マミ「え!?>>4が>>7に!?」
元スレ
マミ「え!?>>4が>>7に!?」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1443250048/
4 : 以下、\... - 2015/09/26 15:47:58.19 I2YaGUVUd.net 2/13カニクリームコロッケ
7 : 以下、\... - 2015/09/26 15:48:18.72 jh/EKMUr0.net 3/13半額
マミ「え!?カニクリームコロッケが半額に!?」
まどか「そうだよ、マミさん。今トライアルに行くとカニクリームコロッケが半額なんだよ」
マミ「そんなの......みんな行くしかないじゃない!」
さやか「え、私たちも行くの?」
マミ「当然よ。安い食べ物があったら買い占める。それが私たち魔法少女の運命なの」
~~トライアル店内~~
マミ「着いたわ!カニクリームコロッケ売り場はどこなの!?鹿目さん!」
まどか「えーと、ちょっと待って下さいね。確かあのh
マミ「時間がないわ、急ぐわよ!」
まどか「タイムセールじゃないですよ、マミさん……」
パァァァァァァァァァァ
マーミーオーナーニー
さやか「マミさん魔法少女になった!」
マミ「私たちの実力、年増共に見せつけてやるのよ!」
ババアA「な、なんなのあのガキは!すごい格好してすごい勢いでカニクリームコロッケをかっさらっていきやがる!」
マミ「このカニクリームコロッケは全て私たちのものよ!」
まどか「マミさん本気だよ……」
バッ
???「あなたの思い通りにはさせない」
さやか「マミさん!誰か来たよ!」
ほむら「これは私だけのカニクリームコロッケ。誰にも渡さないわ」
まどか「やめてほむらちゃん!魔法少女同士で争うなんて絶対おかしいよ!」
ほむら「やっと見つけた……やっと会えた……もうこのカニクリームコロッケは決して手放さない」
マミ「あなた、一体どういうつもり?私からカニクリームコロッケを奪って何をしようとしているの?」
ほむら「それを言う必要はないわ。言っても誰も分かってくれない」
さやか(何でカニクリームコロッケでここまで盛り上がれるんだコイツら)
マミ「でも悪かったわね。このトライアルの中のカニクリームコロッケは全て私の買い物カゴの中よ」
ほむら「それはどうかしら」
カチッ
マミ「!?!?!?!?ビクンビクンッ カニクリームコロッケがカゴごと消えた!?」
ほむら「」クルッ
まどか「マミさん!ほむらちゃんがレジに向かってますよ!」
マミ「わ……私のカニクリームコロッケ!」
店員A「商品をお預かり致します」
マミ「させないわ!」
シュルルルルルルルパシッ
まどか「すごい!さすがマミさんのリボン捌きですね!」
ほむら「どう足掻こうと無駄よ」
カチッ
ほむら(さて、またゆっくりカニクリームコロッケカゴを頂こうかしら)
マミ「そうはさせないわ」
ほむら「そんなっ!確かに今は時間を止めてるはず!」
マミ「そこでおとなしくしてるのね」
ほむら「ッ!?足下にリボンが!?ああああ縛られりゅぅぅぅぅぅ」アヘェェェェ
マミ「このまま私は時間の止まった状態でカニクリームコロッケを食べるわ。せいぜいあなたはよだれを垂らして見てなさい」
ほむら「アヘェェェェェェェェッ!?」
マミ「あぁ……これこそ希望よりも熱く、絶望よりも深いモノ……カニクリームコロッケ」モグモグ
ほむら「アヘェェェェェェェェッ」カチッ
マミ「!?暁美ほむらが時間を動かした!?」
ババアA「あ!!さっきのガキ、レジも通さずにカニクリームコロッケ食べてやがるぞ!」
ババアB「クソォ!俺たちのカニクリームコロッケを返しやがれえ!警察だ!警察!」
マミ「え、ちょ、私そんなつもりじゃ……」
~~取調室in警察署~~
刑事「それで?どうして店内で立ち食いなんかしていた?」
マミ「私はただ……カニクリームコロッケが食べたかっただけです」モグモグ
刑事「お金を払おうという概念が頭になかったのか?」
マミ「カニクリームコロッケを食べること……それだけしか考えていませんでした」モグモグ
刑事「じゃあ全面的に万引きを認めるってことでいいんだな?」
マミ「はい……その通りです……あ、カニクリームコロッケおかわり下さい!」
刑事「残念ながらカニクリームコロッケは取り調べのときだけだ。もうおしまいだ」
マミ「え、そ、そんな……アヘェェェェェェェェッ」ブシャァァァァァァァァ
完
39 : 以下、\... - 2015/09/26 16:28:48.37 qvJxJ20h0.net 13/13読んで下さった方々、ありがとうございます。

