1 : ◆7XlcSGhvmQ - 2015/07/19 22:30:12.16 yVplFwyI0 1/13

昨日の某番組見てたら書きたくなったので

安価スレはじめてにつき至らないところがあると思いますが生暖かい目で見守ってください。

よろしくお願いします。

――注意事項――

初投稿故至らない部分が多数
安価を取る際にレスをミスる可能性があります
なるべく早く投稿するようにしますがそれでも遅いかもしれません
うp主未所持の子は口調等がおかしくなる場合があります

――目標――

このスレの目標はお使いの成功です。
時にはハプニングも起こるかもしれません

では、始めていきます

―――――――――――――――――――――

提督「>>2にお使いに行ってきてもらおう」

>>2 お使いに行ってもらう艦娘

元スレ
【安価】提督「安価で駆逐艦にお使いをしてもらう」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1437312602/

2 : 以下、名... - 2015/07/19 22:31:34.68 DyoiHDv+0 2/13

島風

6 : ◆7XlcSGhvmQ - 2015/07/19 22:37:41.68 yVplFwyI0 3/13

提督「島風にお使いに行ってきてもらおう。と言うわけで島風を呼び出そう」

――――
―――――
――――――

島風「なんですかー提督!?」

提督「あぁ実は島風にお使いを頼みたいんだ」

島風「お使い?連装砲ちゃんも一緒に連れていっていい?」

提督「あぁ構わないぞ、それでお使いで買ってきてほしいものは>>3->>5なんだが」

>>3->>5 島風に買ってきてもらうもの

17 : 以下、名... - 2015/07/19 22:41:27.18 3aLs+0Qb0 4/13

エロ同人誌

19 : 以下、名... - 2015/07/19 22:41:46.81 Odos8M9qO 5/13

チェンソー

20 : 以下、名... - 2015/07/19 22:42:00.71 oZNHLabUO 6/13

ダイナマイト

29 : ◆7XlcSGhvmQ - 2015/07/19 22:49:13.98 yVplFwyI0 7/13

提督「島風に買ってきてほしいものはエロ同人誌とチェーンソーとダイナマイトなんだが」

島風「了解です!島風出撃しまーs

提督「まてお金を持たずにどこに行く、とりあえずこれが店までの地図とお金だちゃんと領収書もらってくるんだぞ」

島風「はーい。では島風出撃しまーす」

――――
―――――
――――――


島風「そういえばエロ同人誌って何だろう?お店に行けばわかるかな?」

某書店

島風「提督の書かれた地図だとここだけど・・・すいませーん!」

「はーい」

島風「エロ同人誌探しに来たんですけど」

「え!?」

↓2 店員安価(駆逐艦以外)

31 : 以下、名... - 2015/07/19 22:50:17.27 DyoiHDv+0 8/13

羽黒

44 : ◆7XlcSGhvmQ - 2015/07/19 23:00:46.17 yVplFwyI0 9/13

島風「提督の書かれた地図だとここだけど・・・すいませーん!」

羽黒「はーい」

島風「エロ同人誌探しに来たんですけど」

羽黒「え!?」

島風「だーかーらー!エロ同人誌を探してるんですけど!」

羽黒「あの、えっと、その、探してるのは本当にエロ同人誌なんですか・・・?」

島風「提督に買ってくるように頼まれたから!ねぇ早くしてよ!まだ他にも買わなきゃいけないから!」

羽黒「あのね?すごく言いにくいんだけど・・・エロ同人誌は駆逐艦じゃ買えないの」

島風「えーでもお使い頼まれてるし・・・」

羽黒「ちゃんと説明すれば提督も分かってくれると思うよ?じゃあ残りのお使い行こう?」

島風「はーい・・・。行こう連装砲ちゃん・・・」

―――
――――
―――――

島風「エロ同人誌買えなかったなぁ・・・だけど残りの二つはちゃんと買って帰ろう。よし頑張ろうね連装砲ちゃん!」

チェーンソー専門店

島風「地図ではここだよね?チェーンソー専門店なんてあるんだ。すいませーん」

下3店員安価(羽黒駆逐艦以外)

47 : 以下、名... - 2015/07/19 23:02:46.98 ZQ1d8odBO 10/13

夕張

53 : ◆7XlcSGhvmQ - 2015/07/19 23:15:18.93 yVplFwyI0 11/13

島風「地図ではここだよね?チェーンソー専門店なんてあるんだ。すいませーん」

夕張「はーいいらっしゃい・・・って駆逐艦?どうしたの?」

島風「提督に頼まれてチェーンソー買いにきました」

夕張「え?ごめんよく聞こえなかったんだけどもっかい言ってもらえる?」

島風「だーかーらー!提督に頼まれてチェーンソー買いに来たって言ってるの!もう一度で理解できないってあなたって遅いのね!」

夕張「んなっ・・・しょうがないじゃない装備(工具とかその他諸々)が重いんだから!」

島風「そんなことよりチェーンソーください」

夕張「・・・」

島風「あの~」

夕張「あぁはいはい、それで提督さんからどんなのがいいとか聞いてる?」

島風「チェーンソーとしか言われてないからわからない」

夕張「了解・・・じゃあ一番小さいのでいっか・・・じゃあはいこれ-円ね」

島風「オウッ!ありがとう!あ、領収書ください」

夕張「領収書ね・・・はいどうぞありがとうございました・・・ってもういないし」

―――
――――
―――――

島風「やったよ連装砲ちゃん!チェーンソー買えたよ!後はダイナマイトだけだね!」

そういうのがおいてる危ないお店

島風「オウッ・・・何か危ない雰囲気が漂ってる・・・すいませーん」

下2 店員安価(羽黒夕張駆逐艦以外)

55 : 以下、名... - 2015/07/19 23:18:16.24 3aLs+0Qb0 12/13

榛名

60 : ◆7XlcSGhvmQ - 2015/07/19 23:33:24.49 yVplFwyI0 13/13

島風「すいませーん」

榛名「はい!あら、小さいお客さんですね。どうしました?」

島風「ダイナマイトを買いにきました」

榛名「ダイナマイトですか?少し待っててくださいね」

島風「はーい」

―――

榛名「持ってきました。何個必要ですか?」

島風「んーダイナマイトとしか聞いてないから」

榛名「では10個セットというのはどうでしょう?ダイナマイトは何個あっても困る物ではないと思うので」

島風「じゃあそれで!」

榛名「はい!じゃあ-円です」

島風「ありがとう!あ、あと領収書ください」

榛名「領収書ですね・・・はいどうぞ、ありがとうございました」

―――
――――
―――――

島風「よかったぁ・・・危ない雰囲気のお店だったから怖い人かと思ったら優しい人だったね連装砲ちゃん!」

―――
――――
―――――


島風「提督戻りましたー」

提督「おかえり、ちゃんと買ってこれたか?」

島風「エロ同人誌って言うのだけ買えなかったけどチェーンソーとダイナマイトはしっかり買えたよ」

提督「え?あ、そ、そうか(まさか本当に買ってくるとは)」

島風「はい、おつりとチェーンソーとダイナマイト」

提督「ありがとう・・・あ、おつりはそのままお小遣いにしていいぞ」

島風「ありがとう提督!それじゃあ失礼しまーす、行こう連装砲ちゃん」

―――

提督「次はもう少しお使い内容を考えるべきだな・・・」

島風のお使い無事終了

記事をツイートする 記事をはてブする