1 : 以下、名... - 2013/08/03(土) 21:33:13.80 XfY9Fq9v0 1/12


バス

由比ヶ浜「じゃーいっくよー!王様だーれだ!」

ビッ

葉山「お、僕か」

あーし「また葉山かよー」

雪ノ下「で、命令は?」

葉山「そうだな。一番が五番に全力でカンチョーする!だ!」

雪ノ下「あ、私一番ね。五番は?」

由比ヶ浜「嘘・・・五番私じゃん!?」


元スレ
雪ノ下「由比ヶ浜さんにカンチョーしたらガタガタ震えて気絶した」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1375533193/




※このスレは 未完 です

このスレの完全版(やり直し、リメイク版)が、下記のスレになります。

八幡「王様だーれだ」雪ノ下「王様は……由比ヶ浜さんね」由比ヶ浜「ふっふっふ」


11 : 以下、名... - 2013/08/03(土) 21:39:23.68 XfY9Fq9v0 3/12


戸部「おわ!雪ノ下さんのカンチョーとかチョーコエー!」

あーし「そんなヤバいの?」

戸部「ヤバイのなんの!もう死ぬレベル!」

葉山「うむ。さあ由比ヶ浜さん!」

由比ヶ浜「い、いやに決まってるでしょー!」

葉山「雪ノ下さんはもう準備万端だよ?」

雪ノ下「シッーハァァァァァァァァァァ……」


13 : 以下、名... - 2013/08/03(土) 21:43:49.37 XfY9Fq9v0 4/12


戸部「ハッハー!雪ノ下さんマジ気合入ってるぅー!」

雪ノ下「ハァァァァァァァァァァ……」

由比ヶ浜「ま、マジで勘弁してよ・・・」

あーし「おーい、結衣ー。どうしたー?」

八幡(相変わらずあのグループは・・・)チラ

雪ノ下「ハァァァァァァァァァァ……」

由比ヶ浜「・・・」ガクブル

葉山「由比ヶ浜さんって空気読めないの?」

由比ヶ浜「!!」


17 : 以下、名... - 2013/08/03(土) 21:46:32.27 XfY9Fq9v0 5/12


由比ヶ浜「や、やるよ!」

戸部「やるぅー!」

あーし「カーンーチョ!カーンーチョ!カーンーチョ!」

雪ノ下「あーしさん。それやめて。私の大嫌いなカンチョクトに聞こえるから」

あーし「あ゛?」

葉山「まあまあ。喧嘩はやめて。で、準備はできたかな?」

由比ヶ浜「う、うん!」

戸部「そんじゃ雪ノ下さん、お願いしまーす!」

雪ノ下「・・・」ペコリ

雪ノ下「シッ!」



ブスッ


24 : 以下、名... - 2013/08/03(土) 21:51:03.89 XfY9Fq9v0 6/12


由比ヶ浜「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああ」ピョーン

戸部「はっははは!飛び跳ね方がアニメみたいじゃん!」

あーし「ルーニーテューンズみたい。ほら、ワーナーマイカルシネマズのアバンに出てくるやつ」

葉山「うん。それ言えてる」ビシッ

由比ヶ浜「んうーーーーーー!んうーーーーーー!」ピョーンピョーン

由比ヶ浜「じぬっ!!!じぬっ!!!んう゛ーーーーーー!」ピョーンピョーン

由比ヶ浜「んひい゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛」ジタバタジタバタ

葉山「ははは」


28 : 以下、名... - 2013/08/03(土) 21:55:49.74 XfY9Fq9v0 7/12


「ギャハハハ」

八幡「はぁ・・・」

戸塚「どうしたの八幡?」

八幡「いや、もう聞いてるのも嫌になってな」スッ

戸塚「八幡!?」

八幡「おい。葉山」

葉山「えっ。どうしたんだヒキタニくん」

八幡「由比ヶ浜は嫌がってるだろ。代わりに俺にやれ」

あーし「いや、もう遅いし」

由比ヶ浜「い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛」ジタバタジタバタ


29 : 以下、名... - 2013/08/03(土) 21:59:44.73 XfY9Fq9v0 8/12


葉山「雪ノ下さん。どうやらヒキタニくんもカンチョーしてほしいらしい」

雪ノ下「・・・そうなの?」チラ

八幡「んなこと言ってねぇ!!」

葉山「そうか・・・残念だなぁ。雪ノ下さんにカンチョーしてほしくないとは」

あーし「じゃー代わりに結衣やったげな。その痛みを痛感したあんたなら完コピできるでしょ?」

戸部「おーそれいいねー!結衣って人に合わせるの上手いからカンチョーも完全再現してくれちゃいますよぉー↑↑」

葉山「そうなのかい!結衣!?」

由比ヶ浜「」

葉山「気絶してる・・・」


31 : 以下、名... - 2013/08/03(土) 22:04:16.72 XfY9Fq9v0 9/12


八幡「先生!大変です!由比ヶ浜が気絶しました!」

平塚「なに?何があった」

葉山「よ、よくわかりませんが・・・なんかカンチョーしたら気絶しました・・・」

平塚「おい。明らかにそれが原因だろ」

八幡「どうしますか?」

平塚「・・・はぁとりあえず事件の当事者だけ次のSAで下りるか」

雪ノ下「先生!それは横暴です!」

平塚「だからって修学旅行中止にはできねえだろ!まったく・・・面倒なことしてくれやがって・・・」

雪ノ下「ありえないわ・・・」


34 : 以下、名... - 2013/08/03(土) 22:06:54.07 XfY9Fq9v0 10/12


SA

戸部「もー!マジ最悪!」

あーし「なんであーしも降ろされんの?王様ゲームやってただけなんだけど」

平塚「王様ゲームの当事者は全員当事者だ!」

葉山「それは・・・そうかもしれません。結衣がああなったのは俺たちのせいだ・・・」

由比ヶ浜「」

雪ノ下「なんか損した気分」

あーし「で、なんでお前も降りてんの?」

八幡「先生に聞いてくれ・・・」


35 : 以下、名... - 2013/08/03(土) 22:14:02.41 XfY9Fq9v0 11/12


先生「とにかく!由比ヶ浜の目が覚めるまで7人ここで待機だ。わかったな」

あーし「あーあー。私たちの修学旅行があんたのせいでめちゃくちゃ」

雪ノ下「・・・私のせいだって言いたいの?」

戸部「たりめーじゃん?誰がカンチョーしたんだよ。限度ってもんがあるだろ」

葉山「やめるんだ君たち!ここで喧嘩しても結衣が悲しむだけだっ!」

由比ヶ浜「」

八幡「まぁ。ここで降りたのは何かの縁ってことでいいんじゃないのか?」

あーし「何言ってんのあんた。意味不明でキモいんですけど」

『○○高速での事故により現在・・・大型バスでは火災が・・・』

戸部「え・・・なんだよこれ・・・」

八幡「見ろ。このバス、さっきまで俺たちが乗ってたバスだ」


36 : 以下、名... - 2013/08/03(土) 22:18:35.87 XfY9Fq9v0 12/12


雪ノ下「あ、比企谷くんケータイ変えたのね」

葉山「5インチって使いにくくない?でもワンセグは見やすいね」

あーし「そんな・・・じゃああーしらももしかしたら・・・」

八幡「死んでたかもしれないってことだ」

戸部「おい!なんだよこのファイナルディスティネーション!?ふざけんなよ!!!」

葉山「5インチって使いにくくない?でもワンセグは見やすいね」

八幡「大事なことだから二回言いましたってか?笑えねーよ」

葉山「えっ?ち、ちょっと!全然受けないじゃないか!雪ノ下さん!?」

あーし「隼人・・・空気読んで。マジで・・・」

葉山「ご、ごめん・・・」






※このスレはここで終わりです。


このスレの完全版(やり直し、リメイク版)が、下記のスレになります。

八幡「王様だーれだ」雪ノ下「王様は……由比ヶ浜さんね」由比ヶ浜「ふっふっふ」

記事をツイートする 記事をはてブする