1 : 以下、名... - 2015/02/01 17:55:47.80 OfNhqlYgO 1/72

「いやだ」ギュー

「いやです」ギュー

幼馴染み「動けないんだけど」

「これは仕方ないこと」

「そうそう」

幼馴染み「......はぁ......仕方ないなぁ」

元スレ
幼馴染み「......暑いからいい加減離れてよ」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1422780947/

2 : 以下、名... - 2015/02/01 18:02:15.40 OfNhqlYgO 2/72

幼馴染み「でもごはんは?」

「ここに」

「あります」

幼馴染み「......」

「どうした? 具合でも悪いんじゃ......」

「えぇっ!? とりあえず 熱は......」ピトッ

幼馴染み「うぅっ」カァァ

幼馴染み「だ、大丈夫だから!」サッ

「でも」

「おまえが心配なんだ」

幼馴染み「そ、そう。でも大事だから、うん」


3 : 以下、名... - 2015/02/01 18:05:22.66 OfNhqlYgO 3/72

幼馴染み「ずっとベッドに居たままだと疲れるから、リビング行こうよ!」

「えー」

「妹がいやだそうだ。だから諦めろ」ギュー

幼馴染み「だ、だからそんなに強くしないでいいからカァァ

4 : 以下、名... - 2015/02/01 18:12:15.91 OfNhqlYgO 4/72

幼馴染み「まえは男だけだったのに......」

「そうだっけ」

幼馴染み「そうですー」

「わたしも幼馴染みさんのこと好きだったんです! お兄ちゃんばっかりくっついてんの見てたらつい......」

幼馴染み「あんたのせいじゃない」

「おれはしらん」

「わたしは幼馴染みさんがすき、それだけですよ♪」

5 : 以下、名... - 2015/02/01 18:17:35.95 OfNhqlYgO 5/72

幼馴染み「......はぁ、もういい」

「そうかそうか、それがいい」ギュー

「ですよー」ギュー

幼馴染み「......」

幼馴染み(なにもできない......けどまぁいいや......寝よ)スースー




6 : 以下、名... - 2015/02/01 18:26:39.75 OfNhqlYgO 6/72

「幼馴染みさんも眠いんですか? わたしもですー」ギュー

幼馴染み「......暖かいしね」

「ですねー幼馴染みさんのおかげです」スリスリ

幼馴染み「うわっ!? どこに擦り付けてるの!?」

「この可愛らしい胸にですー」スリスリ

7 : 以下、名... - 2015/02/01 18:32:28.09 OfNhqlYgO 7/72


幼馴染み「か、可愛らしい? なにが?」

「俺が説明してやろう」

「えっ、わたしがするから邪魔しないで!」

「なんだと」

「お兄ちゃんは幼馴染みさんの肩甲骨までかかる綺麗な髪をモフモフクンカクンカスーハースーハーする仕事があるでしょ」

8 : 以下、名... - 2015/02/01 18:40:53.42 OfNhqlYgO 8/72

「あぁそういえばそうだったわ、ごめん」

「わかればよろしい」

幼馴染み「......」

「じゃあ、俺もとの仕事に戻るから」

「よいしょっと」クンカクンカスーハースーハー

幼馴染み「うわー!」ビクッ

「あぁ......このにおい......すごい落ち着く......さすが幼馴染み」

幼馴染み「ぅ......」


9 : 以下、名... - 2015/02/01 18:47:56.95 OfNhqlYgO 9/72

「適当にあしらいましたし説明します」

幼馴染み「しなくていいから」

「いやしますよ」

「あきらめろ」スーハースーハー

幼馴染み「......はぁ」

10 : 以下、名... - 2015/02/01 18:56:30.46 OfNhqlYgO 10/72

「やっぱり大きさです。触ったことはないですけど、あの手のひらサイズくらいがいいんです!」

幼馴染み「......」シュン

「落ち込まないでください! とても幼馴染みさんらしくて素敵です!」

幼馴染み「......」

幼馴染み(......なんかあまり嬉しくない)


11 : 以下、名... - 2015/02/01 19:03:17.79 OfNhqlYgO 11/72

「次は形のよさです。この前見たときはとても美しかったです! 触りたくなるくらいです!」

幼馴染み「......」

「でも勘違いしないでください。垂れたら大変ですから決してしません!」

「俺もだからな」スーハースーハー

「幼馴染みさんの胸の美しさを損なわせることは絶対にしませんから!」

幼馴染み「ありがとう?」

12 : 以下、名... - 2015/02/01 19:09:21.94 OfNhqlYgO 12/72

「ですからこうやって幼馴染みさんの胸に影響が出ない程度に飛び込んでいるんですよ!」

幼馴染み「ふぅーん」

「俺もしたいがいくらなんでもそれはまずいよな」

幼馴染み「あたりまえでしょ! おとこはだめだからね!」モジモジ

「だから俺はこれで我慢する。もちろん害が出ないように」クンカクンカ

「さすがですね」

「ほめるなほめるな」

幼馴染み(基準がよく分からない......)

13 : 以下、名... - 2015/02/01 19:17:59.76 OfNhqlYgO 13/72

「あはー」スリスリ

「んー」スーハースーハー

幼馴染み「......」

幼馴染み(......なにこれ)

幼馴染み(手持ち無沙汰感がすごい......)

幼馴染み(......やることない)

幼馴染み(......)

幼馴染み(......寝よ)


14 : 以下、名... - 2015/02/01 19:23:53.37 OfNhqlYgO 14/72

15分後


幼馴染み「......」ウトウト

「......眠そう」ジー

「確かに反応があまり少なくなってきた。もう寝てるのか?」ヒソヒソ

幼馴染み「......」スースー

「たぶん」

「もうやめるか」

「そーだね。わたしたちも寝よっか」

「あぁ、おやすみ」

「すみー」

18 : 以下、名... - 2015/02/01 20:12:34.46 OfNhqlYgO 15/72

「......」スヤスヤ

「......」スヤスヤ

幼馴染み「......」スヤスヤ

幼馴染み「............ん」ムニャムニャ

幼馴染み「......ねむ」パチッ

幼馴染み「!?」

幼馴染み(い、妹ちゃんが目の前に!?)


19 : 以下、名... - 2015/02/01 20:20:39.94 OfNhqlYgO 16/72

幼馴染み(あわわ、顔が近すぎる!!)

「............ん......ぅ」ゴソゴソ ボケー

幼馴染み「お......おきた?」アワアワ

「んー......」エヘヘ

幼馴染み「......妹ちゃん?」

「......すき」チュッ








21 : 以下、名... - 2015/02/01 20:31:17.09 OfNhqlYgO 17/72

幼馴染み(えっ!?)

「すき......ん......」チュッチュッ

幼馴染み(あ......あわわ......)キュー

「しゅき......だいしゅき......」チュッチュッ

幼馴染み「だめだよ......ぁ......ぅ」ブルブル

「ん......ぁ......」チュッチュッ

幼馴染み「だめだって......妹ちゃん」サッ

「ん......ぅ」スヤスヤ






22 : 以下、名... - 2015/02/01 20:38:06.80 OfNhqlYgO 18/72

幼馴染み「だめだよ......わたしたち......女の子どうしなんだよ......うぅ......だから、だめなのっ」カァァ

「......」スヤスヤ

幼馴染み「............あれ?」

幼馴染み「おーい」ヒソヒソ

「......」スヤスヤ

幼馴染み(寝てる......寝てるよこの子)

幼馴染み(......はぁ)

幼馴染み(......ねぼけてたんだ)

幼馴染み(......なんだ)

23 : 以下、名... - 2015/02/01 20:43:00.32 OfNhqlYgO 19/72

幼馴染み(ってなにがっかりしてんのわたし!?)

幼馴染み(だめだめ! 不健全!)ブンブン

幼馴染み(女の子は女の子とこういうことしちゃだめ! 絶対にだめ!)

幼馴染み(そうあんなこと......)

幼馴染み(......)

幼馴染み(......妹ちゃんの唇......プニプニで柔らかくて......気持ちよかった......)ボケー

24 : 以下、名... - 2015/02/01 21:00:10.57 OfNhqlYgO 20/72


幼馴染み(わたしのと何回もくっついて......キスして......チューして......)クチビルナゾリ

幼馴染み(あぁ! だめだって!)ドンドン

幼馴染み(クール、クールになれ)

幼馴染み(落ち着け......ふぅ......ふぅ)

幼馴染み(ふぅ......なんでわたしがこんな目に......)

幼馴染み(ほっぺたがすごい熱い......)

幼馴染み(......)

幼馴染み(もういい! 寝る!)

25 : 以下、名... - 2015/02/01 21:04:06.83 OfNhqlYgO 21/72

10分後

「......」スヤスヤ

「......」スヤスヤ

幼馴染み(......全然眠れない)

幼馴染み「うー」パタパタ

幼馴染み「あー」パタパタ

幼馴染み(頭から離れなくて......あーあー)ネガエリ

26 : 以下、名... - 2015/02/01 21:14:00.76 OfNhqlYgO 22/72

「......」スヤスヤ

幼馴染み(うわっ、近い近い!!)

「......ぅ」ギュー

幼馴染み「あ......ぁ......」カァァ

幼馴染み(つぎはおまえかい!)

幼馴染み(でも......おとこの胸......大きい)ドキドキ




27 : 以下、名... - 2015/02/01 21:22:20.62 OfNhqlYgO 23/72

幼馴染み(わたしの身体を包み込んで......あぁ)トローン

幼馴染み(だめだ......心臓がバクバクしてる)ドクンドクン

幼馴染み(いつもされているし......すこしなら)

幼馴染み(おとこ......おとこ......)ギュー

幼馴染み(ふあぁ......ぁ.....おとこ......)ギュー

幼馴染み(すき......すき......おとこ......すき)スリスリ

幼馴染み(うにゃあ......すき......すき)

幼馴染み(おとこのにおい......におい)スンスン

28 : 以下、名... - 2015/02/01 21:29:43.43 OfNhqlYgO 24/72

幼馴染み(んんっ! ぁ......このにおいすき)スンスン

幼馴染み(ずっとこのにおい嗅いでたら......ばかになる)

幼馴染み(でも......あぁ......すき......)スリスリ

幼馴染み(うー......すきだよぉ......おとこ)ウワメヅカイ


29 : 以下、名... - 2015/02/01 21:33:41.47 OfNhqlYgO 25/72

「......」スヤスヤ

幼馴染み(おとこの唇......)

幼馴染み(......だめだめ!)ブンブン

幼馴染み(そういうのはちゃんとしなくちゃだめ!)

幼馴染み(さ、さっきのは事故だから!)

幼馴染み(セーフセーフ、それに女の子同士は数に含まない、うん)コクコク

30 : 以下、名... - 2015/02/01 21:39:22.05 OfNhqlYgO 26/72

幼馴染み(だからわたしのファーストキスはまだ、うんそうだよ)

幼馴染み(いつか......おとこと......)

幼馴染み(っ......さすがに恥ずかしい)

幼馴染み(妹ちゃんもすきだけど......相手は女の子)

幼馴染み(あのドキドキはだから気のせい......そうだよ)

31 : 以下、名... - 2015/02/01 22:12:42.72 OfNhqlYgO 27/72

「......ん」ガサゴソ

幼馴染み「!?」アタフタ

「......うぐぅ......」

幼馴染み「......妹ちゃん、おは、おはよ」ドキドキ

「えっ、あっ、おはよう......ございます」ウトウト

32 : 以下、名... - 2015/02/01 22:21:19.63 OfNhqlYgO 28/72

幼馴染み「よく眠れた?」

「......んー......夢......夢を見ました」ゴシゴシ

幼馴染み「へ、へー」ドキドキ

「えーと、たしか......んーと......」

幼馴染み「思い出さなくてもいいんじゃない?」


33 : 以下、名... - 2015/02/01 22:28:49.06 OfNhqlYgO 29/72

「うーん......あっ」

幼馴染み「えっ」

「あ、あっ、あー!」

「ぁ......」メソラシ

幼馴染み(もしかして)

「......」チラッ

「ぅ......夢は......あの......そんな......覚えてないです」カァァ

幼馴染み(絶対に嘘だよ、この反応! 唇触ってるし、こっちチラ見したし......)ドクンドクン

幼馴染み(またバクバクしてきた......妹ちゃんを見れない......)



34 : 以下、名... - 2015/02/01 22:32:22.57 OfNhqlYgO 30/72

幼馴染み「......」ドキドキ

「......」ドキドキ

幼馴染み「......」

「......」

「なにしてんの」

幼馴染み「わっ!?」

「うへぇ!?」

35 : 以下、名... - 2015/02/01 22:39:13.83 OfNhqlYgO 31/72

「なんつう声を出してるんだ」

「べべべべべつに、いいでしょ!」

「......そうですか。あーよく寝た」ノビー

「うん、たしかに11時だからね。寝過ぎだよね」

「いくらなんでも起きる」

幼馴染み「......そーだね」




36 : 以下、名... - 2015/02/01 22:44:22.16 OfNhqlYgO 32/72

幼馴染み(おとこだ......わたしは......あんなことを)ドクンドクン

幼馴染み(あのときのわたしはどうかしていた)

幼馴染み(思い出しただけで......顔が赤くなる)ポッ

幼馴染み(わたし......大丈夫かな)

幼馴染み(心臓がもちそうにない......うぅ)




37 : 以下、名... - 2015/02/01 22:48:42.63 OfNhqlYgO 33/72

「ではごはんをた、たべましょうか」

幼馴染み「うん、そうだね」ドキドキ

「たまにはいっしょに作るか」

「そうですね。いいと思います」

幼馴染み「さんせー」

「いくか」

「はい!」

幼馴染み「うん!」

41 : 以下、名... - 2015/02/02 08:16:25.61 q3KABlvQO 34/72

「ごはん食べましたしどっか行きましょう!」

幼馴染み「どっかって?」

「えーと......とりあえずインパにいってから考えましょう!」

「おまえ、ただ幼馴染みといっしょに遊びたいだけだろ」

「お兄ちゃんもでしょ」

「そうだけれども」


42 : 以下、名... - 2015/02/02 08:21:02.97 q3KABlvQO 35/72

「幼馴染みさん、行きましょう!」ギュー

幼馴染み「はいはい、じゃいこっか。わたしもなんとなく行きたかったしね」ニコッ

「いく準備してきますね!」スタスタ



43 : 以下、名... - 2015/02/02 08:25:07.35 q3KABlvQO 36/72

「できました」

「......かわいい」

幼馴染み「そうだね」

「えっ、いきなりなに言ってるんですか。恥ずかしいですのでやめてください」ポッ

幼馴染み「でもねー」

「あぁ」

「も、もう行きますよ!」ニギッ

44 : 以下、名... - 2015/02/02 08:30:11.05 q3KABlvQO 37/72

「んふふ」ニギニギ

「♪」ニギニギ

幼馴染み「......」

幼馴染み(......恥ずかしい)

幼馴染み(右手に男......左手に妹ちゃん)

幼馴染み(まったくこの兄弟は......ふぅ)

45 : 以下、名... - 2015/02/02 08:38:38.26 q3KABlvQO 38/72

幼馴染み(でも二人ともこんなに嬉しそうな顔をしている)ジー

幼馴染み(いや、もちろんわたしも二人と仲良くできて嬉しいんだけどさ)

幼馴染み(でも周りに人が......うぅ)チラッ

幼馴染み(ってみんなわたしたちを見てる!?)

幼馴染み(な、なに? なんでみんなニコニコ顔なの?)

幼馴染み(微笑ましいものを遠くから見つめる感じで......)カァァ

幼馴染み(......意識したら余計にはずかしくなってきた)

46 : 以下、名... - 2015/02/02 08:42:55.33 q3KABlvQO 39/72

「幼馴染みさん」

幼馴染み「なにかな」

「わたし、いまとってもしあわせですー」

幼馴染み「うん?」

「お兄ちゃんと幼馴染みさんの3人で過ごせてるからですー」スリスリ

幼馴染み「......」

47 : 以下、名... - 2015/02/02 08:50:21.14 q3KABlvQO 40/72

「付き合わせて悪いな。でも俺も同じ気持ちだ」

幼馴染み「......そう」

幼馴染み「......うん......わたしもそうかな」ニギッ

「お、幼馴染みさんのほうからも握り返してくれましたっ、あはー」

「珍しい」

幼馴染み「べっつにー」ニギッ

「うっ、確かに幼馴染みからもされるのはけっこう嬉しい」

幼馴染み「えへへ」

48 : 以下、名... - 2015/02/02 08:59:44.81 q3KABlvQO 41/72

「さて着いたわけだが」

幼馴染み「なにするの」

「今日は映画の日で安いですし映画
しましょう」

「でもなに見るの?」

「アルペジオです!」

49 : 以下、名... - 2015/02/02 09:02:06.98 q3KABlvQO 42/72

「あー」

幼馴染み「妹ちゃんが見たいなら付き合うよ」

「ありがとうございます!」

「では行きましょう!」スタスタ

50 : 以下、名... - 2015/02/02 09:08:50.80 q3KABlvQO 43/72

「うえーポップコーンの匂いが気持ち悪いですー」グッタリ

「けっこうキツイかもな」

幼馴染み「えっ、甘くてよくない?」

&「えっ」

幼馴染み「えっ」

「おまえ大丈夫か」

幼馴染み「えっ、そうかな?」

51 : 以下、名... - 2015/02/02 09:13:04.82 q3KABlvQO 44/72

「これに耐えられるとはさすが幼馴染みさんですね」ウップ

幼馴染み「......褒められたけど嬉しくない」

「いいなー」

「そうだぞ」

幼馴染み「はぁそんなもんかね」

52 : 以下、名... - 2015/02/02 09:22:24.81 q3KABlvQO 45/72

「......」ギュー

「ふひひ」ギュー

幼馴染み「......」アセダラダラ

幼馴染み(またこのパターン、何度めだろう)

53 : 以下、名... - 2015/02/02 09:26:41.54 q3KABlvQO 46/72

幼馴染み「映画見ようよ」ヒソヒソ

「見てますよーでも総集編ですからいいんです」ヒソヒソ

幼馴染み「そ、そう」

「こうやって幼馴染みさんとしてるのがいいんです」

幼馴染み「う......うん」ドキッ

幼馴染み(なかなか恥ずかしいことを言うね)ドキドキ

54 : 以下、名... - 2015/02/02 09:40:05.74 q3KABlvQO 47/72

「見終わったことですしどうします」

幼馴染み「服をみたい」

「いってらー」

「お兄ちゃんもくるの!」

「俺がいってもよくわからんし、入りづらいし」

「いこーよー」

「えー」

55 : 以下、名... - 2015/02/02 09:57:33.03 q3KABlvQO 48/72

幼馴染み「妹ちゃんがこう言ってるしいっしょに行こうよ」

「よしわかった」

「あからさまな......」

「でも幼馴染みさんならしかたないね」

56 : 以下、名... - 2015/02/02 10:01:29.23 q3KABlvQO 49/72

幼馴染み「これいいなー」

「着てみましょう!」

「いってらー」

「......」

「......ひま」

(......)

(......女になりたい)

(なれればこういうの着れるんだよな)

(......いいなぁ、かわいいなぁ)

57 : 以下、名... - 2015/02/02 10:04:20.16 q3KABlvQO 50/72

幼馴染み「じゃあ着るね」

「はい」

幼馴染み「......着るね」

「はい」

幼馴染み「......」

「どうぞ」

58 : 以下、名... - 2015/02/02 10:09:13.66 q3KABlvQO 51/72

幼馴染み「......」

「......?」

幼馴染み「なんで1つの試着室に2人もいるの?」

「普通ですよ」

幼馴染み「えっ」

「普通ですよ」

幼馴染み「......」

59 : 以下、名... - 2015/02/02 10:12:57.36 q3KABlvQO 52/72

幼馴染み「......はぁ」ヌギヌギ

「......」ジー

幼馴染み「......よいしょっと」ヌギヌギ

「......」ジー

幼馴染み「......」

「......」



60 : 以下、名... - 2015/02/02 10:17:09.78 q3KABlvQO 53/72

幼馴染み「見すぎ」

「気のせいです」

幼馴染み「妹ちゃんも着替えたほうがいいんじゃない?」

「あっ、大丈夫です」

幼馴染み「............」

「......」

61 : 以下、名... - 2015/02/02 10:23:47.62 q3KABlvQO 54/72

幼馴染み「......」ヌギヌギ

「......あっ、きれい」

幼馴染み「や、やめてよ」

「......」ギュー

幼馴染み「下着姿じゃだめ!」

「とても綺麗です

幼馴染み「褒めてもだめ、だめなんだよっ」アワワ


62 : 以下、名... - 2015/02/02 10:27:50.53 q3KABlvQO 55/72

「......」スリスリ

幼馴染み「あ、ああ、あぁっ」アタフタアタフタ

「背中スベスベです......ふふ、ふふふ」スリスリ

幼馴染み「やめて、やめて」

「幼馴染みさん......」ギュー

63 : 以下、名... - 2015/02/02 10:32:57.37 q3KABlvQO 56/72

幼馴染み「あう、う」モジモジ

「いつもありがとうございます」

幼馴染み「や、やめ」

「わたしたちといっしょに居てくれてありがとうございます」

幼馴染み「......えっ」

64 : 以下、名... - 2015/02/02 10:38:48.72 q3KABlvQO 57/72

「こんなにべったりしているのに、わがままに幼馴染みさんと居て」

幼馴染み「......」

「普通ならこんなにしてるのは気持ち悪くてすぐ離れるはずです」

「休みなのにわたしたちといて、時間を無駄にしてます」

幼馴染み「それは」

「ごめんなさい、でも無理なんです、離れられないんです」

「幼馴染みさんが好きだから」

65 : 以下、名... - 2015/02/02 10:43:24.29 q3KABlvQO 58/72

幼馴染み「えっ」

「勘違いしないでくださいよ! そういうのではなくて、あくまでも年上のお姉さんとして好きなんです!!」

幼馴染み「......」

「いましているのは、あの、だからちがうんです!」カァァ

幼馴染み「う、うん。わかってるよー」

「信じていなさそうです!」

幼馴染み「わかってるよー」

「幼馴染みさんにはお兄ちゃんがいるんですから!!」


66 : 以下、名... - 2015/02/02 10:49:12.93 q3KABlvQO 59/72

幼馴染み「えっ!? なんのこと」アタフタアタフタ

「お兄ちゃんのことが好きなんですよね、分かってますよ」

幼馴染み「ち違うよ!」

「なに言ってるんですか?そんなわけないです、あんなにされてもそんなに嫌がらない時点で全く説得力がありません」

幼馴染み「だって男が」

「あーはいはい、もういいです」

幼馴染み「だから」



67 : 以下、名... - 2015/02/02 10:55:36.10 q3KABlvQO 60/72

「お兄ちゃんも幼馴染みさんのことを絶対に好きですから大丈夫です」

幼馴染み「そうかな」

「はあ? なに言ってるんですか? 明らかにそうに決まってます!」

幼馴染み「......」モジモジ

「だから、お兄ちゃんのことをよろしくお願いします」

幼馴染み「......」

「ダメな......いやわたしもですけど......ダメなお兄ちゃんを頼みますね」

幼馴染み「............」

幼馴染み「......うん」

68 : 以下、名... - 2015/02/02 10:59:48.21 q3KABlvQO 61/72

「わたしが手伝いますから」

幼馴染み「......ありがと」

「ですからそのために......えいっ」ギュー

幼馴染み「うわっ!? また!?」

「こうさせてください、温かくてキモチいいです」トローン

幼馴染み「......少しだけなら」

「むふー」

69 : 以下、名... - 2015/02/02 11:07:00.36 q3KABlvQO 62/72

5分後


「ごめんなさい、そういえば着替えている途中でしたね」

幼馴染み「......そうだね。これ着るよ」シュルシュル

「とても似合ってます! ユニクロにありそうな普通の服っぽくて幼馴染みさんらしいです!」

幼馴染み「そう......」

「誉めてるんですよ! 派手なものではなくてこういうものやかわいいものがすきなはず」




70 : 以下、名... - 2015/02/02 11:11:33.58 q3KABlvQO 63/72

幼馴染み「......そうなんだ」モジモジ

「はい、そうやって恥ずかしがっているときが一番魅力的です」

幼馴染み「......やめてよ」

「......かわいいなぁ」ジー

幼馴染み「ひっ」

「おっと、ごめんなさいトリップしそうでした」

幼馴染み「......」

「冗談です」

幼馴染み「......わかってるよ」

71 : 以下、名... - 2015/02/02 11:14:50.01 q3KABlvQO 64/72

「お兄ちゃんに見せに行きましょう」グイッ

幼馴染み「......だいじょうぶかな」

「お兄ちゃんは人を笑うような人ではありません、それは幼馴染みさんがよく知ってるでしょう」

幼馴染み「......そうだね」

「いい顔してますねー、では行きましょう」

幼馴染み「うん!」

72 : 以下、名... - 2015/02/02 11:20:15.67 q3KABlvQO 65/72

シャー


「お兄ちゃーん!」

「あれ、いない......あそこで待ってたはず」

「どこ行ったんだろ?」キョロキョロ

幼馴染み「なにしてるんだろ?」

「うーん」


シャー


「呼んだか?」

「あぁ、試着してたんだ」クルリ

「幼馴染みさん......を......み......て」

「......」


73 : 以下、名... - 2015/02/02 11:25:47.85 q3KABlvQO 66/72

幼馴染み「妹ちゃんどうしたの? なにかあった?」

「............」

幼馴染み「? なにが」ヒョイッ

幼馴染み「......!?」

「どうだ、似合ってるか?」

「俺的にはけっこういいと思うんだが」

幼馴染み「............」

「すごいかわいいよなこの服、なっ?」

75 : 以下、名... - 2015/02/02 11:32:46.54 q3KABlvQO 67/72

「すこしだけならと着てみたんだか、うん、いいよな?」

「......いいよ!!!! すっごいいいよ! 才能があるよ!!!!」

幼馴染み「」ビクッ

「そうか! あはは、照れるな、あはははは」

「お姉さんが二人になったぁ......うふふふ」

「おう! お姉ちゃんだぞ」ナデナデ

「えへへ」








76 : 以下、名... - 2015/02/02 11:39:23.24 q3KABlvQO 68/72

「家にいるときはお姉ちゃんもやるからな!」

「えっ、いいの!」キラキラ

「もちろん妹のためだからな! 俺もしたいし!」

「やっぱりお兄ちゃんは優しいお兄ちゃんだっ!」ダキッ

「だめだぞ、まだこの服買ってないからな、 シワになる」

「わたしが買うつもりてお金で買うから、もーまんたい!」


77 : 以下、名... - 2015/02/02 11:42:07.21 q3KABlvQO 69/72

「さすが、妹! ありがとな!」

「あたりまえー」

「というわけで脱いだらレジにいくか!」

「うん!」

「幼馴染み、いこう!」

幼馴染み「......」

78 : 以下、名... - 2015/02/02 11:46:40.61 q3KABlvQO 70/72

「どったの?」

幼馴染み「......」

「ポップコーンのやつが今頃来たのか?」

「それは大変! はやく買って家に帰らなくちゃ!」ギュー

「だいじょうぶか? 痛いところあるか?」ナデナデ

幼馴染み「............」

幼馴染み「もうやだこの兄弟」


おわり

79 : 以下、名... - 2015/02/02 11:48:59.91 q3KABlvQO 71/72

無理やりオチをつけた結果がこれだよ
ありきたりだけどね

81 : 以下、名... - 2015/02/02 13:05:08.83 5Vvk9uXB0 72/72


大事って大丈夫って意味なら方言だから伝わらない人もいるかも

記事をツイートする 記事をはてブする