1 : ◆R1OJ1Fo.YQ - 2015/10/04 17:49:07.09 D0zrmqRo0 1/7


川内「て、提督…?今…何て…」

提督「別れようと言ったんだけど?」

川内「え、あの…どうして急に…?」

提督「……」

川内「答えてくれなきゃわかんないよ…提督…」

川内「提督ッ!!」

─バッ

川内「………夢か」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

元スレ
提督「別れよう」川内「え…?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1443948546/

2 : ◆R1OJ1Fo.YQ - 2015/10/04 17:53:49.84 D0zrmqRo0 2/7


─通路

川内(んーやけにリアルな夢見ちゃったなぁ…)

川内(夢かと疑うくらい…夢だよね?)

川内(あ、提督…)

川内「提督ー!!おっはよー!!」ダダダ

提督「げっ!」

川内(……「げっ」…?)ピタッ

提督「お、おはよう…川内…!」オドオド

提督「すまんな…!ちょっと急ぎの用事があるから!!」ダッ

川内「……………」

川内「………………」サーッ(血の気が引く)

川内(え?夢じゃなかった?え?え?提督のあの態度…もしかしてほんとに…?)

鈴谷「おっ川内じゃーん。おっはー」ポン

──ギギギギ

川内「…すす、ず、すずず、や…おは…よ…!!」ガタガタ

鈴谷「おぉうっ!どうしたのよ!?」ビクッ

3 : ◆R1OJ1Fo.YQ - 2015/10/04 17:57:30.43 D0zrmqRo0 3/7

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

─鈴谷の部屋

鈴谷「なるほどねぇ~…。夢かぁ…」

川内「うん…てっきり私は夢だと思ってたんだけどね…何かリアルっぽいしさ…」

鈴谷「ふ~ん…とりあえず提督の様子を観察しに行こっか」

川内「え、観察…?」

鈴谷「そう…観察。さぁ行きましょ」

川内「ノリノリだね鈴谷」

鈴谷「面白そーじゃん♪」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

4 : ◆R1OJ1Fo.YQ - 2015/10/04 18:05:49.78 D0zrmqRo0 4/7


─通路

鈴谷「あ、提督はっけーん♪」

川内「誰かと話してる…?あれは…」

鈴谷「阿武隈ね!」

鈴谷「てゆーか何かいつも通りって感じしない?やっぱ気のせいでしょ」

鈴谷「ほーら、もっかい話てきな、よ!っと」ドンッ

川内「わわわ…!」オットット

提督「……あ」

川内「……あ」

阿武隈「川内…さん?」

川内「ね、ねぇねぇ!提──!」

提督「すまん阿武隈。また今度な」ソソクサー

阿武隈「あ…」チラッ

川内「………」ボケー

鈴谷「ありゃりゃ…」

阿武隈「鈴谷さん…。川内さんと提督…喧嘩でもしてるのかしら?」

鈴谷「わっかんないけど、多分そういうの無いと思うんだけどなー」

川内「………何なのさ…!」ダーッシュ

鈴谷「ちょ、ちょっと!?川内!?」

阿武隈「わわわ…─!」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

5 : ◆R1OJ1Fo.YQ - 2015/10/04 18:42:35.43 D0zrmqRo0 5/7


──執務室

─コンコン

提督「んー?」

─ガチャ

川内「……」

提督「…悪い川内、後にしてくれないか?今忙しんだ」

川内「提督ッ!!」

提督「!」ビクッ

提督「な、何だ…?」

川内「べ…別にさ…私の事…嫌いになるのは良いよ…?ただ…」

川内「理由が知りたいんだ…どうして…」ポロポロ

提督「え?え??」

提督「俺が?川内を?嫌いになる?……いやいやいや!有り得ないから!」アセアセ

川内「だって…!別れようって言ったじゃんッ!!」スンスン

提督「!?」

提督(は…?何の話だ…)

6 : ◆R1OJ1Fo.YQ - 2015/10/04 18:45:01.40 D0zrmqRo0 6/7


提督「待て待て、話が見えてこない…ていうか俺別れようなんて一言も言ってないからな!?」

川内「……」ウルウル

提督「だー…うーん…」

提督「川内…もう少し待ってて欲しいんだ」

川内「……」

川内「…どういう事?」

提督「ふっふっふ…それは当日のお楽しみってやつよ!」

提督「でもちょっとサプライズにしたいからって、あからさま過ぎたか。ごめんな」

川内「むぅ……」

川内「そういう事なら、わかったよ」

提督「ありがとうな…ごめんごめん…」ナデナデ

川内「……許すから…」ギュー

提督「おいおい…ははは…」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

7 : ◆R1OJ1Fo.YQ - 2015/10/04 19:27:20.20 D0zrmqRo0 7/7


─数日後

提督「よっ!川内!」

川内「あ-!提督ー!!」ダキー

提督「うおっ…!とと…数日見ないだけで寂しかったぞー」ナデナデ

川内「私だってそうだよ!!」グリグリ

提督「…それでな…ついに届いたんだ…」

川内「え?何が何が?」ワクワク

提督「ほら…コレだよ」スッ

川内「え…なにそれ?」

─パカッ

川内「…わ……」

提督「川内」

川内「えっ!な、なんですか!?」ドキ

提督「俺と寝てくれないか」

川内「じょ、冗談だよね…?」

提督「俺は本気だぞ川内」

川内「…そっか…そうなんだ…」



川内「ズッルイなぁ……こんな風にされちゃあ断れないじゃん…」



川内「毎晩じゃなきゃ……やだよ…?提督…」

-End-

記事をツイートする 記事をはてブする