1 : 以下、\... - 2015/10/10 01:42:32.554 l0NX6wv20.net 1/120

 
勇者「2000Gかぁ…買えないや」

勇者「でも今の装備じゃこの辺りの敵と戦えないし…どうしよう」


E:銅の剣
E:旅人の服
E:白い下着
E:旅人の靴
道具:薬草 空き瓶 パン
残金:140G

武器屋「お嬢ちゃん、冷やかしなら帰っておくれ。もう店じまいだよ」

勇者「なにか方法はないかな…」

>>4

元スレ
勇者♀「鋼の剣…いいなぁほしいなぁ…」ゴクリ
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1444408952/

4 : 以下、\... - 2015/10/10 01:43:07.819 ShJA+pHB0.net 2/120

盗む

22 : 以下、\... - 2015/10/10 01:47:48.542 l0NX6wv20.net 3/120

 
勇者「……」チラ

勇者(こっそりもっていったって良いんじゃないかな?)

勇者(ほら私って世界を救うために旅してる勇者だし…多少はね?)

勇者「…」ソロー こそこそ

勇者(よし…このまま逃げよう)

ポロッ

カランッ…

勇者「あ!」

勇者(やばいっ)

武器屋「てめぇ!! いまうちの商品!盗もうとしやがったな!」がしっ

勇者「ち、ちが…! たまたま道具袋に入っちゃっただけで…!」

32 : 以下、\... - 2015/10/10 01:50:58.673 l0NX6wv20.net 4/120

 
武器屋「うそつきやがれ! ずっとものほしそうなツラして眺めてると思ったら!」

武器屋「やっぱり泥棒だったかこの小汚えクソガキが!」

武器屋「どっからきやがった! スラムか!? よその街か!? おお!?!?」

勇者「ひっ」

勇者(やばい…この店主怖いよぉ)

武器屋「おい。裏に来い…」ガシッ

勇者「いだっ」

武器屋「それとも衛兵につきだしてやろうか? いっておくがよそもんには容赦ねぇぞこの街の衛兵はよぉ!」

勇者「…」ぶるり


①店裏についていく
②衛兵につきだされる
③ふりほどいて逃げる


>>36

36 : 以下、\... - 2015/10/10 01:51:43.132 emJaLjMgd.net 5/120


46 : 以下、\... - 2015/10/10 01:54:35.619 l0NX6wv20.net 6/120

 
勇者「……」

武器屋「おとなしくついてこい」

勇者「……はい」

武器屋「まず、盗ったもの全部だせ。袋の中身も確認するぞ」

勇者「…はい」カチャカチャ

武器屋「ったく。こんなご時世だからって、ガキが物取りなんて呆れるぜ」

武器屋「親にでも言われてやったのか? あ?」

勇者「ち、ちが…あ、あの…ちがくて(涙)」

武器屋「チッ…おら、上着も脱げ、隠し持ってるかもしんねぇからな」

勇者「え…で、でも…」

武器屋「あ゙!?」

勇者「はい…」ブワッ 

するする…

56 : 以下、\... - 2015/10/10 01:57:29.712 l0NX6wv20.net 7/120

勇者「……脱ぎました」

E:なし
E:なし
E:白い下着
E:なし

武器屋「……ん? てめぇ女だったのか…ほほう」

武器屋「そうかそうか…ほーん、よくみりゃ確かに女のツラだわな。ぶかぶかの服じゃわからなかったぜ」

勇者「や、やだ…見ないでよ」

武器屋「泥棒の分際で生意気な口きいてんじゃねぇ!」バンッ

勇者「ひっ。ご、ごめんなさい…ごめんなさいごめんなさいもう許して下さい」

武器屋「…きったねぇ服だなぁ。その下着も何日あらってねぇんだ。うわくっせぇ…ガキの女でもくせぇんだな」

勇者「ううう…」

64 : 以下、\... - 2015/10/10 02:00:22.343 l0NX6wv20.net 8/120

 
武器屋「おい、下着も脱げ」

勇者「え……えええぇ!」

武器屋「他にも小物をパクってるかもしれねぇからな。おらさっさとしろ」

勇者「そ、それは許して…私女の子で…」

武器屋「!!」バンッ

勇者「ひぃぃ! はい脱ぎます、脱ぎますってばぁ…」シクシク


E:なし
E:なし
E:なし
E:なし

勇者「あぁぁ…/// やだよぉ…見ないでぇなにも隠しもってないよぉ」

武器屋「くくく…汚い女でも素材はいいな…眼福眼福」

69 : 以下、\... - 2015/10/10 02:02:02.507 l0NX6wv20.net 9/120

勇者「…もういいですか」

武器屋「あぁぁ…まぁ誠意をみせりゃ許してやってもいいな」

勇者「誠意…? ご、ごめんなさい」

武器屋「バカ言え、あやまりかたってもんがあんだろう」

勇者「え…?」


①わかりません
②全裸土下座
③衣服を奪い返して逃げる

>>72

72 : 以下、\... - 2015/10/10 02:02:28.585 3GJyNhel0.net 10/120

3

82 : 以下、\... - 2015/10/10 02:05:02.975 l0NX6wv20.net 11/120

勇者「謝ったんだからゆるしてよ!」バッ

武器屋「うお!」

勇者「…さよなら!!」ダダッ

武器屋「お、おい…!!」

武器屋「あーあ…チッ、いいところで逃げられちまった」

武器屋「お、だがどうやら金と道具と武器は置いていくらしいな」ニヤニヤ

武器屋「いいのかねぇ。どうなってもしらねぇぞぉ」


E:なし
E:旅人の服
E:白い下着
E:なし
道具:なし
残金:0G


勇者「あぁ…どうしよう…お金がないよ」

勇者「でも取り返しにもどったら、次こそなにかされちゃう…」

88 : 以下、\... - 2015/10/10 02:07:41.082 l0NX6wv20.net 12/120

 
勇者「…とりあえず、お金をなんとかして靴をかわなきゃ」

勇者「最優先はなによりも靴だよ」ぺたぺた

勇者「足いたい…皮が剥けて歩けなくなっちゃう」


勇者「どこに行こう」


①通行人たち(ヒント等)
②宿屋(体力回復)
③風呂屋(清潔)
④酒場(クエスト)

>>94

94 : 以下、\... - 2015/10/10 02:08:46.452 7N6XVG9+a.net 13/120

下着売って靴買う

104 : 以下、\... - 2015/10/10 02:12:04.860 l0NX6wv20.net 14/120

  
勇者「……売れるもの」

勇者「う…服しかない、でも服は売れない」

勇者「さすがに裸で歩いてたらつかまっちゃうよ」

勇者「……/// し、下着なら、履いてなくても見えないし…いっかな」

勇者「誰か買ってくれる人なんているのかな。こんなばっちぃ下着…」

勇者「なんでもいいから靴がほしいよぉ」


①通行人に売ってみる
②道具屋に売りに行く
③古着屋に売りに行く

>>107

107 : 以下、\... - 2015/10/10 02:12:42.688 HwDO1XTqa.net 15/120


112 : 以下、\... - 2015/10/10 02:15:36.203 l0NX6wv20.net 16/120

 
勇者「道具屋さんなら、売ったついでなにか履き物を買えるかも!」


道具屋「いらっしゃい。もうすぐ閉店だから急いでね」

道具屋(ってなんだか薄汚れた子がきちゃったなぁ…乞食だったらやだなぁ)

勇者「あ、あの!」

道具屋「なんだい」

勇者「私のパンツ買い取ってください…!」

道具屋「!」

勇者「…」

道具屋「へ、へへ…お嬢ちゃん。パンツ売りたいって? ふ、ふふ」

道具屋「わかったいいよ。何も持ってなさそうだし、いま履いてるやつって事だよね?」

道具屋「俺の前で生脱ぎしたら50G、脱いだものだけ渡すなら10Gで買い取るよ」

勇者「え…」

①生脱ぎ
②物陰で脱ぐ

>>116

116 : 以下、\... - 2015/10/10 02:16:28.930 E1LMxd9Ea.net 17/120

2

123 : 以下、\... - 2015/10/10 02:19:25.190 l0NX6wv20.net 18/120

勇者「…」ふるふる

勇者「目の前でなんで脱げないよ…」

道具屋「そりゃそうか。はは、ごめんよ。じゃあそこで脱いできな。どんだけ汚れてても布として買い取るから10Gだよ」

勇者「はい…」


勇者「うう…」するする

勇者「はぁ…すーすーする…なんでお店の中でノーパンになってるんだろう」


勇者「…脱いできました」

道具屋「じゃあはい10Gね。まいどあり」チャリ

残金:0G→10G

勇者「……こ、これで、履物買えませんか。裸足つらくって…スリッパでもいいんで」

道具屋「うちで一番やすいのは20Gの下駄だねぇ。でもまぁ10Gで売ってあげてもいいよ」

道具屋(俺はこのパンツをマニアに売っておおもうけだ!!)

126 : 以下、\... - 2015/10/10 02:22:44.711 l0NX6wv20.net 19/120

武 E:なし
服 E:旅人の服
下 E:白い下着
靴 E:ボロい下駄
道具 :なし
残金 :10G→0G


勇者「下駄…はいたことないからだいじょうぶかなぁ」

勇者(うわぁおもちゃみたいだな…切れかかっててすぐ壊れそう)

勇者「ありがとうございました」

勇者「…これでなんとか歩けるようになった」

勇者「とりあえず今日の寝床をさがしつつ、お金を得る方法も考えよう」


①通行人たち(ヒント等)
②宿屋(体力回復)
③風呂屋(清潔)
④酒場(クエスト)

>>131

131 : 以下、\... - 2015/10/10 02:23:26.799 E1LMxd9Ea.net 20/120

4

143 : 以下、\... - 2015/10/10 02:27:03.104 l0NX6wv20.net 21/120

 
-ギルドの酒場


ギルド長「なぁに? 依頼をうけたい?」

ギルド長「……」ジロジロ

ギルド長「武器すらもってないじゃないか。だめだね受けさせられないよ」

勇者「そんなぁ…お金に困ってるんです」

ギルド長「だったら、討伐じゃない依頼をうけな」

ギルド長「その代わり賃金はたいしたことないし、ギルドでの功績にもならないよ」

勇者「それでもいいです!!」

ギルド長「んじゃ。あんたにできそうなのはこれくらいだ」


①酒場で皿洗い
②酒場でウェイトレス
③老婆「あたしの飼猫を探してちょうだい」
④母親「うちの子が寝付けなくて困ってるの」

>>148

148 : 以下、\... - 2015/10/10 02:27:24.738 E1LMxd9Ea.net 22/120

2

153 : 以下、\... - 2015/10/10 02:30:07.950 l0NX6wv20.net 23/120

勇者「…ウェイトレスかぁ。えへへ…楽しそう」

ギルド長「言っとくが夜の酒場は戦場だよ。まぁいってこいマスターに話をしろ」

勇者「はぁーい」


マスター「お、新しい日雇いウェイトレスだって? うーん」ジロジロ

マスター「…合格!」

マスター「じゃあこの制服を来て、お客さんの注文をとってきてくれ」

勇者「はい!」

ごそごそ

勇者「わぁ…こんなかわいい制服なんだ」

158 : 以下、\... - 2015/10/10 02:32:12.443 l0NX6wv20.net 24/120

勇者「いらっしゃいませ」

酔っ払い「うぃーー。おねえちゃん…」むぎゅ

勇者「ひゃっ!!?」

酔っぱらい「おんやぁ…? おねえちゃんノーブラかい! はっはっは!」

勇者「や、やだぁ! 触らないで!」バシッ

酔っぱらい「ビールもってこーい」

勇者「くっ…わかりました…少々お待ちください」


マスター「注文とってきたかい?」

勇者「せ…セクハラされたんですけど」

マスター「まぁ酔っぱらいだから気にしない気にしない。君かわいいからそういうこともあるさ」

マスター「よし、たくさん注文とってきたら上乗せしてあげよう。がんばれ!」

170 : 以下、\... - 2015/10/10 02:35:58.250 l0NX6wv20.net 25/120

 
勇者「ビールとおつまみお持ちしました」

酔っぱらい「……パンツ何はいてんの?」

ぴらっ

勇者「ふわぁあひぃ!!?///」

酔っぱらい「!?」

酔っぱらい(あれ…いま一瞬ノーパンにみえたような…やべぇ酔い冷めちゃったよ)

勇者「あ、あの、あの…み、みた…?」

酔っぱらい「……さ、さぁ」

酔っぱらい(うわぁ。次きたときはもっといたずらしてやろうっと)


勇者「はぁ……ほんと最悪だった」

マスター「遅くまでお疲れ様。また機会があればよろしくな」

マスター「今日の支払いは80G+出来高だ」


出来高
>>174のコンマ0【00】

174 : 以下、\... - 2015/10/10 02:36:35.587 r7EM6wvO0.net 26/120


191 : 以下、\... - 2015/10/10 02:41:13.419 l0NX6wv20.net 27/120

マスター「合計167Gだ」

勇者「こ、こんなに…!? うわぁ。ありがとうマスター!」

マスター「お礼ならたくさん注文してくれたあのお客さんに言うこった」

酔っぱらい(…いいもんみせてもらったぜ)グッ


勇者「これで宿代くらいにはなるかなぁ。もう遅いしいい加減宿屋に行こう」

宿屋「遅くまでおつかれさま。どのランクのお部屋にしますか?」


①梅 50G (ボロボロだが眠るだけならOK)
②竹100G (トイレとお風呂つき。ただし宿泊者の共用である)
③松300G (ふかふかのベッドと個室風呂完備。贅の極み)

>>196

196 : 以下、\... - 2015/10/10 02:42:07.102 jfy+srka0.net 28/120


203 : 以下、\... - 2015/10/10 02:44:40.668 l0NX6wv20.net 29/120

勇者「…お風呂入りたいし、浴場いく手間がはぶけるから竹にしよう」


-竹の間の階


勇者「ふーん結構きれいだ」トコトコ

勇者「ここが私の部屋で、来る途中にあったおおきな入り口がお風呂かな。トイレもあってよかった!」

勇者「ふぅーやっと一息つけそう…でももう深夜だから早くお風呂はいって寝よう」


①トイレをすませる
②お風呂に入る
③もう寝る
④宿の中を徘徊


>>208

208 : 以下、\... - 2015/10/10 02:45:11.371 tJaZbQYap.net 30/120

4

214 : 以下、\... - 2015/10/10 02:48:00.894 l0NX6wv20.net 31/120

勇者「せっかく来たんだし、ちょっとだけ見て回ろうかな」

勇者「お風呂はそれからでいいや!」


-廊下

とことこ

勇者「…まだ灯りのついてるお部屋おおいなぁ」

勇者「どんなひとたちが泊まってるんだろう。きっと似たような境遇の人がおおいんだろうな」


ガラガラッ


酔っぱらい「ひっく、待ってろ。ちっと夜風でもあびてくるぜぇ」

どんっ

勇者「いだっ…あ、ごめんなさい」

酔っぱらい「おーう気をつけ…お、あんたさっきの酒場のお嬢ちゃんか」

勇者「あぁ! お客さん! ここに泊まってるんだ!」

217 : 以下、\... - 2015/10/10 02:49:58.672 l0NX6wv20.net 32/120

酔っぱらい「さっきは良かったぜ。ところで…こっちになんのようだ?」

勇者「あ、いや…ちょっとぶらぶらしてただけだよ」

酔っぱらい「そうか、んじゃ俺はひとっぷろ浴びてこうかねぇ」

酔っぱらい「お嬢ちゃんもくる? ここ混浴だぜ、なんつて」

勇者「えぇっ! い、いかないよぉ…」

酔っぱらい「はっはっは。へんなのに絡まれないように気をつけな」

勇者「……むぅ」


①トイレをすませる
②お風呂に入る
③もう寝る
④宿の中を徘徊


>>221

221 : 以下、\... - 2015/10/10 02:50:37.223 SuUKwc9ga.net 33/120


236 : 以下、\... - 2015/10/10 02:54:06.582 l0NX6wv20.net 34/120

勇者「私が先に入ろうとしてたのに…」

勇者「…まぁいっか。入っちゃえ」

勇者「どうせ酔っ払いだし……わかんないよね?」

勇者「えへへ、旅は一期一会だし、お風呂なんかで気にしちゃだめだめ」


-脱衣所

勇者「あの人しか入ってないっぽいね…よし」

するする


武 E:
服 E:
下 E:
靴 E:
道具 :なし
残金 :67G

勇者「……/// えへへ、裸だもん」

勇者「失礼しまーす…」


ガラガラ…

242 : 以下、\... - 2015/10/10 02:57:00.127 l0NX6wv20.net 35/120

酔っ払い「ん? だれかきたか……ぶばっ」

酔っ払い「な、あ、あんた…」

勇者「……/// み、みないでね」

酔っ払い「なんで…俺の冗談をまにうけちまったか」

勇者「いや入りたかっただけだから! 私もう2週間もまともにお風呂入れてなかったし…」

酔っ払い「どうりで酸っぱい匂いがするとおもったぜ…」

勇者「え!?」

酔っ払い「あーいやいや! 嗅いでたわけじゃねぇよ!?」

勇者「……もうっ」


①身体を洗う
②湯船に浸かる(酔っ払い先客)

>>246

246 : 以下、\... - 2015/10/10 02:57:41.446 HSS51xi8a.net 36/120

1

253 : 以下、\... - 2015/10/10 03:00:31.633 l0NX6wv20.net 37/120

勇者「マナーは守らなくちゃね」

ごしごし…


勇者「…ごしごし」


酔っ払い「……」チラ

酔っ払い(うお! ぷりケツ! うひょ、乳も見えとる! うひひ)

酔っ払い(はぁーあんな可愛い子が一人旅なんてよぉ…しかも無防備だねぇ、こりゃいかん)

酔っ払い(やべぇ触りてぇ…吸い付くようなもち肌なんだろうなあ)


勇者(なんか視線を感じるな…)ごしごし

勇者「はーさっぱりしたぁ。お風呂最高」

勇者「さて、浸かろう!」


酔っ払い(うお! こっち来る!)

勇者「おじゃまします…」ちゃぷ

258 : 以下、\... - 2015/10/10 03:03:48.424 l0NX6wv20.net 38/120

勇者「……あ、あの。なんか恥ずかしい。はじめて会う人なのに」

酔っ払い「そうだなぁ、ヒック…ふへへ」

酔っ払い(幼い顔つきの割に出るトコでててエロいなぁ)

酔っ払い(何歳くらいなんだろうなぁ。どういう事情があってこんなとこに泊まってるのか)

酔っ払い(くぅ~仲良くなりたいぜ。そしてあわよくばこの肢体を…)ゴクリ


勇者「…はぁーお金どうしよう」

酔っ払い「そういやがんばってバイトしてたな。金に困ってんのか」

酔っ払い「あーいや恵んでやれるわけじゃねぇが、金を稼ぐ方法なら教えてやるがどうする?」

酔っ払い「そのかわりよぅ…ちっとその乳を…いやいやなんでもねぇよ? ふひひ…」

勇者「……」


①教えてもらう
②ううん、いい。自分で考える
③無視してあがる

>>262

262 : 以下、\... - 2015/10/10 03:04:31.248 SuUKwc9ga.net 39/120


271 : 以下、\... - 2015/10/10 03:08:31.938 l0NX6wv20.net 40/120

 
勇者「いいよ。自分で苦難を乗り越えないとだめなんだ」

勇者「酔っ払いのお兄さんにはもう色々良くしてもらったし(出来高的な意味で)、だからあとは自分で考える」

勇者「これ以上はお礼してもしきれなくなっちゃうよ!」ニコ

酔っ払い「そ、そうか…」

酔っ払い(なんだ案外しっかりしてんだな…)

酔っ払い(ガードはゆるくて見え見えだけどな!! ひひひ)

勇者「じゃあもうあがるね」

勇者「お酒のみすぎちゃだめだぞ!」


ちゃぷん



勇者「よし、もう寝ようかな」

勇者「……まだなにかすることあったっけ」

①お腹すいた
②寝る
③トイレをすませておく
>>275

275 : 以下、\... - 2015/10/10 03:09:10.784 9HjVEnTda.net 41/120

持ち物確認

281 : 以下、\... - 2015/10/10 03:12:27.703 l0NX6wv20.net 42/120

 
勇者「持ち物を整理して明日の行動予定をたてよう!」

武 E:なし
服 E:旅人の服 給仕服
下 E:なし
靴 E:ボロい下駄
道具 :なし
残金 :67G


勇者「……いまさらながら一泊100Gも払ったのは負担だったね…明日どうしよう」

勇者「下駄もボロボロすぎ…これいつ壊れるかわからないし、まず走れないのが論外だね」

勇者「道具袋は最初の武器屋においてきちゃったなぁ…取り返せないかなぁ。大したものはいってないけどね」

285 : 以下、\... - 2015/10/10 03:14:13.084 l0NX6wv20.net 43/120

勇者「よし、もう寝ようかな」

勇者「明日もお金稼ぎだ! 目指せ鋼の剣!」

勇者「……まだなにかすることあったっけ」

①お腹すいた
②寝る
③トイレをすませておく
④むずむず

>>288

288 : 以下、\... - 2015/10/10 03:14:33.369 sZSMdNkS0.net 44/120

1

296 : 以下、\... - 2015/10/10 03:16:31.556 l0NX6wv20.net 45/120

 

勇者「…」グー

勇者「だめだぁ。お腹すいた…寝れそうにない」

勇者「でもこんな時間だとお店なんてやってないし」

勇者「宿屋の料理人もみんな寝ちゃってるよね…食べ物ないよぉ」

勇者「……」


①厨房に盗みに行く
②宿泊客の部屋をたずねる
③外に出て探す


>>300

300 : 以下、\... - 2015/10/10 03:16:48.288 vOfTTi+qa.net 46/120


308 : 以下、\... - 2015/10/10 03:19:26.451 l0NX6wv20.net 47/120

 
勇者「まだやってる屋台ならあるかもしれない!」

勇者「おいしいものあればいいなぁ…」ジュル

勇者「とりあえず鍵閉めて出かけよう」


-街(深夜)


勇者「暗いなぁ」

勇者「あ…あの光。まだやってるお店なんてあるんだ!? わーい」


①普通の屋台

②深夜営業の怪しい酒場

③見回り中の衛兵


>>312

312 : 以下、\... - 2015/10/10 03:19:50.481 hZzhStP4a.net 48/120


318 : 以下、\... - 2015/10/10 03:22:39.744 l0NX6wv20.net 49/120

 

勇者「ずるるっ♪ はふはふ♪」

勇者「しあわせ~~、はふはふ。こんなおいしい汁麺はじめてだよ」

店主「まいど!」

残金 :67G→29G



勇者「お腹も膨れたし、これでゆっくり眠れるかなぁ」


①宿に戻る(強制睡眠)
②もう少し徘徊

>>321

321 : 以下、\... - 2015/10/10 03:23:04.004 pVU0HoPur.net 50/120

1

334 : 以下、\... - 2015/10/10 03:26:40.209 l0NX6wv20.net 51/120

 

チュンチュン…


勇者「ふぁ~~~、いい朝だ」

勇者「今日も1日がんばろう!」

青年(昨日酔っ払い)「やぁ。また酒場であったら、次は一緒にクエストでもやろうね」

勇者「え、酔っ払いのおにいさん冒険者なの?」

青年「あんたと似たようなもんだと思うよ。またね」

勇者「ばいばい!」


勇者「知り合いが出来てなんだか嬉しくなっちゃった」

勇者「さて、今日は鋼の剣を買うぞ!」

残金 :29G

勇者「……絶対買うんだもん」

勇者「はぁ…弱い武器を買って、クエストでお金をためるのがいいかなぁ」

337 : 以下、\... - 2015/10/10 03:28:26.273 l0NX6wv20.net 52/120

 
勇者「ということで、情報収集をするか、いきなり働くかどっちかだね」

勇者「街の外は危ないから武器なしだと出られないよ(衛兵に止められる)」

①通行人たち(仕事情報等)
②宿屋(体力回復)
③風呂屋(清潔)
④酒場(クエスト)
⑤その他

>>340

340 : 以下、\... - 2015/10/10 03:29:02.691 gzAEMVjaa.net 53/120

靴を変える

346 : 以下、\... - 2015/10/10 03:31:37.968 l0NX6wv20.net 54/120

ぶちっ

勇者「…ぎゃあ」どたっ

勇者「いたた…鼻緒が切れちゃった…くそぉこのボロ下駄め。詐欺だよこんなの」

勇者「これが下着と交換だったなんて…ありえない」

勇者「最初に靴を買おう!」


靴屋「いらっしゃい」

勇者(もう絶対変な道具屋ではかわないぞ)

勇者「旅人の靴ください」

靴屋「150Gだよ」

残金 :29G

勇者「……皮の靴ください」

靴屋「100Gぽっきりのお買い得特価だよ」

勇者「……ふぇっ」

勇者(靴は絶対ほしいのにぃ~~~)

348 : 以下、\... - 2015/10/10 03:34:44.632 l0NX6wv20.net 55/120

勇者「お金…なくて」

靴屋「へぇそうなんだ。裸足で外を歩くのはつらいよねぇ王都のほうは道がだいぶ舗装されてるらしいよ」

勇者「……」

靴屋「よし、じゃあ旅人の靴の中古でよければ物々交換で譲ってあげるよ」

勇者「ほんと?」

靴屋「あぁこれは昨日知り合いから買い取ったものなんだけど、女の子用で買い手があんまりいなさそうだから」

靴屋「破格の値段でゆずるよ」

勇者「……」

勇者(これよく見たら私の奴じゃない?)


①話しをする
②物々交換する
③奪って逃げる

>>352

352 : 以下、\... - 2015/10/10 03:35:39.322 7o8w+uvKa.net 56/120

かわりに靴下を買った

359 : 以下、\... - 2015/10/10 03:39:25.708 l0NX6wv20.net 57/120

勇者「…靴下を一足買うので、つけてくれませんか」

靴屋「え…」

勇者「…」うるうる

靴屋「…まぁいっか。いいよ、じゃあこの靴下とセットで25Gで譲ろう。靴下代くらいしか入ってないけどね」

勇者「ほ、ほんとぉ!? ありがとー!」

靴屋「いいんだよ。靴を履いてない子なんて靴屋として見逃せないしな」


チャリン
武 E:なし
服 E:旅人の服
下 E:なし
靴 E:旅人の靴
道具 :なし
残金 :29G→4G

勇者「~♪」てくてく

勇者「やっぱ靴って最高! これでいろいろ行動範囲が広がりそう」

365 : 以下、\... - 2015/10/10 03:42:09.987 l0NX6wv20.net 58/120

 

勇者「もうお金は底をついちゃったよ。今すぐにでも何かして稼がないとだめだね」

勇者「だけど、武器がないから討伐クエストのたぐいは受けられないかも…」

勇者「私にもできる簡単なアルバイトが無難かなぁ」

勇者「どこへ行こうかな」


①通行人たち(仕事情報等)
②宿屋(体力回復)
③風呂屋(清潔)
④酒場(クエスト)
⑤裏通り(スラム街へ)
⑥衛兵詰所

>>369

369 : 以下、\... - 2015/10/10 03:42:54.822 IOb3oGg8a.net 59/120


373 : 以下、\... - 2015/10/10 03:45:49.493 l0NX6wv20.net 60/120

カランコロン

ギルド長「おうまた来たのか」

勇者「えへへー何かお仕事ないですか」

ギルド長「そうだなぁ、武器のないあんたに出来そうな仕事は…」

①酒場で皿洗い
②酒場でウェイトレス
③老婆「あたしの飼猫を探してちょうだい」
④母親「うちのわがまま息子に勉強をおしえて!」
⑤執事「お嬢様のお相手をしてくれませんか※女性限定」
⑥街の清掃業

勇者「うわっいっぱいある!」

勇者「迷っちゃうなぁ…」

>>377

377 : 以下、\... - 2015/10/10 03:46:34.211 f/kBOHiXa.net 61/120

3

381 : 以下、\... - 2015/10/10 03:50:45.533 l0NX6wv20.net 62/120

 
老婆「あたしの飼猫を探してちょうだい」

勇者「飼猫ですか?」

老婆「そうよ。先日から見当たらないの…どこへいったのかしら心配だわ」

勇者「私にまかせて。動物とコミュニケーションをとるのは得意なんです」



勇者「さて、特徴を書いた紙を元にまずは人に聞いてまわろう」

勇者「すいませ~ん」


-半日後


老婆「どうだった? うちの子みつかった?」

勇者「……えっと」


成功判定
>>384のコンマ偶数なら成功 奇数なら失敗

384 : 以下、\... - 2015/10/10 03:51:16.433 3sHrKkRQ0.net 63/120

 

390 : 以下、\... - 2015/10/10 03:55:05.605 l0NX6wv20.net 64/120

勇者「見つかりませんでした…ごめんなさい」

老婆「…はぁ。まぁがんばってくれた子に報酬をださないわけにはいかないわよね」


残金:4G→54G

勇者(半日でこれだけか…割に合わなかったな)

勇者「次は必ず!」

老婆「期待してるわよ」

老婆「それはそうと、猫好きの男がどこかに住んでいるらしいわ」

老婆「そいつにさらわれたのかもしれないわね…次は戦闘員に依頼を出すべきなのかしら…」ブツブツ


勇者「なにをしよう。もう夕方だ」

①酒場で皿洗い
②酒場でウェイトレス
③老婆「あたしの飼猫を探してちょうだい」 失敗
④母親「うちのわがまま息子に勉強をおしえて!」
⑤執事「お嬢様のお相手をしてくれませんか※女性限定」
⑥街の清掃業
⑦宿に帰る
>>394

394 : 以下、\... - 2015/10/10 03:55:51.313 3nygyetOa.net 65/120


399 : 以下、\... - 2015/10/10 03:58:52.860 l0NX6wv20.net 66/120

勇者「…」


①梅 50G (ボロボロだが眠るだけならOK)
②竹100G (トイレとお風呂つき。ただし宿泊者の共用である)
③松300G (ふかふかのベッドと個室風呂完備。贅の極み)


勇者「梅しか泊まれないよ!」

勇者「困ったなあ…お風呂入りたかった…」

勇者「でも仕方ないよね。今日の収入なくなっちゃったぁ」

残金:54G→4G


-梅の間


勇者「……ボロ」

勇者「はぁ…なんで今日の仕事がだめだったせいだ切り替えていこう」

勇者「お風呂入りたいなぁ…」もぞもぞ

400 : 以下、\... - 2015/10/10 04:00:00.337 l0NX6wv20.net 67/120

 

勇者「……」


①竹の間の湯に勝手に入る
②もう今日は寝る
③まだなにかする


>>403

403 : 以下、\... - 2015/10/10 04:00:26.427 p61qDlp+a.net 68/120


408 : 以下、\... - 2015/10/10 04:03:01.610 l0NX6wv20.net 69/120

勇者「まだ暗くなりはじめたばっかりだしいまからでもアルバイトできるんじゃないかな?」

勇者「そうだ、宿に泊ってる人たちになにか手伝える事ないか聞いてみよう!」

勇者「でも梅の間は貧乏な人が多いから…行くなら竹か松のお客さんだね」

勇者「ふふふ、私って結構頭冴えてるなぁ」


①風呂の世話をしてほしい老人
②カードの相手を探してる男たち
③酒につきあってほしい青年

>>411

411 : 以下、\... - 2015/10/10 04:03:30.138 3uvGPGxva.net 70/120


415 : 以下、\... - 2015/10/10 04:06:32.100 l0NX6wv20.net 71/120

 

宿泊客A「おおいいところに、お嬢ちゃんカードしようぜ」

勇者「カード?」

宿泊客B「ちょうどメンツが足りなくて困ってたんよねぇ」

宿泊客C「しかもかわいこちゃんじゃ~ん、俄然やる気でちゃったぜ」

勇者「カードか…うん、いいよ! その代わりお小遣い頂戴!」

宿泊客A「俺たちに買ったらたんまりあげるよ~」

勇者「わぁい!」

宿泊客A(このこ頭ゆるそうだな。よし)

宿泊客A「じゃあお金かけよっか」

勇者「え…お金はない…」

宿泊客A「じゃあどうするの? 俺たちは負けたら君にお金払うつもりだけど」

宿泊客A「君が負けたらどうする?」

418 : 以下、\... - 2015/10/10 04:09:11.955 l0NX6wv20.net 72/120

勇者「うーん…うーん」

宿泊客B「なぁ、一枚ぬぐってどう?」

勇者「えっ…」

宿泊客C「お、いいねぇ! 俺たちは金だよな?」

宿泊客B「そうそう勝ちゃいいんだよ。 な?」

勇者「う、うん…? そうかな?」

勇者(やってみないとわかんないよ…)

勇者(服ぬぐことになったらどうしよう…)

最初のゲーム
勝利判定 >>420のコンマ250以下で勝利 +50G

420 : 以下、\... - 2015/10/10 04:09:35.075 f/kBOHiXa.net 73/120


426 : 以下、\... - 2015/10/10 04:12:37.881 l0NX6wv20.net 74/120

 

勇者「勝ったぁ~~♪」

勇者「わぁいこれでまず50Gゲットー」

宿泊客A「あげるのは終わってからだよ~」

宿泊客A(げ…案外強いな)

宿泊客B(やべぇよ。どうする? 頭ゆる子に見えたんだけどな…)

宿泊客C(お前らちょっとこいつの気をひいとけ、山札に細工しちゃる)

宿泊客A(おぬしも悪よのぅ…ふひひ)


勇者「んー?」


①ズルを見ぬいた
②気付かず第2試合(成功確率激減)

>>429

429 : 以下、\... - 2015/10/10 04:13:02.186 omwu5NhR0.net 75/120

1

433 : 以下、\... - 2015/10/10 04:16:01.420 l0NX6wv20.net 76/120

勇者「……」キッ

勇者「ねぇ!」

宿泊客C「!」

勇者「いまなんかしてたよね。見えたよ」

宿泊客C「うげ…」

勇者「ズルしようとしたでしょ…私そういうのは見逃せないよ」

宿泊客C「す、すみません」

勇者「~~♪」


勇者(勝ちまくっちゃった~)

4G→244G


勇者「また遊ぼうね~」

宿泊客A「もうこないでください…」

宿泊客B「このメスガキ…次はぺしゃんこにしてやる」

437 : 以下、\... - 2015/10/10 04:17:46.868 l0NX6wv20.net 77/120

 
勇者「何をしよう。そろそろ眠たくなってきたなぁ」

①竹の間の湯に勝手に入る
②もう今日は寝る
③むずむず
④トイレをすませておく
⑤風呂の世話をしてほしい老人
⑥酒につきあってほしい青年

>>440

440 : 以下、\... - 2015/10/10 04:18:06.925 BjsnHXmA0.net 78/120

寝る

449 : 以下、\... - 2015/10/10 04:20:20.358 l0NX6wv20.net 79/120

 

勇者「……すぴー、すぴー」


???「ふひひ」こそこそ

「戸締まりの甘い梅の間に泊まるなんて、バカな娘だ」

「だらしねぇ姿で寝てやがる…」

勇者「…ぅ、ん…」

「おっと、起こさねえように気をつけなきゃな」


ふにゅ ふにゅ

(おおおお! 服の上からでもわかるくらいやわらけぇ!!)

451 : 以下、\... - 2015/10/10 04:22:32.490 l0NX6wv20.net 80/120

勇者「……? …zzz」

「あぶねぇあぶねぇ、極上の手触りについ声をあげそうになっちまったぜ」

「さてと…お次は下を脱がせて…くくく」

「安心しろよ~おりゃ物取りじゃねぇからなぁ」

「ま、そのまますやすやならお嬢ちゃんの別の大事なもんを頂いちまうかも知れねぇが!」


勇者「……zz」


①尿意で目覚めた
②気配で目覚めた
③気付かずに眠り続ける

>>456

456 : 以下、\... - 2015/10/10 04:23:14.462 AbTqn7460.net 81/120

2

460 : 以下、\... - 2015/10/10 04:25:37.717 l0NX6wv20.net 82/120

  

勇者「…!」パチ

「!?」

勇者「うわっ、なんだお前! ぎゃあ! あっちいけ! 触るな!!」ゲシッ

勇者「こいつっ!」

「ひ、ひぇ!!」

勇者「なっ、もしかして…私に…なにかしたの」

「いや、あ、あ、えと…な、なにもしてません」

勇者「…」ギリ

勇者「悪い奴はやっつけてやる!」

「つかまってたまるか!」


【睡眠姦常習犯が現れた】

465 : 以下、\... - 2015/10/10 04:27:47.382 l0NX6wv20.net 83/120

 

~戦闘ルール

安価先コンマ以下0【00】←ダメージ
先に敵のHPを0にすれば勝利

勇者【150/150】←体力

【70/70】


勇者の攻撃! 男に>>467のダメージを与えた!

男の攻撃!  勇者に>>468のダメージを与えた!

467 : 以下、\... - 2015/10/10 04:27:57.776 X+j6v5iLa.net 84/120

ハイキック

468 : 以下、\... - 2015/10/10 04:28:15.244 BjsnHXmA0.net 85/120


474 : 以下、\... - 2015/10/10 04:31:17.781 l0NX6wv20.net 86/120

 
勇者の会心の一撃! 男に76のダメージを与えた!

「へぶちっ!」

【0/70】

男を倒した。


(こんな可愛い子にナマ足キックされて幸せ……)バタ

勇者「ふんっ! 悪いやつはつきだしてやる~~~!!」



衛兵「こんな夜遅くお疲れ様です」

衛兵「実はこやつ、近頃女性ばかりを狙った犯行を繰り返す悪質な指名手配犯でして」

衛兵「こちらがその捕獲報酬です。うけとってください」

勇者「わー、ラッキー!」

244G→1244G

482 : 以下、\... - 2015/10/10 04:34:27.363 l0NX6wv20.net 87/120

勇者「これで世の女性は安心して眠れるよ…」

勇者「えへへ、今日はいいことした…私ってやっぱり勇者だね…zzz」


-翌朝


勇者「お金が舞い込んできたから武器屋にいって安い武器を買うのもいいかもね!」

勇者「そしたらモンスター狩りの依頼をうけられるかも!」

勇者「鋼の剣まであと800G!がんばるぞ!」

勇者「さてどうしよう」


①服屋(下着など)
②道具屋(道具を取り返す)
③武器屋
④ギルドの酒場(依頼等)
⑤その他

>>486

486 : 以下、\... - 2015/10/10 04:35:06.563 X+j6v5iLa.net 88/120

武器のかわりになりそうな靴を買う

496 : 以下、\... - 2015/10/10 04:38:45.014 l0NX6wv20.net 89/120

 

勇者「思ったんだけど…昨日のキックはすごい手応えというか足応えがあったんだ」

勇者「あれを極めれば…もしかしたら鋼の剣を越える力になるかもしれない!?」

勇者「となればさっそく靴屋さんにいかなきゃ!」


勇者「すいません。魔物を蹴り殺せる靴ってありますか」

靴屋「ないよ」

勇者「そりゃそうだよね。まず武闘家じゃないしね…あったとしてもまともに装備できないよ」

勇者「でも高そうな靴は買えるよ」


①俊敏の靴 1000G
②豪華な靴 2000G
③ガラスの靴 800G
④用はない

>>500

500 : 以下、\... - 2015/10/10 04:39:37.590 gyROeNp30.net 90/120

4

506 : 以下、\... - 2015/10/10 04:40:04.953 l0NX6wv20.net 91/120

 
勇者「さてどうしよう」


①服屋(下着など)
②道具屋(道具を取り返す)
③武器屋
④ギルドの酒場(依頼等)
⑤その他

>>508

508 : 以下、\... - 2015/10/10 04:40:23.160 unLjCbNka.net 92/120


514 : 以下、\... - 2015/10/10 04:42:58.229 l0NX6wv20.net 93/120

 
勇者「武器はないから普通の仕事しかうけられないけど…とりあえず行こう!」

ギルド長「またきたねぇ。仕事熱心で感心感心!」

ギルド長「そんなあんたに新しい依頼も追加しておいたよ」

①女性教員急募!※できれば20歳未満の若い方
②酒場でウェイトレス
③老婆「あたしの飼猫を探してちょうだい」 リベンジ
④母親「うちのわがまま息子に勉強をおしえて!」
⑤執事「お嬢様のお相手をしてくれませんか※女性限定」
⑥街の清掃業


>>517

517 : 以下、\... - 2015/10/10 04:43:18.609 BjsnHXmA0.net 94/120

5

522 : 以下、\... - 2015/10/10 04:46:05.941 l0NX6wv20.net 95/120

-豪邸


執事「ようこそおいでくださいました」

勇者「どんなお仕事ですか?」

執事「当家のご令嬢であるお方が、遊び相手をお求めでして」

執事「よろしければこちらの服装に着替えてくださいませんか」

勇者「うん! わかりました」

武 E:なし
服 E:メイド服
下 E:レースのパンティ
靴 E:ストッキング
道具 :なし
残金 :1244G


勇者「うわぁ…ふりふり…似合わないよぉ」

執事「よくお似合いですよ」

529 : 以下、\... - 2015/10/10 04:50:03.190 l0NX6wv20.net 96/120

 

お嬢様「あなたが依頼をうけてきたひと?」

勇者「はいお嬢様! 私は勇者っていいます」

お嬢様「かわいい…よろしくね。ごほっ、ごほっ」

勇者「あの、だいじょうぶ?」

お嬢様「うん…すこし体がよわくて、外に出られないの」

お嬢様「だからこうして、時々外からお話相手になってくれる人に来てもらうの」

勇者「そうなんだぁ…私でよければなんでもするよ!」

お嬢様「そう。ありがとう」


お嬢様とたくさん話しをした
残金 :1244G→1644G

執事「よろしければ、追加報酬をだしますので」

執事「お嬢様のご入浴を助けてくださいませんか? 同じ女性の方ですので」

①喜んで!
②ごめんなさい
>>533

533 : 以下、\... - 2015/10/10 04:50:50.288 3GJyNhel0.net 97/120

1

540 : 以下、\... - 2015/10/10 04:53:44.552 l0NX6wv20.net 98/120

 

-大浴場


勇者「うわぁ広いや…」

お嬢様「……」もじもじ

勇者「恥ずかしいのはわかるけど、私達同性だから気にしなくていいよ」

お嬢様「そ、そうですね…///」

勇者「洗いっこしようか! 私が洗ってあげる」

お嬢様「そんな…いいんですか?」ドキドキ

お嬢様(勇者さん…やさしくて素敵…それに女の人なのにかっこいい…)

勇者「なでなで。白くてすべすべで綺麗な肌だね」

お嬢様「あんっ…あのぅ、手はくすぐったいです」

勇者「お嬢様の肌をタオルでごしごしするのはできないよ」

544 : 以下、\... - 2015/10/10 04:56:47.805 l0NX6wv20.net 99/120

 
勇者「ほら、前むいて」

勇者「私、執事さんいいつけられてて、お嬢様の身体をちゃんと洗わないと怒られちゃうんだ」

お嬢様「…///」

お嬢様(セバスチャン、私の考えてることなんてお見通しなのね…)

お嬢様「お、おねがいします勇者様」

勇者(なんで私いまメイドなのに様付けなんだろう…)

勇者「えへへ…ほんとに綺麗だね」

お嬢様「ゆ、勇者様も…お綺麗です…胸もわたしよりおっきくて」

ふにゅ

勇者「んぅ? やんっ、くすぐったいよぉ、なんで触るのぉいま私が洗ってるのに」

お嬢様「では…交代ということで…良いですか?」

勇者「……」

勇者(なんか変な子だなぁ?)

①いいよ
②だめです
>>547

547 : 以下、\... - 2015/10/10 04:57:19.672 wzfSGsAQ0.net 100/120

1

554 : 以下、\... - 2015/10/10 04:59:25.726 l0NX6wv20.net 101/120

勇者「いいよ。お嬢様のいいつけは断れないよ」

お嬢様「ほ、ほんとですか!?」

お嬢様「♪」

ふにゅ ふにゅ さわさわ ぺたぺた

勇者「……あ、あはは…」

お嬢様「勇者様…冒険してるってお話してくれましたよね。でもお肌綺麗…お怪我とかしないのですね」

お嬢様「はぁ…乳首…」ぷに

勇者「ひゃう! あ、な、なに!?」

お嬢様「あ、いえ…洗っていただけですよ」

勇者「そう…? ならいいんだけど…」

ぷに

勇者「ひゃああぅ!」

お嬢様「次はこっちを洗いますね…うふふ…」

勇者「えぇ…そこは…大事なとこだよ」

561 : 以下、\... - 2015/10/10 05:02:54.650 l0NX6wv20.net 102/120

お嬢様「おまたを開いてくださいませんか」

勇者「うう……はい。ちゃんと泡で隠してね」

お嬢様「♪」

お嬢様(あぁぁああ! こんなかわいい人のおまた…おま○こが…私の目の前に!!)

お嬢様(すごい…いい匂いっ! 綺麗っ、あぁなめたい、なめたいです)

お嬢様「…ぺろ」

勇者「うひゃう!!」

勇者「なっ、なっ、な!?」

お嬢様「どうなさいました? 洗っていただけですよ?」

勇者「そ、そうかな…あの、あんまりさわらないでほしいな…」

お嬢様「うふふ…」

お嬢様「この後、お部屋にきてくれませんか? まだまだ遊びたいです…」

勇者(この子病弱なはずなのにぃ!)

①いいですよ
②そろそろ帰ります
>>565

565 : 以下、\... - 2015/10/10 05:03:27.277 xxtqTAg90.net 103/120

そら1よ

570 : 以下、\... - 2015/10/10 05:05:43.898 l0NX6wv20.net 104/120

勇者「いいです…けど」

お嬢様「やったぁ! 嬉しいっ」

勇者(遊ぶって…なにするんだろう)


-お嬢様の寝室


お嬢様「さぁ勇者様。こちらに横になって」

勇者(なんで着替えずにタオルのままなんだろう…もうわけわかんないよぉ)

勇者(でもお給料はずんでくれるし…いっかぁ)

勇者「…で、なにを」

ぎゅっ

勇者「!」

お嬢様「すんすん、すんすん…ふぁぁ勇者様の匂い…あぁぁぁ♪」

お嬢様「素敵です素敵です…ぺろ」

勇者「うわうああああ!!」

572 : 以下、\... - 2015/10/10 05:09:02.169 l0NX6wv20.net 105/120

 
お嬢様「はぁ…はぁもう我慢できません」

勇者「え…」

お嬢様「ふふ…勇者様かわいいですから、ご褒美あげちゃいますね」

勇者「えと…何G…? ってわけじゃさそうだね」サー

お嬢様「私の愛用のこれです♪」

勇者「ひぅ!? な、なにそれぇ!」

お嬢様「これを…勇者様のかわいいここ、おま○こに…ちゅぷ…って入れちゃいますねぇ」


【巨大なバイブがあらわれた】


~戦闘のルール


安価先コンマ以下0【00】←ダメージ
先に敵のHPを0にすれば勝利
勇者のHPが0になれば敗北

勇者【150/150】←体力

バイブ【180/180】

578 : 以下、\... - 2015/10/10 05:10:35.683 l0NX6wv20.net 106/120

勇者「うわああ!」

お嬢様「…だめですよぉ逃げちゃ。このこが勇者様のあそこを味わいたいって言ってるんです!」

勇者「やだ…それはやだっ!」


勇者の抵抗! >>581
バイブの攻撃!>>582

勇者「絶対まけたくない!!」

581 : 以下、\... - 2015/10/10 05:10:58.209 c4X4VXkn0.net 107/120

ふぇぇ…

582 : 以下、\... - 2015/10/10 05:11:01.446 uF0ggPv70.net 108/120

おう

590 : 以下、\... - 2015/10/10 05:13:38.579 l0NX6wv20.net 109/120

 
勇者は抵抗した! バイブに9のダメージを与えた。

バイブ
【171/180】

バイブの攻撃!  勇者の膣をつきすすむ! 勇者の処女膜に46のダメージを与えた!

勇者の膜
【104/150】

勇者「いやあああっやだああ!!」

お嬢様「うふふ…ぷにゅぷにゅですねぇ。このまま破っちゃいましょうねぇ…」ぺろぺろ

勇者「うぎぎぎぎぎ! 」


勇者の抵抗! >>595
バイブの攻撃!>>596

勇者「たすけてぇ!!」

595 : 以下、\... - 2015/10/10 05:14:25.419 5pnHsNLB0.net 110/120

頑張れバイブ

596 : 以下、\... - 2015/10/10 05:14:26.727 3GJyNhel0.net 111/120

負けろ

600 : 以下、\... - 2015/10/10 05:16:59.572 l0NX6wv20.net 112/120

 
勇者は抵抗した! バイブに19のダメージを与えた。

バイブ
【152/180】

バイブの攻撃!  勇者の膣をつきすすむ! 勇者の処女膜に27のダメージを与えた!

勇者の膜
【77/150】

勇者「うひゅううう!?」

お嬢様「ぷにぷにの大事な勇者様の乙女…♪ すこしずつすこしずつ広げて、味わっちゃいますね」ぺろぺろ

勇者「やめてやめてぇ! こんなお仕事やだよぉ!! 」


勇者の抵抗! >>606
バイブの攻撃!>>607

勇者「うわーーん!!」

606 : 以下、\... - 2015/10/10 05:17:58.441 RR3lSrXK0.net 113/120

はい

607 : 以下、\... - 2015/10/10 05:17:58.882 5pnHsNLB0.net 114/120

もう少しだいけバイブ

622 : 以下、\... - 2015/10/10 05:20:33.853 l0NX6wv20.net 115/120

 
勇者は抵抗した! バイブに41のダメージを与えた。

バイブ
【111/180】

バイブの攻撃!  勇者の膣をつきすすむ! 勇者の処女膜に82のダメージを与えた!

勇者の膜
【0/150】


ブチッ……

勇者「いだああああっ!!!?」

お嬢様「あああん、おめでとうございますぅ♪ うふふふ、もらっちゃったぁ♪」

勇者「うわああああっ!! 痛いってばぁああ」

お嬢様「ではこのまま気持ちよくなるまで続けますね」

お嬢様「かわいい勇者様…今日は一日私の遊び相手になってくださいませ」


勇者は処女を失った。

625 : 以下、\... - 2015/10/10 05:22:51.889 l0NX6wv20.net 116/120

勇者「んひゅっんひゅっ…ああっ」

ずちゅずちゅ ずちゅずちゅ


お嬢様「あらまぁ、こんなにぱくぱくくわえるようになっちゃいましたねぇ」

お嬢様「これがさっきまで乙女だった人だなんて…くすっ、信じられませんね」

お嬢様「勇者様…私のバイブちゃんきもちいですか?」

勇者「はひっ、きもひいれす…あひゃう」

お嬢様「なんてはしたないお顔なんでしょう」

お嬢様「はい、フィニッシュですよぉ」

ずちゅずちゅ ずちゅん


勇者「うにゃあああ!!!!」


勇者は絶頂を繰り返した。

633 : 以下、\... - 2015/10/10 05:25:29.189 l0NX6wv20.net 117/120

 

お嬢様「お疲れ様でした」

勇者「…ぐすっ」

お嬢様「泣かないでください。お給金は弾んでおきますね」

勇者「そういう問題じゃないよぉ」

お嬢様「よしよし…勇者様、あなたがよろしければ…このままうちでずっと…」

勇者「……」

お嬢様「ってわけにはいきませんよね…勇者様は魔王を倒す偉大なお方」

お嬢様「そんな方のはじめてをいただけた幸せを胸に私は生きていきます…」


チャリン
残金 :1244G→9244G


勇者「ふぉおお!! お金! いっぱいもらえたぁ!」ズキズキ

643 : 以下、\... - 2015/10/10 05:29:21.460 l0NX6wv20.net 118/120

 
勇者「…哀しい。お嬢様はけっして悪いひとじゃなかったのにどうしてこうなったんだ」

勇者「私はどこで間違えたんだろう」ズキズキ

勇者「あぁあおまたが痛いよぉ…薬草ぬりこんで寝よう…えへへお金はいっぱいあるぞう」


勇者「あとは武器屋さんで装備を整えて!」

勇者「冒険の再開だ~~!!」


To be continued...


勇者「いやまだやることあるよね?」イライラ

勇者「私の処女はこんなに安くないはずだよ!」

勇者「…」

①復讐なんてしない
②復讐の時間だ…(闇堕ち)


>>650

650 : 以下、\... - 2015/10/10 05:30:15.174 I19Eu1Pp0.net 119/120

いち

661 : 以下、\... - 2015/10/10 05:32:06.904 l0NX6wv20.net 120/120

  


勇者「…ふ、私は市民を護る勇者…こんなことくらいで」ぐすっ

勇者「復讐なんてしないのさ」


お嬢様「お金に困ったらまたきてくださいね♪ いえ困ってなくてもいつでもどうぞ♪」

勇者「…」ぶるるっ

お嬢様「わたしたち、もう友達以上の関係でしょう? うふふ」

勇者「…うん! またね!」


 END

記事をツイートする 記事をはてブする