1 : 以下、名... - 2015/09/01 21:46:50.93 c4cKULPx0 1/6

卯月「ぷっぷくぷー!」


卯月ちゃんはとある鎮守府に所属する睦月型の4番艦だよ。

特に駆逐艦の中では名探偵として名を馳せてるよ。

元スレ
【艦これ】名探偵だよ!卯月ちゃん!
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1441111610/

2 : 以下、名... - 2015/09/01 21:55:19.36 c4cKULPx0 2/6

【卯月ちゃん、事件を解決!】



赤城「無い…あれ?あれ…」

吹雪「大変だよ!卯月ちゃん!」

卯月「どうしたぴょん?ついに死ぬ気にでもなった?」

吹雪「死なないよ!赤城先輩が…」

赤城「練習に使うジャージが無くなってしまったのです。卯月さん、吹雪さん、知りませんか?」

吹雪(in赤城のジャージ)「た、大変だよ!卯月ちゃ…ああ!」


卯月「」ウザイカオ


吹雪(こ、これは…事件を解決時の顔だ!事件は解けたんですね!)

吹雪(犯人は一体誰なんでしょうか…?)


卯月「」ジー


吹雪(E:赤城のジャージ)ゴクリ・・・





  [憲]
  (  ) ('A`)
  (  )Vノ )
   | |  | |

3 : 以下、名... - 2015/09/01 22:02:55.43 c4cKULPx0 3/6

【覗きなんて最低だ!】



「きゃー!」

「ね、姉さま!?」


卯月「どうしたぴょん?」

吹雪「大変なの!覗きに扶桑先輩が…」

扶桑「空はあんなに青いのに…」

睦月「また、吹雪ちゃんが犯人じゃ…」

山城「違うわ!犯人は逃げるときにヲ、ヲ、ヲ!って言いながら逃げて行きました」

卯月「う~ん…難しい事件だぴょん…」

夕立「除きなんて女の敵っぽい!」プンプン

吹雪「考えてみてよ、犯人は捜査をかく乱するためにそんなことをしたんだよ?」

吹雪「わざわざ敵のマネをして逃げて行ったんです!特型駆逐艦一番艦の癖に!」

卯月「」ジー

吹雪「まったく!覗きなんて最低です!」



  [憲]
  (  ) ('A`)
  (  )Vノ )
   | |  | |

4 : 以下、名... - 2015/09/01 22:16:59.91 c4cKULPx0 4/6

【盗撮犯を追え!】



赤城「はぁ…」

卯月「どうしたぴょん?赤城先輩」

赤城「実は最近、誰かにのぞかれている気がして…それでどんぶり大盛り5杯が大盛り3杯になっているのです…」ハァ・・・

吹雪「わ、私じゃないよ!?確かに前科あるけど・・・」

卯月「とりあえず現場に行ってみよー!おー!」


赤城の部屋


吹雪「ふへぇぇぇ…ここが赤城せぇんぱいのぉ…」クンカクンカ、ハァハァ

卯月「ん?心臓発作で死にそう?」

吹雪「こ、怖いこと言わないでよ卯月ちゃん…」

赤城「この窓から見つけられている気が…」

卯月「反対側は駆逐艦寮ぴょん・・・そこの部屋に居るのは睦月ちゃんと夕立ちゃんと…吹雪」

吹雪「私だけ呼び捨てなんて悲しいなー…」ポロリ

赤城「あれ?吹雪さん、何か落ちましたよ?」


卯月「」ガリガリガリ(写真には赤城の着替えが映っている)



吹雪「ご、誤解だよ!たまたま落ちてただけなんだって!本当だよ?」

卯月「どこで拾ったんだぴょん?」

吹雪「廊下だよ。でも、どこかは覚えてないかな」

赤城「困りましたね、少し窓を開けましょうか」ガララ

吹雪「もうっ、いたずらな風ですねっ」パンチラ(赤城の着替え写真がプリントされている)


卯月「」ゴリゴリゴリゴリ






  [憲]
  (  ) ('A`)
  (  )Vノ )
   | |  | |




5 : 以下、名... - 2015/09/01 22:19:45.34 c4cKULPx0 5/6

【卯月ちゃん、最後はスピード解決!】


卯月「ん?」

扶桑「いやぁーーーー!助けてぇーーーーー!」ダッシュ

吹雪「うおおおおおお!扶桑先輩!うおおおおおおおおおお!」ハクシンノハシリ









  [憲]
  (  ) ('A`)
  (  )Vノ )
   | |  | |

6 : 以下、名... - 2015/09/01 22:20:22.97 c4cKULPx0 6/6

終りでち


元ネタはギャグ漫画日和のうさみちゃんでち

記事をツイートする 記事をはてブする