1 : 以下、\... - 2015/01/15 14:06:51.21 eIHkykC70.net 1/22

「買い物行って来ます」

ロリ「おにいちゃんお買い物行くの?私も連れてって!」

「シカタナイナー」

ロリ「やったぁ!早く行こうよー!」タタタッ

「ブロロロロロ・・・・・」

「・・・!ロリ!!危ないっ!!!」ドンッ

ロリ「えっ?・・・きゃあっ!!」ドサッ

グシャッ

「」

ロリ「お・・・おにいちゃーーーーん!!!!!」

元スレ
ロリ「魔法処女になるよ!」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1421298411/

2 : 以下、\... - 2015/01/15 14:10:36.17 eIHkykC70.net 2/22

「人がひかれたぞ!救急車を!!」ワーワー

「駄目だ!こいつはもう手遅れだ!」キャーキャー

ロリ「ふえぇ・・・おにいちゃんが死んじゃったよぅ・・・」

ロリ「私のせいだ・・・どうしよう・・・」

ロリ「(神様・・・!どうかおにいちゃんを助けて・・・!!)」

3 : 以下、\... - 2015/01/15 14:13:26.49 eIHkykC70.net 3/22

??「・・・おにいちゃんを助けたいんだね・・・?」

ロリ「え・・・?・・・う、うん!」

??「君が魔法処女になればおにいちゃんを助けられる・・・」

ロリ「な・・・なる!私魔法処女になるよ!」

4 : 以下、\... - 2015/01/15 14:18:06.15 eIHkykC70.net 4/22

ーおにいちゃんのお葬式ー

ロリ「結局おにいちゃん死んじゃった」

ロリ「あのとき聞こえた誰かの声は・・・なんだったんだろう・・・・?」

??「おにいちゃんを生き返らせたい?」

ロリ「!また・・・あの声!!」

ロリ「う・・・うん!生き返らせたい!助けたいよ!!」

??「あのとき契約は結んだ・・・さあ変身するんだ!!」

5 : 以下、\... - 2015/01/15 14:22:28.65 eIHkykC70.net 5/22

ロリ「え!?でもどうするの!?」

??「これを使うんだ!」

ロリ「これ・・・おかあさんのお部屋にあったのと同じやつだ!」

??「これは電マという魔法の道具なんだ。これを使って変身するんだよ」

ロリ「スイッチがある・・・?」カチッ

ヴィィーン

ロリ「動いた!でも変身できないよ?」

6 : 以下、\... - 2015/01/15 14:26:29.18 eIHkykC70.net 6/22

??「おまんこに当てるんだ!」

ロリ「おまんこってなに?」

??「おしっこするところだよ」

ロリ「えっと・・・ここ?」

ヴイイイイイ

ロリ「ひゃあ!?へ、変な感じがするぅっ!む、無理だよう!!」ビクン

??「でもそうしないと変身できないんだ。おにいちゃんを生き返らせたくないの?」

ロリ「う・・・」

ロリ「わかった・・・がんばる」

7 : 以下、\... - 2015/01/15 14:32:58.78 eIHkykC70.net 7/22

ヴイイイイン

ロリ「ひゃああぁんっ///な、なんかきもち・・・あぁっ!!」ビクビク

ロリ「ぁん!な、なんかきちゃうう!・・・っ」

ロリ「ふええええええええっ/////」ビクンビクン

カッ

ロリ「はあ・・・はあ・・・、・・・あ!」

??「おめでとう!君は変身できたよ!」

ロリ「わ、わーい!魔法少女になれた!!」

8 : 以下、\... - 2015/01/15 14:40:13.87 eIHkykC70.net 8/22

??「電マをおまんこに当てて、頭がまっしろになるまで続けるんだ」

??「そうしたら変身できるよ」

ロリ「そうなんだ!そしてどうしたらおにいちゃんを助けられるの?」

??「『紳士のせいえき』を集めるんだ!」

ロリ「せいえき?」

??「『紳士』という生き物のおちんちんから出る白い液体だよ」

??「それを集めれば願い事が叶う」

??「それでおにいちゃんを生き返らせられる」

??「どう?できそうかい?」

ロリ「やってみる!!」

9 : 以下、\... - 2015/01/15 14:47:11.72 eIHkykC70.net 9/22

アニメ「レリーズ!!」
紳士「さくらたん可愛いなぁ・・・デュフデュフ・・・ハアハア」

ロリ「あれが『紳士』?」

??「そうだよ、あれはアニオタ科の紳士だね」

??「放っておくと勝手にシコりだしてティッシュにせいえきを出してしまう」

ロリ「その前に早くせいえきをもらわなきゃ!」

10 : 以下、\... - 2015/01/15 14:52:16.61 eIHkykC70.net 10/22

ロリ「すみません!おちんちんさわっていいですか?」

紳士「デュフデュフ!?ほ、本物のロリっ娘キターーーーー!!!」

ロリ「(たしかおちんちんをさわるとせいえきが出るんだよね・・・?)」

ロリ「えい、えい」サワサワ

紳士「オーーーッwwwwwwリアルロリシコシコーーーーwwwwww」

ロリ「うう・・・出ないよう・・・手がちいさいからかなあ・・・」

紳士「もう我慢できないwwww入れちゃおうwwww」

ロリ「え!?きゃあぁ!!」

ズブッ

ロリ「い、痛いよう!!やだやだ!!!」

12 : 以下、\... - 2015/01/15 14:55:10.99 eIHkykC70.net 11/22

紳士「アーッイクイクイクイクwwwww」ズッズッ

ロリ「ふえええ!痛いよう!おにいちゃあああん!!」

ドピュー

ロリ「ふえええ!!何か出てるうう!!!あぁうっ!!!」ビクンビクン

13 : 以下、\... - 2015/01/15 14:59:14.86 eIHkykC70.net 12/22

ロリ「痛かったけどせいえきもらえたよ!やったー!」

??「ちゃんと処女膜再生しておくんだよ」

ロリ「あの紳士さんどうなったの?」

??「あの紳士はYESロリコンNOなんたらの掟を破ってしまったから消滅したよ」

ロリ「そっかー」

17 : 以下、\... - 2015/01/15 15:14:39.84 eIHkykC70.net 13/22

紳士「エロゲエロゲエロゲエロゲエロゲエロゲシコシコシコシコシコ」ドピュードピュー

??「・・・!このタイプの紳士は・・・手強い!!」

ロリ「さっきの紳士さんといっしょに見えるよ?」

??「こいつはエロゲーマー科の紳士だよ・・・それ自体はまぁいい」

??「問題は・・・既にエロゲでせいえきを出してしまっていること・・・」

??「しかもやっているエロゲが・・・スカトロモノ・・・!!」

ロリ「スカート?」

18 : 以下、\... - 2015/01/15 15:17:39.93 eIHkykC70.net 14/22

??「しかもそれだけじゃない・・・奴はリョナモノ・・・男の娘モノのエロゲも好むわけがわからない紳士だ!」

ロリ「ふつうじゃだめなの?」

??「奴のせいえきを絞りだすには・・・それ相応のテクニックが必要だよ・・・」

??「・・・今の君のレベルじゃ無理だ」

ロリ「そんな・・・」

19 : 以下、\... - 2015/01/15 15:19:51.35 eIHkykC70.net 15/22

ロリ「それじゃあおにいちゃんを助けられないよ!!何とかならないの!?」

??「・・・レベルを上げること・・・」

??「でも今の君には無理だ!過酷すぎる!」

ロリ「やってみる!!だっておにいちゃんを助けたいもん!!」

??「・・・わかった」

20 : 以下、\... - 2015/01/15 15:25:22.91 eIHkykC70.net 16/22

ー三日後ー

ヴイイイイイイイ

ロリ「ひゃああぁっ!!!あっ////あううっ!!////」ビクンビクン

ロリ「も・・・・だめ・・・まっしろになっちゃ・・・うううぅ!!!!」ビクンビクンビクンッ

??「ほらほら頑張って!すぐバテるような身体じゃあの紳士には勝てないよ!!」

ロリ「あううっ・・・あっ・・・」

ヴンンンンンン!!!!

ロリ「ひゃあああああ!!ふあっ!!あっ!!だめええええ!!!!」ビクンビクンビクン

22 : 以下、\... - 2015/01/15 15:31:59.74 eIHkykC70.net 17/22

??「(こうして、ロリは過酷なトレーニングを詰み、あらゆるプレイに対応した身体になった)」


ロリ「紳士さん!!どうかせいえきをください!!!」

紳士「無理だね」シコシコシコシコ

紳士「君みたいな三次元のただのロリに何ができる・・・うっ」ドピュ

紳士「まあお手並み拝見とイこうか」ズブッ

ロリ「ひああああうっ!!!くうぅ・・・・!!!」ビクン

ロリ「(ま、まだまっしろになっちゃダメ・・・!がまん・・・!)」

24 : 以下、\... - 2015/01/15 15:42:05.14 eIHkykC70.net 18/22

紳士「おお、頑張るねぇ」ズッズッ

ロリ「っ!っっ!!~~~っ・・・!!!」

紳士「乳首のほうはどうかな」パク

ロリ「!?・・・っ」ビクッ

ロリ「(大丈夫・・・!まだがんばれるよ・・・っ!おにいちゃん!!)」

紳士「(反応が薄いな・・・アレでもしておくか)」

紳士「必殺!何故エロゲヒロインは必ず乳首が弱いんだアタック!!!」パアアア

ロリ「!?ひゃ、あああああっ!!?」ビクビクビク

ロリ「(な、何でぇ!?急におっぱいが気持ちよくなってきたよう・・・!!)」ビクンビクン

??「な、なんだ・・・と!?」

26 : 以下、\... - 2015/01/15 15:52:00.71 eIHkykC70.net 19/22

紳士「はははは!!!これこそエロゲーマー紳士の力!!!!」

??「ロ・・・ロリ!!」

ロリ「・・・ひ、必殺!」

ロリ「『エロゲの主人公はお前とは違うんだよアタック!!!』」

紳士「何だと!?」

??「現実世界のお前はイケメンなのか!?長身なのか!?違うだろう!!ただの引きこもりのデブだ!!帰れ帰れ!!」

ロリ「えっと、そ、そうだそうだー!」

紳士「ぐあああああああああああああああああ」ドッピューーーー

28 : 以下、\... - 2015/01/15 16:01:55.37 eIHkykC70.net 20/22

ロリ「や・・・やったあ!せいえきゲットだよ!!」

??「トレーニングは無駄じゃなかったということか・・・フッ」

ロリ「わたし、もっと頑張ってせいえき集めるよ!!」

ロリ「せいえきはあと何個必要なの?」

??「全部で、三つだよ」

ロリ「え?・・・ってことはあと一つなの!?」

??「うん」

ロリ「じゃあ早く次の紳士さんのところに行こうよ!!」

??「次の紳士はここにいるよ」

ロリ「え・・・?」

29 : 以下、\... - 2015/01/15 16:07:39.04 eIHkykC70.net 21/22

??「実は僕も紳士だったんだ」

ロリ「そ、そんな・・・」

ロリ「そんなのできないよう!!だってあなたは今まで支えてくれた人だもん!!消すことなんて出来ないよう!!!」


??「僕は消えないよ」

??「ロリの願いでまた生き返る予定だから」

30 : 以下、\... - 2015/01/15 16:12:21.99 eIHkykC70.net 22/22

ー朝ー

ロリ「はっ!」ガバ

ロリ「・・・夢?」

「ロリー」

ロリ「あっおにいちゃんおはよー」

「俺今から買い物行くけど一緒に来るかー?」

ロリ「わーい!いくいくー!」


おしまい

記事をツイートする 記事をはてブする