1 : 以下、\... - 2015/09/09 21:42:18.79 BN2+MdCL00909.net 1/38

― 裁判所 ―

裁判官「さて、被告人よ」

裁判官「あなたは電車内において、この女性の尻をさわりましたか?」

「さわりました」

裁判官「そちらの女性、あなたはさわられましたか?」

「さわられてません」

「ウソつくなァァァァァ!!!」

元スレ
男「尻をさわりました」女「さわられてません」裁判官「やってませんな」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1441802538/

9 : 以下、\... - 2015/09/09 21:45:25.97 BN2+MdCL00909.net 2/38

「さわっただろうが!」

「たしかに俺はこの右手で、アンタの尻をさわった! なで回した!」

裁判官「――とおっしゃっていますが?」

「いえ、さわられていません」

「まだ言うかァァァァァ!!!」

14 : 以下、\... - 2015/09/09 21:49:26.42 BN2+MdCL00909.net 3/38

「さわったんだ! 俺は! たしかに! この右手で!」

裁判官「しかし……被害者がさわられてないといってるのです」

裁判官「あなたがいかにさわったと熱弁を振るおうと」

裁判官「あなたの証言だけであなたを罰することはできませんなぁ」ニヤニヤ

「な、なぜだ……!? なんでだよ!?」

16 : 以下、\... - 2015/09/09 21:51:18.92 BN2+MdCL00909.net 4/38

裁判官「疑わしきは罰せず」

裁判官「ようするにグレーじゃダメってことです。ブラックじゃなきゃね」

「なに言ってやがんだァ!」

「俺はブラック! 俺はドブラックだ!」

裁判官「見たところ、黄色人種で、甘党で、勤めてる企業もホワイト企業のようですが」

「うるせェェェェェ!!!」

17 : 以下、\... - 2015/09/09 21:54:16.85 BN2+MdCL00909.net 5/38

「おっ、おい! 検事さんよ!」

検事「ん?」

「ん、じゃないよ! なんでさっきから何も言わないんだよ!」

「アンタ……俺を起訴したんだよな? にっくき性犯罪者として!」

「だったら証明してみせてくれよ、俺の犯行をさァ!」

19 : 以下、\... - 2015/09/09 21:57:17.07 BN2+MdCL00909.net 6/38

検事「不可能だ」

「なっ……!」

「どういうことだよ!?」

「このままじゃ、俺の無罪が決まっちまうぞ! 裁判に負けちまうんだぞ!」

「それでもいいのかよォ!」

検事「かまわん」

20 : 以下、\... - 2015/09/09 22:00:20.84 BN2+MdCL0.net 7/38

「なにいってんだ! もっと粘れよ!」

「もし、俺が無罪になったら」

「アンタは無実の俺を裁判にかけた検事として、処分されちまうぞ!」

検事「無論、覚悟している」

「くっ……!」

21 : 以下、\... - 2015/09/09 22:03:19.23 BN2+MdCL0.net 8/38

「バカヤロウ! 諦めるんじゃねえよ!」

「アンタ、なんのために検事になったんだ!?」

「俺みたいな極悪人を、牢獄に叩き込むためじゃなかったのか!?」

検事「そんなわけがなかろうッ!」

「!?」ビクッ

22 : 以下、\... - 2015/09/09 22:06:12.10 BN2+MdCL0.net 9/38

検事「検事とは、すなわち“剣事”!」

検事「いかなるものをも断ち切る剣の如く!」スパンッ

検事「“罪”という鎖に捕われてしまった人々を救うのが務めなのだ!」

検事「検事たる者、起訴した被告人は全て無罪にすべし! 罪を憎まず人も憎まず!」

「ええい、お前はもういい!」

「弁護士! 弁護士ィィィィィ!」

23 : 以下、\... - 2015/09/09 22:09:15.62 BN2+MdCL0.net 10/38

弁護士「なんだい?」

「なんだい、じゃないよ!」

「お前には高いギャラ払ってんだ! 仕事をしろ、仕事を!」

弁護士「仕事……過払い金の請求かい?」

「ちげーよッ!」

24 : 以下、\... - 2015/09/09 22:12:21.74 BN2+MdCL0.net 11/38

「今、俺が痴漢をしたかしてないかの裁判が行われている!」

弁護士「ほう、そうかい」

弁護士「あ、今のは法曹界とかけたダジャレね」

「ハハッ」

(くそっ、ちょっと笑っちまった!)

26 : 以下、\... - 2015/09/09 22:15:32.72 BN2+MdCL0.net 12/38

「しかし、俺の無罪放免が確定しようとしている!」

「何とかしろ! 俺を救え!」

弁護士「イヤだね」

「なにっ!」

弁護士「なぜなら私の仕事は君を弁護して、無罪にすることだ」

弁護士「なんでわざわざ、無罪判決を得られる流れを変えなきゃならないんだい?」

「き……詭弁だッ!」

28 : 以下、\... - 2015/09/09 22:18:18.52 BN2+MdCL0.net 13/38

「いいからやれ! でないと金は払わねえぞ!」

弁護士「分かった、分かった。やるだけやってみるよ。どうせ無駄だけど」

弁護士「裁判官、異議があります」

裁判官「却下します」

弁護士「ね?」

「もっと頑張れよォォォォォ!!!」

29 : 以下、\... - 2015/09/09 22:21:28.89 BN2+MdCL0.net 14/38

裁判官「さて、どうやら意見も出尽くしたようですし」

裁判官「そろそろ判決を言い渡しますかな」ニコッ

「ま、待てっ! 待ってくれ!」

「俺は……俺はたしかにやったんだよ! さわったんだよ!」

裁判官「あなたもなかなかしつこいですねえ」ニヤニヤ

30 : 以下、\... - 2015/09/09 22:24:30.41 BN2+MdCL0.net 15/38

検事「おっと、そういえば証拠品を出すのを忘れていた」

「証拠!?」

検事「実は君が乗っていた電車に、一人変わった乗客がいてね」

検事「ちょうど君が痴漢をしたと主張する時刻に、車内をビデオ撮影してたらしいんだ」

「おおっ!」

裁判官「その者はどうしましたか?」

検事「不特定多数の肖像権を無断で侵害したということで、独断で島流しの刑に」

裁判官「ふむ、素晴らしい対応です」

33 : 以下、\... - 2015/09/09 22:27:21.62 BN2+MdCL0.net 16/38

「撮影した人の末路は気の毒だけど……今はそれどころじゃない!」

「そのビデオを再生してみろ!」

「俺の犯行の瞬間が映されてるはずだ!」

裁判官「それは面白い」

裁判官「検事、再生をお願いします」

検事「御意」

34 : 以下、\... - 2015/09/09 22:30:15.98 BN2+MdCL0.net 17/38

~ 映像 ~

『……』

『……』



「お、俺だ! ほら見てろよ、これから尻をさわるからな!」

「……」

裁判官「……」

検事「……」

弁護士「……」

37 : 以下、\... - 2015/09/09 22:33:28.95 BN2+MdCL0.net 18/38

『……』

『……』



「ほら、いけっ! やれっ! 右手を出せっ! もしかしたら左手だったかも!」

「……」

裁判官「ずっと腕を組んでいますね」

検事「……」

弁護士「……」

39 : 以下、\... - 2015/09/09 22:36:25.06 BN2+MdCL0.net 19/38

『……』スタスタ

『……』スタスタ



「あれ!?」

「……」

裁判官「結局、何もしないまま二人とも電車を降りましたね」

検事「……」

弁護士「……」

43 : 以下、\... - 2015/09/09 22:39:18.14 BN2+MdCL0.net 20/38

「なんだこれは!?」

「ちがうんだ! 俺はたしかにさわった! さわったんだ!」

裁判官「しかし、映像ではずっと腕を組んでいましたが……」

裁判官「尻をさわろうとする動作など、これっぽっちも行っていませんでした」

「こんなものはCGだッ! 捏造だッ! イカサマだァァァ!」

45 : 以下、\... - 2015/09/09 22:42:16.42 BN2+MdCL0.net 21/38

「だけど、それを証明することはできないわよね」

検事「うむ」

弁護士「今の映像で、我々の立場はますます有利になったねえ」

裁判官「これでまた一歩、あなたの無罪に近づいた、というわけですな」ニヤニヤ

「く……くそっ! くそっ! くそぉぉぉぉぉっ!」

48 : 以下、\... - 2015/09/09 22:45:19.24 BN2+MdCL0.net 22/38

「こうなったら!」ササッ

「!」

「もらった!」ナデナデ

「……」

「どうだ!? たった今! さわったぞ、尻に!」ナデナデ

「……」

「どうだぁぁぁぁぁ! これで現行犯! ハッハッハ、参ったか!」ナデナデ

50 : 以下、\... - 2015/09/09 22:48:55.19 BN2+MdCL0.net 23/38

裁判官「ちょうど目にゴミが入って、見てませんでした」ゴシゴシ

検事「消しゴムを落としてしまった……」ササッ

弁護士「立ちくらみが……」クラッ



「なにィィィィィ!!?」

51 : 以下、\... - 2015/09/09 22:51:22.55 BN2+MdCL0.net 24/38

「だったらァ!」ガシッ

「これでどうだ!」モミモミ

「……」

「今度は胸だぁぁぁぁぁ! これは致命的ィィィィィ!」モミモミ

「Dカップ……いや、Eカップはあるかな? ハーッハッハッハッハ!」モミモミ

「……」

52 : 以下、\... - 2015/09/09 22:54:17.22 BN2+MdCL0.net 25/38

裁判官「合意の上ですか?」

「はい、合意の上です」

裁判官「ならばよろしい」



「なにィィィィィ!!?」

54 : 以下、\... - 2015/09/09 22:57:38.10 BN2+MdCL0.net 26/38

「おいっ! いつアンタが合意した!?」

「ついさっきです」

「ウソつけ! してないだろ!」

「しました」

「合意してないっていわなきゃ、尻や胸以外もさわっちゃうぞ!」

「どうぞ」

「ちくしょォォォォォ!!!」

56 : 以下、\... - 2015/09/09 23:00:09.95 BN2+MdCL0.net 27/38

「傍聴席の皆さん!」

「俺はやったんです! 信じて下さい!」



ブゥー! ブゥー! ブゥー! ブゥー! ブゥー!



「!」

58 : 以下、\... - 2015/09/09 23:03:21.43 BN2+MdCL0.net 28/38

「やってないんだろ!?」 「いい加減、潔白を認めろ!」 「見苦しいぞ、冤罪者!」

ブゥー! ブゥー! ブゥー!



「なんでだよ……なんで誰も信じてくれないんだ! 俺はさわったのに!」



裁判官「静粛に! 静粛に!」カンカンッ

61 : 以下、\... - 2015/09/09 23:06:35.29 BN2+MdCL0.net 29/38

「あなた……」

少年「パパ……」



「おおっ、愛する妻と一人息子よ!」

「お前たちなら分かるよな!?」

「なんの罪もない女性の尻と胸をさわった俺を許せないよなァ!?」

「離婚したいよなァ! 親子の縁を切りたいよなァ!?」

65 : 以下、\... - 2015/09/09 23:09:23.88 BN2+MdCL0.net 30/38

「いえ……私はあなたのこと、信じてるから……」

「たとえ、不倫されても、家庭内暴力を振るわれても……信じてみせるわ」



「疑えぇぇぇぇぇ!」

「もっと疑うんだァァァァァ!!!」

67 : 以下、\... - 2015/09/09 23:12:12.54 BN2+MdCL0.net 31/38

少年「ボクもだよ!」

少年「もしパパが莫大な借金をこさえて死んじゃっても、相続放棄なんかしないよ!」

少年「だってパパのこと……大好きだから!」



「放棄しろォォォォォ!!!」

71 : 以下、\... - 2015/09/09 23:15:43.70 BN2+MdCL0.net 32/38

課長「やぁ、裁判はどうかね?」

「課長! 来て下さったのですか!」

「実はわたくし、痴漢の容疑で裁判にかけられておりまして……」

「有罪になるかどうかは微妙なところですが、もうクビですよね!?」

「裁判沙汰になった時点で、会社のイメージダウンに貢献してるんですから!」

73 : 以下、\... - 2015/09/09 23:18:28.08 BN2+MdCL0.net 33/38

課長「いや、クビにはならない」

課長「仮に君が有罪になろうと、無罪になろうと、クビになることはないのだよ」

課長「君のイスは残り続けるのだよ……永久にね」

「なんですって!? なぜ!?」

課長「一日も早く、君が職場復帰することを祈っておるよ」

「くっ!」

76 : 以下、\... - 2015/09/09 23:23:25.80 BN2+MdCL0.net 34/38

「かくなる上は!」

「傍聴席に、幼女発見!」ババッ

幼女「おじちゃん、なあに?」

「ハグしてあげよう」ギュッ

幼女「きゃっ」

「よっしゃ、事案発生!」

77 : 以下、\... - 2015/09/09 23:26:17.71 BN2+MdCL0.net 35/38

「大の男がいたいけな幼女に抱きつく! これはもう事案でしょう!」

「G・A・N! G・A・N! G・A・N! G・A・N!」

「さぁ、皆さん! これでもう決定的です!」

「この俺を罰して下さい!」

79 : 以下、\... - 2015/09/09 23:29:21.29 BN2+MdCL0.net 36/38

裁判官「……」

「なんですか? 裁判官」

裁判官「もう……諦めるんだ」

「!」

裁判官「いくらやっても無駄なんだ」

裁判官「帰りたまえ。君の愛する家族のもとに、君を待つ職場に……」

「あ……あ……」

82 : 以下、\... - 2015/09/09 23:32:37.57 BN2+MdCL0.net 37/38

裁判官「判決! 被告人に無罪を言い渡す!」カンッ

検事「やったぁ!」

弁護士「勝訴だぁ!」

「正当な判決ですね」

「おめでとう、あなた!」

少年「よかったね、パパ!」

幼女「わぁ~い」



「……」

84 : 以下、\... - 2015/09/09 23:35:28.27 BN2+MdCL0.net 38/38

こうして、皆が喜びあう中、私一人だけうつむく形で裁判は終わった。



裁判終了後、私は職場に復帰し、愛する家庭に戻った。

そして、平凡ながら幸せな生活を送り続けている。不満は全くない。

しかし、それでも私は生涯言い続けるだろう。



「それでも俺はやったんだ!」



――と。







おわり

記事をツイートする 記事をはてブする