4 : 以下、名... - 2012/03/09(金) 23:28:54.45 ITTK7XV/O 1/20

ほむら「……」ジッ

子猫「ニャー」

ほむら「……全く、こんな子猫を捨てるだなんて、何を考えているのかしら」ハァ

子猫「ナー」

ほむら「……」ナデナデ

子猫「ニャー」

ほむら「……にゃー」ナデナデ


元スレ
ほむら「ほむほむだにゃん♪」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1331302700/

5 : 以下、名... - 2012/03/09(金) 23:32:59.84 ITTK7XV/O 2/20

子猫「ニャー」ゴロゴロ

ほむら「……ふふっ」

子猫「ニャー」

ほむら「あなた、名前はあるのかしら?」

子猫「ナー?」

ほむら「そうね、先に名乗るのが礼儀よね」

6 : 以下、名... - 2012/03/09(金) 23:36:52.03 ITTK7XV/O 3/20

ほむら「私は……」

ほむら「……」キョロキョロ

ほむら「ほ、ほむほむだにゃん♪」

子猫「ニャー」

ほむら「そう、ほむほむ。にゃーにゃー」ナデナデ



さやか「」

8 : 以下、名... - 2012/03/09(金) 23:40:40.90 ITTK7XV/O 4/20

子猫「ニャー」カリカリ

ほむら「どうかしたのかにゃー?」チラッ

子猫「ナー♪」


さやか「あ、あはは…」

ほむら「」

さやか「……さやさやだにゃん!」

10 : 以下、名... - 2012/03/09(金) 23:46:30.87 ITTK7XV/O 5/20

ほむら「……」スック

さやか「え、えと、こんにちはだにゃー?」

子猫「ニャー」

ほむら「……」

さやか「あの……ほむら、さん?」



ほむら「みみ、美樹さやか! きききぎゅうね!?」ファッサー

さやか「超動揺してるのにカッコつけたー!?」ガビーン

18 : 以下、名... - 2012/03/09(金) 23:53:57.79 ITTK7XV/O 6/20


―ほむホーム―

さやか(――果たして、なんか凄いテンパったほむほむに連れ込まれたわけだが)ナデナデ

子猫「ニャー」

さやか(これ、生きて帰れるのかなー)


ほむら「……どうぞ、コーヒーだけど」カチャ

さやか「あっ、こりゃどうも……」

ほむら「……」

さやか「……」ズズー

20 : 以下、名... - 2012/03/09(金) 23:58:41.10 ITTK7XV/O 7/20

さやか「……」

ほむら「……」

子猫「……」Zzz..

さやか(空気が重い……これはもうダメかもしれんね)

ほむら「……じゃない」ボソ

さやか「えっ?」

ほむら「可愛いんだから仕方ないじゃない!」ガタンッ

さやか(急にキレたー!?)ビクーン

24 : 以下、名... - 2012/03/10(土) 00:05:56.67 7q/MfVtMO 8/20

ほむら「誰だって猫と戯れる時は猫語になるでしょ!?」

さやか「えっ、あ、うん……」ビクビク

ほむら「なに!? キャラじゃないって!?」

さやか「いや、誰も言ってな……」アセアセ

ほむら「クールビューティーな私がにゃんにゃん♪とか言ってるのがそんなに悪い!?」

さやか(あ、自分でビューティーって言っちゃうんだ)

25 : 以下、名... - 2012/03/10(土) 00:10:26.85 7q/MfVtMO 9/20

さやか「と、とにかく落ち着いて、ね?」

ほむら「ほむぅ…」ショボーン

さやか(騒いだり落ち込んだり忙しいなー)

さやか「あのさ、別に馬鹿になんてしてないからさ」

ほむら「……ほんと?」

さやか「うん」

ほむら「誰にも言わない?」

さやか「言わない言わない」

29 : 以下、名... - 2012/03/10(土) 00:15:10.91 7q/MfVtMO 10/20

ほむら「そう……」フゥ

さやか「じゃ、じゃあそういうことで」スック

ほむら「ええ、気をつけて帰りなさい」ファッサー

さやか(立ち直り早いな)エー

子猫「ニャー」

さやか「おっ、起きたか。見送ってくれるの?」

子猫「ナー」

32 : 以下、名... - 2012/03/10(土) 00:19:58.63 7q/MfVtMO 11/20

ほむら「……」

ほむら「……ん?」

さやか「うんうん、愛い奴愛い奴」ナデナデ

子猫「ニャー」

さやか「それじゃ、またねほむら」



ほむら「――待った」

34 : 以下、名... - 2012/03/10(土) 00:24:27.13 7q/MfVtMO 12/20

さやか「え?」キョトン

ほむら「貴女……」

さやか「なにさ?」

ほむら「なんで猫語を使わないの?」

さやか「……うん?」

ほむら「猫と喋る時は『にゃ』を絡ませるのが普通なんでしょ?」

さやか(えっ、そんなこと言ってな……あ、そういや同意してたわ)

38 : 以下、名... - 2012/03/10(土) 00:30:51.79 7q/MfVtMO 13/20

ほむら「もしかして恥ずかしいの? 恥ずかしいから言わないのかしら?」

さやか「そんなわけじゃ……」

ほむら「つまり、私の事を『ブフー!コイツはっずかしー』とか思ってるのよね?」

さやか「いや、だからね……」

ほむら「そうよ……そうにきまってる…」ブツブツ

さやか(めんどくせっ! 酷くめんどくせっ!)

40 : 以下、名... - 2012/03/10(土) 00:36:57.82 7q/MfVtMO 14/20

ほむら「ふふ、いいのよ……どうせ繰り返すんだもの……」ブツブツ

さやか「……」

さやか「……」ハァ

子猫「ナー?」

さやか「お前のご主人は被害妄想激しいにゃー?」ナデナデ

ほむら「明日には猫男爵の異名で呼ばれるのよ……」ドヨーン

さやか「だから言わないっての」

44 : 以下、名... - 2012/03/10(土) 00:42:09.15 7q/MfVtMO 15/20

さやか「あのさ、ひとつ言っておくけど」

ほむら「なによ……」

さやか「知ったところで、別に誰も貶したりしないと思う」

ほむら「……」ハッ

さやか「鼻で笑うな! どんだけ人間不信なの!?」

さやか「……うん、むしろ可愛いって思う」ウン

ほむら「……」ハァ?

46 : 以下、名... - 2012/03/10(土) 00:47:23.39 7q/MfVtMO 16/20

さやか「あんたって、なんかこう……近寄りがたいじゃん?」

ほむら「むしろまどか以外不要」ホムッ

さやか「……聞かなかったことにして続けるね?」

ほむら「どうぞ」

さやか「なんか、どこか変に達観してて、違う世界を見てるようなさ……」

さやか「そんな壁があるんだよ」ウン

48 : 以下、名... - 2012/03/10(土) 00:53:00.59 7q/MfVtMO 17/20

さやか「でもさ、今日は嬉しかった。あんたの一人の女の子らしい一面が見れて」

ほむら「……」ムゥ

さやか「逆に、そういう人間味のある部分を晒していこうよ!」

さやか「そしたらほら、誰も気にせずにゃんにゃんできるし!」

子猫「ニャ!」

ほむら「……」

さやか「ねっ?」ニカッ

49 : 以下、名... - 2012/03/10(土) 00:59:02.32 7q/MfVtMO 18/20

ほむら「……」

さやか「あー……とにかく、私は笑ったりしない。それだけ!」

ほむら「……そう」

さやか「それじゃ、いい加減帰るね」

ほむら「引き止めて悪かったわ」ファサ

さやか「まぁ、二人っきりで話す機会も滅多にないしね。ある意味楽しかったよ」

さやか「じゃあね!」

子猫「ナー!」

50 : 以下、名... - 2012/03/10(土) 01:03:19.56 7q/MfVtMO 19/20

―翌日―


さやか「――……」ジトー


まどか「わぁ、この写真も可愛い!」

ほむら「そうでしょ?」

まどか「いいなー、私もにゃんこと遊びたいなぁ」

ほむら「なら、今日家に来るかしら?」

まどか「いいのっ?」

ほむら「構わないわ」ファッサー

53 : 以下、名... - 2012/03/10(土) 01:09:48.37 7q/MfVtMO 20/20

さやか(結局、まどかと話すきっかけにしただけか)

さやか「ま、ちょっとは素直になれただけいっか」



まどか「――じゃあ、放課後お邪魔するね!」ウェヒヒ

ほむら「ええ、ぜひ一緒ににゃんにゃんしましょう?」ハァハァ

さやか「ちょ、おま…!! 絶対違う意味でしょっ!?」ガビーン

おわり

記事をツイートする 記事をはてブする