17 : VIPに... - 2013/11/27 13:42:58.90 oshXNIfH0 1/5


比企谷「俺はポッキーだな」

由比ヶ浜「…は?」

比企谷「聞こえなかったか? だからポッキーだって」

由比ヶ浜「いやいやいや、『きのこ』と『たけのこ』のどっちか聞いてるんだけど」

比企谷「はっ、くだらねぇ… 製菓会社の仕掛けにまんまと乗せられやがって」

比企谷「『きのこ』『たけのこ』? そんなもんどっちだっていいんだよ。この万年Bクラスが」

由比ヶ浜「」

比企谷「せめてコアラのマーチ先輩を超えてから出直して来いってんだ」

元スレ
比企谷「雪ノ下との未来予想図」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1385526702/

18 : VIPに... - 2013/11/27 13:43:58.65 oshXNIfH0 2/5


由比ヶ浜「――っ!」

由比ヶ浜「別に答えてくれたっていいじゃん! ちょっと聞いただけなのに! ヒッキ―きもい!」

比企谷「おい、俺のきもさは関係ないだろ」


比企谷「…そもそもその質問はリア充グループの話題なんだよ」

比企谷「その話題は『こんな下らないことでも盛り上がれる俺たちカッケ―↑』っていう欲求を満たしてくれるからな」

比企谷「且つ自分のいるグループの友好度を確認でき、周りにも仲良いんですよアピールができる合理的な質問だ」

比企谷「そんなことで盛り上がれる奴らが羨ましいぜ」

19 : VIPに... - 2013/11/27 13:44:35.33 oshXNIfH0 3/5


由比ヶ浜「き――っ!」ダンダンダンダン(←地団太を踏んでいる図)

由比ヶ浜「ヒッキ―何言ってるかわかんないしきもい! ゆきのん! ゆきのんはどっち派なの!?」

雪ノ下「…ごめんなさい、私は両方とも食べたことが無いから答えられないわ」

由比ヶ浜「そんな…」ガーン

比企谷「それ見たことか、そんなもんにこだわる方が少数派なんだ」

由比ヶ浜「やっぱりこの部活おかしいよ…」

比企谷「お菓子だけにな」ドヤァ

20 : VIPに... - 2013/11/27 13:45:06.19 oshXNIfH0 4/5


コンコン

雪ノ下「はい、どうぞ」

戸塚「し、失礼しまーす」ガラガラ

由比ヶ浜「あれ? さいちゃん」

比企谷「戸塚どうした?」

戸塚「部活中ごめんなさい… 八幡、教室にノート忘れてたよ」

比企谷「おお、すまんすまん。助かったぜ」

21 : VIPに... - 2013/11/27 13:46:20.73 oshXNIfH0 5/5


由比ヶ浜「そうだ! さいちゃんは『きのこ』派なの!? それとも『たけのこ』派なの!?」

戸塚「え? え?」オロオロ

比企谷「(突然の質問にうろたえる戸塚可愛い)」グッ

比企谷「あー、戸塚。世の中には『きのこたけのこ論争』というものがあってだな――」


(説明中)


比企谷「…というわけなんだ。それで由比ヶ浜の奴、ムキになって聞いてるんだが」

戸塚「そ、そんな話があったんだね」

比企谷「…ちなみに戸塚はどっちが好きなんだ?」

戸塚「僕はどっちも好きだけど… どちらかといえば『きのこの山』かな」

比企谷「おお、奇遇だな。俺も戸塚と一緒で『きのこの山』が好きだぜ。戸塚と一緒で」キリッ


由比ヶ浜「」

雪ノ下「全く…」ハァ

~~~~

由比ヶ浜「ヒッキ―は『きのこの山』と『たけのこの里』、どっちが好きなの?」

終わり

記事をツイートする 記事をはてブする