1 : VIPに... - 2015/09/26 20:10:58.60 Ev69lPpR0 1/11


幼馴染「いや、そこは『好き』って言えよ」

「嘘はいかんだろ」

幼馴染「これじゃあ、聞いた私がバカみたいだろ」

「バカなんだろ」

幼馴染「......」べしべし

「ごめんごめん。好きだからお前のこと」

元スレ
幼馴染「私のこと好き?」男「別に」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1443265858/

2 : VIPに... - 2015/09/26 20:12:06.28 Ev69lPpR0 2/11


幼馴染「心がこもってない。やり直し」

「面倒臭いな」

幼馴染「はよはよ」

「はぁ......」

「-------お前のことが好きです。愛しています」

幼馴染「......」

「なんか言えよ。恥ずかしいだろ」

幼馴染「な、なに恥ずかしいこと言ってんだよぉ......」

「なんでお前が恥ずかしがってんだよ」

3 : VIPに... - 2015/09/26 20:13:19.97 Ev69lPpR0 3/11

【チラリズム】


「なんで女って短いスカート履くんだろうな。パンツ見えちゃうとか思わんのかね」

幼馴染「まあ、楽だからね」

「でも、パンツ見られたくはないんだろ?」

幼馴染「そりゃあね」

4 : VIPに... - 2015/09/26 20:14:28.44 Ev69lPpR0 4/11


「でも、実際あんなキリキリなラインだったら、見たくなくても見えちゃうだろ」

幼馴染「ふつう、見ようとしない限り見えないよいにできてると思うけど」

「ふーん、じゃあ今俺の目に写り込んでいるくまさんパンツはなんだ」

幼馴染「へ......? --------!!」

「さっきから言おうと思ってたけど、高校生にもなってくまさんパンツはどうかと思うぞ」

幼馴染「さっさと言えよアホ!!」

「だから、さっきからそんな感じの話題出して間接的に言ってただろ」

幼馴染「そんなの気づかないから!」

5 : VIPに... - 2015/09/26 20:15:24.35 Ev69lPpR0 5/11


「まあでも、そのくまさんパンツかわいいと思うよ」

幼馴染「え。ほんと?」

「いや、嘘」

幼馴染「......」べしべしべし

「あーごめんって、かわいいから」

幼馴染「死ね! 変態!」

6 : VIPに... - 2015/09/26 20:16:18.06 Ev69lPpR0 6/11

【君との距離】

幼馴染「男ー」

「なんじゃ」

幼馴染「私たちって付き合ってるの?」

「付き合ってないだろ」

幼馴染「でも、この前『好き』って言われた」

「言わされたんだよ」

7 : VIPに... - 2015/09/26 20:17:09.83 Ev69lPpR0 7/11


幼馴染「どっちでもいいけど、このさい付き合っちゃおうぜ。私たち」

「断る」

幼馴染「......私のこと嫌いなの?」

「別に?」

幼馴染「じゃあ、なんで嫌なの? 私と付き合うの」

「......お前との仲が壊れるのが嫌だから」

幼馴染「......へ?」

8 : VIPに... - 2015/09/26 20:17:53.16 Ev69lPpR0 8/11


「ほら、こどもの時は傷の治り早いのに対して、大人になればなるほど治りが遅くなるのと同じだよ」

幼馴染「いや、意味わかんないから」

「つまりな、今の俺らの仲はまだ友達関係という成長途中の関係だ。だから、ちょっとした喧嘩とかで関係が崩れかけても、すぐ治る」

「でも、その関係がどんどん成長して、お前がなりたい恋人関係になってしまうと、ちょっとした喧嘩の関係の崩れでさえ、修復は難しくなるんだよ。というか、治らないことの方が多い」

幼馴染「ふーん」

「だから、俺はお前とは付き合いたくない」

9 : VIPに... - 2015/09/26 20:18:52.04 Ev69lPpR0 9/11


幼馴染「つまりさ、-------男はチキンってことだね」

「は? なんでそうなるんだよ」

幼馴染「だってそうじゃん? 私を失うのが怖いから、手に入れないってことでしょ? チキンのほかなんなんだよ」

「別にそんなんじゃ......」

幼馴染「そんなんだよ。チキ男」

「おい、チキ男ってなんだ------」

チュ

幼馴染「----------男の癖にグダグダうるせーんだよ」

「お、お前.....」

10 : VIPに... - 2015/09/26 20:19:41.46 Ev69lPpR0 10/11


幼馴染「......私はそっとやちょっとじゃあ、男を嫌いになんてならいから」

「今だからそんなこと言えるんだよ」

幼馴染「ねえ......人生で一回ぐらい私を信じてよ」ギュ

「......」

幼馴染「......ね?」

「どうなっても知らないからな」ギュ

幼馴染「うん......」

「......好きだ。幼馴染」

幼馴染「私もだよ。男」


おわり

11 : VIPに... - 2015/09/26 20:20:56.21 Ev69lPpR0 11/11

なんか幼馴染SSが描きたくなったので書いた。

やっつけ感バリバリですまんな。

記事をツイートする 記事をはてブする