1 : 以下、名... - 2015/01/24 00:49:39.01 hpk/ADUHO 1/14


【ドリンクバー】



「おーい!」


「おっ」

「来た来た!」

「コーラと、メロンソーダだっけ?」

「そうそう!」

「ん、美味しいっ」




「てんきゅ・べりまち!」ニパッ!




「……」
「……」
他の客「……」



「「「 か わ い い 」」」

元スレ
男「幼なじみがネイティブかわいい」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1422028179/

2 : 以下、名... - 2015/01/24 00:57:27.39 hpk/ADUHO 2/14


【じゅぎょう】




先生「じゃあ、幼ちゃん。24ページから読んで」

クラス「……わくわく」
メイト「どきどき……」

「えっ、えーと、マイホビーイズ……」


先生「幼ちゃん? いつも通りに、自然に読めば良いのよ?」


「え、ええ」

「大丈夫。自信を持つんだ」

「! うん」




「まい・ほびいっず・べーすぼう!」ガタン!




先生「……」
「……」
みんな「……」


「「「 か わ い い 」」」

3 : 以下、名... - 2015/01/24 01:06:11.49 hpk/ADUHO 3/14


【いっぱい】



「ふー、体育のあとは疲れるな」

「なんか自販機に買いに行かない?」

「私も行く!」

…………

「俺はコーラで良いや」ガコン

「あたしサイダー」ガコン

「体育のあとの一杯くらい、オトナっぽいの飲んでみたいけどな……」


「わ、私コーヒー飲んでみよっかな……」


「え? 何?」

「今、なんて言った?」

「え? え? だからコーヒーを……」

「違うんだ」
「違うんよ」

「ええっ、何なの?」

「早く!」
「早く!」

「か、か……!」




「かふぃ!」ガコン!




「……」
「……」
「///」


「「「 か わ い い 」」」

5 : 誤爆 - 2015/01/24 01:16:57.25 hpk/ADUHO 4/14


【かいぐい】



「掃除で遅くなっちまったな」

「帰り、どっか寄ろうよ!」

「またご飯食べるの?」

「どうせ少ししか食べないさ」

…………

「ここかぁ」

「あれ、いやだった?」

「う、ううん! ハンバーガー、好きだよ」


「ハンバーガー?」

「なにそれ」

「だ、だからハンバーガー食べたいって……」

「ちゃんと言えよ! はっきり言えよ!」

「は、はっ……!」



「はんばがぁ食べたいのっ!」ポコポコ



「……」
「殴るな痛い」


「「「 そ し て か わ い い 」」」

6 : 以下、名... - 2015/01/24 01:26:04.24 hpk/ADUHO 5/14


【こいばな】



「男と幼って付き合わないの?」

「は!?」
「えっ!」

「幼ちゃんかわいいから、取られちゃうよ?」

「え、え、そうかもしれないけど……」

「ななな、なに言ってるのさ!?」




「もっ、もっ、もっとすてでいな関係からですねっ!」




「あたふた!」
「おちつけ」
「にやにや」


「「「知っての通りにかわいい」」」

11 : 以下、名... - 2015/01/24 06:48:41.99 hpk/ADUHO 6/14


【ぱっちん】



「えー? 宿題、冊子にして提出なのー?」

「めんどくさいなぁ……」

「これ。使うか?」

「あ、ホチキス!」


「ホチキス、ですと?」

「ごめん。それじゃ貸せないわ」

「な、なんで!?」

「だって、ねえ?」

「貸して欲しいなら、言うことがあるだろう……?」




「すたーぷれー、かーしーてっ!!///」




「よっしゃ持ってけ!」バァン!
「やったぜ!」
その他「ドンドコドンドコうっほうっほ!」


「「「 か わ い い 」」」

12 : 以下、名... - 2015/01/24 06:59:34.85 hpk/ADUHO 7/14


【じゅぎょう・2】



先生「じゃあ、今から新出単語を読み上げます。全員リピートアフターミー、えっと」


先生「ビューティフル」

「「「ビューティフル」」」

先生「ビューティフル」

「「「ビューティフル」」」

先生「コンサート」

「「「コンサート」」」

先生「ちょっと。みんな読み方が硬くないかしら。ちゃんとやって?」

先生「コンサート」

「コンサート」「かんさぁっ!」

先生「……」
「……」
「……」

「かんさぁっ!」ブンブンブン


「「「かわいさからは逃げられない」」」

14 : 以下、名... - 2015/01/24 07:12:55.11 hpk/ADUHO 8/14


【おのまとぺ】



「おい、そういえばお前に貸してた漫画どうした?」

「あ、ごめん。忘れてたよ」

「何貸したの?」

「バトルモノだよ。もう16巻まで読んだ?」

「うんっ! 宿敵のトミーがドカーン!ってやられるとこがすっごく……」


「……はぁ」

「ふーん……」

「な、なんで!? なんで急につまらなそうになるの!?」

「伝わってこないんだよ。それじゃ」

「何も感じないの。わかる?」

「え、ええと……!」




「宿敵のとみぃがぶうぅむっ!! いくさいてぃん!!」




「いぇあああ!!」
「ふうぅぅっ!!」


「「「 げ に か わ い い 」」」

16 : 以下、名... - 2015/01/24 07:43:32.95 hpk/ADUHO 9/14


【かぜ】



先生「幼ー。幼ー。休みか」


先生「男ー」

「はーい」

先生「女ー」

「はーい」


「風邪でも引いたかね」

「やっぱり心配?」

「心配、うーん心配……。なんだろう」

「じゃあ……恋しかったり?」

「あの、舌ったらずな声が……」


「俺、あいつがいないと寂しい。あいつの声が聞きたい……!」ダッシュ

先生「こ、こら男! 廊下を好タイムで走るんじゃない!」


…………

17 : 以下、名... - 2015/01/24 07:49:30.29 hpk/ADUHO 10/14


「おばさん! 入ります!」

おば「あら男くん。学校は?」

「かわいい方を優先してきました!」





「おい、平気か?」ガチャ

「あ、男だぁ。えへへへへへへ……///」

「お、おい大丈夫か。いつもよりオツムがあたたかそうだぞ」

「あったかくして、寝てるもぉん。うふふ」

「良かった……」

「心配したの?」

「したよ! もう!」

19 : 以下、名... - 2015/01/24 08:00:04.43 hpk/ADUHO 11/14


「よし、水分は取らせたし」

「じゃあ、これで……」

「ま、まって」ギュッ!



「行かないで」

「う……」

「お願い、さみしいの」

「行かないで……」ウルウル

「うっ……ふぅ……」

「分かったよ」キリッ


「ずっと、そばにいて」

「ああ」

「……」

「お前の言葉で、もう一度聞かせてくれ……」




「だーりん・だーりん!」

「すてーん! ばい・みー!」

「おぅお・すてーん! ばい・みー!」




「 か わ い い 」


「すてんばー・みー、すてんばー・みー」

20 : 以下、名... - 2015/01/24 08:04:00.80 hpk/ADUHO 12/14

おしまい
出落ちと思い付きが全て
あともしもしだから、どなたさまかhtmlに貼って欲しい
「こぴ・あん・ぺいすと!」

21 : 以下、名... - 2015/01/24 08:11:53.81 zjVv1NNuo 13/14

誰も貼ってくれないだろうなぁ(続きを書いてください)

24 : 以下、名... - 2015/01/24 09:16:47.64 enC70LUtO 14/14

コンティニュー・プリーズ(真顔)

記事をツイートする 記事をはてブする