1 : 以下、\... - 2015/09/13 03:38:30.24 0msbYLvcK.net 1/15

「えっ…」

元スレ
兄「おい、パンツ見えてんぞ」妹「うん、見せてるんだよ」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1442083110/

11 : 以下、\... - 2015/09/13 03:59:09.65 0msbYLvcK.net 2/15

「…どういう意味だよ」

「男子は好きな女の子のパンツ見たいんだって聞いたから」

「は?何言ってんだ」

「私のこと嫌い?」

「嫌いな訳ないだろ、兄妹なんだから」ドキドキ

「兄妹としてなの?」

「当たり前だろ!!ばか!!」

「そっか…」

14 : 以下、\... - 2015/09/13 04:18:35.38 0msbYLvcK.net 3/15

「それ以外にないだろうが」

「……」

「ばかなこと言ってないで早く勉強しろ」

「勉強はするけど」

「じゃあ早くやれ」

「…じゃあさ、お兄ちゃんは私じゃなくて私のパンツが好きなの?」

「…なッ!!」

「だってこないだ…」

「!!」

19 : 以下、\... - 2015/09/13 05:07:10.37 0msbYLvcK.net 4/15

「こないだ私の部屋で」

「何か勘違いしてんじゃないか」

「ううん、帰ってきたとき私の部屋のドアが半開きになってたから」

「本借りに行ったんだ」

「私お兄ちゃんが読むような本持ってない」

「とにかく本棚を見てたんだ」

「…私ドアの隙間から見たんだよ」

「…」ガタガタ

「全部」

23 : 以下、\... - 2015/09/13 06:31:45.22 5A6ytVQj0.net 5/15

「妹パンツでしこしこするの気持ちよかった?」

「い、いや、それはだな…」

「何? 言い訳するなら聞いてあげる」

「…」

「そりゃ言えないよね、妹のパンツでオ○ニーしてたのは事実なんだから」

「…」

「お母さんとお父さんに言うから」

「ちょ!それは待ってくれ」

「こんなこと黙ってるわけにはいかないよね?」

「くっ…」

30 : 以下、\... - 2015/09/13 07:04:58.50 5A6ytVQj0.net 6/15

「お、俺が悪かった…」

「そんなので許されると思ってるの?」

「妹のパンツでオ○ニーしたんだよ?」

「…」

「ふふっ、でも特別に許してあげる」

「えっ」

「お兄ちゃんは彼女もいない童貞だから、性欲もてあますのも仕方ないよね」

「…」

「どうしたの?傷ついた?」

32 : 以下、\... - 2015/09/13 07:57:13.99 5A6ytVQj0.net 7/15

「はぁ…」

「しょうがないから特別に手伝ってあげる」

「えっ!?」

「だっていくら変態なお兄ちゃんでも、性欲溜めるとつらいんでしょ?」

「納戸の奥のダンボール」

「!?」(ビクッ

「そこにオナホールたくさんしまってありますよね?」

「な、なんで知ってんだよ!?」

「だってお兄ちゃん頻繁に出入りしてるじゃん」

「いくらなんでも納戸あさるのは不自然だし」

「」

34 : 以下、\... - 2015/09/13 08:48:25.94 5A6ytVQj0.net 8/15

「それじゃ、お兄ちゃんここに座って」

「い、妹…」

「どうしたの? 妹のパンツじゃなくて妹にしこしこしてもらえるうれしくないの?」

「…」

「あ、途中で逃げられたら嫌だから手足縛るね」

「ちょ、さすがにやばいって」

「は?妹のパンツ使ってオ○ニーしてた人が何言ってんの?」

「だからってなんでお前が手伝う必要が」

「でもお兄ちゃんのここは元気になってきてるみたいだよ?」(スリスリ

「ばっ…や、やめ…」

40 : 以下、\... - 2015/09/13 09:36:12.98 5A6ytVQj0.net 9/15

「あれー」

「もしかしてお兄ちゃんってけっこう大きい?」(スリスリ

「くっそ…やめ…ろ」

「えーやめていいの?」

「お兄ちゃんのおち○ちんはズボンの上からでもこんなに元気になってるよ?」(スリスリ

「くっ…」

「すっごく熱くなってる…」

「ビクンビクン動いてるのは気持ち妹からだよね」

「ち、ちが…」

「違うの?」

「だって撫でれば撫でるほど暴れてるけど」(ツー

「くっ…そぉ…」

「えっ今なんて言ったの?妹のパンツでオ○ニーしてるケダモノなのにww」(スリスリ

「あぁ…」

43 : 以下、\... - 2015/09/13 09:55:34.38 5A6ytVQj0.net 10/15

「く、やめ…」(ガタガタ

「お兄ちゃん暴れないでよ」

「もしかして本当に妹の手で感じてるの?」

「そうだよね、だって私のパンツでオ○ニーしてる時も私のこと考えてたんでしょ?」(スリスリ

「ほんっっっとうに最っ低!!」(グリグリ

「あぐぁ!」(ガタッ

「ふふっ 気持ちいい声でちゃったの?」

「あーこれせっかくのオナホールも使う必要ないんじゃない?」

「ズボンの上から妹の手でコスられて射精するとか最低の兄だね」(スリスリ

「こんなので射精したらお父さんに言うどころの騒ぎじゃない、警察につーほーするレベルだよw」(スリスリ

「あぁああああ!!」

「どうしたのお兄ちゃん?まさか射精するわけじゃないよね?」

「妹の手で射精するとかまさかね」

「嫌ならちゃんと我慢してね」(ゴシゴシ

「あぁぁっくぅぅ…!」

48 : 以下、\... - 2015/09/13 10:13:48.71 5A6ytVQj0.net 11/15

「うっわぁ…目を瞑って必死に我慢してるの?」

「さすがに気持ち悪い…」(グリグリ

「あぅっ…!」

「もうダメ…だ…」

「え?何か言った?」(ゴシゴシ

「出る出るっっ!」(ガタガタ

「ふぅん」(ピタッ

「あがぁ…なん…で…」

「どうしたのお兄ちゃん?」(ニヤッ

「ど、どうしたっ…て…」

「もしかして、続けてほしいの?」

「ぁ…」

51 : 以下、\... - 2015/09/13 10:26:46.31 5A6ytVQj0.net 12/15

「ち、ちが…」

「あーそんな態度じゃ、ここで終わりかなー」

「かわいそーに、こんなにおち○ちん腫れて…」(スリスリ

「しかも…すっごい熱いなぁ…♪」

「あぁ…ぁぁ…」

「つ、続けろ…」

「え?なんて言ったの?」

「生意気な口の利き方された気がするんだけど??」

「続けて…ください…」

「違うでしょ、お兄ちゃん?」(スリスリ

55 : 以下、\... - 2015/09/13 10:32:39.41 5A6ytVQj0.net 13/15

「妹の手にシコシコされて射精したいので続けてください妹様でしょ!!!?」(ズリズリズリ

「ぁああぁぁあ!!!!!妹の手でシコシコされてぇぇぇえ!!!」(ガクガク

「イッくっ…!!!!!!」

「イけっ!この変態!!」(ズリズリズリ

「あっがぁぁああああああああああああ!!!」(ドビュッ

「ぐっ…はぁっ…!!」(ガクガクガク

「うわっ」

57 : 以下、\... - 2015/09/13 10:33:39.15 5A6ytVQj0.net 14/15

「すっごいビクビクしてる…」

「しかもズボンの上からなのにこんなに染み出るほど射精して…」

「気持ち悪いなぁ…」

「…あれ?お兄ちゃん?」

「っ……」

「おにいちゃーん?」

「…まさか気失っちゃったの?」

「んー、童貞に妹の手コキは刺激が強すぎちゃったんだね」

「かわいそうだから、パンツのことはお父さんには言わないでおいてあげる」

「ふふっ」

「感謝してね、おにーちゃん♪」

58 : 以下、\... - 2015/09/13 10:39:29.23 5A6ytVQj0.net 15/15

お前ら賢者タイム

END

記事をツイートする 記事をはてブする