1 : ◆tU/yST8H3Y - 2015/01/19 23:14:42.18 98R3Xqvto 1/35

夕張「と言っても何から始めれば……」

夕張「私の艤装自体を変えるのもいいけど、追加兵装も悪くないわね……」

夕張「うーん…………うーん…………」

夕張「ここは>>直下にしよう!」


※夕張の試してみる部分は?

1.艤装そのものの大幅改造
2.追加兵装(射撃系)
3.追加兵装(近接攻撃系)
4.追加兵装(機動系)
5.追加兵装(艦載機系)
6.自由(あんな所やこんな所)

元スレ
夕張「安価で色々試してみるわ!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1421676881/

2 : 以下、名... - 2015/01/19 23:15:07.94 orWgp3KEo 2/35

安価なら4

4 : >>1 ◆tU/yST8H3Y - 2015/01/19 23:23:16.51 98R3Xqvto 3/35

夕張「機動系の強化ね……確かに足が遅いのは致命的だわ……」

夕張「この間も明らかに避けられる砲撃をもろに受けちゃったし……」

夕張「……よし!そうと決まれば改造よ!工廠へ直行!」

夕張「提督にも今日一日は工廠を自由に使っていいって言われたし、使えるものは使わないとっ」








執務室

提督「……」ゾクッ

加賀「?」

提督「…………」アセダク

加賀「!?」








5 : >>1 ◆tU/yST8H3Y - 2015/01/19 23:37:04.96 98R3Xqvto 4/35

~工廠~

ガコーン ゴゥーン バチバチバチ


夕張「っさてと……機動力の強化って意気込んだのはいいけど何から手を付けようかしら」

夕張「この鈍足極まりない足部分を取っ払って新しく作るか、それともこの艤装をチューンするか」

夕張「艤装の上に追加して何かを載せるっていうのも悪くないわね、何を載せるかにもよるけど」

夕張「下手に乗せすぎて遅くなるのは嫌だけど、まぁ大丈夫でしょ」

夕張「……よし決めた!↓2にしよう!」

※どう強化する?

1.足回りの基本的なチューン(コンマ10以上で成功30以上で大成功 10以下は失敗)
2.足回りを一新(誰の艤装、もしくはどんな感じかを記入 30以上で成功60以上で大成功 30以下は失敗 10以下は異常発生)
3.追加兵装を強制装着(どんな武装化を記入 70以上で成功 それ70以下は失敗 50以下で異常発生)
4.いっそ……(鬼畜兵装装備 なんでも可 90以上で成功90以下は異常発生)




7 : 以下、名... - 2015/01/19 23:38:18.92 DlGEJ56so 5/35

4

12 : >>1 ◆tU/yST8H3Y - 2015/01/19 23:42:39.46 98R3Xqvto 6/35

夕張「…………そうね……折角だもの……」

夕張「いろいろ試しちゃっていいじゃない!!!」

夕張「ふふ……さて……どんな装備にしようかしら……!!」バチバチバチ

夕張「↓2にしよう……!面白くなりそうね……!」

※なんでも可


14 : 以下、名... - 2015/01/19 23:44:34.74 6dBdWRR/0 7/35

海軍精神注入棒

16 : >>1 ◆tU/yST8H3Y - 2015/01/19 23:48:15.82 98R3Xqvto 8/35

精神注入棒はどっちにしますか?

1.艦娘のたるんだ精神を叩きなおし、ちゃっちゃと働かせる注入棒
2.愛に飢えた夕張は深海棲艦に愛を感じちゃいました※チ○コ

19 : 以下、名... - 2015/01/19 23:49:36.86 6dBdWRR/0 9/35

所謂衝角ですな

26 : 以下、名... - 2015/01/19 23:51:56.93 6dBdWRR/0 10/35

艦娘の衝角=チ○コという扱いで2

29 : >>1 ◆tU/yST8H3Y - 2015/01/20 00:02:42.93 c1CDzMK/o 11/35

開発 燃料100 鋼材300 弾薬200 ボッキサイト5000(ボーキではない)

完成「艦娘専用精神注入棒」



夕張「わ、我ながらすごいものが出来たわ……なんか、ぬめってる」

 ギンギン ヌルヌル

夕張「と、とりあえず装着よ……え、えと……下腹部に……ねじ込む……っように」ミチミチ

夕張「っはぁ……!きつ……んぅっ!///」

夕張「せ、説明書に……ぃ……は……こんなきつくないって……はぁ……はぁ……」ニュプッ

夕張「は、入った…………こんなので……ほんとに足が早くなったのかしら……」ピクッ

30 : >>1 ◆tU/yST8H3Y - 2015/01/20 00:03:39.40 c1CDzMK/o 12/35

兵装実験軽巡夕張

耐久 19
装甲 10
回避 42→勃起状態のみ50
搭載 0
火力 17→勃起状態のみ30
雷装 20→勃起状態のみ50
対空 10
対潜 13
索敵 6→人型深海棲艦のみ20
運  12


装備
14センチ単装砲
6センチ短小砲
艦娘専用精神注入棒

31 : >>1 ◆tU/yST8H3Y - 2015/01/20 00:09:49.58 c1CDzMK/o 13/35

夕張「と、とりあえず……機動力はこれでいいか……いいのかしら……」

夕張「次はどこを強化しようかしら」

<エ、ナニアレ ナンカユーバリサンがツクッテタ シュミワルーイ

夕張「うぅ……視線が痛い……とりあえず↓2よ」


1.艤装そのものの大幅改造
2.追加兵装(射撃系)
3.追加兵装(近接攻撃系)
4.追加兵装(機動系)
5.追加兵装(艦載機系)
6.自由(淫行用道具 化学兵器とかいろいろ)


33 : 以下、名... - 2015/01/20 00:11:56.87 Qesj2/nDO 14/35

6 せっかくだし淫具系を極めよう

34 : >>1 ◆tU/yST8H3Y - 2015/01/20 00:20:40.26 c1CDzMK/o 15/35

夕張「…………」チラ

夕張「…………」サワサワ

夕張「!!」ビクッ

夕張「……やば……癖になる……かも…………」










夕張「あ……また……ぁ……ぁぁ駄目駄目!」ビュクッビュク

夕張「はぁ……もっと……もっと……気持ちよくなりたい……気持ちよくなってほしい……」

夕張「……うふ♪……そうね……あれ……作ろ……↓2にね」

※どこに淫具を設置しますか?

1.艤装部分
2.右腕
3.左腕
4.砲台部分
5.その他



36 : 以下、名... - 2015/01/20 00:21:52.84 9PYeMXeeo 16/35


37 : >>1 ◆tU/yST8H3Y - 2015/01/20 00:28:12.84 c1CDzMK/o 17/35

夕張「右腕、艦娘の右腕は艤装の操作や砲撃、近接攻撃を担当する重要な部分……」

夕張「でもそれだけじゃ寂しいわ……右腕にはもっとふさわしい役目があるはず」

夕張「もっと平和的、もっと気持ちいい役目がきっとあるはずだわ」

夕張「それが↓2よ!!」


夕張が思いついた右腕のエロ装備とは?

なんでも可  例 パイルバンカアッー!!

39 : 以下、名... - 2015/01/20 00:29:27.67 pWyDeMWO0 18/35

ピストン魚雷『鬼貫』

42 : >>1 ◆tU/yST8H3Y - 2015/01/20 00:40:31.67 c1CDzMK/o 19/35

夕張「ピストン魚雷『鬼貫』……いいネーミングセンスね!!最高よ!」

夕張「右腕に装着するタイプの魚雷……被弾した敵艦は戦闘中ってことを忘れるような刺激が襲い掛かる……」

夕張「非殺傷武器であるこの兵装は敵艦の拿捕や暴れる艦娘を沈める道具に最適ね……」

夕張「更に状況によっては遠征先での性欲発散にも使え、更に更に近接武器としての効果も抜群!

夕張「デザインは通常魚雷と同じ色だからカムフラージュにもなる……正に万能兵器ね!」

夕張「早速作るわ!腕がなるわね……」

↓2のコンマで開発判定

30以上で成功
60以上で大成功
90以上で世紀の大発明(何か出る)

30以下で暴走(何か出る)

44 : 以下、名... - 2015/01/20 00:41:22.46 Kh9jFetl0 20/35

貫太郎

47 : >>1 ◆tU/yST8H3Y - 2015/01/20 00:49:57.10 c1CDzMK/o 21/35

開発 燃100 鋼200 弾300 ボッキ7000

完成「ピストン魚雷『鬼貫』」


夕張「予想通りの出来栄えね!この質感!手触り……あぁ最高……」ペロリ

夕張「安全装置も機能してるし、言う事なしね…………」

夕張「私自身の性能も……」


淫行実験軽巡夕張

耐久 19
装甲 10
回避 42→勃起状態のみ50
搭載 0
火力 17→29 勃起状態のみ50
雷装 20→49 勃起状態のみ70
対空 10
対潜 13
索敵 6→人型深海棲艦のみ20
運  12


装備
14センチ単装砲
ピストン魚雷『鬼貫』
艦娘専用精神注入棒


夕張「……ふふ♪」

48 : >>1 ◆tU/yST8H3Y - 2015/01/20 00:58:05.38 c1CDzMK/o 22/35

夕張「さて……夜までまだまだ時間はある……」

夕張「もう少し強化しようかしら?そうね!資材はまだまだあるし……」

夕張「どこを強化しようかなぁ……そうだ!↓2にしよ!」



1.艤装そのものの大幅改造
2.追加兵装(射撃系)
3.追加兵装(近接攻撃系)
4.追加兵装(機動系)
5.追加兵装(艦載機系)
6.自由(淫行用道具 化学兵器とかいろいろ)



 現在ステータス


淫行実験軽巡夕張

耐久 19
装甲 10
回避 42→勃起状態のみ50
搭載 0
火力 29 勃起状態のみ50
雷装 49 勃起状態のみ70
対空 10
対潜 13
索敵 6→人型深海棲艦のみ20
運  12


装備

砲  14センチ単装砲
魚雷 ピストン魚雷『鬼貫』
特殊 艦娘専用精神注入棒




50 : 以下、名... - 2015/01/20 01:00:44.75 o1cq3RoRO 23/35

6

51 : >>1 ◆tU/yST8H3Y - 2015/01/20 01:06:56.25 c1CDzMK/o 24/35

夕張「やっぱり……ここまで来たんだからもっといやらしくならないと……」

夕張「平賀さんごめんなさい……私もう戻れない……」

夕張「もっと気持ちよくさせたいの……これは悪いことじゃないわ……」

夕張「おちんちん、右腕はもう改造済み……じゃあ次はどこを改造しようかしら……」

夕張「……↓2ね」

※どこに淫具を設置しますか?

1.艤装部分
2.右腕
3.左腕
4.砲台部分
5.その他

53 : 以下、名... - 2015/01/20 01:09:34.46 CDG77yRxo 25/35

4

55 : >>1 ◆tU/yST8H3Y - 2015/01/20 01:18:58.13 c1CDzMK/o 26/35

夕張「艤装直結砲……考えたこともなかった……」

夕張「駄目……考えただけでも……気持ちいい……はぁ……はぁ……」コシコシ

夕張「このフォルム……自分の体の一部のような物なのに……なんで……」

夕張「見たい……もっと、全部見たい……躰周りからじゃなくて……真正面から……艤装解除っ……」カチッ ビーッ、ハシューーーッ ガコッガコン

夕張「あぁ……この無骨で美しい砲を……どうやって汚せばいいんだろう……」

夕張「そうだ……↓2すれば……もっと美しくやらしくなるわ」

なんでもいいよ

57 : 以下、名... - 2015/01/20 01:21:14.92 g6/9l5zp0 27/35

三連装にする

58 : >>1 ◆tU/yST8H3Y - 2015/01/20 01:29:14.42 c1CDzMK/o 28/35

夕張「……っは!?」ブンブンブン!

夕張「駄目!私には出来ない!!」

夕張「生まれついた艦娘としての誇りを汚すなんて……!」

夕張「な……なんてことを考えてたの私は……いくら気持ちいことが好きだからって…」

夕張「そ、そうね……今はあまり余計なことを考えちゃいけないわ……3連装にしましょう」

夕張「無難な方がいいもの……そう、無難にね……」ウズウズ

開発判定

コンマ30以上で成功
コンマ60以上で大成功
コンマ90以上で世紀の大発明(未知の粒子による3連装粒子砲)
コンマ30以下で失敗(武器破損)
コンマ10以下で大失敗(何か出る)

60 : 以下、名... - 2015/01/20 01:30:20.06 CDG77yRxo 29/35

はい

64 : >>1 ◆tU/yST8H3Y - 2015/01/20 01:44:14.84 c1CDzMK/o 30/35

開発 燃3000 弾3000 鋼3000 ボ―キ10 開発資材10 

完成 「夕張専用艤装直結砲(?)」 


夕張「」ガクッ

夕張(なんてこと……よりにもよって自分そのものがこんな事になってしまうなんて……
    なによこの色……お小水の色じゃない……しかもなんかゴキブリホイホイみたいな感触だし)

夕張(しかも何!?この臭い……フンコロガシも寄り付かないような臭いよ!?)「オエッ」

夕張「と、とりあえず……た、試し撃ちよ……(鼻声)」

夕張「お、大型建造並みの資材を投入したんだから…威力は…ね……(鼻声)」


夕張「艤装接続、全システムオンライン……接続よし……うぅ……視界が」(フラッ

夕張「目標仮想標的…発射!!」ガコンガコン カチッ

夕張「……?」カチッカチッ

夕張「??…………」コンコンコン

夕張「……砲身なんか詰まってる?」ホジホジホジ

夕張「……あ、取れ……」


ドチャッ


夕張「ーーー!!!?!?!!?!?!!

何か「ギィーーギィーーー!!」ビチビチビチビチ

夕張「いいいやあああああああああああああああああ!!!!!!!!!」 


65 : >>1 ◆tU/yST8H3Y - 2015/01/20 01:50:47.42 c1CDzMK/o 31/35

夕張「…………」

夕張「妖精さんの……成り損ない……か……」

夕張「…………予想してたよりずっとグロテスクだったわね……」

夕張「どうしよ……艤装はこれしか無いし……足は無事だけど……艦砲や艦橋はもう使いものにならないわ」

夕張「これからどうしよう」

↓2

1.まだ希望は残ってる!もう一度艤装を作りなおそう!
2.鬼貫とちんぽがあって海に浮いてれば十分よ!
3.戦艦とか空母に生まれ変わろうかしら…

67 : 以下、名... - 2015/01/20 01:51:32.97 0nKUaQLr0 32/35

2

68 : >>1 ◆tU/yST8H3Y - 2015/01/20 01:59:33.80 c1CDzMK/o 33/35

夕張「…………」スッ

夕張「ヤるしか……無いわね」ジャキッ



最終ステータス

淫行艦夕張

耐久 2
装甲 1
回避 76
搭載 0
火力 0
雷装 90
対空 0
対潜 0
索敵 0→人型深海棲艦のみ80(横須賀からハワイ島のヲ級が見える)
運  12


装備
ピストン魚雷『鬼貫』
艦娘専用精神注入棒


70 : >>1 ◆tU/yST8H3Y - 2015/01/20 02:12:58.25 c1CDzMK/o 34/35

夕張「ふふ……イクわよ鬼貫!!今日もかわいい女の子が私を呼んでるわ!!」ザババババババババ

五月雨「ゆ、夕張さん……一体あの日からどうしちゃったんですか……?」

霧島「まったくもって理解できないとはああいうことを言うんですね」

天龍「艤装を捨てて、海を自分の足で走る一人の女……最早艦娘とは呼べねぇな……あれじゃ」

龍田「ゆ、夕張ちゃん?今回は演習だから本気になっちゃ駄目よ!?

<アハハハハー!!フブキチャンノカラダオイシイ!    ヤッ!ヤダヤダヤダ!!ソンナノダメデスゥー!!!



提督「…………」
加賀「アレでよかったのでしょうか、今回の判断ミスはそうそう覆せるものじゃないわ」
提督「…………」ガックシ



改造成功(?)


71 : >>1 ◆tU/yST8H3Y - 2015/01/20 02:15:25.82 c1CDzMK/o 35/35

今回の投下はここまでです、処女作がこんなことになるとは中々驚いた
明日か明後日辺りにまた新しいネタ練って投下しましょうか

文句、苦情、指摘、指南等あれば遠慮なくお願いします

記事をツイートする 記事をはてブする