダメなのかもな」

結衣「ゆきのんのせいでね!! 奉仕部だってもうやめるよ!!」

八幡「そっか……寂しくなるけど仕方ねえよな」

結衣「……えっ?」


184 : 以下、名... - 2013/08/04(日) 15:49:41.32 bIOJpyPVP 31/111


八幡「まぁお前なら三浦達も居るし、別に大丈夫……」

結衣「ちょ、ちょっとヒッキー?」

八幡「ん?」

結衣「えーと、ヒッキーも奉仕部なんてやめようよ。あんな危ない人と居たらダメだって」

八幡「何言ってんだ、そんな事できるわけねえだろ」

結衣「なんでさ!!」

八幡「アイツを一人にはさせない」

結衣「ッ!! あ、あはは、そうだよねあの人何やるか分からないしね……でもヒッキーじゃなくたって……」

八幡「そうじゃねえよ。このままだとアイツは一人になっちまう。俺はそれが嫌なんだ」

結衣「…………」

八幡「だから……由比ヶ浜?」


187 : 以下、名... - 2013/08/04(日) 15:53:23.41 bIOJpyPVP 32/111


結衣「……なんでよ」

八幡「は?」

結衣「なんでヒッキーはいつもゆきのんばっかなの!?」

八幡「ゆ、由比ヶ浜? 急にどうし」

結衣「いつもいつもいつもいつも!!!!!」


結衣「なんてゆきのんばっかり!!!!!」


八幡(目がヤバイ)


190 : 以下、名... - 2013/08/04(日) 16:05:41.40 bIOJpyPVP 33/111


 

【部室前】


八幡(昨日の由比ヶ浜はやばかったな……今日は見た感じ普通だったが……)

八幡(雪ノ下は……いるな。よし)


ガラガラ


八幡「うーっす」

雪乃「……」キョトン

八幡「な、何だよその『あれ呼んでないのにどうしたんだろ』みたいな目は。やめろよ」

カキカキ

八幡(なんか書いてる……いつもの罵詈雑言じゃねえだろうな。あれ文章で書かれるとダメージやべえだろ)

雪乃『どうしてここに?』スッ

八幡「どうして……って」


八幡「なんだよ、俺はいつの間に退部させられたんだよ。部長権限ってやつですか?」


192 : 以下、名... - 2013/08/04(日) 16:15:24.56 bIOJpyPVP 34/111


雪乃「……」

雪乃『あなたは由比ヶ浜さんと一緒に部を辞めるものだと思っていたのだけれど』

八幡「アイツはアイツ。俺は俺だ」

雪乃『あなた分かっているの? 私は人の喉を刺すような人間なのよ?』

八幡「はっ、いつもいつも人の心えぐっといて何言ってやがる」

雪乃『やめて』

八幡「えっ、マジで退部通告!?」

雪乃『同情でこんな事されても迷惑よ』

八幡「いや別にお前の為じゃねえし」


195 : 以下、名... - 2013/08/04(日) 16:25:19.25 bIOJpyPVP 35/111


雪乃「…………」カキカキ

雪乃『あなたにはあなたの目的があるという事?』

八幡「あぁ、俺にとって大きな目的だ。もちろん俺のこれからの為にな」

雪乃『もったいぶらないで早く言いなさい』


八幡「俺のアイデンティティを守るためだ」


雪乃「……??」

八幡「お前ってすげーめんどくせえじゃん。会話に時間かかるし、無愛想だし、人刺すし」

雪乃「…………」

八幡「つまりお前はこれからずっとぼっち確定ってわけだ」

雪乃『別に今までと変わらないわ』

八幡「それは俺が困る」

雪乃「?」


八幡「ぼっちキャラは俺の数少ない特徴だ。他の奴にそう簡単に奪われるわけにはいかねえんだよ」


197 : 以下、名... - 2013/08/04(日) 16:39:17.43 bIOJpyPVP 36/111


雪乃「…………」

八幡「…………」

雪乃「…………」

八幡「おいやめろその道端でアリに運ばれてる虫の死骸を見るような目」

カキカキ

雪乃『私は比企谷くんの事をまだ見くびっていたようね』

八幡「は?」

雪乃『ぼっちがアイデンティティ? もうここまでくると呆れるのを通り越して驚愕すら覚えるわね。
   何をどうしたらあなたのような生物が出来上がるのかしら、その道の専門家が調べると何か発見があるかもしれないわね。
   でもきっとそれも良い事には使われないのでしょうね、たぶん新しい生物兵器とかに活用されるわよ、生きてるだけで大罪ね』

八幡「長文やめてお願い」


199 : 以下、名... - 2013/08/04(日) 16:48:25.09 bIOJpyPVP 37/111


雪乃「…………」

雪乃『でも、まぁそんな比企谷くんには監視は必要ね。元々平塚先生の依頼もあったし』

八幡「ってことは?」

雪乃『ここに居たいなら好きにすればいいじゃない』

八幡「へいへい、それじゃお言葉に甘えさせてもらいますよ」ニヤ

雪乃『ただし息は一時間に一度ね』

八幡「俺はクジラか!?」


203 : 以下、名... - 2013/08/04(日) 16:57:55.85 bIOJpyPVP 38/111


八幡「あー、そういや雪ノ下」

雪乃『なに? 次の呼吸まではあと59分よ』

八幡「それ死ねって言ってるよね。真面目な話だ真面目な。ほら由比ヶ浜のさ……」

雪乃「…………」

雪乃『本当にどうかしていたわ』

八幡「……って事は後悔はしてるんだよな」

雪乃『一度あなたと由比ヶ浜さんが話しているのを聞いてしまったの。ほら、手話の』

八幡「あの話……か」

雪乃『あれを聞いたくらいで取り乱すなんて、私はそれだけ余裕がなかったのね。今だってこうして言い訳しかできない弱い人間なのよ私は』


205 : 以下、名... - 2013/08/04(日) 17:11:17.41 bIOJpyPVP 39/111


八幡「え、弱いのお前? おい勘弁しろよそれだと俺がスペランカーレベルになっちまう」

雪乃「?」

八幡「そんな状態でもそうやって自分の弱さを認める事ができる、それだけで十分つえーと思うけどな」

雪乃「…………」

八幡「ほらよく居るだろ、どんな事してもゴチャゴチャと理由つけて自分は悪くないって言う奴。
   そういう奴らは自分を見つめ直すことができねえから、成長もできねえ。本当に弱いってのはそういう事を言うんだと思うぜ」


八幡「お前は違うだろ?」


雪乃「…………」

八幡「由比ヶ浜とはどうするんだ?」

雪乃『きちんと謝るわ。決して許してはもらえないでしょうけど、私にできるのはそのくらいだから』


ガラガラ


結衣「やっはろー!」


208 : 以下、名... - 2013/08/04(日) 17:26:04.51 bIOJpyPVP 40/111


雪乃「!?」

八幡「なっ、由比ヶ浜!? お前なんで……」

結衣「なんでってあたしだって部員なんだから部室に来るのは普通じゃんかー」

八幡「いや、お前昨日……」

結衣「んー?」ニコニコ

八幡(……そうだよな、あれは由比ヶ浜も気が動転してただけだ)

八幡「……何でもない。そうだ、雪ノ下から話があるみたいだぞ」

結衣「ゆきのんが?」

雪乃「…………」カキカキ

雪乃『昨日は本当にごめんなさい。謝って許されるようなことではない事は分かっているけれど、それでもこの気持ちだけは伝えたかったの』

結衣「あはは、そんなに真剣にならなくていいってー。ゆきのんも色々大変なんだし仕方ないよ!」ニコ

雪乃「……!」ウルッ

八幡「由比ヶ浜……」

八幡(そうだよな、誰だって時には間違う。けど、こいつらの仲はそれで壊れちまうなんてのは……)


結衣「でもさ、謝って終わりっていうのは違うよね?」ニコ


216 : 以下、名... - 2013/08/04(日) 17:45:49.52 bIOJpyPVP 41/111


八幡「由比ヶ浜……」

結衣「えー、あたし何かおかしい事言ってる? だって小さな子供でも悪いことしたらお菓子抜きとかあるよね?」

雪乃「…………」カキカキ

雪乃『ええ、その通りね。なんでも言って』

八幡「ゆ、雪ノ下……」

結衣「おー、何でも? どうしよどうしよ、ゆきのんの家お金持ちだし、ブランド物とかも余裕だよね!」

結衣「あ、それとも土下座して靴舐めてもらうとか! えへへ、いつもと違うゆきのんっていうのも新鮮かも!」

八幡「おい由比ヶ浜!!」

雪乃『比企谷くん、これは私が悪いの。由比ヶ浜さんを怒鳴る理由なんてないはずよ』

八幡「いやけどよ……!」

結衣「あはは、冗談だって! あたしがそんな事させるわけないじゃん!」

八幡「だ、だよな……ったく、お前いつの間にそんな冗談言えるように……」


結衣「ゆきのんには今後一切ヒッキーに近付かないようにしてもらうだけだし!」ニコ


223 : 以下、名... - 2013/08/04(日) 17:57:50.77 bIOJpyPVP 42/111


雪乃「…………」

八幡「……は?」

結衣「全然難しくないでしょ? ゆきのんは友達だし、簡単な罰でいいよ!」ニコニコ

雪乃「…………」

結衣「あれ、どうしたのゆきのん? もしかして嫌なの? 私を刺したのに?」

雪乃『いえ、もちろんそんな事ないわ』

結衣「だよねだよね! ゆきのん、いっつもヒッキーにキツイこと言って嫌ってるみたいだから離れる口実をあげたんだよ!」

雪乃『ええ、ありがとう。正直この男から離れたくて仕方なかったのよ』

結衣「ふふ、いいんだよ、あたし達友達じゃん!」

八幡「……ゆ、雪ノ下?」

雪乃『そういう事だから早く出てってもらえないかしら比企谷くん。あとさっきの話も全部なしよ、あなたは退部、もう二度と来ないで』

八幡「おい待て……」


228 : 以下、名... - 2013/08/04(日) 18:04:40.59 bIOJpyPVP 43/111


結衣「ヒッキー、しつこい男は嫌われるよ! あ、ゆきのんはとっくにヒッキーの事嫌いだったね」

雪乃『その通りよ由比ヶ浜さん。まるで嫌いじゃなかった時があるように言わないでもらえるかしら』

結衣「えへへ、ごめんごめん!」

八幡「…………そっか、そうだよな」

雪乃『まさかあなた、気が付いていなかったの? 』


232 : 以下、名... - 2013/08/04(日) 18:11:57.59 bIOJpyPVP 44/111


八幡「あー、悪かったな。はは、中学の時から何も成長してねえな俺」

雪乃『いいから早く消えてもらえるかしら』

八幡「……あぁ」


【廊下】


八幡「…………」

八幡(……どうせこうなるってのは分かってたはずだろ。何廊下に座り込んじまってんだよDQNか俺)

八幡(…………きっつ)


結衣「ヒッキー!」


239 : 以下、名... - 2013/08/04(日) 18:22:43.10 bIOJpyPVP 45/111


八幡「……なんだよ」

結衣「えっと……こんな所に座り込んでどうしたの?」

八幡「別にどうでもいいだろ。あぁ、悪い悪い、こんな所に居ると視界に入っちまうな。もう帰るよ」スタスタ


ギュッ


八幡「……何してんだよ」

結衣「あたしはヒッキーに消えてほしいなんて思ってないよ!」

八幡「やめろ。離せ」

結衣「やだ!!」ギュッ

八幡「そんなに俺をからかうのが楽しいか? ふざけんな、俺は」

結衣「ヒッキー、こっち向いて」

八幡「はっ、ビンタか? 俺の顔なんか触って」


チュッ


244 : 以下、名... - 2013/08/04(日) 18:38:15.13 bIOJpyPVP 46/111


八幡「……は?」

結衣「え、えへへ///」

八幡「お、お前何なの? からかって遊ぶ為にここまでするとかどこまでビッチなんだよ」

結衣「本当にそう思ってるの?」

八幡「…………」

結衣「今までのあたしとヒッキーの時間を思い出して。それでも、まだヒッキーは私がからかってるんだと思う?」

八幡「…………それは」

結衣「あたし、ゆきのんがヒッキーの事どう思ってるのかずっと前から知ってた。でも、言えなかった。
   ヒッキー、自分で気付いてた? 会話の内容はアレでも、ゆきのんと話してる時のヒッキー、すっごく楽しそうだった」

八幡「……そう……かもな……」

結衣「だから、言えなかった。ヒッキーの楽しそうな顔を壊したくなかったの。でも、もうダメだよ」

八幡「…………」

結衣「ゆきのんはおかしくなってる。嫌いなヒッキーが近くに居て、何するか分からない」

八幡「それで……お前は俺と雪ノ下を離したのか」

結衣「うん……」


250 : 以下、名... - 2013/08/04(日) 18:50:03.03 bIOJpyPVP 47/111


結衣「でもさヒッキー、あたしの気持ちには気付いてるよね」

八幡「……勘違いだ」

結衣「勘違いじゃないよ。だって」


結衣「あたしは、ヒッキーのこと好きだもん」ニコ


八幡「…………」

結衣「えへへ、言っちゃった///」

八幡「一分以内にドッキリ成功のプラカード出したら許してやる」

結衣「でもヒッキーも本当はドッキリだなんて思ってないよね?」

八幡「……後悔すんなよ」

結衣「しないよ、絶対に」ニコ


257 : 以下、名... - 2013/08/04(日) 19:13:14.44 bIOJpyPVP 48/111


【部室】


雪乃「…………」

雪乃(随分静かになったわね。これでやっと落ち着いて読書できるわ)

雪乃(それにしても、色々あったけど終わりというものはあっけないものね。まったくあの男はいつも……)


『俺は俺のやり方で解決してやる』ニヤ


雪乃(今思い出しても気持ち悪い顔だったわね。夏休みのボランティアも、文化祭も本当に最低な事を……)


『変わる必要なんかねえだろ』


雪乃(だいたい、いつまで私の頭の中に居座るつもりかしら。居ても居なくても分からないくらい存在感ないくせにどうして……)


『なぁ、雪ノ下。俺と……』


ポタポタ


雪乃「…………」グスッ


262 : 以下、名... - 2013/08/04(日) 19:30:29.20 bIOJpyPVP 49/111


【比企谷家】


八幡「ただいまー」

小町「あっ、おかえりー。どうしたのお兄ちゃん、ぼっちなのに帰り遅いなんて」

八幡「笑顔でお兄ちゃんの心えぐるのやめて」

小町「でもでも、本当にどうしたの? もしかして雪乃さんか結衣さんと放課後デートなんかしちゃったり!?」

八幡「あぁ、由比ヶ浜とな」

小町「……ホントに?」

八幡「ホントだよ、すぐバレる嘘ついてどうすんだ」

小町「え、えーと、それはなんと言いましょうか……」

八幡「なんだよ?」

小町「結衣さんとお付き合いしてるって事なのかな?」

八幡「あぁ、そうだな」


小町「……うえええええええええええええ!?」


264 : 以下、名... - 2013/08/04(日) 19:37:24.35 bIOJpyPVP 50/111


小町「えっ、痛い妄想とかじゃなくて本当に!?」

八幡「痛い妄想だったら言わねえって」

小町「そ、そうだよね……むう、予想以上に早かったな……それで雪乃さんは?」

八幡「なんで雪ノ下が出てくるんだよ」

小町「いやお兄ちゃんと結衣さんが付き合うってことは当然解消しなくちゃいけないでしょ! 女の子の修羅場を甘く見てると刺されちゃうよ?」

八幡「はぁ……俺と雪ノ下は何もねえって。むしろ向こうは俺の事嫌ってるみたいだし」

小町「え?」

八幡「面と向かって『消えろ』って言われた。奉仕部も今日で退部だ」

小町「……え??」


268 : 以下、名... - 2013/08/04(日) 19:49:53.62 bIOJpyPVP 51/111


八幡「なんでも、ずっと嫌われてたんだとさ。俺もなんで気づけなかったんかね」

小町「ちょ、ちょっと待ってよお兄ちゃん」

八幡「アイツって色々大変だから一緒に居てやらないととか思ってた俺って痛すぎるよなー。どんだけ自惚れてんだって」

小町「ストップ! 一旦落ち着こう!!」

八幡「俺は落ち着いてるっての。つーわけだから、これから由比ヶ浜が家に来る事増えるから……ってお前なら別に平気か。じゃ、風呂入ってくる」

小町「お兄ちゃん!?」


スタスタ……


小町「…………」

小町(なんていうか、ツッコミどころ満載な展開になってるような……)

小町「…………むぅ、こういう時は」


プルルルルルルルルル……ガチャ


小町「あ、もしもし小町ですー。あの陽乃さん、急なお電話で申し訳ないんですけど、実は――」


304 : 以下、名... - 2013/08/04(日) 21:06:39.75 bIOJpyPVP 52/111


【数日後 ショッピングモール】


結衣「あ、次こっちこっち!」グイグイ

八幡「分かったから引っ張んなっつーの」

由比ヶ浜……じゃなくて結衣と付き合ってから何回目かのデート。
初めは色々と戸惑う部分も多かったが、流石に慣れてきた。

八幡「そういやお前ちゃんと奉仕部にも顔出してんだろうな?」

結衣「むぅ、なんでデートの時にそういう話にするかなー。ちゃんと行ってるよー」

八幡「それならいいんだ」

結衣「ヒッキー、そんなにゆきのんの事気になるの?」プクー

八幡「だから俺のアイデンティティを守るためなんだ」

結衣「始まったよ、ヒッキーの意味わかんない話が……」

結衣と付き合う事になった俺だが、雪ノ下が一人になるのは何故か見過ごせなかった。
といっても嫌われている俺が行くわけにもいかないので、結衣に頼んでちょくちょく顔だけ出すようにしてもらっていた。


306 : 以下、名... - 2013/08/04(日) 21:15:05.56 bIOJpyPVP 53/111


八幡「だから何度も言ってるだろ。俺は」

結衣「はいはい、もう分かったって。でも、そういう優しいヒッキーも好きだよ」ニコ

八幡「ばっかお前、優しいとかじゃなくて」

結衣「うんうん、分かってる分かってる」

八幡「いてて、手振りすぎだっての。離すぞ」

結衣「だめー」

八幡(なんつーか……俺もついにリア充になっちまったな……)


陽乃「あれ、比企谷くんじゃん! ひゃっはろー!」


310 : 以下、名... - 2013/08/04(日) 21:26:19.77 bIOJpyPVP 54/111


八幡「雪ノ下さんか……」

陽乃「あはは、ちょっと何よその嫌そうな顔はー!」バシバシ

結衣「あ、え、えっと、こんにちは!」

陽乃「お、あなたは確か……何とかガハマちゃん!」

結衣「は、はい!」

八幡(それでいいのかよ)

陽乃「ふふ、デート中ごめんねー。邪魔者はすぐに消え……る前に!」

八幡「……何ですか?」

陽乃「はいそこげっそりした顔しなーい。ちょっと学校で雪乃ちゃんに渡してほしいものがあるの!」

八幡「雪ノ下に? いやでも俺は……」

結衣「それならあたしが渡しますよ!」

陽乃「ありがと! 部室の飾り付け用に小物を用意したんだ、雪乃ちゃん喜んでくれればいいけど」

結衣「わぁ、かわいいー!! ゆきのんもきっと喜びますよ!!」

陽乃「ふふふ、それならいいんだけど」


315 : 以下、名... - 2013/08/04(日) 21:38:13.32 bIOJpyPVP 55/111


八幡(何だかんだ妹想いだよな)

陽乃「それじゃ、今度こそ私は行くね! 比企谷くんはいろいろ酷いかもしれないけどガハマちゃん頑張ってね!」スタスタ

結衣「は、はい!」

八幡「おい否定しろよ彼女」


【夕方 比企谷家前】


八幡「はぁ……」

八幡(あの人と会っただけで一気にHP吸い取られた気分だ。結衣も別れ際疲れてたし)


陽乃「ひゃっはろー!」


317 : 以下、名... - 2013/08/04(日) 21:44:55.32 bIOJpyPVP 56/111


八幡「……ども、それじゃ」

陽乃「はいはい逃げない逃げない」ガシッ

八幡(なんなんだこの人は……)

陽乃「いやー、それにしても奇遇だね、こんな所で」

八幡「いやどこがですか、思いっきり俺んちの前っすよ」

陽乃「まぁぶっちゃけると君に用があったんだけどね」

八幡(じゃあ何で偶然を装ったんだ……やはり意味分からんこの人……)

陽乃「もう、そんな魚の腐った目で見ないでよー」

八幡「元々です。それで俺に用って?」

陽乃「あ、うん、これあげる」スッ

八幡「……ウォークマンですか?」

陽乃「似たようなもの♪ 好きな時に聴いてみてよ!」ニコ

八幡「はぁ……どうも……」

陽乃「それじゃ、用も済んだし私は行くね。由比ヶ浜ちゃんにヨロシク」スタスタ


八幡「……何だったんだ?」


320 : 以下、名... - 2013/08/04(日) 21:53:16.06 bIOJpyPVP 57/111


【夜 八幡の部屋】


八幡「くぁ……」

八幡(今日は疲れたしもう寝るかな……あ、そういえば)ヒョイ

八幡「ただのウォークマン……なわけねえよな……とりあえず聴いてみるか」スチャ


『……た……んだよ!』


八幡「ん?」


『……うん………で……あた……』


八幡(なんかすっげー音がこもっててよく聴こえねえな……まぁいいか寝よ)


322 : 以下、名... - 2013/08/04(日) 22:04:04.83 bIOJpyPVP 58/111


【次の日の放課後 学校】


結衣「それじゃ、あたしゆきのんにこれ届けてくるから待っててね!」ダダッ

八幡「おう」


ブー、ブー


八幡「うおっ!?」ビクッ

八幡(な、なんだ電話か……なかなか慣れねえなこの急にかかってくるの……って雪ノ下さん?)ピッ

八幡「もしもし?」

陽乃『ひゃっはろー、比企谷くん今学校? 雪乃ちゃんに小物届けてくれた?』

八幡「今結衣が行きましたよ」

陽乃『おっ、グッドタイミング! ねぇねぇ、比企谷くん、昨日あげたウォークマン持ってる? 聴いてみてよ!』

八幡「あー、これ壊れてるみたいっすよ。どこかで見てもらうおかなって持ってきてますけど」

陽乃『いいからいいから!』

八幡「……? いいですけど……」


326 : 以下、名... - 2013/08/04(日) 22:12:14.42 bIOJpyPVP 59/111


 

『やっぱりかわいー! いいなー、ゆきのん』

『え、いいっていいってー。これまで取り上げちゃったら流石にゆきのんに悪いよー』


八幡「……え?」

八幡(何で結衣の声が聞こえるんだ? それにこれ多分相手は雪ノ下だよな……?)


『あのねあのね、昨日も別れ際にヒッキーとキスしたんだー!』

『恋愛っていいよ! ゆきのんだって可愛いんだしすぐに……あ、でもゆきのんは色々面倒臭そうだしなー』


八幡(おい待てよこれってまさか……)


330 : 以下、名... - 2013/08/04(日) 22:22:46.54 bIOJpyPVP 60/111


 

『え、そんなの勿体無いよー。女の子は恋しないと!』

『……ふふ、分かってる分かってる。ゆきのんは一途だもんね』


『まだヒッキーのこと、好きなんだよね?』


八幡「…………は?」


『あはは、それにしてもあの時のゆきのんの演技は凄かったよ、ヒッキーすっかり信じてたもん!』

『実際はこうしてあたしとヒッキーのデートの事聞くだけでそんな涙目になっちゃうのにねー』


八幡「…………」


『でも仕方ないんじゃないかな、ゆきのんって人の首を刺すようなって人なんだし。ヒッキーにはふさわしくないよ』

『大丈夫、大丈夫。ヒッキーに会えなくても、これからもずっとあたしがヒッキーの事を話してあげるよ!』


八幡「ッ!!」ダダッ


335 : 以下、名... - 2013/08/04(日) 22:39:29.25 bIOJpyPVP 61/111


【部室】


ガラガラ!!


八幡「はぁ……はぁ……!!」

結衣「ひ、ヒッキー!? どうしたの急に……ってか、ゆきのんに会っちゃダメだって!」

雪乃「……!!」ゴシゴシ

八幡「……泣いてるのか、雪ノ下」

雪乃「!!」ビクッ

カキカキ……

雪乃『何を言っているのかしら。久しぶりにあなたの耳障りな声を聞いたけど、相変わらずのようね』


337 : 以下、名... - 2013/08/04(日) 22:41:38.15 bIOJpyPVP 62/111


結衣「べ、別にゆきのんは泣いてなんかないって! さっきからずっとヒッキーの悪口ばかりで、泣きたいのはあたしの方……」

八幡「もうやめようぜ由比ヶ浜」スタスタ

結衣「もう、何でまた苗字に戻ってんのさ!」

八幡(考えられるとしたらこの小物しかない)ゴソゴソ

八幡「…………あった」スッ

結衣「ふぇ? 何それ?」

八幡「たぶん盗聴器だ」


雪乃結衣「「!!!」」


340 : 以下、名... - 2013/08/04(日) 22:51:15.38 bIOJpyPVP 63/111


結衣「な、なんでそんなのが……」

八幡「雪ノ下さんの仕業だ。俺は受信機を渡されて、さっき聞くように言われたんだ」

結衣「えっ、あ……そ、それじゃあ……」

雪乃「…………」

八幡「あぁ、さっきまでの会話は全部聞いてた。どういう事なんだ由比ヶ浜」

結衣「や、えっとね……あはは……」

雪乃「…………」カキカキ

雪乃『全部冗談に決まっているじゃない。友達いないあなたには分からないのかもしれないけど、友達同士というのは冗談を言い合ったりするものよ』

結衣「う、うん!! そうだよヒッキー!!」

八幡「……雪ノ下、お前肌が白いから目元の泣いたあとがよく目立つんだよ」

雪乃「!!」ビクッ

八幡「今更隠してもおせーっての」


345 : 以下、名... - 2013/08/04(日) 23:03:07.35 bIOJpyPVP 64/111


結衣「ま、待ってよヒッキー!! そうだ、あくび!! ゆきのんはあくびしてそれで」

八幡「もういい、由比ヶ浜」

結衣「だ、から……名前で……」ウルッ

八幡「俺は雪ノ下と二人で話したい。出てってくれ」

結衣「ダメだよ!! ゆきのんは罰でヒッキーに近付いちゃダメなんだもん!!」

八幡「雪ノ下が近付けないなら、俺の方から近付いてやる。雪ノ下が逃げても、どこまでも追いかけてやる」

雪乃「……!!」ウルッ

結衣「ストーカーだ!! 警察に通報しちゃうよ!!」

八幡「はっ、好きにしろよ。ストーカーの汚名なんざ、こちとら中学時代から背負ってんだよ」

結衣「でも……でもっ!!」

八幡「いいから」


八幡「出てけよ」ギロ


350 : 以下、名... - 2013/08/04(日) 23:16:31.19 bIOJpyPVP 65/111


結衣「うっ……ううっ……!!」ブルブル


結衣「うわあああああああああああああああああああああああああああん!!!!」


ダダッ、バタン!!


八幡「……はぁ」

雪乃「…………」チラチラ

八幡「雪ノ下」

雪乃「!!」ビクッ

八幡「あー、その……俺を奉仕部に入れてくれないか? いや、入らせてください」ペコリ


352 : 以下、名... - 2013/08/04(日) 23:18:09.99 bIOJpyPVP 66/111


雪乃「…………」カキカキ

雪乃『ダメよ、私は罰を受けなければいけない』

八幡「大丈夫だ、これからもお前は自分から俺に近付かなければいい。それが罰のはずだ」

雪乃「…………」

八幡「けど、それで俺がどうするかは別に制限されてないよな? つか俺はそんな理由ねーし、ドMでもねーし」

雪乃『ほんと、屁理屈ばかりね』

八幡「屁理屈も理屈の内だ」

雪乃「…………」クスッ


雪乃『いいわ、好きにすれば』


354 : 以下、名... - 2013/08/04(日) 23:24:37.40 bIOJpyPVP 67/111


【数日後 部室】


八幡(あの後俺は由比ヶ浜と別れた。思いの外あっさりしてたのは、単に愛想を尽かされたからだろう)

八幡(部屋には俺と雪ノ下だけ。依頼者も来ないから、こうして二人共読書するしかねえんだけど……)チラッ

雪乃「…………」チラチラ

八幡(ムチャクチャ見られてるよなこれ……アイツの本のページも全然進んでねえし……)

雪乃「…………」チラチラ

八幡「……あー、雪ノ下? 何か用でもあるのか?」

雪乃「!!」ビクッ


バサッ


八幡(筆談用のノート落とすほど動揺してるな)


356 : 以下、名... - 2013/08/04(日) 23:32:00.30 bIOJpyPVP 68/111


カキカキ……


八幡(すげー勢いで書いてる……見るのこえーな)

雪乃「!!///」バッ

八幡「えーと、なになに」

雪乃『いきなり何? もしかしてあなた、私がチラチラとあなたの事を見ていると勘違いでもしているのかしら?
   もしそうだとしたら自意識過剰もいい所で、もはや哀れでもあるから改めた方が今後のあなたの惨めな人生を少しはマシな方向へと修正できるかもしれないわよ。
   だいたい、どうして私があなたの顔を見なくてはいけないのかしら。私も人間なのだから、嫌なものから目を逸らしたいという特徴は持ち合わせているのだけど』

八幡(この量をあのスピードで書いたのかよ!! しかも字綺麗だな!!)


361 : 以下、名... - 2013/08/04(日) 23:39:20.64 bIOJpyPVP 69/111


八幡「わ、悪かった。俺の勘違いだ」

雪乃「……///」プイッ

八幡(これ……照れてるんだよな?)

雪乃「…………」チラチラ

八幡(見られてるって。絶対見られてるって)

八幡「…………」チラッ

雪乃「!!」プイッ

八幡(え、何これ。もしかして俺鼻毛出てたりする? いや、もしそうだったら雪ノ下は心を打ち砕くストレートな一撃を加えてくるはずだ……)

八幡(じゃあ……もしかして……いやいや、自惚れるな。今まで何度痛い目見たと思ってんだ)ブンブン

八幡(……でも、この間雪ノ下さんが仕掛けた盗聴器で聞いた内容的に……いやいやいや!!)ブンブン


365 : 以下、名... - 2013/08/04(日) 23:43:37.18 bIOJpyPVP 70/111


八幡(ちょっと探りを入れてみるか……)

八幡「そういやこの前の雪ノ下さんの盗聴器は驚いたな」


ガタン!!


雪乃「~~~~!!!」ウルウル

八幡(膝を思いきり机にぶつけたな。どんだけ驚いてんだ)

雪乃『それがどとうしたのしから』

八幡「暗号かよ」


367 : 以下、名... - 2013/08/04(日) 23:51:56.37 bIOJpyPVP 71/111


八幡(いくら何でもこの動揺の仕方は……いや待てまだ結論を出すのは早い)

八幡「あー、由比ヶ浜もあんな事言わなくてもいいのにな。自慢ばっかでうんざりしただろ?」

雪乃「///」

八幡(顔真っ赤じゃねえか。え、なに、これも演技? すげーな女優になれるぞ、顔もいいし)

八幡「しかもアイツ、確か雪ノ下が……えっと……」

雪乃「//////」カキカキ


雪乃『言うから』


八幡「えっ……」


雪乃『声が出るようになったら、自分の声で伝えるから』


372 : 以下、名... - 2013/08/05(月) 00:01:55.17 vPXceD1OP 72/111


八幡「声って……治るのか!?」

雪乃「…………」コクン

雪乃『まだ上手く出せないけれど、少しずつ良くなっているわ。だから、もう少し待ってもらえるかしら』

八幡「……あぁ、待ってる」

雪乃「///」


ブー、ブー!!


八幡「着信……って雪ノ下さんじゃねえか……」

雪乃『なにか嫌な予感がするわね』ジー

八幡「同感だ。けど出ねえともっと酷いことになりそうだ」ピッ

八幡「もしもし? 今度はどうしました?」

陽乃『あ、比企谷くん、大変なのよ!』


377 : 以下、名... - 2013/08/05(月) 00:11:18.14 vPXceD1OP 73/111


八幡「大変?」

陽乃『うん、実は雪乃ちゃんのマンションが』

八幡「ちょっと待った。予想できた、それどう考えてもあんたの仕業」

陽乃『って事だから雪乃ちゃん、土日に泊まる場所がないのよー』

八幡「……それじゃあどこかホテルにでも」

陽乃『えっ、比企谷くんの家に泊めてくれるの!?』

小町『ちょうど小町も友達のとこに泊まる約束あるし、親も居ない!! なんという幸運!!』

陽乃『あぁ、良かった良かった! これで雪乃ちゃんの泊まる場所は問題ないね!』

八幡「ねぇ今明らかに別の声混ざってましたよね?」


380 : 以下、名... - 2013/08/05(月) 00:23:30.51 vPXceD1OP 74/111


陽乃『というわけで頼んだよー。あ、アレは枕の下に入れておいたから!』

八幡「ちょ、いや待っ」


プツッ、ツーツー


八幡「……あのさ」チラッ

雪乃「///」カァァ

八幡「もしかして俺の声だけで何となく話は分かったか?」

雪乃「…………」コクン

八幡「あー、いや、けどこれは流石に……な?」

雪乃「…………///」カキカキ

雪乃『私は構わないけど』

八幡「……マジで?」

雪乃『だいたい、比企谷くんはもう気付いているでしょ? 私の気持ちは』

八幡「えっ、あ、いや、勘違いってのも」

雪乃『大丈夫、勘違いなんかじゃないから』


383 : 以下、名... - 2013/08/05(月) 00:27:39.36 vPXceD1OP 75/111


雪乃『だから、そういう相手の家に泊まるという事を嫌がるわけないじゃない。もし比企谷くんさえ良ければ、私はそうしたい』

八幡「……なんつーか、いきなり積極的になったな雪ノ下」

雪乃「///」

雪乃『もう隠せないんだから開き直るしかないじゃない』

八幡「そ、それもそうか……分かった、それじゃあ、その……うちに泊まってけよ」

雪乃「……///」コクン







結衣「…………」ニヤ


393 : 以下、名... - 2013/08/05(月) 00:34:01.15 vPXceD1OP 76/111


 

【比企谷家】


八幡「っと、てきとーにくつろいでていいぞ。俺も家事くらいはひと通りできるからな」

雪乃「…………」ブンブン

八幡「へ?」

雪乃『ただ待っているだけというのは悪いわ。何か手伝わせて』

八幡「はは、お前らしいな。それじゃ一緒に料理でもすっか」

雪乃『何か新婚の夫婦みたいね』

八幡「ぶっ!! ばっかお前、そんくらい普通の友達同士でもやるし!!」

雪乃『あなたの口から友達っていう言葉が出てくる時点で信ぴょう性皆無なのだけれど』

八幡「ぐっ……つ、つーか、いきなり何こっ恥ずかしい事言ってんだよ」

雪乃「///」

雪乃『なぜかしらね、もう自分で自分が分からないわ』

八幡(その割にはやたら楽しそうなんですが……)


397 : 以下、名... - 2013/08/05(月) 00:41:14.73 vPXceD1OP 77/111


 

八幡「ふぅ、食った食った。すげえな雪ノ下、普通に店に出ててもおかしくない出来だったぞ」

雪乃『それは褒めすぎよ。それにあなただって作っていたじゃない』

八幡「いや、もう途中から俺の方が手伝いだったじゃねえか……主夫目指してる以上、やっぱ料理の腕ってのは大事だからな……」

雪乃『まぁ確かに生涯収入を考えても、あなたが働くよりも私が働いたほうがいいかもしれないわね』

八幡「あー、確かにな。ってことは毎日雪ノ下の舌を満足させるもの作らなきゃいけねえのかよ、ハードル高いなおい」

雪乃『大丈夫よ、私は比企谷くんが作ってくれたものなら何でも満足よ』

八幡「つってもよ…………おい待て待て、何でいつの間にか俺とお前が結婚する流れになってんだ」

雪乃『私はしたいけど』

八幡「ねぇ、それもう告白してるようなもんだよね!?」

雪乃「///」


399 : 以下、名... - 2013/08/05(月) 00:46:16.49 vPXceD1OP 78/111


 

八幡「風呂沸いたぞー、お前先入るか?」

雪乃『いいの?』

八幡「おう、客人優先だろ普通は。それとも一緒に入るか?」ニヤ

雪乃『その顔本当に性犯罪者にしか見えないからやめた方がいいわよ』

八幡「はいすみませんでした……」ガクッ

雪乃「…………」

八幡「ん、どうした? もしかしてまだ追い打ちかけるつもりじゃねえだろうな……」

雪乃「///」カキカキ


雪乃『あなたがどうしても一緒に入りたいというのなら、構わないわ』


八幡「」

雪乃「///」

八幡「あ、いや、本当悪かった。ぼっちの俺にそんな勇気ねーから」

雪乃『どうせそんな事だろうと思ったわ』ハァ


403 : 以下、名... - 2013/08/05(月) 00:54:44.10 vPXceD1OP 79/111


 

八幡「さて、と。風呂にも入ったわけで」

雪乃『ちょっと待って、私はまだあなたにそこまで許したつもりはないわよ』

八幡「何を想像してんだエロ女。そんな意味で言ってねえよ」

雪乃『でも、あなたがどうしてもというのなら』

八幡「押しに弱いなお前! 今後のために言っておくけど、それ直さねえと色々大変な事になるぞ」

雪乃『問題ないわよ、あなたにだけだから』

八幡「……まぁ、それならいい……のか? じゃあとりあえずゲームか何かするか?」

雪乃『あなたが構わないというのであれば、少しお話をしたいわ。私は筆談だから少し面倒かもしれないけど』

八幡「ん、あぁ、全然いいぞ。しかし意外だな、お前が俺と話したいなんて」

雪乃『あなたと話したい理由なんて言わなくても分かるはずだけど?』

八幡「……そ、そうだな」

雪乃『じゃあまずはじめに……私が入った残り湯に浸かった気分はどうだったかしら?』

八幡「メチャクチャドキドキしたよちくしょうが!!!」


406 : 以下、名... - 2013/08/05(月) 01:01:05.66 vPXceD1OP 80/111


 

八幡(そんなわけで雪ノ下と主に恋愛話で盛り上がった。まさかアイツとそんな話をすることになるなんて出会った時は想像もしなかった。
    つか俺の好きなタイプ気にしすぎだろ、どんだけ健気なんだよ好きになっちまうぞ)


八幡「お、もうこんな時間か。そろそろ寝ようぜ」

雪乃『そうね。こんなに時間を早く感じたのは初めてかもしれない』

八幡「んな大袈裟な」

雪乃『本当よ』ニコ

八幡「ッ!! と、とにかくお前は小町の部屋でも使わせてもらえ」ドキッ

雪乃『えぇ、そうさせてもらうわ』

八幡(落ち着け比企谷八幡!! 俺はぼっちで紳士だ!!)


八幡「ここが小町の部屋な。それじゃ、おやすみ」


グイッ


八幡「うおっ、どうしたんだよ?」

雪乃『ベッドがないわ』


409 : 以下、名... - 2013/08/05(月) 01:09:59.05 vPXceD1OP 81/111


八幡「はぁ? んなわけ…………え?」

雪乃『ベッドがなくても、敷き布団があればいいのだけれど、それもないわ』

八幡「いやいやいや、んなわけねえって!! え、何で!?」

八幡(……そういやアイツ、雪ノ下さんと組んで何か企んでたな…………まさか!!!)

八幡「ちょ、ちょっと待ってろ!」ダダッ


バタン!! バタン!! バタン!!


雪乃「……?」キョトン

八幡「マジかよおい……」

雪乃『どうかしたの?』

八幡「俺の部屋以外に布団がない」

雪乃「…………」

八幡(いくら何でもやりすぎだろこれ!! くそっ、思い通りになってたまるか!!)

八幡「あー、仕方ねえな、雪ノ下は俺のベッドで寝ろよ。俺は下のソファーで寝るからさ」

雪乃『それはダメよ』


412 : 以下、名... - 2013/08/05(月) 01:14:40.53 vPXceD1OP 82/111


八幡(そう言うと思った……けど)

八幡「雪ノ下、お前は客だ。それに女の子だ。いくら何でもソファーで寝かせるわけにはいかない」

雪乃『あなたもベッドで寝ればいいじゃない』

八幡(直球で来やがった……)

八幡「お、お前自分が何言ってんのか分かってんのか? それはつまり」

雪乃『一緒に寝るという事でしょう?』

八幡「お前は同い年の男と一緒に寝る事になんとも思わないんですか!?」

雪乃『そんなわけないじゃない。今心臓がすごい音たててるわ』

八幡「わかんねーよ、無表情すぎんだろ。あ、いや、ちょっと顔赤いか」

雪乃「///」

八幡「いやでもよ」

雪乃『私はいいと言った。あとはあなた次第』

八幡「…………えっと」

雪乃「…………」ジー

八幡「その…………」


414 : 以下、名... - 2013/08/05(月) 01:19:45.27 vPXceD1OP 83/111


 

【八幡の部屋】


ドキドキドキドキ


雪乃「…………」スゥスゥ

八幡(何これ、何だよこれ!! 心臓ヤバイ、マジで破裂しそう!! 雪ノ下のやつはぐっすり眠っちまってるし、なんか背中掴まれてるし!!)

八幡「…………」チラッ

雪乃「…………」スゥスゥ

八幡「っ!!」バッ

八幡(振り返れば女の子の寝顔とか、何このギャルゲー!! 現実だと生々しすぎるだろ!!
    つーか雪ノ下の寝顔メチャクチャ可愛いんだけど!!! 俺じゃなかったら絶対襲ってるだろこれ、俺すげえ!!!)



八幡(つーか寝れねえええええええええええええええ!!!!!)


419 : 以下、名... - 2013/08/05(月) 01:28:53.42 vPXceD1OP 84/111


 

【朝】


チュンチュン……


八幡「…………」ゲッソリ

雪乃「……??」

雪乃『あなた、いつもに増して目が酷いわよ。ちゃんと寝たの?』

八幡「……あぁ」

雪乃「…………」

八幡「おい何着衣の乱れを確認してんですか、俺は何もしてねえよ。褒めろよ、隣に美少女が寝てても何もしなかったんだ。表彰もんだろ」

雪乃「///」

八幡(あ、勢いで美少女とか言っちまった。まぁいいか、事実だし)

雪乃『枕の下にこれがあったから、てっきりそのつもりなのだと思ったわ』スッ

八幡「ぶっ!!! ち、ちげえよ、それは俺のじゃねえ!!!」

雪乃『なるほど、姉さんね』ハァ


420 : 以下、名... - 2013/08/05(月) 01:34:04.54 vPXceD1OP 85/111


八幡「つーか、そんなもん見つけてよく平気で寝られたな。俺ってそんなに信用されてんのか、それともヘタレだと思われてんのか」

雪乃『あなたなら構わないと思ったからよ』

八幡「もしもーし、お前ホントに雪ノ下さんですか、偽物なんじゃないですか」

雪乃『これも私よ。あなたが知らなかっただけ』

八幡「……そうですか」


【リビング】


八幡「飯も食ったし……これからどうすっか?」

雪乃『デートしましょう』

八幡「相変わらず切れ味のいいストレートだな」

雪乃『ストレートじゃないとあなたは避けるじゃない』

八幡「分かった分かった、それじゃ行こうぜ」


421 : 以下、名... - 2013/08/05(月) 01:38:23.71 vPXceD1OP 86/111


 

【ショッピングモール】


雪乃「…………」ポー

八幡「その猫のぬいぐるみが気に入ったのか?」

雪乃「…………」コクン

八幡(おぉ、素直だ。よし、ここはデートっぽく)

八幡「そんじゃ買ってやるよ」

雪乃「!!」パァァ

店員「2000円になりまーす」

八幡「たかっ!!! ぬいぐるみってそんな高いの!?」

店員「え、えぇ……」

八幡「あっ、す、すみません、買います……」

八幡(どんだけ恥ずかしいんだよ俺……)

雪乃「…………」クスッ


425 : 以下、名... - 2013/08/05(月) 01:48:39.25 vPXceD1OP 87/111


八幡「ほら、2000円のぬいぐるみ」スッ

雪乃『ありがとう、墓場まで持って行くわ』ペコリ

八幡「重いっての!!」

雪乃「……♪」ニコニコ

八幡(まぁ……こいつのこんだけ嬉しそうな顔見れたなら2000円くらい…………いやマジでヤバイぞ俺の財布、大丈夫だろうな)


結衣「あっ、ヒッキーとゆきのんじゃん! やっはろー!」


雪乃「!!」ビクッ

八幡「ゆ、由比ヶ浜……」

結衣「えっ、ちょ、ちょっと何その思いっきり引いた反応……傷つくんだけど……」

八幡「……あのさ、俺と雪ノ下が一緒に居るけど、これは」

結衣「へ? あー、いいっていいって。いつまでもヒッキーに近付くななんて言わないよ!」ニコ

雪乃『由比ヶ浜さん、ごめんなさい。私』

結衣「もう、ゆきのんもいつまでもそんな気にしないでって! ふふ、ヒッキーとお似合いだよ♪
    それより、この前のウソは本当にごめんね。あたし、本当に酷いことを……」

雪乃『もういいのよ。私だってあなたには酷い事をしたのだし』


429 : 以下、名... - 2013/08/05(月) 01:54:18.71 vPXceD1OP 88/111


結衣「じゃあお互い様って事でこれ以上は言いっこなしね!」ニコ

雪乃『えぇ』ニコ

八幡「……由比ヶ浜、あのさ」

結衣「いいんだよ、ヒッキー。これで良かったんだよ。もちろん、ヒッキーと付き合ってる時はとっても楽しかった。でも、これでいいの」

八幡「…………」

結衣「それじゃ、あたしはもう行くね!」

八幡「あぁ……って何だその荷物……つかなんか黒い毛が飛び出てるけど」

結衣「へっ……わわっ!! あ、あはは、えっと、ほら、ゴリラの人形買ったんだー!!」アセアセ

八幡「ゴリラ? そんな長い毛してるもんだっけか……」

結衣「じゃ、じゃあ、あたしはこれでー! ゆきのん、デート頑張ってね!!」

雪乃「///」コクン

八幡「あ、おい!」


タッタッタ……


八幡「何だったんだ?」キョトン


436 : 以下、名... - 2013/08/05(月) 01:59:46.36 vPXceD1OP 89/111


 

【夜 比企谷家】


八幡「ふぅー、随分遅くなっちまったな」

雪乃『でも、とても楽しかったわ。由比ヶ浜さんからの話を聞いてから、ずっと比企谷くんとデートしたいと思っていたの』ニコ

八幡「そ、そっか」

八幡(何これ好感度マックスどころじゃないだろ)


八幡「……あれ?」


雪乃『どうしたの?』キョトン

八幡「いや、心なしか部屋が…………気のせいか?」

雪乃『?? ねぇ、今日は先にお風呂入ってもいいかしら、汗かいちゃったから』

八幡「ん、あぁ……そう、だな……」


442 : 以下、名... - 2013/08/05(月) 02:06:36.71 vPXceD1OP 90/111


 
【キッチン】


ジュー、ジュー


八幡(雪ノ下が風呂入ってる間に飯作っておくか。なんか怒られそうな気もするけど)

八幡「……それにしても、二日目にしてもう慣れてきたな。冷静に考えれば結構すげえ事してるはずなのに」


タンッ


八幡「……?」

八幡(足音? 上からか? とりあえず見てみるか)


スタスタ……


八幡「おーい、雪ノ下? それとも小町帰ってきてのか?」

八幡「…………」

八幡(確かに聞こえたんだけどな……)クルッ

雪乃「!!///」ビクッ


446 : 以下、名... - 2013/08/05(月) 02:13:45.85 vPXceD1OP 91/111


八幡「なんだ雪ノ下か……って何でバスタオル一枚なんだよ、誘ってんのか!? そろそろ八幡アーマーも限界だぞ!?」

雪乃『着替えを忘れて今取りに来ただけよ。まぁでも、この格好であなたを探したのは事実だけど』

八幡「探さなくていいから、さっさと着替えろっての!!」

雪乃「…………」

雪乃『比企谷くん、私のこの格好を見た感想を教えてくれるかしら』

八幡「ムチャクチャ興奮するから早く着替えろ!!!」

雪乃「///」


八幡(……あれ、雪ノ下は今着替えを取りに来たって言ったか? じゃあさっきの足音は気のせいなのか?)

八幡「まぁ、いっか。それより料理ほったらかしにしたらまずいな」スタスタ








ギギッ……


「…………」


452 : 以下、名... - 2013/08/05(月) 02:18:52.05 vPXceD1OP 92/111


 
【八幡の部屋】


八幡(あ、昨日の寝不足もあったから、今日はすぐに眠れそうだ……)

雪乃「…………」クイクイ

八幡「ん、どうした?」


チュッ


八幡「なっ……!!」

雪乃「///」ニコ

八幡(おい待て今ので一気に意識が……!!)


数時間後


雪乃「…………」スゥスゥ

八幡(寝れねええええええええええええええええええええええええええ!!!!!)


コンコン


455 : 以下、名... - 2013/08/05(月) 02:23:06.30 vPXceD1OP 93/111


八幡「……ん?」

八幡(何だ今の音。すぐ近くから聞こえたような……)

雪乃「……♪」ギュッ

八幡「いっ!?」

八幡(雪ノ下の完全ホールド!? つか締まってる締まってる!! 嬉しい通り越して苦しい!!!)ビキビキ


【朝】


チュンチュン……


八幡「…………」ゲッソリ

雪乃『悪化してるわよ比企谷くん……大丈夫?』

八幡「あぁ……何とかな。あと雪ノ下、お前にはプロレスの才能がある」

雪乃「??」


456 : 以下、名... - 2013/08/05(月) 02:29:37.44 vPXceD1OP 94/111


 

八幡「えーと、飯も食ったし、今日は……」

雪乃『比企谷くんの調子も悪いみたいだし、大人しく家にいましょう』

八幡「あー、悪いな。それだと助かる」

雪乃『いいわよ、調子が悪いのも私が一緒に寝ているからなのでしょう?』

八幡「いや俺が悪い。正しくは俺の煩悩が悪い」

雪乃「///」

雪乃『それは興奮して眠れなかったという事かしら?』

八幡「あぁ、そうだよ。これでも男子高校生だからな一応」

雪乃「…………」

雪乃『無理しなくていいのに』

八幡「俺は女連れ込んだらすぐやる事しか考えないDQNとは違うんだっての」

雪乃『あなたの場合はただヘタレというだけだと思うけれど』

八幡「言い方が悪い。慎重派にしてくれ」

雪乃『はいはい』ハァ


459 : 以下、名... - 2013/08/05(月) 02:38:34.05 vPXceD1OP 95/111


 
八幡(こうして部室と同じようにそれぞれ本を読んでダラダラ過ごした。気付けば夕方だ)

八幡「買い物行ってくるわ、何か食いたいものとかあるか?」

雪乃『私も行くわ』

八幡「分かった。そんじゃ行こうぜ」


【スーパー】


八幡「おぉ、野菜が安いな」

雪乃『こっちのお肉も安くなってるわよ』

店員「あらあら、もしかして同棲してるカップルさん? いいわねー、若いって」ニコニコ

八幡「えっ、あ、いや、その……はぁ」

八幡(何なのこのおばちゃんのコミュ力、怖いって)

雪乃「///」カァァ

店員「ふふふ、真っ赤になっちゃって可愛いー。ちょっと待っててね、すぐに半額シールが来る頃だから!」

八幡(確かに可愛い)


460 : 以下、名... - 2013/08/05(月) 02:43:28.24 vPXceD1OP 96/111


 

【比企谷家】


八幡「ふぅ、結構買っちまったな。重かっただろ雪ノ下」

雪乃『大丈夫よ、それに重い方はあなたが持ってくれたじゃない』

八幡「まぁそれは当たり前だしな。じゃあさっそく料理を…………ん?」

雪乃『どうしたの?』

八幡「いや、またなんか微妙に部屋が…………はぁ、まだ疲れてんのか俺」

雪乃『それなら今日は私が作るわ』

八幡「いやけど悪いし……」

雪乃『いいから』ジッ

八幡(有無を言わせない視線……食い下がっても無駄か……)

八幡「分かった、それじゃ任せた。俺は風呂洗ってくるわ」


462 : 以下、名... - 2013/08/05(月) 02:50:44.29 vPXceD1OP 97/111


 

【夕食】


八幡「うめえ……!! マジでどうなってんだこれ」

雪乃『比企谷くんの奥さんになれるかしら?』

八幡「もちろん、むしろ俺が頼み込むレベル。あ、いやでも結局主夫だから俺は作る方か……惜しいな」

雪乃『それなら働いていても料理は私が作るわ』ニコ

八幡「それはさすがに悪いっての。うーん、けどこんな料理を毎日食えるんだったら、別に働いてもいいかもな……」

雪乃『なるほど、比企谷くんは胃袋から落とす作戦が有効みたいね。まさかこんな形で平塚先生の依頼が進展する事になるとは思わなかったわ』

八幡「はは、もはや懐かしいな。考えてみれば、こうして俺と雪ノ下が知り合えたのもあの人のお陰だよな」

雪乃『良い先生なのだけれどね。結婚できないのは、少し重いところがダメなのかしら』

八幡「なんか焦りが出てくると余計ダメらしいな。やっぱり人間余裕を持った生活が大事だ」

雪乃『あなたは色々諦めて余裕ができている印象を受けるのだけれど』

八幡「それも方法の一つって事だ」


464 : 以下、名... - 2013/08/05(月) 02:57:43.10 vPXceD1OP 98/111


雪乃「…………」

雪乃『あなたと出会えて良かった』

八幡「な、なんだよ急に」

雪乃『何となく言いたかったの。私にとってあなたの存在というのは幸せの大部分といってもいいくらいよ』

八幡「……俺もお前と出会えて良かったよ。たぶん、これが本当に人を好きになるっていう事なんだろうな」

雪乃「…………」

八幡「…………」

雪乃「///」カァァ

八幡「って何俺平然と告ってんの!? あ、いや、今のなし!!」

雪乃『ダメ。取り消しなんて認めないわ。いいじゃない、あなたらしくて』ニコ

八幡「は、はぁ!?」

雪乃『でも返事は少し待ってもらえるかしら。前にも言ったけれど、私の声で答えたいの』

八幡「……わ、分かった。まぁあんま期待しないで待ってる」

雪乃『もしかして断るかもとか思っているの?』

八幡「上げて落とすというのはよくある事だ!!」


467 : 以下、名... - 2013/08/05(月) 03:10:15.11 vPXceD1OP 99/111


 

【ホテル】


小町「いやー、本当にありがとうございました陽乃さん! 小町、こんな豪華なホテル初めてですよ!」

陽乃「うふふ、将来は親戚同士になるかもしれないから、もっと機会があるかもよ?」ニコ

小町「おお、これはお兄ちゃんに期待ですね! まっ、どうせ今回のお泊りで手を出すなんて事はしないんでしょうけどー」

陽乃「でも、もう雪乃ちゃんルートで確定だよ! 最大の障壁はもうなくなったんだし!」

小町「結衣さんですか。正直、ちょっとショックだったんですよねー、まさか結衣さんがあんなウソつくなんて」

陽乃「女の子っていうのはそんなもんよ。まっ、バッチリ比企谷くんにバレちゃったから逆効果だったけどね」

小町「でも別れる時は案外あっさりだったみたいですね。てっきりかなりこじれると思ってたんですけど」

陽乃「うーん、私もそこはちょっと気になって、別れてから数日ガハマちゃんを見張ったりしてみたんだよね。でも特におかしな動きはなかったよ」

小町「スッパリ切れたって事なんですかね」

陽乃「そういう事なんじゃない? それより比企谷くんは最後の夜に雪乃ちゃんに手を出したり……!!」

小町「しないですね」ハァ

陽乃「しないわよねぇ……」


471 : 以下、名... - 2013/08/05(月) 03:16:25.71 vPXceD1OP 100/111


 

【八幡の部屋】


雪乃『今日もただ寝るだけかしら?』ニヤ

八幡「何ですかその挑発的な顔は。そのくらいで俺が揺らいだりするわけねえだろ」

雪乃「…………」

八幡「呆れた顔もやめてください。ほら、明日は学校あるんだしさっさと寝るぞ」

雪乃『もう、分かったわ。順序というものがあるものね』

八幡「そうそう、やっと分かってくれたか。じゃあ電気消すぞー」


パチッ


雪乃「♪」ギュッ

八幡(やっぱこうなるんだな……まぁ、もう随分と慣れたけど……)


プルルルルルルルルル……


八幡「……え、家電?」


473 : 以下、名... - 2013/08/05(月) 03:28:40.97 vPXceD1OP 101/111


雪乃「?」キョトン

八幡「悪い、ちょっと行ってくるわ。いや、電気は点けなくていい、何とかなる」


スタスタ……

プルルルルルルルルル……


八幡(こんな時間に家電にとか……家族になんかあったんじゃねえだろうな……)

八幡「はい、もしもし」ガチャ

『あ、あの、夜分遅くにすみません、由比ヶ浜結衣の家の者ですけど……』

八幡「えっ、あ、ども……」

八幡(由比ヶ浜の家族? 何かあったのか?)

『結衣のケータイに連絡しても繋がらないもので……それで、明日は学校なのですが、あの子制服を部屋に置きっぱなしのようで。
 だから本当に申し訳ありませんが、家に取りに帰れるように明日は早めに結衣を起こしてもらえないでしょうか』

八幡「……え? いや、結衣さんはここには泊まっていませんよ?」

『え? で、ですが、あの子「土日は小町ちゃんの家に泊まる」と……』


八幡「…………」ゾクッ


475 : 以下、名... - 2013/08/05(月) 03:33:28.17 vPXceD1OP 102/111


八幡「す、すみません、またかけ直します!」


ガチャン!!


八幡(まさか……)


バタン!! バタン!! バタン!!


八幡(一階には居ない……となると二階!? まずい、上には雪ノ下が!!!)


ダダダダダダッ!!! バタン!!


八幡「雪ノ下!!!」

雪乃「…………」スゥスゥ

八幡「寝て……る?」ホッ

八幡(いや、すぐに他の部屋も調べねえと……)


バタン!! バタン!! バタン!!


480 : 以下、名... - 2013/08/05(月) 03:38:47.59 vPXceD1OP 103/111


 

【八幡の部屋】


八幡「…………」

八幡(どの部屋にも由比ヶ浜は居なかった……アイツの家族にも連絡は入れといた。今頃捜索願を出されてる頃だろう)

雪乃「…………」スゥスゥ

八幡(……考え過ぎか? そうだよな、由比ヶ浜も流石に俺の家に隠れるなんて……)


ギシッ!!


八幡「ッ!!」

八幡(今、ハッキリ聞こえた…………)ゴクッ




八幡(このベッドの……下だ……)


483 : 以下、名... - 2013/08/05(月) 03:44:48.34 vPXceD1OP 104/111


 

ギギッ……ギギッ……!!!


八幡(何かが……這い出てくる……。明かりをつけるか? いや、下手に動くと雪ノ下が危ない……)


ギギギギギッ!!! ズルッ


八幡(なっ……あ……!!!)

??「…………」

八幡(ほ、本当に……ベッドの下から……人……が……顔がよく見え……ない……)


ポタ……ポタ……


八幡(何かが落ちてる……血?)

??「…………」フラフラ

八幡(こっちに……来る…………え?)



八幡「お前…………雪ノ下か?」


486 : 以下、名... - 2013/08/05(月) 03:49:59.73 vPXceD1OP 105/111


雪乃「…………」ゴボッ

八幡「なっ、お前刺されてるじゃねえか!!!」

雪乃「……ぁ…………」

八幡「くっそ、とにかく救急車…………あれ?」

八幡(ちょっと……待てよ……)


八幡(ベッドの下に居たのが雪ノ下って事は……隣で寝てる……の……は…………)




結衣「おはよう、ヒッキー」


492 : 以下、名... - 2013/08/05(月) 03:56:51.61 vPXceD1OP 106/111


八幡「うおあっ!!!!! ゆ、由比ヶ浜……!!!」

結衣「ふふふ、どうしたのヒッキー?」ニコ

八幡「お前……その髪……!」

結衣「あぁ、ウィッグだよ。昨日あたしと会った時にちらっと見たよね?」

八幡「なっ……ぁ……!!」

結衣「ヒッキー、驚きすぎだよ。あたしはむしろゆきのんの方に驚いてるよ。確実に殺したと思ったんだけどな」

雪乃「…………」ゴボッ

結衣「まぁいっか、どうせすぐ死ぬだろうし。それじゃ、ヒッキーも一緒に行こ?」ニコ

八幡「……は?」

結衣「ヒッキーってゆきのんの事好きなんだよね? じゃあ今世は諦めるよ。死んで一緒に来世で結婚しよ?」ニコニコ

八幡「な……にを……!!」

結衣「大丈夫だよ、ヒッキー。首をちょっと切るだけだから。それで終わりだから」フラフラ

八幡「…………っ!!」ズルズル



結衣「それじゃ、先に行っててね、ヒッキー」


496 : 以下、名... - 2013/08/05(月) 04:02:01.34 vPXceD1OP 107/111


 

ドンッ!! ザシュッ!!!


八幡「つっ!!」

八幡(なんだ……いきなり突き飛ばされ……)


雪乃「…………」ゴボッ


八幡「ゆ、雪ノ下……お前……俺をかばって……!!!」

結衣「ちょっと邪魔しないでよゆきのん! ほら、ヒッキーも早く……」


バタン!!


小町「お兄ちゃん!!!」

陽乃「雪乃ちゃん!!!」


八幡「えっ……」

結衣「ちっ……もー、またねヒッキー!!!」ダダッ


498 : 以下、名... - 2013/08/05(月) 04:06:57.72 vPXceD1OP 108/111


 

ドンッ!!


陽乃「きゃっ……今の……由比ヶ浜さん!?」

小町「それより雪乃さんが!!!」


八幡「おい雪ノ下!!! しっかりしろよ!!!」

雪乃「…………」

陽乃「雪乃ちゃん!!!!」

小町「きゅ、救急車呼びます!!!」ダダッ

八幡「おいふざけんな、起きろよ雪ノ下!! 雪ノ下!!!」

雪乃「……ひ、きがや……くん……」

八幡「ッ!! 雪ノ下!!」

雪乃「や、っと……話せるように……な、った…………だから」

八幡「ダメだ、もう話すな!!」


雪乃「好きよ……八幡」


500 : 以下、名... - 2013/08/05(月) 04:10:56.91 vPXceD1OP 109/111


 

パタッ


雪乃「…………」

八幡「……おい何だよそれ。いつもの長い毒舌はどうしたんだよ」

陽乃「…………っ!!」ボロボロ

八幡「言うだけ言って聞かねえってありかよ。なんだよそれ」

雪乃「…………」

八幡「何で……何でそんな満足そうに笑ってんだよ……!!」



八幡「雪乃…………ッ!!!!!」


503 : 以下、名... - 2013/08/05(月) 04:17:31.06 vPXceD1OP 110/111


 

【数ヶ月後 部室】


八幡(あの日からもう随分と経った。奉仕部は俺一人になり、こうして毎日来ない依頼人を待ちながら一人本を読んでいる)

八幡(雪乃を殺した由比ヶ浜はまだ捕まっていない。女子高生がここまで警察から逃げ切れているのは驚異的だと報じられている)

八幡(平塚先生は奉仕部を辞めてもいいと言った。だけど、俺は続けた。雪乃が居た部活を潰すなんてできるわけがなかった)

八幡(だから、俺はこうして今もここに居る)


コンコン


八幡(ん、依頼人か? 珍しいな)

八幡「どうぞー」


ガラガラ




「やっはろー」


504 : 以下、名... - 2013/08/05(月) 04:18:17.91 vPXceD1OP 111/111


おわり


記事をツイートする 記事をはてブする