1 : 以下、名... - 2011/04/25(月) 21:19:42.92 WijyDfaf0 1/63

ほむら「QBと安価は魔法少女達を惑わす甘い罠よ」

ほむら「私はヤツラの言いなりになんて絶対ならない」

ほむら「きっと、安価と正反対の行動をとればまどかを救えるはず」

ほむら「手始めに、>>5の安価から抗ってみせるわ」

元スレ
ほむら「私は、QBと安価の言いなりにはならない」
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1303733982/

5 : 以下、名... - 2011/04/25(月) 21:25:13.42 Yabu9RxA0 2/63

まどかを愛でる

7 : 以下、名... - 2011/04/25(月) 21:27:54.84 WijyDfaf0 3/63

ほむら「そうよ、今までは必死になってまどかをニャンニャン、じゃないまどかの為に頑張ってきた」

ほむら「逆にそれが問題だったのよ」

ほむら「今回はまどかなんて大ッ嫌いになりましょう」


ほむら「そうなると、転校初日の印象を変える必要があるわね」

ほむら「言っておくけど、>>10見たいな事は絶対しないわよ」

10 : 以下、名... - 2011/04/25(月) 21:29:26.83 7pVMixVC0 4/63

セイヤー

12 : 以下、名... - 2011/04/25(月) 21:33:48.57 WijyDfaf0 5/63

ほむら「セイヤー? 祭りの掛け声? それとも聖闘士?」

ほむら「いずれにしても、いかにも体育会系な発想ね」

ほむら「そうね、前のループでもまどかは運動のできる私に憧れていたじゃない」

ほむら「ここは病弱キャラで一気にまどかの関心を無くすわ」



13 : 以下、名... - 2011/04/25(月) 21:36:29.48 WijyDfaf0 6/63

てんこーしょにちー^


ほむら「……始めまして、暁美、ほむら、です」

お局「暁美さんは心臓の病気でずっと入院してたの、みんな彼女を助けてあげてね」

まどか「…………」


ほむら「(ほむほむ、これでまどかは私の興味がなくなったはず)」

ほむら「(今までよりクラスの人たちがちやほやしてくれてる気がするけれど)」

ほむら「(ここでトドメの一撃を加えるべきね)」

>>15よ

15 : 以下、名... - 2011/04/25(月) 21:37:30.56 IfeqDVWx0 7/63

C4起爆

20 : 以下、名... - 2011/04/25(月) 21:42:52.10 WijyDfaf0 8/63

ほむら「(ふふん。馬鹿ね、私がこんな所でそんな物騒なものを起爆させるわけがないじゃない)」

時間を止めて

ほむら「ほら、この通り信管は別にしてあるわ」

●<ほむぅ!!

ほむら「あ、スタングレネードが……」カチ

時間止め解除

ほむら「しまったぁ!!」


●<ティロ・フィナーレ!!!

クラスメイト「「「ぎゃーーーー!!!!」」」

ほむ「(どどど、どうしましょう)」

ほむら「そうよ!! こんな時は、えーとえーと>>23じゃないし……」

23 : 以下、名... - 2011/04/25(月) 21:44:00.09 Yabu9RxA0 9/63

まどかを構う

24 : 以下、名... - 2011/04/25(月) 21:50:32.99 WijyDfaf0 10/63

ほむら「まどかなんて構ってる暇はないわ」

ほむら「とりあえず私も倒れておきましょう、病弱設定だし」

ほむら「うおっまぶしっ!!」

バタ



ほむら「あの後は警察やらマスコミやらが来て大混乱だったわ」

ほむら「自衛隊も米軍も管理を厳重にしてしまって、このループでは武器を盗m……借りるのは無理そうね」

ほむら「考えても仕方がないわ、せっかく午前中で授業が終わったのだし>>28なんてしてないで、他のことをしましょう」

28 : 以下、名... - 2011/04/25(月) 21:52:39.68 IfeqDVWx0 11/63

目潰し

31 : 以下、名... - 2011/04/25(月) 21:58:09.94 WijyDfaf0 12/63

ほむら「QBの目を潰すのにも飽きたわね」

ほむら「……他の事ねぇ…………」

ほむら「………………」

ズサッ!!

ほむら「ほむぅ!!!」

ほむら「いけない。自分の指を見つめていたら思わず自分に目潰しをしてしまったわ」

ほむら「まどかとのSMプレイだと思えば痛みなんてまったく感じないけれど、視力が回復するまでどこかで安静にしている必要があるわね」

ほむら「まぁ……>>33は却下よね」

33 : 以下、名... - 2011/04/25(月) 21:59:41.98 Tj2gS6o10 13/63

マミのソウルジェムで遊ぶ

35 : 以下、名... - 2011/04/25(月) 22:05:27.41 WijyDfaf0 14/63

ほむら「まどかの代わりに他の魔法少女と仲良く、と思ったけれど」

ほむら「よく考えたらこの時間じゃ、まだ巴マミしか私の知ってる魔法少女は近くにいないわ」

ほむら「それに、ループの最初の方でしか行った事がないから道も忘れたし」

ほむら「完全に街のどこかで迷子になってしまったわ」

ほむら「そもそも、目が見えないのになんで近くでゆっくりしようと思わなかったのかしら」

??「ん? あんた? 一体何してんのよ?」

ほむら「(この声は? たしかに知っている声だけど、>>38ではないわね)」

38 : 以下、名... - 2011/04/25(月) 22:07:09.37 4YmZdcbyP 15/63

SAYAKA

40 : 以下、名... - 2011/04/25(月) 22:12:35.43 WijyDfaf0 16/63

ほむら「美樹さやかの声だけは、耳小骨が全て粉々に砕けていても聞き分けられるわ」

ほむら「となると、この声は」

まどか「暁美さん大丈夫?」

ほむら「(ま、まどかなの? ああなんてこと、私はこんなに貴方を拒絶しているのに)」

ほむら「(やっぱり、私たちは運命の赤い糸で結ばれているのかしら)」

まどか「暁美さん? 暁美さん? 具合悪いの? 大丈夫?」

ほむら「>>43よ」

43 : 以下、名... - 2011/04/25(月) 22:15:57.48 5RpyMOWX0 17/63

元気  

46 : 以下、名... - 2011/04/25(月) 22:20:23.39 WijyDfaf0 18/63

ほむら「死にそうよ」

まどか「え?」

ほむら「何度も言わせないで、(まどかへの思いで)今にも死にそうなのよ」

まどか「そ、それ本当なの?」

ほむら「ええ、胸が激しく痛むのよ」

まどか「たっ、大変!! 救急車呼ばないと」

ほむら「え?」

まどか「誰か!! 救急車を呼んでください!!」

ほむら「……まいったわね」



ほむら「結局再入院させられたわ。まどかとQBの接触を邪魔して、ワルプルギスの夜を倒さなきゃいけないのに」

ほむら「抜け出そうかしら」

抜け出す 抜け出さない

>>48

47 : 以下、名... - 2011/04/25(月) 22:20:55.95 fLVB6BVu0 19/63

安価に従わないんだよな

抜け出す

51 : 以下、名... - 2011/04/25(月) 22:26:19.94 WijyDfaf0 20/63

ほむら「考えたら、今回は別にまどかを救わなくてもいいのよね」

ほむら「なら別に抜け出す必要はないわね」

ほむら「…………こうやって病院でぼーっと生活してるのもいいわね」

ほむら「魔女との戦いとは違った生を感じられるわ」

ほむら「牛乳とバナナを一緒に食べればバナナ牛乳になるのかしら」

ほむら「今の独り言は巴マミみたいだったわね」

マミ「残念だけれど、私お昼はひとりで食べてるわけじゃないわよ」

ほむら「ほむ!!」

マミ「始めまして、私は巴マミ。なぜか貴方は知ってるみたいだけれど」

52 : 以下、名... - 2011/04/25(月) 22:33:53.05 WijyDfaf0 21/63

ほむら「(なぜ巴マミがここにいるのよ)」

マミ「先日、鹿目まどかさんが魔女に襲われている所を助けたのよ」

ほむら「初対面でいきなり魔女の話をして、私が魔法少女じゃなかったらどうするつもりだったの」

マミ「QBが教えてくれたわ。それで、その時に仲良くなった鹿目さんが、貴方の事をとても心配してたから」

ほむら「敵情視察も兼ねてお見舞いに来たのね」

マミ「そういうことよ。それに、まだ鹿目さんは魔法少女になってないけれど、三人で魔女退治できたらきっと楽しいだろうなって」

ほむら「(まどかはまだ契約はしていないみたいね)」

ほむら「(それにしても、出会って早々友達になりたいだなんて……)」

ほむら「たまには、こんな展開も良いのかしら?」

ほむら「ねぇ、>>55」

56 : 以下、名... - 2011/04/25(月) 22:34:49.07 5RpyMOWX0 22/63

ぜんぜんよくない
そうそうに激しくマミと敵対しまどかと仲良くする

57 : 以下、名... - 2011/04/25(月) 22:40:40.83 WijyDfaf0 23/63

ほむら「別に構わないわ」

マミ「ほんと!!!」

ほむら「本当だからそんなに顔を近づけないでくれるかしら」

マミ「あっ!! ゴメンなさい友達なんてここ数年できなかったから」

ほむら「(さっきは一人で飯食ってないって言ってたじゃない!!)」

ほむら「(この笑顔、今にも友達が増えるよ!! とか言ってQBに話しかけちゃいそうね)」

マミ「あっ!! グリーフシード」

ほむら「ほむ!!? (不味い孵化が始まる)」

マミ「ココは私に任せt」

BAN!! BAN!! BAN!!

ほむら「グリーフシードは破壊したわ」

マミ「て」

60 : 以下、名... - 2011/04/25(月) 22:44:27.18 WijyDfaf0 24/63

マミ「い、今のは? 何時の間に」

ほむら「今のが私の力よ、これ以上は今は教えられないけれどね」

マミ「隠し事するのね、いいわ。その件は見逃してあげる」

マミ「でも、他にも何か隠していることがあるなら、話してくれるとありがたいんだけど」

ほむら「(ここでうかつな事を言うのはまずいわね)」

ほむら「(そうよね>>63)」

63 : 以下、名... - 2011/04/25(月) 22:46:02.81 5RpyMOWX0 25/63

大嫌い

64 : 以下、名... - 2011/04/25(月) 22:49:46.16 WijyDfaf0 26/63

ほむら「一つ、大事な事をいい忘れてたわ」

マミ「何かしら、先輩の私が何でも聞いてあげるわ」

ほむら「私、あなたの事が大好きなの」

マミ「そう、暁美さんも色々と苦労してきたの、え?」

ほむら「転校初日にチラッと姿と見かけて、ずっとずっと気になってたの」

ほむら「でも、初日にあんな事件があって、それで私再入院しちゃって、もう会えないんだって諦めて……」

ほむら「だから、こうやってまた会うことができてとっても嬉しいの」

マミ「……」

ほむら「奇跡も、魔法も、あるんだよ」

65 : 以下、名... - 2011/04/25(月) 22:52:34.09 WijyDfaf0 27/63

さやか「ブアックション!!!」

恭介「大丈夫かいさやか?」

さやか「うん!! きっとだれかが私の噂をしてたんだよ」

恭介「そうだね。さやかが風邪を引くわけないもんね」

さやか「うん!! あたしは元気が取り柄だからね」

恭介「そうだね。頭の中まで元気だもんね」

さやか「もちろん」

恭介「そろそろ仁美が来るから、帰ってくれるかい?」

さやか「…………」

66 : 以下、名... - 2011/04/25(月) 22:58:18.07 WijyDfaf0 28/63

ほむら「(あの後、顔を真っ赤にした巴マミに半ば強制的に退院させられて、彼女の家に居候させられる事になったわ)」

マミ「二人で街を探索するなんて夢見たいだわ」

ほむら「(ずいぶん舞い上がってるわね)」

マミ「しかも夜だし、なんだか恋人同士のデートみたいね」

ほむら「(口から出任せとはいえ、流石に調子にのりすぎた……わ?)」

ほむら「巴マミ」

マミ「もう、マミでいいわよほむほむ♪」

ほむら「(……っ!!) あそこに魔女の口付けがある人がいるわ」

マミ「チッ、本当ね行ってみましょう」

ほむら「明らかに今舌打ちしたわね」

67 : 以下、名... - 2011/04/25(月) 23:01:02.86 WijyDfaf0 29/63

さやか「きょーすけーきょーすけー」

ほむら「(美樹さやか、そう。今回はずいぶん早かったわね)」

マミ「ちょっとあなた! 大丈夫?」

さやか「きょーすけーきょーすけー」

ほむら「(まるで話を聞いてないわね)」

ほむら「(別に私はどうでもいいのだけれど、どうしようかしら)」


ほむら「……>>70ね」

70 : 以下、名... - 2011/04/25(月) 23:03:23.43 9tgDO+nXP 30/63

服を脱がずにコンビニに買出しなんて行かない

72 : 以下、名... - 2011/04/25(月) 23:09:29.86 WijyDfaf0 31/63

ほむら「マミ。彼女については、私たちの思い過ごしだったみたいね」

マミ「え? どういうこと」

ほむら「彼女の首のそれはただのタトゥーよ」

ほむら「そして、彼女が落ち込んでいるのはコンビニに行くのに適した格好ではないから」

マミ「訳が分からないわ」

ほむら「これがコンビニに行く時の正装よ」バッ

マミ「!!! 彼女が一瞬で裸に」

ほむら「思ったとうり、なかなかスタイルはよかったようね」

ほむら「これで分かったでしょう。彼女はただコンビニに行きたかっただけよ」

マミ「で、でもこんなの絶対おかしいわ!!」

ほむら「愛してるわ。マミ、愛してる」

マミ「え……うん。私もよほむほむ。今日はもう帰りましょう」

ほむら「ええ。(さようなら、美樹さやか)」

74 : 以下、名... - 2011/04/25(月) 23:14:10.28 WijyDfaf0 32/63

ほむら「マミの家まで帰ってきた私たちは朝までぐっすりと睡眠をとったわ」

ほむら「そのときの映像はエントロピーが凌駕しすぎて残ってないのだけれど」

マミ「ほむほむ、朝食の用意がでたわ」

マミ「今日も栄養いっぱいとって、元気に学校に行きましょう」

ほむら「(学校、正直まどかに関係していないとダルイだけね)」

ほむら「(休んじゃおっかな)」

ほむら「マミ、今日は学校は>>77するわ」

77 : 以下、名... - 2011/04/25(月) 23:17:03.91 Yabu9RxA0 33/63

欠席

83 : 以下、名... - 2011/04/25(月) 23:20:33.66 WijyDfaf0 34/63

ほむら「出席するわ」

マミ「ええ、普通のことよね」

ほむら「何を言っているの、あなたはこの言葉の意味を理解していないようね」

マミ「出席……よね?」

ほむら「そう、出席。席を出すと書いて出席よ」

ほむら「つまり、学校中の席を全て校舎内から出し尽くすのよ」

86 : 以下、名... - 2011/04/25(月) 23:23:53.73 WijyDfaf0 35/63

マミ「それは、やっていいことなのかしら」

ほむら「マミ、学校というのはいわば学びの聖域、その聖域で禁忌を犯すこの背徳感」

ほむら「あなたなら、理解してくれるはずよ」

マミ「聖域……禁忌、背徳……」

マミ「ほむほむ。私が間違ってたわ!! 二人で過ちを犯しましょう」

ほむら「あなたが乗り気になってくれて嬉しいわ」

ほむら「早速学校へ行きましょう」

89 : 以下、名... - 2011/04/25(月) 23:30:23.71 WijyDfaf0 36/63

マミ「それで、学校には着いたけれど、一体どうやって運び出すのかしら?」

ほむら「手を握って」

ほむら「顔を赤らめないで」

マミ「ゴメンなさい。あっ、周りの人たちが」

ほむら「手を離すとあなたの時間も止まってしまうわ。気をつけて」

ほむら「それで、片手で収納されてる席をティロ・フィナーレしていって頂戴」

ほむら「後は私が温存しておいたC4で綺麗に外へ飛ばすわ」

マミ「二人の共同作業ね、私がんばるわ」


マミ「体が軽い、こんな気持ちでチロフィナルの初めて、もう何も怖くない」

ほむら「(C4の量を計算するのも面倒くさいし>>93でいいわよね)」

93 : 忍法帖【Lv=10,xxxPT】 - 2011/04/25(月) 23:34:06.10 W6jyBzSG0 37/63

ぴか☆どん

98 : 以下、名... - 2011/04/25(月) 23:46:32.91 WijyDfaf0 38/63

ほむら「いま散々騒がれてるのに、そんなもの使えるわけないじゃない」

ほむら「面倒くさいから余っている2000ポンド爆弾を使いましょう」

ほむら「10mおきに設置すれば十分よね」

ほむら「生徒や先生も全員避難させて」

ほむら「いくわよ、マミ」

マミ「ええ」


ドッカーーーン!!!


マミ「まるで、私たちのキャンドルサービスみたいね」


99 : 以下、名... - 2011/04/25(月) 23:50:44.76 WijyDfaf0 39/63

ほむら「学校が無期限で休校になってしまったわ」

ほむら「自由な時間ができたからといって、特にすることもないのよね」

ほむら「マミ、魔女を探すついでにゲームセンターにでも行きましょう」

マミ「ええ、今準備するわ」

ほむら「ゲーセンと言えば、当然杏子がいるわね」

ほむら「ココは奇襲で>>102しましょう」

102 : 以下、名... - 2011/04/25(月) 23:53:06.82 p7tARBpO0 40/63

ダンスゲームのパネルにバナナの実を仕掛ける

104 : 以下、名... - 2011/04/25(月) 23:59:27.42 WijyDfaf0 41/63

ほむら「やっぱりいたわね、佐倉杏子」

マミ「あら、あれは佐倉杏子。ほむほむも知っていたの?」

ほむら「ええ、一応ね」

ほむら「(相変わらず高得点をたたき出しているわね)」

ほむら「(集中している、むしろ好都合ね)」

時間停止

ほむら「ほむ!!」

解除

ぐちゃ!!

杏子「ん? ああああああ!!! なんかしらねえけど足元にお菓子の箱詰めが!!!!」


マミ「東京バナナね」

ほむら「東京バナナよ、この名前なら伏せなくてもセーフよ」

105 : 以下、名... - 2011/04/26(火) 00:07:06.30 ZhfxGJxU0 42/63

杏子「ああああ、全部グチャグチャに潰れてる」

ほむら「ごぉーーらーーーきさまーーー!!!!」

杏子「ひぃ!!!」

ほむら「何食べ物を粗末にしてんだぁ!!!? 殺すぞごるぁあ!!!!」

ほむら「おーおー折角誰かに食べてもらう為に生まれて、綺麗な箱に入ってたのによー」

杏子「ひっく……ごめんさい、ごめんんさい。気付かなかったんです」

ほむら「気付かなかったらなにしてもいいのかぁ? あ? やーあの人魚の魔女ちょーきもーい。えい♪ ホムビームってやっちまうぞこらぁ!!」

マミ「ココに来る前にお金を盗m、借りたところの口調が移ったみたいね」

杏子「ごべんなざいい!!! ごべんなざい!!! なんでもじばすがらゆるじでぐだざい!!!」

ほむら「そう、偉いわよ。ほら、涙を拭いて」

杏子「グス……うん。うん」

ほむら「それじゃあ、これからは>>108をしてくれるかしら」

108 : 以下、名... - 2011/04/26(火) 00:08:19.62 8YQ2V42A0 43/63

全裸で行動しないで

109 : 以下、名... - 2011/04/26(火) 00:15:43.62 ZhfxGJxU0 44/63

ほむら「全裸で行動してもらうわ」

杏子「はい。え!!!?」

ほむら「なにか?」ギロ

杏子「だ、だって。その……服を着ないと恥ずかしい、です」

ほむら「ああん?」

杏子「脱ぎます!! 脱ぎますから!!!」

マミ「あまりに動揺しているからか、終始ほむほむが触れて周りの時間が止まっていることに気が付いてないわ」

杏子「これでいいんですか!!」

ほむら「ええ、私が思ったとうり。あなたはとても素晴らしい魔法少女よ(胸の辺りが)」

ほむら「それじゃあ、私は行くわ。もう食べ物を粗末にしちゃダメよ」

杏子「はい!! さようなら」

ほむら「はいさようなら」


110 : 以下、名... - 2011/04/26(火) 00:18:38.58 ZhfxGJxU0 45/63

杏子「よう」

さやか「…………」

杏子「拘置所に入るのは流石に初めてだ」

さやか「………………」

杏子「聞いたぞ、あんたも裸で補導されたんだってな」

さやか「…………」

杏子「何か馬鹿みたいだよな私たち」

さやか「……」

杏子「ああ、ゴメンバカなのはあたしだけだよな」

さやか「…」

杏子「あたしってほんとバカ、ってな」

さやか「」

使い魔の孵化きましたー

112 : 以下、名... - 2011/04/26(火) 00:27:46.34 ZhfxGJxU0 46/63

ほむら「警察署が大爆発?」

マミ「ええ、見てきたけれど。かすかに魔女の気配が残っていたわ」

ほむら「そう、そんな所には私たちも入り込めないし、盲点だったわね」

ほむら「マミが気に病むことではないわ」

マミ「ほむほむ、でも……」

ほむら「仕方がなかったのよ……」

マミ「ほむほむ、優しいのね」

マミ「出会って一ヶ月しかたってない私に、こんなに優しくしてくれるなんて」

ほむら「何を言っているの、もう一ヶ月もたった、でしょ」

マミ「ほむほむ」

ほむら「マミ、……って一ヶ月? マミと出会ってから?」

113 : 以下、名... - 2011/04/26(火) 00:34:28.62 ZhfxGJxU0 47/63

マミ「ええ、正確には、一ヶ月と5日だけれど」

ほむら「そんな、じゃあワルプルギスの夜は?」

QB「ワルプルギスの夜は、他の場所に現れ、他の魔法少女達が文字通り命をかけて倒したよ」

ほむら「QB……だって、ずっとずっとこの街にワルプルギスが……」

QB「相次ぐ突然の爆破事件、公的機関の麻痺、金銭トラブルを発端にした抗争事件」

QB「既にゴーストタウンと化しているこの街に、災いを降らせようなんて魔女はいないよ」

ほむら「そ、それじゃあ!! まどかは?」

QB「彼女とは、数日前まで契約しようと思ってたんだけどね」

QB「なぜか急に秘めている力が0に等しいほどに低下しちゃってね」

QB「僕の方から断ってきたよ」

114 : 以下、名... - 2011/04/26(火) 00:39:46.30 ZhfxGJxU0 48/63

QB「マミ、残念だけど僕もお別れだ」

QB「今のマミには素晴らしいパートナーがいるみたいだし」

QB「がんばってね」

マミ「キュゥべえ……あなたもね」

ほむら「(インキュベーターが去り、まどかが無事)」

ほむら「(あとはまどかと三人で、また最初のように生活できれば……)」

ほむら「(やっと、やっと、まどかを救うことができた)」

ほむら「もう、ループする必要なんてないのね」ウルウル


ほむら「そうよね>>114-123」多数決

115 : 以下、名... - 2011/04/26(火) 00:40:17.75 BRWOWHvtO 49/63

因果律がww

116 : 以下、名... - 2011/04/26(火) 00:40:41.81 BV0IRwi+0 50/63

ほむらちゃん、もういいんだよ

117 : 以下、名... - 2011/04/26(火) 00:41:19.86 DB4tPExS0 51/63

ループしてマミさんと犬猿の仲にならないと

118 : 以下、名... - 2011/04/26(火) 00:41:26.05 8YQ2V42A0 52/63

ループはしないが話はまだまだ続く・・・

119 : 以下、名... - 2011/04/26(火) 00:42:22.99 gfFMZUKT0 53/63

まずまどかの安否を確認しろ
話はそれからだ

120 : 以下、名... - 2011/04/26(火) 00:42:37.58 v+8pLvzi0 54/63

イインダヨー

121 : 以下、名... - 2011/04/26(火) 00:46:09.61 BV0IRwi+0 55/63

>>120
グリーンダヨー

122 : 以下、名... - 2011/04/26(火) 00:46:16.51 rvq93eJhP 56/63

もう休め

123 : 以下、名... - 2011/04/26(火) 00:53:06.80 EIOGcKbp0 57/63

最終回観た後はほむほむに鬼畜なことさせられんなあ

124 : 以下、名... - 2011/04/26(火) 00:53:51.76 DB4tPExS0 58/63

お前ら鬼畜すぎるだろう・・・
スレタイ見落としすぎだろ

125 : 以下、名... - 2011/04/26(火) 00:58:45.36 ZhfxGJxU0 59/63

ほむら「ほら、安価もこう言ってくれているわ」

カチ

ほむら「はっ!! 今までの癖でつい時間遡行を………………」



ほむらin病院

ほむら「……………………後悔なんて、あるわけなかったのに」

ほむら「もう少し寝ましょう」グスン

ほむら「起きた時にスレが残っていたら、行動するわ。スレを落としてもいいくらいの気持ちで待ってて頂戴」

126 : 以下、名... - 2011/04/26(火) 00:59:53.43 DB4tPExS0 60/63

とりあえず乙

127 : 以下、名... - 2011/04/26(火) 01:04:24.14 gfFMZUKT0 61/63

反逆しちまったか…


130 : 以下、名... - 2011/04/26(火) 01:38:56.51 EIOGcKbp0 62/63

おつほむ

131 : 以下、名... - 2011/04/26(火) 01:52:34.03 nihhpRqB0 63/63

GJほむ

記事をツイートする 記事をはてブする