1 : ◆LYNKFR8PTk - 2015/01/26 01:54:07.63 Wcj55JVE0 1/12

ピーチ「あります」

ロゼッタ「あります」

ゼルダ「あります」

サムス「あります」

パルテナ「あります」

ルフレ♀「隠れ巨乳です」

ルキナ「」

元スレ
ルキナ「なくはないです」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1422204847/

2 : ◆LYNKFR8PTk - 2015/01/26 01:56:03.41 Wcj55JVE0 2/12

ルキナ「……」シュン

ポンポン

ルキナ「……?」

むらびと♀miiファイター♀「ありません」

ルキナ「!!!」パァ

ギューーーーー!

ルキナ「三人で貧乳同盟を作りましょう!」

むらびと♀miiファイター♀「く、苦しい……」

3 : ◆LYNKFR8PTk - 2015/01/26 01:59:55.67 Wcj55JVE0 3/12

miiファイター♀「貧乳は嫌いです……」

ルキナ「miiファイターさん……」

miiファイター♀「この間裸でボクシングをやらされたんです」

むらびと♀「!?」

miiファイター♀「顔は女の子で性別は男にされて……」

ルキナ「そ、そんな子どもでもやらなさそうなことをやらせたんですか!?」

miiファイター♀「私はマゾだから良かったんですけど……直ぐに飽きられました」

ルキナ「どうしてですか?」

miiファイター♀「貧乳の所為で全然エロくないってプレイヤーが……」

ルキナ「ひどい……」

6 : ◆LYNKFR8PTk - 2015/01/26 02:05:25.37 Wcj55JVE0 4/12

むらびと♀「やっぱり……男にとって巨乳が全てなのでしょうか?」

ルキナ「そ……そんなことはありません! きっと少なからずとも貧乳を好きな人はいるはずです……! ちょっと聞き込み調査してきます!」ダッ

miiファイター♀「あっ……いっちゃった……」












クロム「……どっちが好きか?」

ルキナ「はい……お父様は巨乳と貧乳……どちらが好きですか?」

クロム「そうだな……俺は……」

ルキナ「……」

クロム「……貧乳だな」

ルキナ「!! さすがお父様! やっぱり……」

クロム「胸があると戦闘時に邪魔になるからな。 それに相手の攻撃も喰らいやすくなる。 なりより狭い所も通れないだろうしな」

ルキナ「」

10 : ◆LYNKFR8PTk - 2015/01/26 02:17:09.70 Wcj55JVE0 5/12

ルキナ(はぁ……あれからマリオさんにもリンクさんにも聞いたけど……)







マリオ『え……ええと……やっぱり巨乳かな? だってピーチ姫は……い、いやなんでもないよ!』









リンク『僕は確かに巨乳派だけど……デカすぎるのは好きじゃないな。 やっぱりゼルダの様な貧乳とは言えない程良い大きさ……って言わせないでくれ!』









ルキナ「……はぁ」

スネーク「……」










CALL

スネーク「大佐、マルスに似た格好をした女がいるぞ」

キャンベル「彼女はルキナ。 イーリス聖王国の王子であるクロムの娘だ。 未来からやって来たという」

スネーク「未来だと!? 冗談もよしてくれ!」

キャンベル「スネーク、これは大乱闘だぞ? 何があってもおかしくはない」

スネーク「そうか……」

キャンベル「彼女がクロムの前に現れた時は仮面を被りマルスに変装して現れたそうだ」

スネーク「マルスに……? ちょっと待ってくれ大佐」

キャンベル「どうしたスネーク?」

スネーク「女が男の格好をするのには体格的には無理があるんじゃないのか?」

キャンベル「それができるのだよ。 何故なら彼女はなくはないからな」

スネーク「……成る程」

キャンベル「引き続き偵察を続けてくれ」

スネーク「了解だ大佐」

ピッ






スネーク(桜井……DLCはまだか?)

12 : >>8忘れてました、すいません ◆LYNKFR8PTk - 2015/01/26 02:25:33.31 Wcj55JVE0 6/12

カランコロン……

バート「……いらっしゃい」

クロム「マスター……いつもの」

バート「かしこまりました」







バート「……どうぞ」コトッ

クロム「マスター……悩みを聞いてくれるか?」

バート「いいですよ」

クロム「娘が巨乳に憧れてるみたいなんだ」

バート「成る程……年頃の女子は誰しもが憧れるものですね」

クロム「何故だ……? 巨乳など戦闘の役には立たないのに……」

バート「女心は複雑ですからね」

クロム「……そうか! 分かったぞ!」

バート「……心あたりが?」

クロム「キャプテン・ファルコン! キャプテン・ファルコンの所為だな!」

バート「!?」

クロム「奴の胸囲はすざましいものだからな……恐らく奴を見て巨乳に憧れたのだろう」

クロム「……解決した。 ありがとうマスター。 俺はキャプテン・ファルコンを成敗しに行く!」

クロム「許さんぞあの悪影響レーサー!」ダッ

バタンッ










バート「……」イライライライラ

13 : ◆LYNKFR8PTk - 2015/01/26 02:27:11.20 Wcj55JVE0 7/12

クロム「キャプテン・ファルコン! キャプテン・ファルコンはどこだ!?」

ドドドドドドド

クロム「……ん?」

ファルコン「ファルコンパーーーーンチ!」ドゴォ

クロム「ぐほぉ!?」

14 : ◆LYNKFR8PTk - 2015/01/26 02:33:02.11 Wcj55JVE0 8/12

ルキナ(あ、誰かが倒れて……)

クロム「」

ルキナ「お父様!?」

ファルコン「……私を馬鹿にした当然の報いだ」

ルキナ「ファルコンさん!? まさかファルコンさんが……」

ファルコン「ルキナ君……君の父さんはちょっとばかし更生の必要があるな」

ルキナ「お父様を悪く言うなんて……許せない!」ダッ

ファルコン「敵討ちか……来るがいい!」

ルキナ「はぁっ!」ブン

ファルコン「てぇい!」ガン

ルキナ「!! 蹴りで剣を……!」

ファルコン「胸ががら空きだぞ! ファルコーーン……」

ルキナ「しまっ……!」

ドーーーン!

ファルコン「!!?」

ルキナ「な、何……?」

??「……ルキナ、怪我はなかったかい?」

ファルコン「君は……」

ルキナ「ルフレさん!」

ルフレ♂「僕が戦局を変える!」

17 : >>15間違えました…… ◆LYNKFR8PTk - 2015/01/26 02:54:54.68 Wcj55JVE0 9/12

ルフレ「ルキナ……君は下がっててくれ」

ルキナ「ルフレさん……」

ファルコン「君が相手か……よし、来い!」










サンダー! ギガファイアー! サンダー!! ギガファイアー! トロン!

ファルコン「お、おい! 飛び道具なしの私に弾幕を張る気か!?」

ルフレ「マリオ! リンク!」

マリオ「うん!」ボワッ

リンク「援護は任せてくれ!」パシュン!

ファルコン「おい! 君達は私に恨みでもあるのか!?」

ダックハント「wwwww」カランコロン

ファルコン「君もか!?」

18 : ◆LYNKFR8PTk - 2015/01/26 02:59:28.02 Wcj55JVE0 10/12

ファルコン「私も歳……か」バタッ

ルフレ「ルキナ、もう大丈夫だよ」

ルキナ「ありがとうございます……」

ルフレ「ルキナ……さっきマリオ達から聞いたんだけど……胸を気にしてるそうだね」

ルキナ「!!」

ルフレ「僕は貧乳が好きだ……だけど胸なんか関係ない! 大切なのは愛がある心なんだ!」

ルキナ「ルフレさん……///」

ルフレ「僕は君を愛している心を持っている自信がある……いや、持っているんだ! ルキナ……結婚してくれるかい?」

ルキナ「……はいっ、喜んで!」

マリオ「おめでとう!」パチパチパチパチ

リンク「おめでとう!」パチパチパチパチ

ダックハント「wwwww」パチパチパチパチ

こうして新たなカップルが生まれた

20 : ◆LYNKFR8PTk - 2015/01/26 03:05:52.06 Wcj55JVE0 11/12

後日

ファルコン「ところで君達はどうしてあの時ルフレ君の味方をしたんだ?」

マリオ「写真に……」

リンク「釣られました……」

ダックハント「ワン……」

ファルコン「?」










ルフレ『頼む! 今ここで倒せば……好感度アップ間違いなしなんだ!』

リンク『それは流石に……』

マリオ『ファルコンが可愛そうだよ……』

ルフレ『ピーチとゼルダの裸の写真を盗撮した! ほら』ヒラヒラ

マリオリンク『喜んでやらせていただきます!』

ダックハント『……』

ルフレ『勿論君のもあるよ……君の恋人の鴨の裸の写真がね!』ヒラヒラ

ダックハント『!!!!!!』

ルフレ『協力してくれるかい?』

ダックハント『ヘッヘッヘッヘッwww』









ファルコン「COME ON! BLUE FALCON!」

その日、三人が轢かれた

終わり

21 : ◆LYNKFR8PTk - 2015/01/26 03:06:19.76 Wcj55JVE0 12/12

酒って怖いですね

記事をツイートする 記事をはてブする