1 : 以下、\... - 2015/06/07 18:40:21.37 OBwDuqsK0.net 1/24

エルフ「パンツだけは降ろさないでください……ご主人様」

エルフ(前のご主人に怪しい薬を打たれ、などと言えずに売られて……うっ、うう……)

エルフ(バレたら殺されます……)

元スレ
ふたなりエルフ「>>4様……どんなエッチな事も受け入れますのでどうかパンツだけは……」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1433670021/

4 : 以下、\... - 2015/06/07 18:41:03.81 xwWjl41Vp.net 2/24

サキュバス

8 : 以下、\... - 2015/06/07 18:42:50.18 OBwDuqsK0.net 3/24

サキュバス「ふふ……中古の子を買うのは初めてねぇ」

サキュバス「気分はどうかしら」

エルフ「ま、魔族のご主人様に買われるのは初めてです……」

サキュバス「そう」

エルフ「……」ガクガクブルブル

エルフ(に、匂いでバレるとかありませんよね……)

サキュバス「>>12」

12 : 以下、\... - 2015/06/07 18:44:15.40 VzJR/ZS70.net 4/24

授乳ぷれい

18 : 以下、\... - 2015/06/07 18:50:01.11 OBwDuqsK0.net 5/24

サキュバス「ごめんなさい、あなたが何に怯えているのか分かるわ」

エルフ「!?」ドキッ

サキュバス「ふふふ……美味しそうな精の匂い……楽しいお食事になりそうね♪」

エルフ「あ、あうあう」ガクガク

サキュバス「ふふ、大丈夫、落ち着いて――」ぷるんっ

エルフ「!」

サキュバス「人間とは違うのよ、私のこと、ママと思って――ほら」ドクンッ

エルフ(ミルク……美味しそう……)

サキュバス「ふふふふ」

エルフ「……んっ…………」ちゅぷんっ

サキュバス「そうよ、そのまま飲んで……」スッ

エルフ「はふぅ……」ごくんっ ごくっ ごくっ

ボロンッ

サキュバス「ふふ……これがあなたのおちんちんね……>>22」

22 : 以下、\... - 2015/06/07 18:51:52.04 n8BQA2zL0.net 6/24

切りましょう

29 : 以下、\... - 2015/06/07 18:55:32.76 OBwDuqsK0.net 7/24

サキュバス「切っちゃって私のコレクションにしましょっか」

エルフ「……!?」

サキュバス「あら、どうしたの?忌々しいおちんちんじゃないの?」

エルフ「……!!!」ふるふる

サキュバス「ふぅん……本当は無くなるの怖いんだ」

エルフ「!」

サキュバス「そうよねえ、小さくて可愛らしいおちんちん、あなたにお似合いよぉ、切っちゃうのは惜しいわよねえ」にぎにぎ

エルフ「!」ふるふるふる

サキュバス「嫌がっても遅いわよ?あなたの心は一瞬認めちゃったわよ?」シコシコ

エルフ「ち、ちぐゅっ!」びくんっ

サキュバス「でーも、きっちゃおー、>>32」

32 : 以下、\... - 2015/06/07 18:56:42.71 NagogF/Sa.net 8/24

はいチェーンソー用意

39 : 以下、\... - 2015/06/07 19:04:16.29 OBwDuqsK0.net 9/24

サキュバス「はい、チンポ専用チェーンソー用意♪」

ブィィィィィン!

エルフ「っっっっっ!?」

サキュバス「ちんぽだけを切り取るサキュバス族伝統のチェーンソーよ、これでちーっちゃい短小おちんぽとはお別れよ?」

サキュバス「大丈夫よ……すぐに終わるから!」

エルフ「あああああああああああああああ!?」

サキュバス「はい、終わり」

エルフ「いぎいいいいいい!」ドクドク

サキュバス「あら、私の母乳を飲んだから痛くないでしょ?」

エルフ「あ……?!」

サキュバス「それに……>>43」

43 : 以下、\... - 2015/06/07 19:06:56.80 NagogF/Sa.net 10/24

私の母乳には下剤効果もあるのよ

48 : 以下、\... - 2015/06/07 19:09:47.89 OBwDuqsK0.net 11/24

エルフ「んぎゅううううう!?」ゴロゴロゴロ

サキュバス「お腹の方が痛くてそれどころじゃないでしょ?トイレはあっちね」

エルフ「ひぎいいいいいい!」だだだだだ

サキュバス「ふふふ、お腹が痛いならぜーんぶだすのよ」

サキュバス「だって・・・」




サキュバス「今日からあなたに不必要なものから出て行くんだから」

――――――
――――
――

51 : 以下、\... - 2015/06/07 19:12:19.73 OBwDuqsK0.net 12/24

翌日

エルフ「はぁ……はぁ……」

エルフ「ぐぅ……」

エルフ「あの後、普通にベッドで眠らせて、くれました……」

エルフ「な、なぜですか……ご主人様……」

エルフ「出血は治った、みたいですね……」

エルフ「はぁ、はぁ」

エルフ「とりあえず、股間の確認を……」

エルフ「……!」

サキュバス「おはよー、エルフさん」

エルフ「こ、これは!?どうして!?」

サキュバス「あら、どうかしたの?」

エルフ「私の体が……>>55」

55 : 以下、\... - 2015/06/07 19:14:18.90 7CbHC8Vip.net 13/24

デカマラふたなりダークエルフ

60 : 以下、\... - 2015/06/07 19:17:31.80 OBwDuqsK0.net 14/24

ダークエルフ「は、肌が褐色に……!」

サキュバス「あら、だから言ったじゃない」

サキュバス「エルフの体の成分は昨日全部ウ○チになって流れて行っちゃったわよ♪」

サキュバス「当然じゃない?私の奴隷になって生きるんだから、魔族にならないと」

ダークエルフ「ま、魔族……!」

サキュバス「ええ、あんな小さくて可愛いおちんちんよりは……」

ダークエルフ「……!?」ムクッ ムクッ

ダークエルフ「んなぁぁぁぁぁぁぁあ!?」ビキビキッ!バキッ!

サキュバス「あぁん♪……魔族の巨根デカチンポの方が好きだもの、私♪」

ダークエルフ(ま、前のご主人様のものよりも大きい……!)

サキュバス「ふふふふ……♪」

ダークエルフ「な、なんでっ……」

サキュバス「>>64」

64 : 以下、\... - 2015/06/07 19:20:43.54 WdLfMfgPM.net 15/24

有無を言わせず挿入

65 : 以下、\... - 2015/06/07 19:26:11.95 OBwDuqsK0.net 16/24

サキュバス「えいっ♪」がしっ!

ダークエルフ「きゃっ!?」

サキュバス「ふふ……っ♪」くぱぁ ジュプゥッ!

ダークエルフ「んぎいいいいいい!?」ガクンッ!

サキュバス「ふぐぅっ……はぁっ、はぁっ、はぁぁぁっ!」ぐちゅっ ぐちゅっ ずちゅっ ずっ!

ダークエルフ「んんんんっ!?ああああああっ!」ビクンッ ビクンッ

サキュバス「ふふ、どお?魔族のチンポの快感は……前のちんぽと比べ物にならないでしょぉ♪」ずちゅっ ずぶぅっ!

ダークエルフ「んひいいいっ、ちんポォォッ、デカチンポしゅごいいぃぃ!?」ビクンッ ビクンッ!

サキュバス「ふふっ、ふふふっ、ああっ、きもちいいっ!」ぐちゅっ ぐちゅっ

ダークエルフ「ああっ、うっ、うあああっ、ああっ!」ビクンッ びくんっ

どぷっ!

ダークエルフ「やあああああああああああ♪」どびゅるるるるるるるるる!

サキュバス「はぁぁぁぁぁ……」キュンキュン

66 : 以下、\... - 2015/06/07 19:28:07.71 OBwDuqsK0.net 17/24

ダークエルフ「あ……あ……」どぷっ どぷっ

ダークエルフ(ちんぽ……すごい……)

サキュバス「ふふ……」ぬぽっ

ダークエルフ「」びくっ びくっ

サキュバス「さぁて……>>70」

70 : 以下、\... - 2015/06/07 19:30:13.77 DcWc2S4j0.net 18/24

サキュバスチンポを挿入

78 : 以下、\... - 2015/06/07 19:53:40.23 OBwDuqsK0.net 19/24

サキュバス「今度はこっちで楽しみましょう?」ビキッ ビキッ

ダークエルフ「っ!?」

サキュバス「うふふ?あなたのような仲間が欲しかったのよ……あなたのようにおちんちんがついた仲間がね?」ギンギン

ダークエルフ「あああ……!」

サキュバス「さあ、お股を出して……」

ダークエルフ「は、はいっ……ご主人様……」クパァ

サキュバス「ふふ、流石は元性奴隷ね……それじゃあ、いくわよ?」

ぐちゅっ ずぶぅっ!

ダークエルフ「んんんんんっ!?>>82」

82 : 以下、\... - 2015/06/07 20:07:07.19 FEdlB7lRM.net 20/24

アナル

84 : 以下、\... - 2015/06/07 20:09:23.93 OBwDuqsK0.net 21/24

ダークエルフ「そ、しょっちはあなるでしゅうううう!?」

サキュバス「だからいいんじゃない!前立腺攻めの快楽を味わいなさい!」ずちゅっ ずっちゅっ!

ダークエルフ「ふぎっ、ふぎぃぃぃぃぃぃ!?」ビクッ! ビクッ!

ダークエルフ「あああっ!?い、イクゥゥゥゥゥゥ!?」どびゅううううっ!

サキュバス「んんんんんんん♥」どびゅるるるっ びゅっくんっ!

グチュッ グチュッ

ダークエルフ「あああああんっ!?お、お尻掘られるのいいよぉぉぉぉぉ!?」

サキュバス「ただじゃ済まさないわよ!>>88もしちゃうんだから!」

88 : 以下、\... - 2015/06/07 20:11:52.82 2j3e8SJB0.net 22/24

尻尾前挿入

89 : 以下、\... - 2015/06/07 20:15:48.05 OBwDuqsK0.net 23/24

サキュバス「私の尻尾で…おまんこにも突っ込むのよ!」しゅるっ ずちゅっ!

ずぶっ! ずっ!

ダークエルフ「ふぎぃぃぃぃぃ♥」びくんっ!

サキュバス「二穴攻めよ…ふふ、魔族の体は気持ちいんだから・・・」

サキュバス「死ぬまで味あわせてあげるわ!」ぐちゅうう!

ダークエルフ「んぐううう♥」びくんっ! びゅるるるる!

ずちゅっ  ずちゅっ ぎちっ ぎちっ ぎゅちっ ぎちっ!

ダークエルフ「はあっ、きもち、ぎもぢっ、ぎもちぃぃぃぃぃぃぃ♥」ビクンッ ビクンッ ガクンッ ガクンッ!

ダークエルフ「ふ、ふぁあぁぁぁぁぁぁぁあああああ!」ドビュルルルルルルルル

・・・・・
・・・

90 : 以下、\... - 2015/06/07 20:17:30.66 OBwDuqsK0.net 24/24

ダークエルフ「あ・・・あへっ・・・♥」

サキュバス「ふ、ふふふふ、ふふふふふふふ・・・」

サキュバス「……どう?気持ちよかったでしょう・・・?」

ダークエルフ「はあ・・・はあ・・・」

サキュバス「あなたを奴隷にするのはもったいないわ、今日から私の妹にしてあげる」

サキュバス「……これから数百年、長い付き合いになるけど、よろしく・・・ ね?」

ダークエルフ「はい・・・おねえさまあ・・・」



こうして、私はお姉さまと出会いました

これからの生活を思うと胸とおチンポが高鳴ります――


HAPPY END♥

記事をツイートする 記事をはてブする