1 : ◆Z2bF.5eyYE - 2015/04/05 12:40:14.76 Ki+CW4h10 1/10

オーク「ははは、何の事だい」

美少女エルフ「ネタはあがってるのよ。ダークエルフと仲睦まじそうにしていたわね」

オーク「いやぁ、あれは、その」

美少女エルフ「オークのバカぁ! もういい……じゃあね」

オーク「おい、ちょ、ちょっと待てよッ!」

美少女エルフ「ふんっ」

オーク「ヤバい、誤解されてしまった。どうしようか、まずは>>2をして誤解を解こう」

元スレ
美少女エルフ「ねぇ、オーク。浮気してるでしょ?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1428205214/

2 : 以下、名... - 2015/04/05 12:43:22.45 Nsn7PMVxo 2/10

ウ○コ

4 : ◆Z2bF.5eyYE - 2015/04/05 12:47:17.28 Ki+CW4h10 3/10

オーク「ふぅ、スッキリした。さて、どうするか>>5」

5 : 以下、名... - 2015/04/05 12:48:05.68 Qqi8tyslO 4/10

セッ○スしてうやむやに

7 : ◆Z2bF.5eyYE - 2015/04/05 12:55:19.60 Ki+CW4h10 5/10

オーク「よし、セッ○スしてうやむやにしよう」

美少女エルフ「ダークエルフとすればいいじゃない。あちらの方がスタイルもよろしいですしね」

オーク「ダークエルフはただの友達だよ」

美少女エルフ「ふふっ、知らないですか? 男女の友情などありえないんですよ」

オーク「どうすればいいんだ>>8」

8 : 以下、名... - 2015/04/05 12:56:22.33 mXnj8L7Qo 6/10

壁ドン

9 : ◆Z2bF.5eyYE - 2015/04/05 13:04:32.54 Ki+CW4h10 7/10

ドンっ!

美少女エルフ「ちょっと、壁にひびが入ったんだけど」

オーク「俺はお前一筋だぜ」

バタンッ

美少女ダークエルフ「オークー! 遊びに来たよー」

オーク「ゲッ」

美少女ダークエルフ「あれっ、お邪魔しちゃった?」

美少女エルフ「やっぱり。浮気じゃないかーっ! バカーっ!」

オーク「どうすればいいんだぁー>>11」

11 : 以下、名... - 2015/04/05 13:13:43.66 DrstU1Qbo 8/10

>>5

12 : 以下、名... - 2015/04/05 13:27:51.04 lxBHrwnqo 9/10

無限ループってこわくね?

13 : ◆Z2bF.5eyYE - 2015/04/05 13:32:16.07 Ki+CW4h10 10/10

オーク「こうなったらセッ○スしてうやむやにするしかない!」

美少女エルフ「ちょっと何、やめてよっ! やぁああああああ」

オーク「へへへっ、濡れてんじゃねぇか」

美少女エルフ「大き過ぎいぃいいうぅう! やぁああっああ! なにがぐる・・ぅいぐ・ううう!」

オーク「出すぜ!」ドビュー

美少女エルフ「着床しぢゃ・ぅううううぅううう」

オーク「ふぅ、これで大丈夫だろ」

美少女エルフ「疑ってごめんね、オーク」

オーク「いや、大丈夫だ」

ダークエルフ「私の時より激しかったね」

美少女エルフ「オーク! あなたやっぱり浮気してるでしょ!」

おしまい

記事をツイートする 記事をはてブする