1 : 以下、名... - 2015/04/29 11:47:58.75 gUtzDwXkO 1/24

悟空「こりゃいってえどういうことだ……?」

元スレ
悟空「マ、マンがねえ……クリも」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1430275678/

2 : 以下、名... - 2015/04/29 12:05:14.55 gUtzDwXkO 2/24

ブルマ「zzz」

悟空「おいブルマ!起きろ!てえへんだ!」

ブルマ「うーん……何よ、うるさいわね」

悟空「マンがなくなっちまったぞ!クリも!」

ブルマ「ええっ!?」ガバッ

悟空「ほれ見ろ」パンパン

ブルマ「パンパンしないで!」

3 : 以下、名... - 2015/04/29 12:17:02.83 gUtzDwXkO 3/24

悟空「でもよ……」

ブルマ「それよりあんた、私が寝ているときに何勝手に見てんのよ」

悟空「オラ手マンを……」

ブルマ「何勝手にしようとしてんのよ!」ドバババババ

4 : 以下、名... - 2015/04/29 12:31:20.62 gUtzDwXkO 4/24

悟空「いってえ!」ドサッ

ブルマ「バカ!スケベ!変態!」

悟空「でもよ……」

ブルマ「大体そういうことはするじゃなくて、させてもらうでしょ!」

悟空「そうなのか?」

ブルマ「た、多分……」

悟空「なんで自信なさそうなんだ?まさか……」

ブルマ「え、えっと……ほら、私みたいな美少女のなんてなかなかできないのよ。だからって無理矢理は絶対ダメなの!」

悟空「そうなのか……わりい」

5 : 以下、名... - 2015/04/29 12:47:47.85 gUtzDwXkO 5/24

ブルマ「まったく、油断も隙もあったもんじゃないわ」

悟空「でもよ……あれ?おめえあんまり驚いてねえな。マンがなくなっちまったんだぞ!」

ブルマ「ふふん、こんなこともあろうかと肌と同化する特殊スーツを着ていたのよ」

悟空「ずりいぞおめえ!」

ブルマ「あんたが言うな!」

7 : 以下、名... - 2015/04/29 12:59:53.04 gUtzDwXkO 6/24

悟空「それずっと着てんのか?」

ブルマ「歳の近い男と旅するならそれだけで危険だものね!」

悟空「でもよ、小便するときいちいち脱ぐのか?」

ブルマ「残念!ちゃんとファスナーくらいつけてあるもんね!」

悟空「ん?てことはマンはそこにあるってことか!」

ブルマ「当たり前じゃない!」

悟空「だったら手マンすっぞ!」

ブルマ「やめなさい!話聞いてた!?バカじゃないの!バカー!」ドバババババ

8 : 以下、名... - 2015/04/29 13:08:01.63 gUtzDwXkO 7/24

悟空「いってえ!」ドサッ

ブルマ「なんなのもう!」

悟空「でもよ、手マンは気持ちいいんだろ?」

ブルマ「し、知らないわよ!」

悟空「やっぱりおめえ処女か!?」

ブルマ「うがあああああ!」ドバババババ

9 : 以下、名... - 2015/04/29 13:16:23.65 gUtzDwXkO 8/24

悟空「いってえ!」ドサッ

ブルマ「まったく、これだから思春期の男は!もうただの猿ね!」

悟空「でもよ……」

ブルマ「諦めて寝なさい!部屋に入ってきたら殺すからね!」バタン

悟空「……」

10 : 以下、名... - 2015/04/29 17:13:47.76 gUtzDwXkO 9/24

───

悟空「ウーロン、ウーロン」

ウーロン「なんだよ悟空……ムニャムニャ」

悟空「オラ諦められねえ」

ウーロン「何をだよ……ムニャムニャ」

悟空「ブルマのマン……」

ウーロン「ブーッ!」ガバッ

11 : 以下、名... - 2015/04/29 17:24:41.31 gUtzDwXkO 10/24

悟空「つまりブルマンだ」

ウーロン「な……」

悟空「ブルマンだ」

ウーロン「別にうまくねえよ。何度も言うなよ」

悟空「でもよ……」

12 : 以下、名... - 2015/04/29 17:33:37.27 gUtzDwXkO 11/24

ウーロン「お前……俺でさえぱふぱふ以上したことないってのに」

悟空「だからよ、頼む。おめえにしかできねえことなんだ」

ウーロン「報酬はあるんだろうな?」

悟空「何のことだ?」

ウーロン「何ってほら……マンはお前にやるから」

悟空「クリのことか!?」

13 : 以下、名... - 2015/04/29 17:42:02.89 gUtzDwXkO 12/24

ウーロン「バカ!声がでかい!」

悟空「マンはやれねえ!クリも!」

ウーロン「声でかいって!」

悟空「パイも!」

ウーロン「わかったから!」

悟空「アナも!」

ウーロン「黙れって!」

悟空「……」

14 : 以下、名... - 2015/04/29 17:50:43.89 gUtzDwXkO 13/24

ウーロン「そういうのじゃないから!」

悟空「えっ!?」

ウーロン「パンおくれ!」

悟空「それでいいのか?」

ウーロン「へへ……」

悟空「パンもブラも好きにしていいぞ!」

16 : 以下、名... - 2015/04/29 21:46:28.78 gUtzDwXkO 14/24

───

ガチャ

悟空「静かにな」ソローリ

ウーロン「おう」ソローリ

ブルマ「zzz」

ウーロン「寝てる寝てる。大丈夫そうだ」

悟空「よし脱がせ」

17 : 以下、名... - 2015/04/29 21:56:57.49 gUtzDwXkO 15/24

ブルマ「zzz」

ウーロン「脱がせたぞ」

悟空「……」

ウーロン「うわ、本当に全身特殊スーツ着てんだな」

悟空「パイも見えねえ!」

ウーロン「どうすんだよこれ」

悟空「ファスナーっちゅうのがあるみてえだから探せ!」

20 : 以下、名... - 2015/04/29 22:03:22.70 gUtzDwXkO 16/24

ウーロン「本当にあんのか……?」モゾモゾ

ブルマ「うーん……」ゴロッ

ウーロン「!?」

悟空「何やってんだよ!気づかれちまうだろ!気を消して探せよ!」

ウーロン「うるせえよ!」

21 : 以下、名... - 2015/04/29 22:08:10.37 gUtzDwXkO 17/24

ブルマ「zzz」

ウーロン「……ふう、寝返りうっただけか」

悟空「ちょうど背中が隙だらけだぞ」

ウーロン「むふふ、ファスナー見っけ」ジジジ

悟空「マンが出てきたぞ!クリも!」

ウーロン「パイも出てきた!」ジジジ

22 : 以下、名... - 2015/04/29 22:16:42.25 gUtzDwXkO 18/24

悟空「手マンすっぞ!」スブッ

ブルマ「痛っ……って、きゃあああああ!」ガバッ

ウーロン「やばい!」

悟空「起きちまった!」

ブルマ「何やってんのよあんたたち!」

悟空「バレちまった!」

23 : 以下、名... - 2015/04/29 22:20:42.31 gUtzDwXkO 19/24

ブルマ「殺す……ってあれ?」キョロキョロ

ウーロン「探し物はこれかい?」スッ

ブルマ「あ!私のマシンガン!」

ウーロン「これさえなければ怖くない」ポイッ

悟空「よくやったぞウーロン!」

ブルマ「くっ」

24 : 以下、名... - 2015/04/29 22:25:42.17 gUtzDwXkO 20/24

悟空「おめえの出番だぞ!ウーロン!」

ウーロン「はいはい」ガシッ

ブルマ「ちょっとウーロン!放しなさいよ!」ジタバタ

ウーロン「暴れれば暴れるほどパイが揺れるぜ?」

ブルマ「くっ」

25 : 以下、名... - 2015/04/29 22:32:56.11 gUtzDwXkO 21/24

悟空「いいぞ!そのまま抑えていろ」

ブルマ「やめてよ……こんなところで初めてを奪われたくないのにい……」

悟空「でえじょうぶだ」

ブルマ「ヒック……え?」

悟空「ドラゴンボールで生きけえる!」

ブルマ「生き返るって……ヒック……何がよ……?」

悟空「マクが!」

26 : 以下、名... - 2015/04/29 22:39:47.17 gUtzDwXkO 22/24

ブルマ「……」

ウーロン「……」

悟空「マクが……」

ウーロン「マク……幕」

ブルマ「幕が……開けた」

27 : 以下、名... - 2015/04/29 22:46:56.85 gUtzDwXkO 23/24

悟空「ついに幕が開ける!」

ウーロン「TVアニメ ドラゴンボール新シリーズ 『ドラゴンボール超』」

ブルマ「祝☆放送決定!」

悟空ウーロンブルマ、俺「絶対見てくれよな!」

悟空ウーロンブルマ「って、なんで俺くんが!?改めまして、ありがとうございました!」


本当の本当におわり

28 : 以下、名... - 2015/04/29 22:58:33.88 ZQ6Ik6mIo 24/24

絶句しかない

記事をツイートする 記事をはてブする